和泉中央で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

和泉中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

和泉中央周辺のエリア情報

和泉中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、和泉中央周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
和泉中央駅(大阪府都市開発泉北高速鉄道)和泉市いぶき野5-1-13,722人(大阪府:第431位)

出典:出店戦略情報局

和泉中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

和泉中央で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位トロイカ整骨院 和泉中央店4.2151件
2位なかむら鍼灸接骨院3.861件
3位笑福整骨院3.639件
4位ならや整骨院3.629件
5位アンフォルム鍼灸整骨院3.722件
6位ひかり整骨院3.311件
7位ニイハラ鍼灸整骨院3.33件
8位願成鍼灸院・接骨院3.21件
9位Rスポーツ鍼灸整骨院3.10件
10位長尾接骨院3.10件
11位やまもと鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】トロイカ整骨院 和泉中央店


引用:トロイカ整骨院 和泉中央店(エキテン)
口コミ評価:4.2(151件)

★★★和泉市でGoogleMapの口コミ数多数の整骨院★★

和泉市の整骨院、トロイカ整骨院 和泉中央店ではトムソンベッドや
アクティベーターというカイロプラティックの手法を使って、骨のバランス調整を行います。
ボキボキと音が鳴るような怖い施術は行わず、安心安全に施術を行います。

体の基盤となっている骨をくまなくチェックし、全身のゆがみの調整し、
筋肉を調整することによって、身体にかかっていた負担原因を減らし、本来あるべき元気な状態へと近づけていきます。

★★当グループの矯正はハイレベルです!★★
当整骨院の代表が行った矯正のセミナーに、大阪・東京・三重などから他の整骨院の先生方が集まり、当整骨院を見学に来られる整骨院の先生方もいらっしゃいます。

全国からも注目されている整骨院の矯正をぜひ一度受けてみて下さい!

また当整骨院の代表は、雑誌『健康』で【口コミ広がるすご腕院長10人】で特集されました♪
(*著作権者から掲載許可あり)

ネットで予約できます。
https://ssl.xaas.jp/s2066826/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

『どこに行っても治らなかった腰痛・肩の不調が楽になった!』
『もっと早くからトロイカ整骨院に行けば良かった!』

など、多くの患者様に喜んでいただいております。
からだの基礎となる骨・関節を良い状態にすることで、
不調原因を減らすことが期待できます。

和泉市だけでなく、泉大津市・岸和田市・堺市からも患者様が来院♪

週末は予約が取りにくくなっております。お早目にご予約下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
和泉市にお住いの方で、頭痛・肩こり・腰痛・膝の不調などの状態でお悩みの方はぜひご連絡ください!
【保険施術費 + 3300円】
◎継続して来院される方は、5回回数券13200円がお得♪

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
▼▼▼ 産後骨盤矯正 ▼▼▼

大きくなったお尻・たれ下がったお尻・でっぱった股関節などの状態を
原因に応じて矯正していきます。
育児の負担にサヨナラ&すっきりウエストを取り戻したい方はトロイカへGO!

『ひよこクラブ』の特集で当院の産後骨盤矯正が紹介されました♪
(*著作権者から掲載許可あり)

▼▼▼ 『交通事故によるむちうち』にも対応♪ ▼▼▼

つらいむちうちの原因となる首の骨のゆがみを、
ハイレベルな「矯正」でゆがみを調整し、
早期回復を目指します。
自賠責保険を使って、負担金0円で受けることが出来ます。
事故に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
こんな状況にも対応できます♪
・自分にも過失がある
・保険会社に『整骨院に行くな』と言われた
・ひき逃げに遭って相手がわからない
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°
いろんな不調でお悩みの方!是非一度、当院にご相談ください!

ネットで予約できます。
https://ssl.xaas.jp/s2066826/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp

【口コミ】

肩と腰が痛くて、骨盤矯正をしました。男性でもうけれるのかとか色々心配でしたが、すごく体が楽になりました。
いろんなマッサージを今まで受けてきましたが、痛みがあまりとれませんでした。一回でこんなにもスッキリしたのは初めてで、また行こうと思いました。

【口コミ】

最初の出会いは産後歩けないくらいの時、主人に支えてもらいながら行きました。帰りは一人で歩けるくらいでびっくりしたのが10年程前です。それから腰痛、頭痛になる度にお世話になってます。忙しくて限界が来たときにしか行けない時もゆっくり話を聞いてくれて帰りはとっても楽になります。定期的にメンテナンスに通うようにしてます。

<トロイカ整骨院 和泉中央店の店舗情報>

店舗トロイカ整骨院 和泉中央店
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

和泉市のぞみ野 咲花病院近く 駐車場6台完備

最寄駅

和泉中央駅から990m
光明池駅から2.8km

バス停

のぞみ野中央バス停から20m

住所大阪府和泉市のぞみ野3-13-34

予約する

【交通事故対応】なかむら鍼灸接骨院


引用:なかむら鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(61件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
諦めないで下さい!
まだできることがあります!
一人ひとりに合った施術で
根本にアプローチ!
あなたのお悩みを改善へ導きます!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

◎平日夜20時以降も予約可能
◎完全予約制
◎完全個室

「なかむら鍼灸接骨院」は医師、歯科医師なども通う施術所で、首、肩、腰、筋肉の痛み、しびれ、スポーツ外傷から交通事故などでお悩みの方を、様々なアプローチをご用意して
サポートする鍼灸接骨院です。

また、女性鍼灸師による美容鍼やイーポレーションなど美容施術も行っておりますので、
美容と健康、両面を全力でサポートいたします。

◆評判のメニューで身体を整えていきましょう◆
————————————–
≪バランス整体≫
根本的な原因を探しアプローチしていく施術です。
一人ひとりの体の動きの調整をし、全身の歪みを正常な位置へと導くことで心と身体のバランスを整えます。
ストレスや様々な身体の不調を改善へ導きます。
マッサージ施術でなかなか治らない方、
自分の身体の悪い所がわからない方にオススメです。

≪美顔鍼≫
美容鍼は、化粧品やエステのように
肌の表面からアプローチするのではありません。
組織や細胞、血管や神経を鍼で刺激して
身体の内側に働きかける美容法です。
シミ、シワ、たるみ、リフトアップ、美肌などの効果が期待できます。

◆落ち着いた院内の個室でごゆっくり施術をお受けください◆
——————————————-
◎完全予約制
患者様の時間を有効に使っていただけるように
予約制を取り入れております。
ご都合に合わせてご予約ください。

◎アットホームな雰囲気
院内は白と茶色を基調とした落ち着いた空間です。
施術室は完全な個室になりますので、
ほかの人の目線を気にすることなく
ゆったりと施術が受けられます。

少しでも楽になっていただけるよう
力いっぱいサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

〜〜皆様のご来院を心よりお待ちしております。〜〜

【口コミ】

初めて美顔鍼をしました。
怖がりなので痛いかどうかなど初めに詳しく丁寧に教えて頂き、リラックスして受けれました!
少し痛かったりしましたが、マッサージもして頂き一回で効果を実感でき感動しました
先生がとても綺麗で気さくで話しやく、私も綺麗な肌を目指して頑張って通いたいと思います(*^^*)

【口コミ】

腰痛が一週間前よりなかなか治らず、初めて接骨院に通いました。全身状態みていただき、とても身体が楽になりました。
自宅で出来るストレッチなども教えてくださり、とても簡単なので自宅でも続けてやってみようと思います。

<なかむら鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗なかむら鍼灸接骨院
営業時間10:00〜19:00
アクセス

480号線和田町の交差点にあります。池田泉州銀行と郵便局の交差点です。

最寄駅

和泉中央駅から1.7km
光明池駅から1.8km
和泉府中駅から5.7km

バス停

和田南バス停から160m

住所大阪府和泉市和田町220−1

予約する

【交通事故対応】笑福整骨院


引用:笑福整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(39件)

【口コミ】

自由診療のみの医院ですが、それだけの価値と効果がありました。
私の場合、数年前まで、全身の痛み(脚が浮腫み靴下が履けず、真冬でも湿布。背中や腰の痛みも相まって20kgも痩せ細り、立つ事も座る事もままならず鎮痛剤と眠剤で誤魔化す毎日)が取れず、原因すら解らず、あらゆる領域の医師から見放され殆ど寝たきりの様な状態でした。その様な時に最後に頼ったのがこちらのAKA療法でした。
他の整骨院の様に痛みを伴う事もなく、かと言って即効性がある訳でも無かったので少し不安でしたが、何回か通っている内に見る見る痛みが減っていきました!今は定期的にメンテナンスして頂くことで日常に殆ど問題無く生活出来ています。今では食欲も湧き、外出も積極的にする自分がいます。本当に感謝しかありません!。
院長先生は明るくて大変取っ付き易く、丁寧に対応して下さいます。
商売っ気がないので知る人ぞ知る穴場的名医と思います。混雑して予約が取れないと困るので余り教えたく無いのですが、私の様に本当に本当に行き場の無い人は一度相談される事を強くお勧めします!。和泉市50代男性

【口コミ】

先生が丁寧で治療の説明も分かりやすかったです。
とくに腰が長年痛かったのですがやってもらったあとはかるくなった感じがしました。
まだ1回目なので残りの1、5は期待をこめてこの数値にさせていただきました。けして悪いわけではありませんので皆さま誤解のないようにおねがいします�(´▽`)ノ(´▽`)ノおお

<笑福整骨院の店舗情報>

店舗笑福整骨院
営業時間9:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

和泉中央駅から車で5分

最寄駅

和泉中央駅から1.1km
光明池駅から3km

バス停

箕形バス停から310m

住所大阪府和泉市箕形町3丁目7-16

予約する

【交通事故対応】ならや整骨院


引用:ならや整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(29件)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
産後の骨盤矯正と刺さない小児はり専門院
ならや整骨院
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「やる気がでない」
「頭やカラダがだる重い」
「イライラする」
など、病院へ行っても特に問題が見つからない
体の不調に悩まされている方がたくさん来院されているならや整骨院。
院長は、産後の骨盤矯正と小児はりのスペシャリストです。

ならや整骨院は、一人一人のお話を伺いながら
鍼灸、整体、骨盤矯正、マッサージ、吸玉、よもぎ蒸しなどから、
高い効果が期待できる施術を組合せて提供しています。

痛みの少ない施術ですので
女性やお子様も安心して受けていただけます。

院内も明るく清潔。
また、キッズスペース完備でベビーカーでの入室OK!
ベビーラックもご準備しておりますので
女性が気兼ねなく通える整骨院です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな方はご来院ください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「産後の骨盤矯正がしたい」
「子ども連れで施術を受けたい」
「よもぎ蒸しがしたい」
「猫背を矯正したい」
「顔のたるみ、むくみを何とかしたい」
「刺さない小児はりで夜泣きかんむしを解消したい」
そんな方はぜひご来院ください。

骨盤矯正と刺さない小児はり以外にも、
小尻美脚矯正や小顔矯正でキレイになりたい女性をサポート。
顔のバランス、たるみ、むくみを緩和。
頭、首、肩の疲れもケアできます。

【口コミ】

友人の紹介で始めて伺いました。
1ヶ月前から腰が痛だるくて伸びにくくて辛かったのです。
院長先生に詳しく話を聞いてもらいなぜ?痛くなっているかも説明してもらったので納得してから治療してもらいました。
優しく触られているだけなんだけど、気持ち良くて寝てしまいそうになりました。
治療が終わってベットから立ち上がると伸びなかった腰が楽に伸ばせるんです!
先生、ありがとうございました。

【口コミ】

症状一つ一つに対しての丁寧な説明にとても安心しました!
施術の時も、確認しながら行って下さったのでとてもリラックスできました。
終わってからのスッキリ感がまだ持続しています。
また通わせてもらいたいと思います!

<ならや整骨院の店舗情報>

店舗ならや整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

和泉中央駅車5分駐車場広々ベビーカー入室OK

最寄駅

和泉中央駅から1.2km
光明池駅から3.4km
和泉府中駅から4.8km

バス停

内田バス停から88m

住所大阪府和泉市内田町1丁目8−33

予約する

【交通事故対応】アンフォルム鍼灸整骨院


引用:アンフォルム鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(22件)

**********************************************************************

20年で20万人の実績を誇る! 先進機器と高度な技術の本格整骨院

高級感のある癒しの院内 豊富な施術法でオーダーメイド施術

**********************************************************************
院名『アンフォルム』はフランス語で「形のない」「枠を超えて」の意味。
無形のサービスをご提供することと、東洋医学・西洋医学の枠を超えた
施術をご提供させていただくことを表現しています。

『アンフォルム鍼灸整骨院』は完全予約制の治療専門院です。
従来の長期通院の癒し系整骨院とは違い、短期間での改善を目指す
自由施術系整骨院です。
全身症状に応じて保険施術・自費施術を選択していただけます。

◇鍼灸
◇整体(カイロプラクティック等)
◇高度医療機器(レーザー鍼、微弱電流機器など)
◇メディカルエステ(美顔)
を使い分けながら「からだ全体の調整」を行い、不調の改善を目指します。
※最小の施術回数での改善を目指します。
*========*こんな方はぜひお越しください*========*

〇肩・頚が痛い、腕が上がらない等の重症の方の施術実績も豊富です。

〇慢性腰痛、急性のギックリ腰など早期改善が目指せます。

〇骨盤や骨格が歪んでいる方には優しい矯正法(矯正専用ベット)で
 改善が目指せます。

〇自律神経失調症などにも施術実績があります。

〇長年の頭痛を根本から改善したい方。

【口コミ】

私は数年前より偏頭痛、肩こり、腰痛、50肩、顔面麻痺、味覚障害などあらゆる不定愁訴で病院をたらいまわしになっていました。中でも一番辛かったのは、自律神経失調症でしたが、院長先生がいつも励ましてくださりながら真心込めて治療してくださいました。今ではとても元気に走り回っております。先生の手は、まさに神業です。今では家族全員がお世話になっています。どこに行っても成果がでない方には是非おすすめの治療院です。優しい先生とスタッフの皆様に心から感謝しております。

【口コミ】

院内は整骨院ぽくなくて、上品なホテルのような雰囲気です。
もてなされている気分になり、個人的には好みですね。

身体のバランスを整える施術を受けて、数日間からだが軽くなりました。
色んなタイプの施術が受けられるので選択肢があって良いと思います。

<アンフォルム鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗アンフォルム鍼灸整骨院
営業時間9:30〜16:0017:00〜18:00
アクセス

泉北高速鉄道「和泉中央」下車3分 PIVO和泉中央2階

最寄駅

和泉中央駅から110m
光明池駅から2.3km

バス停

和泉中央駅バス停から180m

住所大阪府和泉市いぶき野5丁目1−2

予約する

【交通事故対応】ひかり整骨院


引用:ひかり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

腰が痛くて行かせてもらいましたが、姿勢も気になっていたので背骨骨盤矯正をしてもらいました。今の状態もわかりやすく説明してくれて原因もしっかりと教えくれました。
マッサージも上手で私にあってると感じてすごく楽になりました。オススメです。

【口コミ】

店内では基本的に静かで、ジャズがBGMとしてかかっています。キッズルームもあり、お子様がお連れの方でも安心して治療を受けることができます♪先生はすごい腕の持ち主で、正確な場所にピンポイントでマッサージをしてくれるので、1回の治療だけでも見てわかるほど猫背が少し治っていました✨まさにゴッドハンドといえます👏値段も(他の整骨院の値段を知らないので高い低いは言いにくいのですが)基本的に先生の腕の良さもあって丁度いい値段なのではないかと思います。中学校が近くにあるので、部活で足を痛めたりした生徒さんも学校の帰りに寄っているみたいです。

<ひかり整骨院の店舗情報>

店舗ひかり整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜21:00
アクセス

和泉中央駅より徒歩20分

最寄駅

和泉中央駅から880m
光明池駅から2km

バス停

北池田バス停から200m

住所大阪府和泉市池田下町3216-2

予約する

【交通事故対応】ニイハラ鍼灸整骨院


引用:ニイハラ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通っています。
先生も小さいお子さんがいらっしゃるので子育ての話とか出来て楽しいです!
宮崎県出身だからなのか言葉が柔らかく、馴れ馴れしくなくとても心地の良い距離感でお話してくれます(^^)
(個人的に整骨院の先生って通い出すと馴れ馴れしくしてくるイメージが有ったので…)

最近、公式のインスタグラムを見て知ったのですが休みの日に通院してる学生さん達のスポーツの試合を見に行って、実際に動いている時の体の使い方とかを確認して治療に活かしてるとのこと!
ここまでしてくれる先生がいるのかとめっちゃ驚きました!
整骨院ってただのマッサージ屋さんみたいな所もいっぱい有るけど、ちゃんと根本的な所からしっかり治療してくれるのでとても信頼できます。
かなり気が早いですが自分の子供が将来スポーツする時は新原先生に相談したいと思ってます(^^)

【口コミ】

とても気さくで明るい院長先生の居る、新しく開院されたとても綺麗な整骨院です。
どうしてこの痛みが出ているのか、どうすれば良いのかをキチンと説明してくれ、施術してもらった後はとても身体が軽くなりました(´∀`*)
院長先生自身がバスケットに長く携わっておられ、スポーツをされている方の怪我をしない正しい身体づくりをコンセプトにされているそうです。
産後の骨盤矯正もしてくれますよ♪

<ニイハラ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ニイハラ鍼灸整骨院
営業時間9:30〜12:3016:00〜21:00
アクセス

和泉中央駅より徒歩15分近くにキリン堂、ディオがあります。

最寄駅

和泉中央駅から740m
光明池駅から1.9km

バス停

池田下バス停から280m

住所大阪府和泉市池田下町173-1メルベーユ和泉中央B

予約する

【交通事故対応】願成鍼灸院・接骨院


引用:願成鍼灸院・接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

一度、自分が診てもらってから、子どもたちも診てもらいに行っています。長男は、よく腹痛が有ったので。また次男は視力が悪くなってきたので、視力回復の為に一度診て貰おうというので行ってから、最近何度か通っています。

先生も、とても優しい方なので、子どもも喜んで行きたがります。次男に関しても、私に関しても、症状が出ている部分だけを診てくれるのではなく、体全体から、根本の原因は何なのかを診断して下さります。

例えば、私の場合、ある日の朝突然、体がまったく動かなくなって、起き上がれなくなり、その前後から膝がとにかく痛い。階段の上がり下がりはもちろん、立ったりしゃがんだり・・・が普通にできない状態に・・・。大きな病院へ行って、様々な検査をしてもらったけれど、検査結果ではすべて異常無し。でも、この症状では異常無しというのは有り得ないわけで・・・。

そんな時、この願成鍼灸院で診て頂き、結局悪かったのは腎臓と肝臓だったという事が分かり、そのツボ治療をして頂いたら、なんと、本当にすぐに治りました!膝が痛かったのに、膝に一度も施術する事なく、膝は完全に治ったのです。本当にすごい!

だから、次男の目についても、小学2年生の子が急に視力が悪くなったのも、先生の診断によれば、やはり疲れから肝臓を少し悪くしているとのこと。肝臓は目にも影響を与えるので・・・ということで、肝臓のツボ治療をしてもらっています。

西洋医学の普通の病院で、症状の原因が分からなかった時は、是非鍼灸院で診てもらう事をお勧めします!そして、願成鍼灸院では、先生が細かく体の状態について説明して下さるので、信頼してお勧めできます。

【口コミ】

<願成鍼灸院・接骨院の店舗情報>

店舗願成鍼灸院・接骨院
営業時間8:00〜12:0014:00〜19:00
アクセス最寄駅

和泉中央駅から徒歩18分(1.4km)
光明池駅から1.9km

バス停

鳥池バス停から徒歩3分(220m)

住所大阪府和泉市池田下町1198-1

予約する

【交通事故対応】Rスポーツ鍼灸整骨院


引用:Rスポーツ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗Rスポーツ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス最寄駅

和泉中央駅から徒歩20分(1.5km)
光明池駅から2.4km

バス停

上阪本バス停から徒歩1分(79m)

住所大阪府和泉市阪本町223-4

予約する

【交通事故対応】長尾接骨院


引用:長尾接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<長尾接骨院の店舗情報>

店舗長尾接骨院
営業時間8:30〜11:3016:00〜20:00
アクセス

和泉中央駅から徒歩で約10分。 南海バス上中村停留所すぐ。

最寄駅

和泉中央駅から830m
光明池駅から1.5km

バス停

上中村バス停から80m

住所大阪府和泉市池田下町68−3

予約する

【交通事故対応】やまもと鍼灸整骨院


引用:やまもと鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<やまもと鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗やまもと鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

和泉中央駅より徒歩15分、桃大通り商店街内、スーパーSEIYUの真向かいです。

最寄駅

和泉中央駅から880m
光明池駅から2.8km
和泉府中駅から5km

バス停

のぞみ野中央バス停から120m

住所大阪府和泉市のぞみ野3−1ー1

予約する

和泉中央で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、和泉中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
和泉中央で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました