四谷三丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP11

エリア
スポンサーリンク

四谷三丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

四谷三丁目周辺のエリア情報

四谷三丁目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、四谷三丁目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
四谷三丁目駅(東京メトロ丸ノ内線)新宿区四谷3-829,938人(東京都:第175位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

四谷三丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
四谷三丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1身体軽業ケアマッサージ からかる4.91点43件
2ラフィネ 四谷三丁目店4.84点31件
3グレン 肌(GLAM)4.95点21件
4ほぐしや 四谷三丁目店4点16件
5エステ ハリーヌ4.6点5件
6四ツ谷整体院4.75点4件
7チュナス(Relaxation salon Tunas)5点3件
8リプラス整体院(RePlus)5点2件
9溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 四谷三丁目店(AMI-IDA)3点1件
10脈道養生堂5点1件
11ヘルシーボディ(Healthy Body)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】身体軽業ケアマッサージ からかる

4.9(43件)
「身体軽業ケアマッサージ からかる」は四谷三丁目(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:身体軽業ケアマッサージ からかる

日頃の身体の使い方によって疲れ方は、それぞれ違います。また、同じ仕事をしていても他人とは違う不調を起こします。その理由を施術中に身体を確認しながら説明し、ケア方法など提案しながらほぐして行きます!気軽にご来店頂けるよう、料金プランの設定やお客様との距離感を大切にしております。是非一度ご来店下さい。

【口コミ】
力加減もよく翌日揉み返しも全くありませんでした。大変リーズナブルな設定だと思います。近いうちにまたお邪魔したいと思います。

利用メニュー: 【指圧ベース】90分じっくりゆったりコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン身体軽業ケアマッサージ からかる
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス新設された丸ノ内線四谷三丁目駅3番出口をスタートといたします。目の前の新宿通りを四ツ谷駅方面に歩いていただきます。5・6分程進みますと右手にスターバックスが見えます。スターバックスを超えて少し進むと赤いレンガ風ビル1Fにクリーニング店と鍵等直すお店がございます。そのビル(白馬ビル)
中央に階段2階から4階401になります。
営業時間平日・土曜日9:30〜22:00(最終受付21:00)日曜日10:00〜19:00(最終受付18:00)※祝日も曜日時間と同じ扱いになります。
定休日月1〜2度の不定休頂いております。
住所東京都新宿区四谷2-14 白馬ビル401

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ 四谷三丁目店

4.8(31件)
「ラフィネ 四谷三丁目店」は四谷三丁目(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:ラフィネ 四谷三丁目店

メトロ丸の内線 四谷三丁目駅、出口3を出て右の通りをずっと真っ直ぐ行くと右手にラフィネがございます。ご飯を食べる前に、お体ほぐしませんか?

【口コミ】
3週間振り&初の全身でしたが、すごくスッキリしました。相変わらず体の硬さに驚かれてましたが、太もも裏、表、ふくらはぎが楽になりました。ちょうど痛気持ちいい程度だったので、頑張ってストレッチする様に心がけます。次はクイック&部位をオススメされたので、次はそれをやってみます。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 四谷三丁目店
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス四谷三丁目駅から近く、新宿通りに面しています。
営業時間平日11:00〜21:00(受付終了20:30)土日祝10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所東京都新宿区四谷3‐4 相模屋ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】グレン 肌(GLAM)

4.9(21件)
「グレン 肌(GLAM)」は四谷三丁目(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:グレン 肌(GLAM)

お肌のお悩みが増えてきた…そんな大人女性必見!韓国式4Dハイフ×コルギ×酸素バブルパックを使用しお肌のしわ・たるみに働きかけリフトアップ♪あなた史上最高の小顔を実現!潤いのある肌になりたい方も◎つや美肌を手に入れることで美肌になり、輝く笑顔に♪<駅から徒歩1分の好立地×完全個室のプライベートサロン◎>

【口コミ】
室内も綺麗で明るく、雰囲気が良かったです。何より私に合ったメニューを教えていただき、施術も大満足です。また伺いたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: ★NEW最新ハイフ★ほうれい線・たるみ改善お試しハイフ3000st60分¥9,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングレン 肌(GLAM)
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス丸の内線の四谷三丁目駅2番出口から新宿方面へ1分ほど歩いて頂き、右手にファミリーマート四谷三丁目店、ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷を過ぎて、すぐ右のはんこ屋さんの入った建物の10階となります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所東京都新宿区四谷4-2 ビアンコ四谷1001

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐしや 四谷三丁目店

4.0(16件)
「ほぐしや 四谷三丁目店」は四谷三丁目(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ほぐしや 四谷三丁目店

「疲れが取れない」「日常を忘れてリフレッシュしたい」そんな方にオススメ◎フットケアやドライヘッド、もみほぐし等お疲れ度合やご気分に合わせてお選び頂けます♪リーズナブルな価格設定でお財布にも優しく、また23時迄の営業だからお仕事帰りやご予定の前後にも通いやすいのが嬉しい!

【口コミ】
ヘッドスパ20分のコースでした。以前に他のお店でヘッドスパを受けたときに、ゴリゴリなので定期的にほぐしたほうがいいですよ、と言われていたのでたまにどこかで受けるようにしています。ビルの6Fですが中はこぎれいで、対応も丁寧でとてもリラックスして受けることができました。女性スタッフなのも私的にはよりくつろげてありがたいです。デコルテから頭・顔までほどよい圧でほぐしていただきました。特に顔はとても気持ち良かったです。全体的に金額がかなり安いので、定期的に通いやすいかと思います。

利用メニュー: 【辛い目の疲れに最適!】ヘッドケア20分/¥1650(税込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしや 四谷三丁目店
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス◆東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩でお越しの場合3番出口を出て左方面に進みます。左側に牛カツ屋がございます。そのビル6階に当店がございます。◆JR中央総武線 信濃町駅より徒歩でお越しの場合改札を出て、右側に出ます。駅を背にし大通り(外苑東通り)を直進します。新宿通り(四谷三丁目駅前)に出ます。大通りの信号右手前のビルの6階です。【ヘッドスパ】【整体】【ストレッチ】【肩こり】【足つぼ】【骨盤矯正】
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:00)【ヘッドスパ】【整体】【ストレッチ】【肩こり】【マッサージ】【足つぼ】【骨盤矯正】【マッサージ】
定休日年末年始
住所東京都新宿区四谷3-8-3 三橋ビル6F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エステ ハリーヌ

4.6(5件)
「エステ ハリーヌ」は四谷三丁目(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:エステ ハリーヌ

四谷三丁目駅1番出口【徒歩1分】★『幸せホルモン活性整体』では、自律神経を整えるホルモン&快眠ホルモンを脳内活性♪腰痛・肩こり・頭痛も含めた、不眠・うつなどの自律神経症状でお悩みの方♪血流改善で、妊活さんの内膜の厚み・着床、妊婦さんの胎児の発育・ムクミ・冷え・腰痛に♪寝つきの悪い方もご相談下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステ ハリーヌ
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス丸ノ内線四谷三丁目駅1番出口を出て、目の前の歩道を進み最初の角の銀座メガネ&コンタクトの黄色い看板を右折。2つ目のコインパーキングのすぐ隣の白い5階建てマンションの2階です。マンション前に、看板も出ております。外階段(非常階段)からも入れます。通り沿いの2Fに見える窓の黄色い花柄のカーテンが目印です。
営業時間12:00〜21:00
定休日不定休(午前中など、時間外も相談可能です)
住所東京都新宿区左門町4-6 ピュアコートf201

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】四ツ谷整体院

4.7(4件)
「四ツ谷整体院」は四谷三丁目(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:四ツ谷整体院

★入口に手指消毒薬の配置★設備、備品の清浄、消毒★院内でのマスク着用など衛生管理強化中!★貸切空間での施術=完全予約制で他の方と接しないよう配慮しております。★高い技術と豊富な知識でリピーターが絶えない人気店。あなたの不調の原因を徹底追及、施術内容等も分かりやすくご説明。施術前と後を比較致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン四ツ谷整体院
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセスJR四ツ谷駅から徒歩6分(四ツ谷駅から新宿通りを新宿方面に歩き、四谷二丁目信号を左折。120m先の右側です)
丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩5分(四谷三丁目駅3番出口で地上に出て右へ歩き、四谷二丁目信号を右折。120m先の右側です)
営業時間★月〜金9:00〜20:00予約は18:30までに ★土曜日9:00〜17:00予約は15:30までに★ネット予約画面で満席でも予約枠に余裕がある場合もございますのでお電話をお掛け下さい。
定休日日曜、祝日
住所東京都新宿区若葉1‐4‐6

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】チュナス(Relaxation salon Tunas)

5.0(3件)
「チュナス(Relaxation salon Tunas)」は四谷三丁目(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:チュナス(Relaxation salon Tunas)

【女性専用】ゆったりくつろげる個室のプライベートサロン。周りを気にせずリラックスして過ごせます◎お仕事帰りでも気軽に立ち寄れる♪全身を揉みほぐすコースはもちろん、リフレクソロジーやヘッドのコースもオススメ☆ソフトながらに奥まで響く施術で、思わずウトウトしてしまいます♪

【口コミ】
体が辛い時の駆け込み寺になっています。いつもありがとうございます。マッサージは手の相性ややり方が合わず失敗することも多く今まで転々としてきましたが、担当スタッフさんのマッサージは丁寧で気持ち良く、痛くて不快な部分が全然ないのに感動します。今回初めてリフレクソロジーも込みのメニューをお願いしましたが気持ち良かったです。またお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンチュナス(Relaxation salon Tunas)
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス【四谷三丁目駅から】2番出口を出て新宿通りを新宿駅方面に直進。300mほど進んで四谷四丁目の交差点の角、オレンジのビルの7階にサロンがございます。1階はイタリアン「AGITO」さんです。【新宿御苑前駅】2番出口を出て新宿通りを四谷三丁目駅方面に直進。400mほど進んで四谷四丁目の交差点を渡った所にある、オレンジ色のビルの7階にサロンがございます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日毎週火曜日、月曜祝日
住所東京都新宿区四谷4-9-12 新宿44ステーション7F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】リプラス整体院(RePlus)

5.0(2件)
「リプラス整体院(RePlus)」は四谷三丁目(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:リプラス整体院(RePlus)

経験豊富な施術者による納得の技術!平日21時まで受付&手ぶらでOK!通いやすさ◎お客様のお身体の可能性を肩こり・腰痛・猫背など不調や、ダイエットや小顔、美脚などのご要望をヒアリングし施術を行います!リラックスできる癒しの空間で、心と身体の両面から美と健康をサポートするサロンです!

【口コミ】
お店は清潔感があって、アットホームでした。長時間のデスクワークで、肩首腰が辛くなっていたのですが、その不調要因から対策まで丁寧に説明してくださりました。その後の施術も一つ一つ説明しながら進めてくださり、とても安心感がありました。今回、60分の整体コースで予約していたのですが、2時間半弱かけて丁寧に不調部分全てにアプローチしてくださりました。1度の来院では治らないとは思っていたのですが、かなり身体が楽になりました。自宅ケアの方法も教えていただいたので、実践してみます!ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリプラス整体院(RePlus)
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス四谷三丁目駅の三番出口をでて右に直進。徒歩3分スタバを過ぎてすぐ1Fが美容室のビル
営業時間平日11:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00
定休日不定休
住所東京都新宿区四谷2-14-9 森田屋ビル301

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 四谷三丁目店(AMI-IDA)

3.0(1件)
「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 四谷三丁目店(AMI-IDA)」は四谷三丁目(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 四谷三丁目店(AMI-IDA)

<美肌&ダイエット効果><心身ともにリフレッシュ>溶岩石×ヨガで体に嬉しいことばかり!!カラダが硬い方や初心者の方でも◎★天然溶岩石を使用したスタジオで大量発汗★免疫力向上★新陳代謝が高まりダイエットにも◎★美肌◎溶岩ホットヨガの魅力をご体感くさい♪ ご予約は公式サイトにてお願いします/

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 四谷三丁目店(AMI-IDA)
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス四谷三丁目1番出口を出たら、後ろに振り向き、大通り沿いを直進。ドトールのお隣、サイゼリヤの入った『第一光明堂ビル』のB1Fがアミーダです!
営業時間平日9:30〜22:00/土祝8:00〜19:00/日9:00〜21:00
定休日火曜日
住所東京都新宿区四谷3-9 第一光明堂ビル B1F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】脈道養生堂

5.0(1件)
「脈道養生堂」は四谷三丁目(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:脈道養生堂

本物志向の方必見◎ワンランク上の本格施術をご提供!本場中国の専門知識と美容を融合させた【脈道養生堂】独自のメソッドで,最大限の効果&極上の一時をご堪能下さい。カッサを駆使して経絡/反射区を刺激し,内臓の働きを整えることで全身の巡りがUP,老廃物の排出を促進します。内側から改善して健康&キレイが当時に叶う♪

【口コミ】
三栄通りの鳥焼きのんきとゴルフアカデミーの間にある2階建ての建物でした。看板が小さくて分かりにくかったですがスタッフの方が入り口に立ってらしたため分かりました。こんな所にマッサージ店があったなんて知らなかったです。聞いたらオープンしたばかりとのこと。なるほど。マッサージは私は詳しくありませんが、強さ温度などこまめに聞いてくださり、要望を伝えやすい雰囲気でした。ここのサロンで、一番印象的だったことは店内がとにかくピカピカ清潔なこと。あんなにキレイで空気の澄んだ空間は久しぶりでした。あとマッサージ後に出てきたお茶がすごく美味しかったことです。いかにも身体に良さそうな自然な甘味もありとても飲みやすくおかわりしてしまいました!中国の大連の近くで漢方の先生を30年もされていたと仰ってました。納得。調度品も詳しくありませんがセンスよく大変寛げる空間でした。マッサージは、力加減もちょうど良くゴリゴリいってましたが全く痛くなくて、私はかなりの健康体とのことでした、笑人によるのかもしれません。料金がもう少し安いプランがあったらもっと伺いたいです。

利用メニュー: 【高い満足度◎】脈道ケアコースA75分/8500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン脈道養生堂
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス【四ツ谷駅3番出口】を出てすぐ近くの【四谷見附北】信号を渡り、【三栄通り】をまっすぐ進む。二つ目の信号の手前2つ目の建物2階部分(1階は飲食店)に当店がございます。1階入口から入られましたら2階へ続く階段からお上がりください。
営業時間9:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所東京都新宿区四谷三栄町8-4

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ヘルシーボディ(Healthy Body)

「ヘルシーボディ(Healthy Body)」は四谷三丁目(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ヘルシーボディ(Healthy Body)

たった550で大満足できちゃう♪ボディメイク&メンテナンスをしっかりサポート◎完全貸切なので周りの目を気にせず集中できます!20代からシニアまで幅広く利用できるトレーニング中心に、ダイエットしたい方、メンテナンス中心に健康な身体でいたい方まで目的に合わせて対応可能★コロナウイルス対策もばっちり◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヘルシーボディ(Healthy Body)
最寄駅四谷三丁目(東京都)
アクセス■最寄駅 四谷三丁目駅から徒歩2分(120m)
、曙橋駅から徒歩8分(560m)
、新宿御苑前駅から徒歩10分(780m)
■バス停 四谷三丁目バス停から徒歩2分(90m)
営業時間平日 7:00〜22:00土日祝 10:00〜19:00
定休日年末年始・夏季休暇
住所東京都新宿区四谷3-11-1 アローズビル5F

ホットペッパーで予約する

四谷三丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、四谷三丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP11でした!
四谷三丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、四谷三丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました