蕨で交通事故対応の接骨院・整骨院17選まとめ

エリア
スポンサーリンク

蕨の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、17位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

蕨周辺のエリア情報

蕨で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、蕨周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蕨駅(JR東北本線)蕨市中央1丁目13,458人(埼玉県:第15位)

出典:出店戦略情報局

蕨の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

蕨で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位がらぱご蕨整骨院4.7444件
2位中央やまだ整骨院4.2161件
3位よつば整骨院3.960件
4位わらびFit整骨院3.746件
5位ひなた接骨鍼灸院3.527件
6位くまさんの整骨院3.525件
7位リベロ接骨院 蕨院3.420件
8位匠整骨院3.416件
9位小林接骨院3.310件
10位ほぐリッチ整骨院3.37件
11位長生館接骨院3.36件
12位庄司整骨院・整体院3.35件
13位おかの整骨院3.34件
14位はづき接骨院.マッサージ治療院3.23件
15位わらび整骨院3.31件
16位緑川整骨院3.31件
17位大山整骨院3.00件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】がらぱご蕨整骨院


引用:がらぱご蕨整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(444件)

【蕨市口コミNO1の整骨院】深部筋ストレッチで痛みを解決!!
全身ストレッチが凄い! 交通事故治療、専門弁護士と提携!

肩こり 腰痛 お尻の痺れ 膝痛 寝違えは揉んでも治りません!
ストレッチで根本から改善しましょう!
<こんな方におすすめ>

・我こそは「ほぐされ通」という方!!
・我こそはコリ自慢の方!!
・どこに行っても改善しなかった治療院通の方!!
・今までに受けたことのないような技を体験されたい方!!
・安かろう悪かろうよりも⇒確実に満足する施術を重視する方!!
・施術者が外れた時のあの「イライラ・ガッカリ」を味わった事がある方!!
・全身疲労の方!!
・ゴットハンドを探し求めている方!!
・効かない施術ではなく、絶妙の痛気持ち良さでスッキリしたい方!!
——————————————-
◇交通事故(自賠責)に力を入れています
——————————————–

当院では交通事故(自賠責)に遭われた方に、適切なサポートを行っています。
また他院に通院している方でも、転院や整形外科と併用しての通院が可能です。
保険会社様との話し合いも代行しておりますので、お気軽にご相談下さい。

<費用について>

示談交渉の前であれば、患者さまの負担はございません。
被害者の方はもちろん、加害者の方でも費用かからず治療が受けられる場合がありますのでまずはご相談下さい。
また交通事故専門の提携弁護士と無料で相談する事ができます。お一人で悩まれる前に是非ご相談下さい。

【口コミ】

交通事故で首、腰、腕、膝を痛めました。最初に行った整形外科ではレントゲンとCTの確認のみで治療もしてもらえませんでした。頭痛も身体の痛みもひどく、インターネットで調べてがらぱご蕨整骨院に伺いました。
院内は清潔感があり、今まで行ったいくつかの整骨院とは全く違う、落ち着いた雰囲気でした。
治療に入る前に、これからの治療や手続きについて、癒し系の先生が丁寧に説明して下さいました。事故後身体がつらい中、病院や警察に行ったり、保険会社とやり取りをしたりと不安でいっぱいでしたが、親身になって話を聞いて下さり、また、知識豊富な先生のお話を伺い、その不安が一気に解消されました。
治療も毎回身体の状態に合わせて、丁寧な施術をしていただき、日々症状が良くなっているのを感じています。また、スタッフの皆さんも気さくで優しい方ばかりで、安心して通わせて頂いてます。
こちらに通えて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。体の方もお陰様で良くなってきています。ありがとうございます。

【口コミ】

日曜日に5歳の息子と遊んでいたのですが、手を繋いだ瞬間急に痛がり、左肘を曲げなくなってしまいました。
しばらく様子を見ましたが左腕を使わずに遊んでいるので左手を上げてみようとしたところ、怖がって触らせて貰えませんでした。
やはりこれは只事ではないかも?と思い、がらぱごさんへ連れて行くと、私が問診票を書いている間に隣で座っている息子に話しかけながらヒョイと腕を触ると、あっと言う間もなく動かせる様になっていました。

2〜3分待合の椅子で遊ばせて問題ない様なら終わりです。帰って大丈夫ですよ、との事。

こんな事なら痛くなってすぐに連れて行けば良かったと思います。
気さくでとても感じの良い先生でした。

<がらぱご蕨整骨院の店舗情報>

店舗がらぱご蕨整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

蕨駅から徒歩5分オレンジの看板です。近くにユアースポーツクラブがあり、芝園ハイツの向かいに当院がございます。

最寄駅

蕨駅から430m
戸田(埼玉)駅から2km

バス停

蕨駅入口バス停から38m

住所埼玉県蕨市北町1丁目5−10

予約する

【交通事故対応】中央やまだ整骨院


引用:中央やまだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(161件)

腰痛・ヘルニアの専門院

蕨市で腰痛・ヘルニアの専門院です。今までにない腰痛に特化した施術法であなたの腰痛・ヘルニアを施術致します。

はじめまして。
中央やまだ整骨院院長の福地夏奈です。

中央やまだ整骨院エキテンページへ訪問していただき、ありがとうございます。

私たちが今まで施術してきたほとんどの患者様は過去に整形外科や、整骨院、整体に通っていたのに症状が良くならなくて悩んでいました。

なぜ、通い続けたのに良くならなかったのか?

答えは簡単です。本当の原因にアプローチする施術をしていなかったからです。

整形外科、整骨院、整体、クイックマッサージ…
まじめに通い続けたのに、よくならないのはあなたのせいではありません。

整形外科でシップと痛み止めの飲み薬整骨院で電気をあてて、
5分マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・

今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
同じような施術、電気を受けているうちに、その刺激に慣れてしまい、身体も鈍感になってしまう。

痛み止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、どんどん効果がよわくなってしまうということがあなたの身体で起こってきます。

本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。

本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。

それが「プロ」としての大前提なのです。勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまう行為は

プロ失格です。
わたしはそのような施術家にはなりたくありません。
しかめっ面して痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き、帰るころには、笑顔で帰ってたいだきたいのです。

もし、あなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」と不安な気持ちを持っているのならば…

そんな時こそ、たかみはら整骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

ご予約はお電話で受け付けております。
「エキテンを見て予約したいのですが・・・」
とお伝え下さい。

ご連絡お待ちしております。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通いましたが、
キッズスペースがあったので安心して子供を連れて通うことができました。
お店の雰囲気も良くて清潔感があります。
1回で完璧に治るわけではありませんが、
最後の最後まで親身になって治療をしてくださるスタッフさんです。
アフターケアまでバッチリで、教えてもらったことは今も実践しています。
信頼できる整骨院です!

【口コミ】

急に首に痛みが発症したので、およそ7ヶ月ぶりに看て貰うことにしました。
初めて来たときは肩が痛く腕が上がらなくなり、治療してもらったら、たったの1回で痛みが治まりました。体の痛みがある方はぜひお勧めします。

<中央やまだ整骨院の店舗情報>

店舗中央やまだ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス最寄駅

蕨駅から徒歩10分(800m)
戸田(埼玉)駅から徒歩20分(1.5km)

バス停

要害通り入口バス停から徒歩1分(27m)

住所埼玉県蕨市中央3-31-8ヨウガイハイツ102

予約する

【交通事故対応】よつば整骨院


引用:よつば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(60件)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 
 コリ・痛みにも! 神経の通りを整える『バイタルリアクトセラピー』が人気
 関東では珍しい施術に遠方からも来院!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

\\東京・埼玉で4店舗展開//

◎豊富な施術実績
 院長は整骨院に5年、整形外科に5年間勤務し。
 外傷・慢性問わず様々な施術経験を積んできました。
 今まで数多くの方を施術してきた豊富な実績がございますので
 どんな症状でもまずはお気軽にご相談ください。

─────────────────────────────
 関東では珍しい『バイタルリアクトセラピー』が受けられる!
─────────────────────────────
 バイタルリアクトセラピーは
 コンピューターで脊柱(背骨)24個の動きをみていきながら
 動いていない脊柱を施術し、動きをつけることで
 脊髄神経の通り方をスムーズにしていく施術法です。
 バイタルリアクトセラピーの施術を受けるために
 遠くからお越しいただいている方も多いです。
 肩こり腰痛はもちろんですが、偏頭痛、うつ病、パニック障害など
 内因的な症状にもおすすめです。

◎原因をつきとめ、根本改善を目指した施術。
 痛い部位だけ施術する対症療法ではなく、
 なぜそこに痛みが出ているのかを考え、
 痛みなどの症状を引き起こしている原因を探り出し、
 根本改善を目指します。

【口コミ】

デスクワークと運動不足により慢性的な肩こりでした。今まで他の整骨院でマッサージなどを受けていましたが治らず…
そこで今回、初めてお伺いしましたが、一回の施術でびっくりするほど楽になりました!
これからも定期的にお伺いし、診ていただこうと思います!

【口コミ】

右腕だけ痺れるので半信半疑でバイタルリアクトセラピーとやらを受けてみた。
関節の柔らかさを測定して軽くトントンと叩いて矯正していく感じだ。
全て機械が行っているのでデータとして施術前後で矯正出来ているのが解る。
不思議な事に顔面を矯正したら股関節の可動域が広がったのも面白い所だ。

施術後は腕の痺れる頻度が減って、肩も回るし凄く楽になった。

1度は試してみるものですね。

<よつば整骨院の店舗情報>

店舗よつば整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

京浜東北線蕨駅東口徒歩7分

最寄駅

蕨駅から440m
西川口駅から2.2km

バス停

芝中央通りバス停から190m

住所埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-37

予約する

【交通事故対応】わらびFit整骨院


引用:わらびFit整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(46件)

■□======================================
 スポーツ経験があるオーナー・スタッフが親身になって対応!
 体の痛み、交通事故による痛み、スポーツによる怪我など
 お気軽にご相談ください!
======================================□■
◎『蕨駅』東口から徒歩5分 ◎予約無しで即対応 ◎夜20時まで営業
◎交通事故治療対応(自賠責保険適用) ◎各種保険・労災取扱い

【わらびFit整骨院】は、オーナー自らの経験から生み出した
“関節調整法”を駆使し、体の痛みや不調の改善を目指します!
アスリートだけではなく、お子様からご高齢の方まで幅広く
施術が受けられますので、ぜひ当院へご来院ください。

■痛みの原因を追究し根本改善を目指す施術
━━━━━━━━━━━
≪≪こんなお悩みはございませんか?≫≫
・どこへ行っても痛みが改善しない
・肩こり、腰痛がひどい
・交通事故に遭ったけど、どうしたらいいかわからない 
・痛みのせいでスポーツ競技の成績が出せない など。

当院では、患者様のつらい痛みの原因を追究した上で、
お一人おひとりに合った施術を行います。
根本原因からアプローチするため、
症状がでにくい体へと導きます。

■スポーツ経験のあるスタッフが親身になって対応いたします!
━━━━━━━━━━━━━━━
当院のスタッフは、オーナーを除いて全員が20代、30代!
パワー溢れる整骨院です♪
スポーツに没頭していた経験があるため、
スポーツ外傷・障害での怪我の痛みや辛さに共感でき、
親身になって寄り添いながら施術いたします。

■女性に嬉しいエステメニューも多数ご用意しております!
━━━━━━━━━━━━━━
・お腹や太もも、お尻周りが気になる
・冷えやむくみがある
・リフトアップしたい
・しわやシミが気になる
そんなお悩みを解決へと導くメニューが多数ございます。
ぜひ一度お試しください♪

┏───────────────────────┓
 当院は、『蕨駅』東口から徒歩5分の場所にあり、
 土曜日も営業!平日は夜20時まで受け付けております。
 急な怪我や体の痛みなどでお困りの方は、
 ぜひ【わらびFit整骨院】へご来院ください! 
┗───────────────────────┛

【口コミ】

腰痛を患い杖を使わなければ歩けない状態となり、整形外科に約1年間通いましたが治りませんでした。
治療は断念して、一生杖のお世話になる覚悟でした。
そこで見つけたのが当治療院です。
初診の段階で全身の状態を丁寧に診察して頂き、私の場合は上半身と下半身の筋肉バランスが崩れて腰痛の引き起こしているとの診断で、そこから治療がスタートしました。
丁寧な治療に加え、自宅での筋肉トレーニングも教えて頂きました。
筋肉トレーニングというとハードなイメージを連想しますが、症状に応じた簡単なトレーニングで毎日続けられる簡単なメニューです。
しかし、しっかりと効果は実感できます。
身体のコンディションに応じて徐々にメニューも増えていきますが、全く苦にならず毎日継続できます。
先生の治療と筋肉トレーニングの成果も日増しに効果が現れ、通院開始から2ヶ月足らずですが、既に短距離での杖なし歩行が可能なレベルまで回復してきました。

自己流になりがちな自宅での筋肉トレーニングについては治療の都度、先生がチェックして下さり、間違っている部分は矯正して頂けますので正しい方法が身につきます。

疑問点についても先生はその場でわかりやすい言葉で説明して下さり、先生の知識の引き出しの多さには感心しきりです。

治療院選びで迷っている方は是非一度足を運んでみて下さい。
スタッフの皆さんも元気な声で、院内は非常に明るい雰囲気です!
お勧めの治療院です!

【口コミ】

私はレッズサポなので、、
サポ仲間さんから、元浦和レッズの選手が治療してくれる院があると聞いて、行ってきました!

結論から言うと、、ものすごく良かったです!!!
サッカーで痛めた腰を診察してもらいましたが、ずっと痛めていたのが嘘のように良くなりました!!
私個人の感想ですが、、
凄く良かったです^^

院内も綺麗でしたし、丁寧な接客でした!!
たくさんの漫画本があるのも個人的にはgood!!
浦和レッズサポは、聖地にしても良さそうな治療院です!!

<わらびFit整骨院の店舗情報>

店舗わらびFit整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

蕨駅東口から徒歩5分。茶色の看板が目印です。

最寄駅

蕨駅から300m
西川口駅から1.6km

バス停

蕨駅東口入口バス停から63m

住所埼玉県蕨市塚越2-5-18塚越ハイツ 101号

予約する

【交通事故対応】ひなた接骨鍼灸院


引用:ひなた接骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.5(27件)

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

オープンして3年☆
幅広い年代のかたにご利用いただいています!

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

 『ひなた接骨鍼灸院』〜〜〜院名の由来〜〜〜
 ひなたには自然と人が集まる。
 そんな暖かい接骨院を目指し、開院しました。
 大きな窓からやわらかな日差しが差し込む、くつろぎの院内です。
 JR京浜東北線【蕨駅】西口より徒歩9分。
 黄色のキリンの看板が目印♪
*…*…*…*…*こんな方はぜひお越しください*…*…*…*…*

〇接骨院に行った事がない・どんな症状で行けばいいか分からない

〇交通事故に遭い、症状を相談したい

〇子育て中で毎日の抱っこで肩や腰が痛い

〇鍼をやってみたいけど不安な方

〇産後の骨盤のケアが気になる
──────────────────
 お子様連れの方も安心して通えます
──────────────────
★キッズスペース完備
 院内の一角にお子様が遊べるキッズスペースを完備しています。
 おもちゃもご用意しています。

★バウンサー・キッズチェアを完備
 赤ちゃん連れの方もお子様の月齢に合わせて対応できるよう
 バウンサーやキッズチェアもご用意しています。

★地域密着型 お得に利用♪
 埼玉県の「パパ・ママ応援ショップ加盟店」と「ママリフレッシュ事業」協力店です。
 パパ・ママ応援ショップ優待カードのご提示で特典サービスが受けられます。
 日頃、子育てにがんばるパパ・ママにリフレッシュのひと時を♪

 毎日の抱っこによる肩こり、腰痛、慢性疲労。
 手技や鍼灸、先進機器で症状に合わせたベストな施術をご提供します!
「接骨院は初めて」という方もお気軽にお子様と一緒にお越しください。

【口コミ】

腰痛で様子見しても治らない。歩くのにも響くので診てもらいました。
丁寧に施術してもらい、日に日に軽くなりました。
鍼治療に興味があったので相談しました。
今は定期的に通い、ウォーキングもスポーツも心配せず出来ます。
ここに来れば安心という感じの心強いひなた接骨院です。
広くてスッキリして心地良いのも気に入っています。

【口コミ】

このコロナ禍、感染対策はもちろん部屋が広いのも安心、気持ち良いです。
予約してしっかり施術してもらえる。
凝っているところ、体がひびくところももみほぐしてくれます。
インナーマッスルまで響く感じで、「効くなぁ」と実感です。(^.^)
隣りのベッドに、6ヵ月の子供をチェアにのせて安心して受けられました。
教えて頂いた骨盤体操も続けています。
技術も環境も先生の気配りもおすすめの接骨院だと思います。

<ひなた接骨鍼灸院の店舗情報>

店舗ひなた接骨鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR京浜東北線蕨駅西口から徒歩9分

最寄駅

蕨駅から910m
戸田(埼玉)駅から1.3km

バス停

蕨市役所バス停から210m

住所埼玉県蕨市中央5-11-1 中央平和ビル1階

予約する

【交通事故対応】くまさんの整骨院


引用:くまさんの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

【口コミ】

バドミントンを18年続けており、背中や腰が痛くなります。私は基本的に保険治療ですが毎回状態を確認していただいてから施術してもらえます。又、歪みや傾きがあるので日常での過ごし方のアドバイスなどして下さいます。自由診療ではアクティベーターの矯正も全く痛くなく、インディバも1回やりましたがとても気持ち良いです!子育てが落ちついたらまたどちらも定期的にやって体のメンテナンスをしていきたいと思っています。痛みが出たが子供がいてどうしようって時も相談すると、受付のスタッフさんや先生も臨機応変に対応して下さり本当に助かっています。

【口コミ】

『熊さん?』と看板を見て、初めは、怪しげ?…と思いましたが、身体の辛さに負け治療をお願いしました。
しかし、とても親切な説明と治療に安心しました。
見た目で判断してはいけない…優しい先生です。
これからもズーとお世話になります。

<くまさんの整骨院の店舗情報>

店舗くまさんの整骨院
営業時間定休日
アクセス

蕨駅東口から徒歩7分 西川口駅徒歩15分

最寄駅

蕨駅から630m
西川口駅から1.3km

バス停

塚越一丁目バス停から12m

住所埼玉県蕨市塚越1-18-6

予約する

【交通事故対応】リベロ接骨院 蕨院


引用:リベロ接骨院 蕨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(20件)

【口コミ】

捻挫の治療で酸素カプセルを利用しています。
最初は、閉所が苦手でダメかなと思いましたが回数を重ねるうちにリラックス出来るようになりました。先生方やスタッフさんはとても明るく、とても親身に治療やリハビリをして頂いています。

【口コミ】

初めて来店させて頂きました。腰から下が張って痛かったのですが痛みもとれて軽くなりました。
骨盤矯正も一瞬で手際よくやって頂けました。
待ち時間も少なくすぐに施術していただき助かりました。ありがとうございました‼

<リベロ接骨院 蕨院の店舗情報>

店舗リベロ接骨院 蕨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

蕨西口より徒歩2分、お店の斜め前にパーキングあります。

最寄駅

蕨駅から200m
西川口駅から1.8km

バス停

蕨駅東口バス停から92m

住所埼玉県川口市芝新町5-16第3五福ビル2F

予約する

【交通事故対応】匠整骨院


引用:匠整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

駐車場があるので便利です。室内は清潔感があり、落ち着く空間でした。
カウンセリングをしっかりとした後施術に入りました。施術前2センチのズレがありましたが、施術後はずれがなくなっていて驚きでした。
施術後のケアについても教えて頂きました。また機会があれば利用したいです。

【口コミ】

首から肩、背中と腰の治療をしていただきました。院内も落ち着いていて、先生も話しやすくしっかりと対応していただきました。
力加減などもこちらの要望を聞いてもらえるので良かったです。また利用させていただきたいと思います。

<匠整骨院の店舗情報>

店舗匠整骨院
営業時間定休日
アクセス

バス:蕨駅西口⇔下笹目行き、蕨中央6丁目or上戸田稲荷から徒歩3分。戸田駅、蕨駅から徒歩約15分。

最寄駅

蕨駅から1.2km
戸田公園駅から1.3km
戸田(埼玉)駅から1.3km

バス停

中央六丁目バス停から130m
上戸田稲荷バス停から240m

住所埼玉県戸田市下戸田2-24-16フォルテ住宅館1F

予約する

【交通事故対応】小林接骨院


引用:小林接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

仕事柄腰痛がひどく、最近通いだしました。
あんなにひどかったのに、院を出る頃には忘れてしまっているほどです。

あまりに、自然に回復するので
自分が腰痛持ちだということをしばらく忘れる始末。

コストパフォーマンスも最高ですが
何よりも、スタッフ皆さんのアットホームさに癒されます。

【口コミ】

以前に追突されその治療で小林接骨院にお世話になりました。保険会社とのやりとりもスムースでしたし、辛かった身体の調子がどんどん回復して行ったのが一番嬉しかったです。

設備も良いです、院内はJ-waveがかかっていてとてもリラックス出来ます。

そして、何よりもスタッフ含め先生方の雰囲気や親切丁寧な治療は他にはないと思いますよ!オススメです!!

<小林接骨院の店舗情報>

店舗小林接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

蕨駅、西川口駅から徒歩約10分

最寄駅

蕨駅から920m
西川口駅から970m

バス停

市立図書館バス停から120m

住所埼玉県蕨市南町2丁目10−12

予約する

【交通事故対応】ほぐリッチ整骨院


引用:ほぐリッチ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

この間行ってきましたがすごく良かったです。朝起きたら首が痛くてロボットみたいな動きしかできなくなり、整体に行きましたが余計に痛みがひどくなってしまい、こちらの整骨院さんに駆け込みました。先生は最初にしっかり私の話を聞いてくれてどんな状態か説明してくれました。その後マッサージと伸ばしたりしてくれて、終わったらほとんど痛みはなくなっていました。料金も安くてビックリしました。来週旅行に行くので本当に助かりました!ありがとうございました!

【口コミ】

川口市内で評判の良い整骨院を探していたところ、エキテンにて気になり行ってみました。
長年、腰痛に悩んでいましたが、こちらの話しを良く聞いてくださってから、私の猫背になっている姿勢を写真で撮って見せてくれて、原因を分かりやすく説明してから施術をしてくれました。

マッサージはイヤな痛みがなく、心地よい刺激で寝てしまうぐらいでした。
施術後にまた写真を撮って見せて頂きビックリ!
猫背だった背筋は、しっかりと伸びていて、痛みのあった動きでも痛みが出なくなりました。

自分で簡単に出来るストレッチも教えて下さり、数回通って腰痛はなくなりました。
また、家族や友人から姿勢が良くなった!と言われることが度々あり、効果を実感しています。

<ほぐリッチ整骨院の店舗情報>

店舗ほぐリッチ整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

蕨駅東口徒歩15分/イオンモール前川徒歩7分/バス停芝南公民館下車すぐ!スシローさんすぐ近く!

最寄駅

蕨駅から1.1km
西川口駅から1.7km
鳩ケ谷駅から3.1km

バス停

芝南公民館バス停から210m

住所埼玉県川口市芝中田2-1-5

予約する

【交通事故対応】長生館接骨院


引用:長生館接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

ヘルニアで整形に通っていたのですが、半年経っても一向に痺れが取れずにいました。で、母の職場の方からの勧めでこちらに通ったところ痺れが1ヶ月程で痺れはなくなりました!
今は、メンテナンスで通っていますが夜八時半まで開いているので、仕事終わりにも通えて助かってます。

【口コミ】

朝早い時間から夕方遅い時間まで営業しているので助かります。親切な先生でした。骨盤が歪んでいて肩こりまであって役に立つ体操も教えてくださいしばらくお世話になるつもりです。骨盤コースは3000円で保険は聞かないです。

<長生館接骨院の店舗情報>

店舗長生館接骨院
営業時間8:00〜8:30
アクセス

蕨駅西口から徒歩9分、亀の湯さんの隣り

最寄駅

蕨駅から540m
戸田(埼玉)駅から1.8km

バス停

蕨高校通りバス停から84m
北町一丁目バス停から120m
中央三丁目バス停から160m

住所埼玉県蕨市北町1丁目8−10北町ロイヤルハイツB

予約する

【交通事故対応】庄司整骨院・整体院


引用:庄司整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

待合室がサロン化してませんので、スムーズに診てもらえます、腰痛持ちで今まで色々な所で置き針、テーピングで通院1週間でしたが、今は1日で平気なのもあり、何年もお世話になって居ます、近くにも色々有りますが、私に合った所が見つかり良かったです、

【口コミ】

暇潰しに来るような人がいないため待ち時間もほとんどなくスムーズに施術して頂けます。
施術中もなぜここを診ているか、どういう意図でやっているかをわかりやすく説明しながらなので安心ですし、わからないことや質問にも快く答えてもらえます。
肩が痛いから肩を揉む、膝が痛いから脚だけ見る、ではなくその痛みの原因を全身から探して対処するので改善も早く、本当にいつも助かっています。

<庄司整骨院・整体院の店舗情報>

店舗庄司整骨院・整体院
営業時間9:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

西川口駅からバス、「前川住宅」下車1分。イオンモールキャラ川口前川店の北口から徒歩5分。北口から図書館の前を通り、前川第3公園のシーソー側を右折し、そのまま直進すると右手に見えてきます。

最寄駅

蕨駅から2km
西川口駅から2.4km

バス停

前川住宅バス停から30m
イオンモール川口前川バス停から620m

住所埼玉県川口市前川4丁目46-12

予約する

【交通事故対応】おかの整骨院


引用:おかの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

たまたま入った整骨院ですが、マッサージに毛がはえたような整体と違い、骨の中心から強制される感じで、とっても良かったです。
施術中は悶絶する時もあったのですが、終わってみると全身がスッキリ。トータル10分程度でしたが、かなり“キキ”ました。

【口コミ】

院長さんの笑顔が素敵で腕も人柄もとても良いです!

格闘技をやっていて練習中に膝を痛めてしまいあまり練習に専念できなくなってしまっていました。

近くにできていたのがきっかけで来院しましたが一回の施術で痛みが気にならなくなりました!

今後もお世話になります。

<おかの整骨院の店舗情報>

店舗おかの整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

蕨駅東口より、イオンモール方向に徒歩15分。お仏壇のはせがわさん向かい

最寄駅

蕨駅から1.2km
西川口駅から1.8km
鳩ケ谷駅から3km

バス停

芝南公民館バス停から40m

住所埼玉県川口市芝1丁目24-19グランデ芝1階

予約する

【交通事故対応】はづき接骨院.マッサージ治療院


引用:はづき接骨院.マッサージ治療院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

ギックリ腰で這うのもやっとになり、仕事も休まなくてはいけなくなった時に、
はづきさんで施術してもらい治していただきました。数回の施術で動きも楽になり、仕事も早くに復帰出来、とても感謝しています。院長先生やスタッフの方々もとても親切で、元気を貰いました!これからは自分の体のために通わせていただきます。

【口コミ】

耳つぼのカウンセリングをしてもらいました。女性のスタッフでとても丁寧に説明していただけました。これなら続けられそうだと思い耳つぼをはじめました!先生もまわりのスタッフも優しくて毎週行くのが楽しみです。いつもありがとうございます。

<はづき接骨院.マッサージ治療院の店舗情報>

店舗はづき接骨院.マッサージ治療院
営業時間8:30〜12:3015:30〜19:30
アクセス

はま寿司さん、糸魚川整形外科さんの目の前

最寄駅

蕨駅から1.9km
西川口駅から2.4km
新井宿駅から2.7km

バス停

前川たたら荘バス停から40m

住所埼玉県川口市前川4丁目24−13

予約する

【交通事故対応】わらび整骨院


引用:わらび整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

蕨駅からのアクセスもよく、通いやすい接骨院です。
以前、骨折をした際に初めて来院しましたが、初診のときから丁寧に診察、問診、患部のケアをしていただき、完治まで気持ちよく通院を続けることができました。
むくみ改善などのマッサージも行っていて、そちらはお値段も手ごろで定期的に通いやすいのが魅力だと思います。

【口コミ】

<わらび整骨院の店舗情報>

店舗わらび整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

蕨駅西口より徒歩8分

最寄駅

蕨駅から700m
戸田(埼玉)駅から1.5km

バス停

中央四丁目バス停から210m

住所埼玉県蕨市中央4丁目14−4

予約する

【交通事故対応】緑川整骨院


引用:緑川整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

こちらの近くにあるヨークマートの駐車場で足首を捻挫してしまい、お店の方の紹介で伺いました。
幸い、直ぐに診てもらえて、がっちりテーピングで固定してくれたお陰で歩いて帰れました。
後日、再び来院して治療して貰ったので早く治り予後も良かったです。

【口コミ】

<緑川整骨院の店舗情報>

店舗緑川整骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

京浜東北線蕨駅、武蔵野線東浦和駅からバス10分ヨークマート、あおしんの向かい側にあります。

最寄駅

蕨駅から1.8km
西川口駅から2.6km

バス停

三枚橋バス停から46m

住所埼玉県川口市芝下2丁目33−13

予約する

【交通事故対応】大山整骨院


引用:大山整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<大山整骨院の店舗情報>

店舗大山整骨院
営業時間
アクセス

蕨駅東口から徒歩5分、東京信用金庫の真正面

最寄駅

蕨駅から410m
西川口駅から1.9km

バス停

猫橋バス停から260m

住所埼玉県川口市芝5-13-20ヨコタマンション

予約する

蕨で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、蕨で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
蕨で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました