和泉鳥取で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

和泉鳥取の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

和泉鳥取の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

和泉鳥取で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位翔鍼灸整骨院3.859件
2位わたせ接骨院3.311件
3位脇田鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】翔鍼灸整骨院


引用:翔鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(59件)

●よくある交通事故専門の接骨院や整骨院と一緒にしないでください!

※交通事故の方は、早朝6時〜、夜は10時まで受付(要電話予約)

・交通事故30分無料相談受付中!(要電話予約) 

・施術も0円(窓口負担金)で受けられます!

・予約制で待ち時間なし。

翔鍼灸整骨院で検索
HPは http://sho-seikotu.com
▼ここがすごい!翔整骨院と他機関との違い

・誤った神経の流れを整える!特殊な技術で施術を行います。

・あなたの状態に合わせて、時には内臓の状態までを整え、早期回復を目指します
・翔鍼灸整骨院はむち打ち施術経験豊富な、交通事故施術のエキスパートです。
▼もしあなたがこんな事で困っているなら・・・
・事故直後は何もなかったのに、時間がたってから首に違和感が出てきた・・・

・病院には通ているが、牽引や湿布だけで症状が全然変わらなくて悩んでいる・・・

・他の接骨院・整骨院に通ているが経過に変化がなく不安を感じている

・むち打ち症、首の違和感やしびれがおさまらない

・自賠責保険の手続きがわからない

・保険会社の担当者から整骨院に行っては駄目と言われている 等々・・・・

ぜひ一度、ご相談下さい。(交通事故の30分無料相談受付中)

翔鍼灸整骨院で検索
HPは http://sho-seikotu.com

▼むち打ちを甘く見てはいけません
交通事故で一番多い損傷がむち打ちです。
あなたはこんな状態を経験してはいませんか?

事故直後は興奮しているため首の筋肉損傷に気が付かず、「たいしたことはない」と捉えてそのまま放置。
その後、翌日あたりから違和感などの自覚症状を感じるように・・・

このような経験をしたお客様沢山おられます。
事故の衝撃による「むち打ち」が引き起こした症状には、後遺症と呼ばれるとても重い症状が隠れていることが多いのが実情で、長い間違和感がなくならず、つらい思いをする例が多くみられます。

「違和感のない健康な昔の身体に戻りたい・・・」

そう思っても、対処が遅ければそれだけ「長引く確率」も高くなってしまうと言われています。

むち打ちなんて大したことない、と考えるのはとても危険なことなのです。

「後遺症」というつらい重荷を背負って生きていくことを食い止めることが

できるのは、あなたの決断です。

是非、多くのむち打ちお客様の施術経験のある当院ご相談ください。

精一杯、施術に当たらせて頂きます。

翔鍼灸整骨院で検索
HPは http://sho-seikotu.com

【口コミ】

9月に事故にあい他の整骨院に通院していましたが、背中を触られるのが痛くて、通院するのが苦痛でした。ネットで調べこちらでお世話になりました。背中を触られるのが恐かったのですが、全然触られるのも痛くなくあれって感じでした。

いつも、10時前ぐらいの遅い時間ですが、予約を入れてくれ助かってます。
今は、首と背中も大分調子いいです。

交通事故の痛みで困っている方は行ったほうがいいですよ。
おすすめです。

【口コミ】

事故で通院しており長年の痛みから矯正も受けました。
他の整骨院ではその時は気持ちよくても後から揉み返しがあり痛くなったことがありましたが、こちらは優しいタッチでほぐしてくれます。
予約制で待ち時間はなく、受付の方もとても優しいです。
歪みは今のところマシになったのかあまり感じませんが、今後も継続してお世話になりたいと思います。

<翔鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗翔鍼灸整骨院
営業時間8:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

和泉鳥取駅から徒歩7分、阪南インターチェンジから車で30秒 交通事故の方は、早朝6時〜、夜は10時まで受付(要電話予約)

最寄駅

和泉鳥取駅から420m
尾崎駅から2.7km
和泉砂川駅から2.9km

バス停

和泉鳥取バス停から88m

住所大阪府阪南市自然田790-8

予約する

【交通事故対応】わたせ接骨院


引用:わたせ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

7〜8年ぐらい前に、仕事で、立ってられない状態になり、整形外科4件 MRIでも、わからない、ある整形外科から、外反母趾かも? でも、治らない。自転車(クロスバイク)を、進めてもらい。自転車に乗る機会になり。

それから、先生と、出会いました。並みは、ありますが、ロードバイクで、ツーリング
(しまなみ海道・淡路島・琵琶湖)行けるようになりました。
いつも、いつも、有難う。優しさと厳しさで。頑張ってついて行きますので、
今後よろしくお願いします。

【口コミ】

私は中学校で陸上部に所属しています。足に疲労がたまりやすく、歩くのでさえ痛くて困っていたのですが、わたせ接骨院に通う様になり電気治療や超音波治療の後、マッサージをしてもらって筋肉をほぐして貰うと急に足が軽くなります。マッサージも全然痛くないしとても気持ちが良いです。

<わたせ接骨院の店舗情報>

店舗わたせ接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR和泉鳥取駅より徒歩8分・南海バス和泉鳥取から徒歩20秒・車は和歌山方面より阪南インターチェンジを出て信号左折1分、左側の空色看板が目印です。

最寄駅

和泉鳥取駅から440m
山中渓駅から2km

バス停

和泉鳥取バス停から32m

住所大阪府阪南市和泉鳥取766−1グリーンヒル阪南1階

予約する

【交通事故対応】脇田鍼灸整骨院


引用:脇田鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<脇田鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗脇田鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス

和泉鳥取駅西口を出て左前方に見えるの自販機の右側にある、小さな歩行者用の橋の途中に見える右側の建物の一階になります

最寄駅

和泉鳥取駅から79m
山中渓駅から1.9km

バス停

和泉鳥取バス停から330m

住所大阪府阪南市自然田450−6

予約する

和泉鳥取で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、和泉鳥取で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
和泉鳥取で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました