武蔵中原で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵中原の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵中原周辺のエリア情報

武蔵中原で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵中原周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵中原駅(JR南武線)川崎市中原区上小田中13,142人(神奈川県:第55位)

出典:出店戦略情報局

武蔵中原の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵中原で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位バランス整骨院 中原4.6370件
2位みやうち整骨院4.239件
3位いしかわ整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】バランス整骨院 中原


引用:バランス整骨院 中原(エキテン)
口コミ評価:4.6(370件)

╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋

日常生活での痛みや不調・交通事故でのケガなど
「全身バランス調整」のプロフェッショナルにお任せ!

╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋

肩が痛い・腰が痛い・膝が痛い・・・など
いつまでも続く体の痛みは、
『ゆがみ』から来ているかもしれません…。

当院では全身のバランス調整を行うことで、
症状の早期改善を図っていきます。
一人ひとりに合わせた体にやさしい施術ですので
お子様からご高齢の方まで安心して受けていただけます。

\ ケガや痛みにも強い整骨院です! /
……………………………
■交通事故・労災対応
当院は≪交通事故認定院≫となっており、
怪我に強く、施術に自信があります!
交通事故での怪我やお悩みなどの相談にしっかり対応し、
患者様とともに改善を目指していきます。

■スポーツケア
当院長は専任講師として、
隔月でテーピングセミナーを開催しているほどの実力者。
スポーツ愛好家の方に高い評価をいただいています。

外傷や予防・早期回復・パフォーマンスの向上など
スポーツに関するお悩みがありましたら
お気軽にご相談ください!

■超音波&電気治療
筋肉の凝りや痛みが強い方には、
体のより深い部分へアプローチをするために
「超音波」や「電気治療」もご用意しております。
緊張している筋肉をほぐして、体を楽な状態へ導きます。

◆各種保険も取り扱っております。
患者様それぞれのお悩みに真剣に向き合いますので
『治らない・・・』と諦める前に、当院へお越しください。
……………………………

◯徹底した院内の衛生管理◯
毎朝の塩まきや、空気洗浄機の設置、
空気の入れ替えや、毎日2回のトイレ掃除など
常に清潔な院内づくりを心掛けています!
ベッドやマットの抗菌や消毒にも気をつけています。

今まで培ってきた経験と能力を最大限に発揮し、
地域の皆さまの痛み、悩みを全力でサポートいたします!
 
— ご来院を心よりお待ちいたしております —

【口コミ】

産後骨盤が開いてしまい、妊娠前のジーパンが腰の辺りで突っかえ、はけなくなってしまいました。しかし、一回の骨盤矯正でジーパンがある程度入るようになり、6回目の通院では余裕ではけるようになりました。矯正ベルトだけではここまで戻らなかったと思います。今回、第二子を出産したのでまた利用させていただきました。産後早くに通うとその分骨盤の戻りも早いみたいなので6回の通院ですみました。骨盤矯正は回数券もあるのでお得です。目に見えて結果出るのでバランス整骨院の骨盤矯正、本当にオススメです。
M.S(30代)

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通院しました。
出産してから10年以上経過していましたが、骨盤矯正をしていくうちに骨盤が締まっていく事に実感しました。施術も痛くないので安心して受けられました。
ママ友達にもオススメしていきます。
ありがとうございました。

<バランス整骨院 中原の店舗情報>

店舗バランス整骨院 中原
営業時間定休日
アクセス

JR南武線武蔵中原駅より徒歩7分

最寄駅

武蔵中原駅から390m
武蔵新城駅から1.5km
武蔵小杉駅から1.7km

バス停

大戸神社前バス停から270m

住所神奈川県川崎市中原区下小田中2-10-26第5中原ビル1F

予約する

【交通事故対応】みやうち整骨院


引用:みやうち整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(39件)

◎平日19時半まで営業 ◎土曜日営業 ◎各種保険取扱 ◎駐車場有り
—————————————————————————-
私の街の元気の源。不調や痛みのない元気な身体へ…

みやうち整骨院は、身体の様々な痛みを手技療法や物理療法で治療しています。
ケガの治療のほかにも、オイルマッサージやバイブレーションマッサージなども行っています。
スタイルが気になる女性には、骨盤直しダイエットもおすすめです。

***保険内診療について***

当院では肩こり腰痛などの筋肉の硬結をほぐすことで症状の改善を図る指圧マッサージのほか、バイブレーター装着によるハンドマッサージで筋肉の硬結や凝りを除去するバイブレーションマッサージ等を行います。
自家製の消炎鎮痛オイル、アロマオイル、(肌の弱い方の為の)薬用オイルを症状により使い分けて、消炎鎮痛効果やリラクゼーション効果をもたらすオイルマッサージ等も導入しています。

***当院の設備について***

◎スーパーライザー
近赤外線(いわゆるレーザー光線)によって各種の痛みや症状を和らげます。
◎エレクトロアキュースコープ・マイオパルス
ギックリ腰、寝違い、肉離れ等のひどい症状を改善へ導きます。
◎アクアラックス
ウォーターベッドタイプの全身治療器です。
◎干渉波治療機
腰痛・肩こり・関節痛等の症状に効果的です。
◎超音波治療器
四十肩・テニス肘・ゴルフ肘・変形性膝関節症等の関節痛の症状を改善へ導きます。
◎牽引治療器
椎牽引と腰椎牽引(骨盤牽引)とがあり、それぞれ頚椎、腰椎の症状の改善を行ないます。
◎スリムバランス
振動するフットプレートにたった10分載るだけで、2時間歩行相当の運動効果が得られます。

***保険外診療について***
当院では、保険外施術も充実しています(要予約)
肩こり、腰痛、体の歪み、その他の不具合を改善へとアプローチを行います。

〜〜メニューは5コース〜〜
・全身矯正コース
・小尻下半身美コース
・小顔コース
・婚活、ブライダルコース
・産後の骨盤矯正コース
===========================================
お問合わせはこちら ⇒ 044-755-8598

【口コミ】

長年腰痛を患い、かつては5年以上整形外科のリハビリに毎日通っていましたが、仕事の都合で行けないとまたすぐに悪化する日々。
ここ数年は通院もせず、腰痛と上手に付き合うしかないと諦めていましたが…
ダメ元でこちらの骨盤矯正にお世話になりましたが、施術から3日たった今、あのひどい腰痛に悩まされる事なく快適に過ごしています。
しかも、この3日間はかなりハードに動き回っていたので、本来なら息も出来ないくらいの腰・背中・肩などからの激痛に悩まされる覚悟をしていたので、本当に驚いています。
歪んだ身体を正しい形に整えつつ、今後少しづつ腰痛を改善していきましょう!という先生のお言葉でしたが、既に改善を実感し、次の施術が楽しみで仕方ありません。
本当に有難うございます!

【口コミ】

マラソンに出るために毎日練習をしていますが、、
去年の4月に酷い捻挫をしたまま自己流で
冷やしたりしただけで何もせずに
放っておいたからか走り続けたときに
右足が痛くてたまらずホームページを見たら
こちらの先生は学生の頃に陸上競技を
やっていた方だそうで、、
なんとかしてもらいたくて診ていただきました。
電気治療のあと足首より下には
30個?くらいの小さな骨があるんだそうで、、
その配列が悪いと痛みがでるみたいで
ひとつひとつの骨を動かして
足全体を整えていただきました!
すると、、
走っても痛みがでなくなりました!!
あんなに痛かったので痛みが
全くでなくなり不思議です!
お陰でマラソンの練習も捗り助かってます!

<みやうち整骨院の店舗情報>

店舗みやうち整骨院
営業時間15:00〜19:30
アクセス

武蔵中原駅から徒歩10分、府中県道「宮内」バス停から徒歩1分

最寄駅

武蔵中原駅から730m
武蔵新城駅から1.1km

バス停

宮内バス停から69m

住所神奈川県川崎市中原区宮内4丁目27−7

予約する

【交通事故対応】いしかわ整骨院


引用:いしかわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
JR南武線「武蔵中原」駅から徒歩1分

 いしかわ整骨院 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
駅前・各種保険・労災・交通事故取扱い・土曜も営業・女性スタッフ常勤
***
**症状に合わせた【ア・ナ・タ・式】の施術で
*笑顔になってお帰りいただきたい!
——————————————————–

 いしかわ整骨院は、JR南武線の「武蔵中原」駅の前、
 ドトールコーヒーさんの入っているビルの3階にあります。
 雨の日でも、濡れることなく駅から移動することができ、便利なアクセス♪
 保険を適用した対応はもちろん、自費施術も行っております。
■干渉低周波機器や超音波などのさまざまな電気機器設備も充実!
 ウォーターベッドや手技でのマッサージを含め、症状に合わせた
 【ア・ナ・タ・式】の施術をモットーにしています。

■通いやすさが嬉しい!
 平日は夜8時まで営業!
 お仕事帰りに施術を受けたい方にも、おすすめの整骨院です。
 毎週木曜は、保険適用外の施術をご予約制にて受け付けております。
■元気で明るい整骨院!
 いつもワイワイと元気いっぱいで、明るい雰囲気。
 静かな癒し空間ではありませんが、ご来院前には辛さで暗かったお顔が、施術後には明るい笑顔になって帰って頂けることが私たちの喜びです!
■こんな方にはぜひ来てほしい!
・どこに行っても変わらない、頑固な「辛さ」や「シビレ」がある。
・急にケガをして困っている。
・妊娠中で腰がつらい、だるい。
・産後の骨盤矯正がしたい。
・顎関節症が気になっている。
・身体のゆがみが気になっている。

——————————————————-

【予約について】

●保険施術
予約不要です。
ご都合の良い営業時間内にお越し下さい。
(月初と初めての方は保険証をご持参ください)

●自由施術
エキテンネット予約又はお電話にてご予約をお願い致します。
当日でも空いていれば施術できます。

●院長特別施術
エキテンネット予約又はお電話にてご予約をお願い致します。
当日でも空いていれば施術できます。

●クイックコース(初回の方は不可)
保険証を使わずに施術できます。
クイックC(矯正のみ)、クイックM(マッサージのみ)、クイックE(電気のみ)、クイックW(ウォーターベッドのみ)

【口コミ】

来院のきっかけは、真冬日が続き腰に違和感を感じていた頃、重たい灯油タンクを運んで腰を痛めたことです。持病の座骨神経痛の症状がでてしまいました。
他にもひどい肩や首のこりに悩んでいましたが、矯正のおかげで関節の動きや姿勢がよくなってきました。料金もわかりやすいです。何よりも同じ女性スタッフの方にみてもらえるのが、気兼ねなく通いやすいのでオススメです。

【口コミ】

院長先生に診て頂きました。
どこ行ってもよくならなかった
腰痛が、すごく楽になりました。
駅からも近いので電車で来る私には便利です。店内も明るく清潔感があり、初めてでも入りやすかったです。もっと早くに行ってれば良かったです。これからは通いたいと思ってます。

<いしかわ整骨院の店舗情報>

店舗いしかわ整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

JR南武線「武蔵中原」駅から徒歩1分(駅前のドトールコーヒーの入っているビル3階)

最寄駅

武蔵中原駅から53m
武蔵新城駅から1.3km

バス停

中原バス停から110m

住所神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目22−7プロスパービル3F

予約する

武蔵中原で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵中原で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵中原で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました