和泉大宮で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

和泉大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

和泉大宮周辺のエリア情報

和泉大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、和泉大宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
和泉大宮駅(南海電鉄本線)岸和田市上野町東13-16,548人(大阪府:第334位)

出典:出店戦略情報局

和泉大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

和泉大宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位大城整骨院3.521件
2位上人整骨院3.36件
3位瀬川鍼灸整骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】大城整骨院


引用:大城整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【口コミ】

手の親指の突き指で通い始めました。あまりにも痛みが凄かったのでリーパスというので超音波を当てて貰いました。15分〜20分位当てると痛みがかなりひきました。最後にテーピングをして頂きその日は終わったのですが、通院している内に体の歪みも気になってきたので今ではそっちメインで通院しています!

【口コミ】

電気の機械なんて、初めてみたので驚きました!
体験ってゆうのも、お得な価格であり、体験とゆうのをさせて頂きました!
初めはこしょば痛い感じなんですけど、慣れてきたら心地よい感じですごいよかったです!
定期コースもあり、定期コースにしようかなと検討中です(((o(*゚▽゚*)o)))

<大城整骨院の店舗情報>

店舗大城整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

岸和田駅から徒歩9分、大宮駅から徒歩7分

最寄駅

和泉大宮駅から440m
岸和田駅から640m

バス停

和泉大宮駅前バス停から360m

住所大阪府岸和田市藤井町2−14−27

予約する

【交通事故対応】上人整骨院


引用:上人整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

\急な痛みにも慢性症状にも幅広く対応◎/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
安心安全且つ高い効果が期待できる鍼灸で、
ガチガチに固まった肩や腰のこりにアプローチ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

岸和田市にある『上人整骨院』は、
ご来院いただいたすべての患者様に対して、
大切なひとに接する気持ちで施術しております。

★スタッフは全員国家資格保持者!

施術を行うのは国家資格を保持している、
10年以上の経験があるスタッフのみ!
専門的な知識と豊富な経験を活かし、
患者様一人一人のお悩みに向き合います。

辛い症状が出ている箇所は勿論、
身体全体をみて、しっかりケアいたしますので、
気になる症状がある方はぜひご相談ください。

◆お悩みに合わせて最適な施術をご提案!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では鍼灸治療をはじめ、
手技や専用機器による施術を併用して
患者様のさまざまなお悩みに対応いたします。

◎鍼治療では極細鍼を使用◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
鍼を刺すのは痛そうで怖い・・・
そんなイメージをお持ちの方もご安心ください。
当院で使用するのは髪の毛より細い鍼のため、
ほとんど痛みはなく、
初めての方でも安心して受けていただけます。

◎専用機器を各種完備◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
超音波・干渉波・遠赤外線などの機器、
腰周り牽引機、ウォーターベッドなど、
先進機器を取り揃えております。

急な痛みや激しい痛みでお悩みの方や、
早期回復を目指したい方にオススメ!
身体の状態に合わせてご提案いたしますので、
ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

◎症状別に選べるコース◎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
それぞれのお悩みや身体の状態に合わせて、
選べるコースを各種ご用意しました。

>立ち仕事やスポーツをされる方向け
【バキバキ腰&足ケアコース】

>デスクワークや運転が多い方向け
【ガチガチ肩&腰ケアコース】

>気になる箇所だけケアしたい方には
【肩・腰・足・頭 一ヶ所集中コース】

>気になるお肌のお悩みには
【ピチピチお肌へ導く美容鍼コース】

>女優のような肌を目指したい方には
【プレミアム女優鍼コース】

身体の不調もお肌のお悩みも、
根本から改善へと導きますので
なんなりとお気軽にご相談ください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

肩凝りが酷い時からそうでない時、毎週通っています。先生はすごく優しく、受付のお姉さんも丁寧に対応してくれ安心して通えています。酷い肩凝りで行くと施術後楽になった感じがあり、スッキリして帰れます。これからも毎週通わせていただきたく思っています。

【口コミ】

以前違う所に通っていましたがいっこうに良くならずこちらに。問診からしっかり話を聞いて施術してくださいました。とても温厚な先生です。通いだしてから身体がとても楽になりました(^o^)
針治療もしておりビックリするくらい身体が楽に(^^)痛みも全くなかったです。

<上人整骨院の店舗情報>

店舗上人整骨院
営業時間8:30〜12:3016:30〜21:00
アクセス

南海本線の「和泉大宮駅」から海側へ徒歩2分、ほっともっとさんの隣です。

最寄駅

和泉大宮駅から220m
岸和田駅から940m
春木駅から1.4km

バス停

上野町東バス停から140m
藤井町バス停から520m
下松バス停から1.4km

住所大阪府岸和田市上野町東9-14

予約する

【交通事故対応】瀬川鍼灸整骨院


引用:瀬川鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

南海本線岸和田駅徒歩10分☆手技を重視したプロの施術
美容鍼灸にも定評のある整骨院

=瀬川鍼灸整骨院=

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
腰痛、肩周り、膝周り、頭痛施術にも定評あります。
駅から徒歩10分以内・着替えあり・駐車場あり・各種保険取扱い

■■■
■国家資格をもつスタッフによる結果重視のハイレベル手技!
■———————————————————–

 当院は、器具に重点を置かず、「手」による施術を中心に行っています。
本当に治したい方は是非当院を選んでくださいませ。
各患者様に合わせた施術を心を込めて行います。
 柔整施術やスポーツ傷害、鍼灸はもちろん、美容鍼灸やリラクゼーション、交通事故による施術サポートも手厚く行っております。

 施術スタッフは全員国家資格の取得者で、安心して施術を受けて頂けます。
 お一人ずつお話をしっかりと伺い、本当にいま望まれる施術をモットーにしております。

ここで当院の理念を皆様に知って頂きたいので下に記載させていただきます。
この他に社訓もございますが、全ては患者様軸に考えを置くことを念頭に現場に立つことを大切にしております。皆様のお役に本当にたてる院を作ってまいります。

〈 当院の理念 〉
私たちの笑顔と気遣いで全ての患者様を笑顔と幸せにし
患者様満足度を追求し患者様の笑顔の創造と夢を叶える事ができる院をつくります
人への感謝の気持ちを忘れず互いに成長できるメンバーであるようにします
 

<オススメは美容鍼灸!>

 当院の美容メニューである『美容鍼灸』は、度々メディアでも取り上げられている美容鍼灸のパイオニア 北川 毅先生から直接指導を受け習得した価値ある技術!
 その手技から多数の反響のお声を頂いております。
本当の美容鍼灸を求められる方は当院で是非受けてみてくださいませ。
 また当院の総院長 瀬川は北川先生が代表理事を務める
 一般社団法人 健康美容鍼灸協会の理事を務めており、当院は健康美容鍼灸協会 推奨施設にも認定されています。

<クリニック機関との連携!>

 鍼灸ではクリニック機関との提携により、症状によっては健康保険の適用も可能です。
<交通事故もお任せ!>

 交通事故後の施術も、超音波機器などとの併用で多数の実績があります。
 ぜひご相談くださいませ。

<腰痛専門のプロ!!>

 腰痛施術においても、「腰痛撲滅隊」という腰痛専門のプロ集団に席を置き腰痛専門施術にも奮闘しております。
特殊な鍼灸技術で他には無い施術も可能です。

<リラクゼーションも>
 
 特徴の1つである『推拿(すいな)』を採用しており、全身の血流促進やリラックスに対し大きな作用を働かせることが可能です。
■■■
■こんな方は、ぜひ当院へお越しください!
■——————————————————————-

・美容鍼灸に興味がある
・鍼灸も受けてみたい
・芯からの疲れを取りたい
・腰痛が気になる
・肩こりや頭痛がつらい

【口コミ】

先生皆様の雰囲気や対応などもすごくよくて毎日通院日が楽しみです。
身体の調子もすごくよくなり、孫と出掛けたり、孫の発表をみにいったりとできて普段の生活が毎日充実しています。
これからも瀬川鍼灸整骨院さんを利用していきたいです。

【口コミ】

岸和田に住んでいる友達がこちらの鍼灸整骨院さんで美容鍼灸をしてすごくリフトUPに成功していたので私も行ってみました^^
最近はエステなどでフェイシャルをしてもらっていたのですが鍼は「痛いかな??」って不安でしたが全然大丈夫でした^^
刺されたときにトントンってきたかと思うともう刺さっていたらしいですが全然痛みがなくって驚きました。後で見せてもらいましたがすごく細い針でびっくりですw
終わってから顔の感じを見るとすごく引き締まっているような感じで自分の顔じゃなくなったようです^^
すごく丁寧で安心できますので皆さんも是非一度行ってみたらいいと思います!

<瀬川鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗瀬川鍼灸整骨院
営業時間8:00〜20:00
アクセス

南海本線岸和田駅から徒歩12分、和泉大宮駅から徒歩8分

最寄駅

和泉大宮駅から550m
岸和田駅から740m

バス停

藤井町バス停から360m

住所大阪府岸和田市藤井町2−11−26

予約する

和泉大宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、和泉大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
和泉大宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました