和白で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

和白の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

和白周辺のエリア情報

和白で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、和白周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
和白駅(西日本鉄道宮地岳線)福岡市東区和白3丁目2,825人(福岡県:第162位)
和白駅(JR香椎線)福岡市東区和白3丁目2,983人(福岡県:第155位)

出典:出店戦略情報局

和白の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

和白で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にしむら接骨院 和白院4.6182件
2位いまはやし整骨院3.633件
3位みんなの整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にしむら接骨院 和白院


引用:にしむら接骨院 和白院(エキテン)
口コミ評価:4.6(182件)

\\初回限定!にしむら式骨盤矯正が無料!//
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『ご来院頂くだけでも元気になれる!』
そんな施術院を目指して元気に明るく
患者様をお出迎え致します。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
大阪に6店舗、福井や神奈川にも拡大している
『にしむら接骨院』が福岡に記念すべき
《 10店舗目 》を開院しました!

HPに詳しく載っています→http://www.optimal-web.co.jp/

★当院が愛されている理由 その1★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
『にしむら式骨盤矯正』で根本からの改善へ導きます。
よく身体の不調、お悩みとしてお伺いするのが、
肩こり・腰痛・O脚・冷え性・生理痛です。
これらの原因は「骨盤の歪み」であることが多いです。
当院は、その【歪み】に根本から向き合います。
また、痛みの緩和を図るためにマッサージも行うことで
早期改善を図ります。

★当院が愛されている理由 その2★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
人とのつながりを大切にしており、
常に笑顔で元気よく対応することを心掛けています。
【来るだけで元気になれる】にしむら接骨院を目指します。

キッズスペースもあるので、ママさんも安心して通えます(*^^)v
お子さんもぜひご一緒に連れてきてください♪

★当院が愛されている理由 その3★
━─━─━─━─━─━─━─━─━
【交通事故治療】にも対応しております。
自賠責保険・労災が適用となりますので
窓口負担額0円で施術を受けることが出来ます。
交通事故でのケガは後遺症に繋がることもありますので
できるだけお早めにご相談ください。
カウンセリングをきちんと行います。
そして施術に移る前に、
「どんな施術をするのか」
「なぜその施術が必要なのか」をご説明致します。
また、施術にかかるおおよその期間と
日頃気を付けた方が良いことなども
お伝えしますのでご安心ください。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
【JR 和白駅】【西鉄 和白駅】から徒歩約20歩!

一人で悩まずに、にしむら接骨院へご相談ください。
患者様の笑顔を見るためにこれまでに培ってきた
知識・技術をご提供いたします。
スタッフ一同、お待ちしております!
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

スポーツで膝靭帯損傷(>_<)自宅リハビリでは限界が有り、更なる怪我で職場に迷惑を掛けるのが恐く復帰出来なくて悩む日々。
そんな時にギックリ腰になり、取りあえずのつもりで来ました。一歩入った途端、スタッフの皆様の元気な笑顔と挨拶に圧倒されます(^^;が、すぐに慣れ元気を貰えます(^-^)。初日に丁寧に症状や悩みを聞いてもらって、結果原因対策を具体的に教えて貰えます。ギックリ腰は3日でと言われ、実際3日で復活\(^^)/信頼して通えば安心して復帰出来ると思った瞬間でした。今は落ちきってしまった筋肉を楽トレ(インナーマッスル強化)で補強しつつコアトレーニングで身体を立て直してます。楽トレを始めて脚が上げやすくなり、つまづく事が減った背中がシャンと伸びてきたなぁと日々変化を感じられて、しんどい筈のトレーニングが楽しくなってます。にしむらに出会えて良かった\(^^)/心からそう思います

【口コミ】

出産して3ヶ月経ち、骨盤の歪みが気になっていたので通い始めました。
通ってみると、思っていた以上に歪みがひどくて、そのせいで体のあちこちが痛い事も知りました。今は週2.3回通い、矯正とマッサージをしてもらってます。だいぶ体がラクです。
また、ママさんがたくさんいるので、子供同士で遊んだり、スタッフの方が見て下さるので、安心してます。
子供を見てもらえるのって、本当にありがたいです(><)!!!いつもありがとうございます!!!

<にしむら接骨院 和白院の店舗情報>

店舗にしむら接骨院 和白院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

JR和白駅、西鉄和白駅より徒歩0分!ぱんだのマークのオレンジの看板が目印です!

最寄駅

和白(JR)駅から63m
和白(西鉄)駅から120m
福工大前駅から1.4km

バス停

和白五丁目バス停から220m

住所福岡県福岡市東区和白3丁目9-27サンシャイン21

予約する

【交通事故対応】いまはやし整骨院


引用:いまはやし整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(33件)

【口コミ】

親子でお世話になりました。
首と腰が痛くて来院していました。
ほぐしたり、電気治療をしてもらったおかげですっかりよくなりました。
初めてのことで分からないことばかりでしたが
親切に教えてくれました。
ありがとうございました。

【口コミ】

追突事故を受け首と腰に痛みがあり、近所で保険対応で治療していただける整骨院を探していたところ、こちらのHPに辿り着きました。

最初は整形外科に通っていたのですが、仕事が終わってからでは診療時間に間に合わずとても困っていました。
しかし、こちらの整骨院は夜の20時まで受け付けていただけるので、きっちりと通院できてとても助かっています。

また施術に関しましても、痛みの症状からの治療方法を細かく説明してくださり、安心してお願いすることができています。

はじめての事故被害でわからないことばかりだったのですが、保険屋さんとのやりとりから慰謝料請求までの流れを詳しく教えていただけて、こちらの面でもとても助かりました。

<いまはやし整骨院の店舗情報>

店舗いまはやし整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

和白駅徒歩10分 和白バス停徒歩15秒

最寄駅

和白(JR)駅から380m
和白(西鉄)駅から360m
福工大前駅から1.2km

バス停

和白バス停から39m

住所福岡県福岡市東区和白3丁目2−32

予約する

【交通事故対応】みんなの整骨院


引用:みんなの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

家の荷物を片付けようと重いダンボールを持ったときに・・・
ぎっくり腰を起こしました。

どうしようか、考えていると以前友人から「みんなの整骨院はいいらしいよ」と聞いていたことを覚えていて、とにかく言ってみました。

先生方はとても親切・丁寧に対応してもらい、治療を受けました。

すると、1回でほとんどの痛みは取れました。
しかも、ちょっとしただけで痛みが取れました。

不思議でしたが、とにかく痛みがとれてすっきりしました。

ぎっくり腰だけでなく、痛みがある人にはおススメですよ。

【口コミ】

<みんなの整骨院の店舗情報>

店舗みんなの整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

和白駅から徒歩3分

最寄駅

和白(JR)駅から190m
和白(西鉄)駅から240m

バス停

和白五丁目バス停から170m

住所福岡県福岡市東区和白3丁目27−37

予約する

和白で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、和白で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
和白で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました