和泉府中で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

和泉府中の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

和泉府中周辺のエリア情報

和泉府中で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、和泉府中周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
和泉府中駅(JR阪和線)和泉市府中町18,472人(大阪府:第254位)

出典:出店戦略情報局

和泉府中の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

和泉府中で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位心身堂鍼灸整骨院4.4276件
2位トロイカ整骨院 泉大津店4.4244件
3位よしの整骨院3.531件
4位なごみ整骨鍼灸院3.631件
5位まもる整骨院・鍼灸院3.521件
6位に〜やん整骨院3.39件
7位いつき鍼灸整骨院3.37件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】心身堂鍼灸整骨院


引用:心身堂鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(276件)

★★身体の歪み・骨盤矯正・背骨矯正に特化した整骨院★★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
≪丁寧なカウンセリング≫ ≪交通事故の施術も◎≫
≪肩こり・腰痛に特化≫ ≪平日夜20時まで営業≫
≪駐車場完備≫ ≪予約制で待たずに施術≫
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
肩こりや腰痛などの症状が長く続く方は、
骨盤の歪みが原因かもしれません。

マッサージや湿布などで一時的に症状が緩和しても
根本的な原因を改善していかないと、
すぐに痛みなどが出てきてしまいます。

当院では、インナーマッスルを鍛え上げることに
力を入れております。
根本的なお身体の改善を希望される方は、
一度当院へご相談ください。

¨人気メニュー『骨盤インナープログラム』¨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新感覚のインナーマッスルトレーニングです。
骨盤のズレの原因。そのキーを握るのはインナーマッスルです。
特殊な機器でインナーを鍛え、骨盤がズレない体づくりを目指します。

姿勢が悪い、最近よくつまづく、疲れが回復しない、内臓脂肪が多い、
痛みの出にくい身体にしたい…
そんな悩みをお持ちの方にオススメのコースです。

¨猫背・ストレートネックプログラム¨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ずっと肩こりが治らない
・首がつらい
・姿勢が悪いと周りから言われる
このような方は、猫背やストレートネックになっているかもしれません。
ボキボキしない優しい施術で、老若男女問わず受けることが可能です。

¨丁寧なカウンセリング¨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
始めに症状の原因が何なのかきちんと検査し、
お一人おひとりのゴールを決めます、
そのゴールを基にして通院ペース、回数を決めていくので
施術が終わるまでの期間、通院回数を明確にしています。
これにより、だらだらと無駄に通うことなく
効率的に施術を進めていけます。

◆──────────────────────────────◆
当院は患者様により良い施術を受けていただくために、
常に研修を繰り返し技術力向上を怠りません。
今まで悩んでいた症状、是非一度当院にご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
◆──────────────────────────────◆

【口コミ】

自分は常に肩こりを患っている様な生活をしておりその中でも最近特に酷い肩こりを患ってしまい「流石にこれはちゃんと治療しないとと無理だなぁ」と思い慣れないながらも治療できるところを探していました
そんな中こちらの整骨院さんのサイトを拝見し治療の予約をし、「初の整骨院やな…」と思い不安になりながらも来院し治療をしてもらったところ、治療をしてもらう前と後ではこんなに違うのかと思えるくらいに肩の重みが無くなり、スタッフさんも親切な対応で初の整骨院でしたが自分としては大満足でした(*´ω`*)

【口コミ】

かれこれ10年ほどのデスクワークでずっと肩や背中のつらさとだるさを抱えていて、今後の為に体のメンテナンスもしていきたいと思い今回初めて来院しました。
初診ですごく丁寧親切に身体の歪みや原因について教えて頂き、あ〜なるほどそうだったのかと思わず聞き入ってしまいました。笑
今までにも整骨院には行った事はあったのですがほとんどマッサージ中心の施術だったので、本当にすごく満足な診察をしてくださいましたし、担当して頂いた先生も話しやすかったです。
これからも是非お世話になりたいです。宜しくお願いします。

<心身堂鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗心身堂鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

和泉府中駅から徒歩4分、イズミヤのすぐそばです。

最寄駅

和泉府中駅から300m
信太山駅から1.4km
泉大津駅から2.1km

バス停

和泉府中駅前バス停から290m

住所大阪府泉大津市東豊中町1-4-10古谷ビル1階

予約する

【交通事故対応】トロイカ整骨院 泉大津店


引用:トロイカ整骨院 泉大津店(エキテン)
口コミ評価:4.4(244件)

泉大津市のトロイカ整骨院ではトムソンベッドや
アクティベーターというカイロプラティックの手法を使って、骨のバランス調整を行います。
ボキボキと音が鳴るような怖い施術は行わず、安心安全に施術を行います。

体の基盤となっている骨を調整し、
筋肉を調整することによって、
心と身体のバランスを保つことができるようになります。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

『もっと早くからトロイカ整骨院に行けば良かった!』
【長年つらかった腰や肩の不調が楽になった!』
『どこに行ってもおさまらなかった頭重感、不調が楽になった!』

など、多くの患者様に喜んでいただいております。
からだの基礎となる骨・関節を良い状態にすることで、
劇的に変化する事も多く体験しております。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
頭重感・肩こり・腰痛・膝痛などの状態でお悩みの方はぜひご連絡ください!

雑誌『健康』の『口コミが広がるすご腕院長10人』の特集で、当院院長が紹介されました。

0725-24-7868

【保険費 + 3300円】
◎継続して来院される方は、5回回数券13200円がお得♪

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
▼▼▼ 産後骨盤矯正 ▼▼▼

大きくなったお尻・たれ下がったお尻・でっぱった股関節などの状態を
原因に応じて矯正していきます。
すっきりウエストを取り戻したい方はトロイカへGO!

ひよこクラブの『骨盤ケアを始めよう!』の特集で当院の産後骨盤矯正が紹介されました♪

▼▼▼ 『交通事故』にも対応♪ ▼▼▼

つらいむちうちの原因となる首の骨のゆがみを、同業者が見学に来るレベルのトロイカ式「矯正」でバランスを整え、「最新式機器」で細胞レベルから傷を修復していきます。
自賠責保険を使って、負担金0円で受けることが出来ます。
事故に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

詳しくは動画でも紹介しております。

https://www.youtube.com/watch?v=9Kq-ibGxnAc
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
各種症状でお悩みの方!是非一度、当院にご相談ください!

【口コミ】

元々の腰痛があったのと、こども3人産んで骨盤の歪みが気になり、ほかの整骨院へ3ヶ月通いました。しかし、痛みは日に日に強くなり歩くのも座るのも寝るのも激痛が走るくらいになってしまい、ネットで調べてトロイカさんに行きました。
先生は二人で穏やかな男の先生方です。
矯正は、寝転んで歪みを確認したあと上から軽く押さえて整えていってくれます。
始めの方は私の腰痛がきつかったので痛みを気にしてくださりながら、丁寧に丁寧に治療をしてくれました。歩いてみて動きと痛みを確認しながら治療をしてくださいます。
マッサージは矯正の先生と連携して痛みの場所を確認しながらしてくださいます。
2週間ほどで原因の箇所を見つけてくださり劇的に良くなりました。
その人の歪みや痛みを正確に見て、熱心で懸命に治療をして下さっていると感じます。
何をしていても痛かった、あの激痛から救ってくださって本当に感謝です。

【口コミ】

二人目を産んでから1年半放置してたのですが腰が凄い痛くて歩いてたら恥骨痛もあったのでもう限界と子連れでもいける所で調べたらトロイカさんがあったので予約して行きました。1人目のときに違う整骨院に行ったのですが良くなるのこれと言う感じでしたが1回目でだいぶ楽になったのがわかりました。さぼらず通いたいと思います。子供二人連れていましたが女性の方が見てくれてすごい助かりました。ありがとうございました。

<トロイカ整骨院 泉大津店の店舗情報>

店舗トロイカ整骨院 泉大津店
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

JR和泉府中駅から徒歩5分

最寄駅

和泉府中駅から500m
泉大津駅から1.9km
信太山駅から1.3km

バス停

和泉府中駅前バス停から490m

住所大阪府泉大津市豊中町3−13−17

予約する

【交通事故対応】よしの整骨院


引用:よしの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(31件)

【口コミ】

吉野院長の施術により、長く続いた腰から足にかけての痛みが激減しました。初めての整骨院の体験でしたが、その1回でも足の痛みが緩和されました。なんと言っても、吉野院長の丁寧な説明と優しさが一番の魅力です。アッという間にファンになりました。私にとって最も信頼のおける先生です。これからもずっとお願いしたいと思ってます。

【口コミ】

30分の自費診療(スタッフ)を受けました。子供を出産後、運動不足と子供の抱っこで肩こりが酷く、奥歯まで痛くなってしまう程だったのですが、1回の施術でかなり肩が軽くなり、歯痛もなくなりました。施術前のカウンセリングも丁寧で、施術自体も筋肉治療ということで、まさに凝り固まったところをゴリゴリほぐしてもらえ、施術中から効いているのが解るほどでした。施術中も痛くないですかと力加減を何度も聞いて貰えるので、こちらからも希望の強さを伝えやすく良かったです。後何度か通って芯からほぐしてもらおうと思います。

<よしの整骨院の店舗情報>

店舗よしの整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

JR阪和線 和泉府中駅から徒歩3分

最寄駅

和泉府中駅から260m
信太山駅から1.5km
泉大津駅から2.5km

バス停

和泉府中駅前バス停から230m
和泉府中駅筋バス停から240m
国府小学校前バス停から400m

住所大阪府和泉市府中町3丁目1−17中谷ビル1F

予約する

【交通事故対応】なごみ整骨鍼灸院


引用:なごみ整骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
『なごみ整骨鍼灸院』は開院以来、
多くの方にご利用いただき、
お蔭さまで13年目を迎えることができました!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

多くの困難を乗り越えて、諦めずに継続し続け、
確かな信頼と実績を重ねてきました。
その経験を基に、これまでに6,000人以上の
患者様の施術を行ってまいりました!

そして【安心価格】で【高品質の施術】を、
今も昔も変わらずご提供できるよう
知識・技術の向上に日々努めておりますので、
初めての方も安心してご来院ください♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
●国家資格を持った身体のプロが健康をサポート!●
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
肩こり、腰痛、膝痛など、
症状が同じでも原因は一人ひとり異なります。
知識や経験が豊富なスタッフが、
患者様の声に耳を傾け、原因を見つけ出し
数ある施術法の中から共に、改善へ導く道を探して
根本からの改善を目指します!

手技療法・姿勢矯正・骨盤矯正・背中矯正
鍼灸・美容鍼などを組み合わせて施術を行います。

◆健康保険内で安心価格
……………
健康食品や健康グッズなどの販売もなく、
保険内での施術が可能ですので
高額な実費もなく安心して施術を受けて頂けます。
症状により保険が適用できない
場合もございますので、予めご了承ください。

◆患者様のための施術をご提供
………………
患者様一人ひとりのニーズにお応えした
オーダーメイドの施術を行っております。
ご不安な点などございましたら、
お気軽にご相談ください。

◆交通事故のケアに特化
……………
当院では交通事故治療に特化した
安心・信頼のサポート体制を整えております。
また顧問弁護士とも提携しておりますので、
面倒な保険のやり取りなどもサポート致します。

『初めての事故でどうしていいか分からない…』
という方も、安心してお任せください。
早期回復を目指して、一緒に頑張りましょう!

**********************
患者様がお気軽に通える環境や
地域に密着した院づくりを日々心がけております。
土日祝日も営業しておりますので、
肩こり・腰痛・膝痛などでお悩みの方は、
10年間の安心と実績のある当院へお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
**********************

【口コミ】

子育て中で腰の腰痛にずっと悩まされていましたが、治療を受けて、改善されました。
最新の治療法であっという間に治りました。
院内も清潔感があり、主婦としては小さい子供と一緒に行きやすいです。
また行こうと思います。
ありがとうございました。

【口コミ】

インターネットで見て、駅から近いところを探して行きました。
身体の辛いポイントを見つけてもらって施術してもらい、よく効いた感じがしました。
力の強さもちょうど良かったです。
休日もやっているので火曜には大変便利です。

<なごみ整骨鍼灸院の店舗情報>

店舗なごみ整骨鍼灸院
営業時間8:00〜20:00
アクセス

和泉府中駅より徒歩3分。和泉府中郵便局前です!!

最寄駅

和泉府中駅から240m
泉大津駅から2.5km

バス停

和泉府中駅筋バス停から180m

住所大阪府和泉市府中町7-4-18サンビル1F

予約する

【交通事故対応】まもる整骨院・鍼灸院


引用:まもる整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【 ※※重要※※ 新型コロナウイルスへの対策につきましては
 メイン写真にまとめていますので、ぜひご覧になってください。】

\\ 和泉市府中町の安心&頼れる整骨院・鍼灸院 //
■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■
あなたが“笑顔”になれるまで全力サポート!
 つらい痛みや不調は諦めずに当院にご相談ください!
□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□=■=□

和泉府中駅スグの【まもる整骨院・鍼灸院】は
スタッフと患者さまの笑顔があふれる
明るく温かい雰囲気の院内です。
初めての方もお気軽にご来院ください♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【このようなお悩みは当院にお任せください!!】
○肩こり、頭が重い、五十肩、四十肩、寝ちがえ
○腰痛、ギックリ腰、膝痛、神経痛
○捻挫、腱鞘炎、日常生活・スポーツでのケガ
○野球肘、オスグッド、シンスプリント
○交通事故によるケガ、むち打ち
○慢性的な疲労、だるさ、むくみ
○肌トラブル、顔の大きさ、姿勢の悪さ …など
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他、どのような症状にも真剣に向き合います。
まずはお気軽にご相談にお越しください!
■┓多彩なメニュー!国家資格者が対応します
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
肩こり、腰痛などの慢性的な症状には鍼灸健康保険を。
捻挫、打ち身などケガには柔道整復健康保険を。
当院は健康保険を適切に使用して施術を行います。
多彩なケアメニューをご用意しておりますので
どのようなお悩みもお気軽にご相談ください♪

<国家資格者が対応>
国家資格を取得した鍼灸師・柔道修復師が
患者さまのお話しにしっかりと耳を傾けて
1日も早い回復と健康維持をサポートいたします。

■〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜。〜〜〜〜□■
 つらいお悩みは一人で抱え込まず
 まずはお気軽に当院にご相談ください!
 皆さまのご来院を、心よりお待ちしております!
■□〜〜〜〜。〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜。〜〜〜〜〜■

■┓大人気!【美容鍼】
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
当院では、近隣ではなかなか受けることのできない
美容鍼の施術を行っております。

<美容鍼>
目指せ−5歳肌!
顔のたるみやむくみ、ほうれい線などの肌トラブルを
皮ふの内側からケアしていく鍼治療です。
特に気になる箇所を中心に鍼を打つことも可能!
一人ひとりに徹底したオーダーメイド施術で
年齢&季節に負けない美顔に導きます♪

気軽に通える低料金でご提供しておりますので
定期的なメンテナンスにもオススメです♪

【口コミ】

ほうれいせん&たるみ悩みに、おすすめです。美容鍼は、即・肌のハリに違いを実感出来るので続けています。大事な仕事&予定がある時は、80本で顔のパーツを整えておくのが私のお気に入りです。エキテンクーポン利用だと、お得に女磨きが出来るので来月も活用予定。

【口コミ】

初めての美顔針。
80本しました。
顔のコリや目の疲れ、フェイスラインがスッキリしました!
一回で効果が目で見てわかりました!
一緒にヘッドマッサージもしてもらってとてもよかったです。
続けて行こうと思います。

<まもる整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗まもる整骨院・鍼灸院
営業時間8:00〜12:3014:30〜22:00
アクセス

和泉府中駅より徒歩1分 三井住友銀行向かい 居酒屋チェーンの屋台すしさんの2軒隣りです

最寄駅

和泉府中駅から110m
信太山駅から1.5km
泉大津駅から2.4km

バス停

和泉府中駅前バス停から80m

住所大阪府和泉市府中町1丁目6番15号

予約する

【交通事故対応】に〜やん整骨院


引用:に〜やん整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

今までの整骨院は何やったんや、、と思うぐらい素晴らしい施術です(^_^)ファイテン商品を買えるのも便利骨盤矯正やストレッチで体が楽になりました!
足湯もあったまって最高です。
これからも宜しくお願いします!

【口コミ】

昨年10月から毎週2日ペースで通っています。
先生は若く、優しい方で、施術も
素晴らしい。
マッサージだけでなく、足湯や機械のマッサージも行っています。
場所も和泉警察の前でわかりやすく、通いやすいです。
近場の方に、是非オススメです。

<に〜やん整骨院の店舗情報>

店舗に〜やん整骨院
営業時間12:00〜21:00
アクセス

和泉府中駅より徒歩10分。 和泉警察署の真向かいです!

最寄駅

和泉府中駅から660m
信太山駅から1km

バス停

和泉中学校前バス停から150m

住所大阪府和泉市府中町6丁目14-14エステート田中

予約する

【交通事故対応】いつき鍼灸整骨院


引用:いつき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

家の近所の整骨・整体・酸素カプセルで調べて今日初めて来させて頂きました。
とても丁寧に症状を聞いて頂きとても丁寧に診療をして頂きました。仕上げに酸素カプセルに入ってとても身体がリセットされました。また近日中に伺いたいです。

【口コミ】

交通事故による腰や首の痛みで通院しております。通院当初は歩くのも苦痛な状況でしたが、今では以前と変わらない状況に回復しています。
その都度、痛みの原因となる箇所を探し出し、体を整えてくれます。治療後には、体の変化が感じ取れます。説明も丁寧にしてくださり、いつも助かっております。

<いつき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗いつき鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜21:00
アクセス

阪和線 和泉府中駅より徒歩15分 きんのぶた和泉府中店から30メートル 甘甘堂向かい

最寄駅

和泉府中駅から1.1km
信太山駅から2.2km

バス停

福祉会館前バス停から90m

住所大阪府和泉市桑原町247-6

予約する

和泉府中で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、和泉府中で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
和泉府中で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました