武蔵新城で交通事故対応の接骨院・整骨院10選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵新城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、10位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵新城周辺のエリア情報

武蔵新城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵新城周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵新城駅(JR南武線)川崎市中原区上新城2丁目11,117人(神奈川県:第75位)

出典:出店戦略情報局

武蔵新城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵新城で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)4.092件
2位リーフ整骨院 武蔵新城院3.748件
3位よこお整骨院3.637件
4位こより鍼灸整骨院3.633件
5位武蔵新城ビオス整骨院3.632件
6位むさし新城整骨院3.528件
7位ひらばやし整骨院3.416件
8位げんき整骨院&整体院3.37件
9位とこ整骨院(武蔵新城)3.23件
10位アリスフィットネスサロン3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)


引用:よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)(エキテン)
口コミ評価:4.0(92件)

はじめまして。院長の吉田 光司です。
当院は、1998年に開業し18年になる実績ある治療院です。
川崎市中原区、高津区にも近い武蔵新城駅から徒歩1分。
基本技術で対応できる頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・ぎっくり腰や応用技術である不妊妊活治療・スポーツ外傷・交通事故治療むち打ち治療など幅広く対応できる環境・設備が整っている、よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)です。
マッサージや整体・鍼灸など色々な治療をしたけど【楽にならなっかった】や【あまり治療に対する説明がなく納得できなかった】などのかたに少しでも良い環境設備そして手技力を提供できる治療院をつくりたいと思い現在では、アスリート予備軍である学生さんのスポーツ外傷や不妊鍼灸整体など幅広く対応が可能になりました。
【施術をする前に大事にしていること】

施術する時には、徹底したヒアリングつまりカウンセリングをします。
患者さんの一番辛い所だけでなくその他の【辛い所】はありませんか? を大切にヒアリングしています。

それは、なぜ聞くか?
日々ストレスがありバランスは、左右非対称で日常生活を送っています。つまり原因は一番辛い所よりもその他の所に原因があることが多いからです。

だから当院では、トータル的に身体をサポートするために他で治らなかったと諦めている症状でも対応できるように設備充実の最新機器と熟練施術者の丁寧な手技力と、常に研究工夫してより最適な複合施術を提供していきます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■総合的なアプローチで早期回復をサポートする交通事故治療

「交通事故治療むち打ち相談協会」設立。
行政書士や整形外科とも連携しているため、
交通事故対応がしっかりしていて安心です。
整形外科には、しっかりとした情報提供書と診断に基づいてあとで保険会社と患者さんがトラブルにならないように負傷部位を認定してもらう同意書も発行してもらいますので安心して交通事故治療を受けられます。
事故対応は365日、20時以降も可能◎
一般的な整骨院の保険施術範囲の施術対応が主流の交通事故治療とは異なり、
手技・整骨・鍼灸・特殊機器・骨盤矯正など、あらゆる手段を組み合わせて
じっくりと約60分の施術を心がけておりますので、早期回復が望めます!
創業以来、多くの交通事故治療の対応を行っている実績豊富な鍼灸整骨院です。(2015年は30人の治療実績があります)
転院も可能ですので、ぜひお早目にご相談ください!

■アスリートをサポート!スポーツ外傷施術に自信があります★■

当院は、スポーツ障害(捻挫打撲など)に特化した施術を得意としています。
整体・カイロプラクティックの手技でアプローチできないところは、
超音波機器フィアクションU・痛み緩和をサポートするレボックス・
冷却機器スーパークリオなどを用い、より幅広い施術が可能です。
アスリートに人気の酸素カプセルも完備!
スポーツによるケガの対応、大会に向けての早期回復・パフォーマンスの向上など
を全力でサポートします!
試合で有効なストレッチやトレーニングの方法などのアドバイスも行っておりますので、
ぜひご相談ください。
当院は、スポーツ選手を初め、プロ選手やオリンピック選手を目指したい学生さんを
応援しています。

■当院独自の不妊鍼灸コースも人気◎■

当院では、長年培った独自の鍼灸技術で不妊にお悩みの方へアプローチします。
その独特の技術と実績に口コミで多くの方が来院いただいている人気のコースの1つです。

【独自施術の特徴】
 ◎冷えを徹底的にアプローチ!
 ◎脈診をベースにした鍼灸独特の技術
 ◎自律神経の調整を行い、心身のバランスに働きかけます。
 ◎骨格の歪みには、整体・カイロプラクティックでアプローチ!
 ◎約60分かけた丁寧な施術
 ◎肩こり・腰痛・便秘・冷え症(不妊の4大要素)に対応

一般的な鍼灸は、皮膚表面に刺激を与えることで血流を良くしますが、
当院ではより深部までアプローチし、より早い改善、
より効果的な施術が期待できます。
その方に合わせたベストな施術を行いますので、ご安心ください。
また、当院最大の特長は、鍼灸院でありながらも、
整体の技術も提供できる鍼灸院・整体院です。
さらに、鍼灸・整体だけでは対応が難しい場合は、
自律神経にアプローチできる特殊機器と手技などを合わせ、
少ない施術回数で不妊体質の改善をめざします。

ぜひ当院のHPをみていただけると嬉しいです。
お電話お待ちしてます。

※エキテンでは、肩こり・腰痛・頭痛・膝痛・不妊・交通事故・むちうちなどのかたが多く来院されています

【口コミ】

R1年夏に不妊治療と並行して通い、この度無事に妊娠することができました。

最初は、腰痛の治療のため通い始めましたが、妊活コースのことも知り、しっかり腰痛を治していただいた後に、妊活コースでもお世話になりました。

最初のカウンセリングでは、丁寧で親身に話を聞いてもらえるのと、きさくな先生でとても話やすいです。腰痛の治療では機械を使った治療を主にしていただき、一度の施術で驚くほど良くなりました。今まで、他では治らないと言われていた腰痛でしたが、今のところ再発もなく驚いています。

妊活コースは、カウンセリングの中で毎回病院で測ったホルモン値を伝え、その時、その時に合った必要な治療を体調などを考慮しながら行っていただけたので、安心感がありました。不妊治療についての知識も男女問わず大変豊富で、治療でだけでなく、体質改善や食事面についてのアドバイスなど色々情報提供してくださるので、日々の生活の中にも意識して取り入れることができました。

30代前半にして低AMHで、採卵してもなかなかうまく結果が出ない中、先生に励まされ、治療をしていただいていく中で、採卵できるようにまでなり凍結することができました。子宮内膜にもポリープがあったためその切除を行い、その後、一度目の移植にて不妊治療を始めて約1年で無事妊娠しました。
みなさん書かれていますが、爪灸は痛かった…ですが、かなりの冷え性だったのが改善されとことを実感した時は感動しました。

通院中は、不妊治療の悩みなども沢山聞いていただき、友人などに話にくいことなども聞いてくださったので、帰る頃には気持ちが軽くなり出口の見えない不妊治療に前向きに取り組めたと思います。
今後も、メンテナンスなどお世話になりたいと思っています。

不妊治療で悩んでる方にはとくに、オススメかなと思います。

【口コミ】

妊活でお世話になりました。病院では内膜が薄いと言われてましたがよしだ鍼灸整骨院へ通院するようになりアドバイスを受け食生活等の生活習慣を見直し、治療も爪灸等特別な治療をしていただき通院してから1ヶ月ちょっとで妊娠することができました。妊娠中も安全な治療があるとのことで引き続きお世話になっています。

<よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)の店舗情報>

店舗よしだ鍼灸整骨院(よしだ整体院)
営業時間定休日
アクセス

川崎市中原区、高津区近く。武蔵新城駅近で徒歩1分。

最寄駅

武蔵新城駅から120m
武蔵中原駅から1.3km
武蔵溝ノ口駅から2.1km

バス停

新城駅前[北口]バス停から97m

住所神奈川県川崎市中原区上新城2-8-19矢島ビル1F

予約する

【交通事故対応】リーフ整骨院 武蔵新城院


引用:リーフ整骨院 武蔵新城院(エキテン)
口コミ評価:3.7(48件)

【口コミ】

いつもお世話になっております。
駅からも近く、値段もリーズナブルなので、たくさん通わせていただいております。
スタッフの皆さんの対応もいつも丁寧で、
とても通いやすい整骨院です。
これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

初めて接骨院に行きました!
上がらなかった、腕も少しづつ上がるようになり、私は緊張しいなので接骨院などは苦手なんですが先生方はとても優しくとてもアットホームな接骨院なので通いやすく、また駅から近いのでとてもわかりやすく便利です。

今は、週一で岩盤エクササイズの方でもお世話になっています。
効果が出るのが楽しみです!

これからもよろしく願いします!!

<リーフ整骨院 武蔵新城院の店舗情報>

店舗リーフ整骨院 武蔵新城院
営業時間9:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR南武線の武蔵新城駅の北口から徒歩で2分くらい。北口はってん会の商店街の中です。分からない時はお電話ください!

最寄駅

武蔵新城駅から100m
武蔵中原駅から1.3km

バス停

新城駅前[北口]バス停から90m

住所神奈川県川崎市中原区上新城2-8-20

予約する

【交通事故対応】よこお整骨院


引用:よこお整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(37件)

【口コミ】

ぎっくり腰でハイボルトと楽トレ治療をしていただきました。効果的な治療ですぐに痛みがなくなり、動きもスムーズに。3日位で完治しました。今も腰痛防止とダイエットのために楽トレでインナーマッスルを鍛えていただいてます。信頼感ある先生です。女性スタッフも感じ良く、通いたくなる整体院です。

【口コミ】

慢性の腰痛が酷くなり何とかしたくて来院。
治療3回痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました。
今も通院中ですが日に日に痛みが軽減されて
日常の生活は痛み無く過ごせています。
ありがとうございます。
もう少しお世話になります(^-^)

ちなみに…先生はお話し上手だしスタッフの方々もフレンドリーでとても居心地の良い整骨院です.

<よこお整骨院の店舗情報>

店舗よこお整骨院
営業時間定休日
アクセス

南武線【武蔵新城駅】南口より徒歩3分

最寄駅

武蔵新城駅から240m
武蔵中原駅から1.2km

バス停

児童公園前バス停から180m

住所神奈川県川崎市中原区新城3-13-5テラス新城1F

予約する

【交通事故対応】こより鍼灸整骨院


引用:こより鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(33件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
肩こり・腰痛・女性特有のお悩みなど
身体の不調ケアは当院にお任せください!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

川崎市にある【こより鍼灸整骨院】は、
肩こりや腰痛などの様々な身体の不調を
トータルにサポートしております。

「長年の肩こりに悩まされている……」
「立ち仕事が終わると腰痛がつらい……」
「冷えやむくみで悩んでいる……」
「なんとなく身体が重い……」 など

このような身体の不調や痛みでお悩みの方を、
当院の施術で改善へと導きます!

◆スタッフ全員が《国家資格》保持◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
当院スタッフは全員が《国家資格》を保持しており、
施術経験も豊富で経験に裏付けられた技術に
自信がございます。

機器に頼り過ぎない手技メインでの施術で
患者様の要望に幅広くお応えいたします。

安心してお任せください!

◆鍼灸・整体・マッサージなど
 ニーズにお応えできる様々なメニューをご用意◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
●腰痛などの身体の不調から妊活まで対応の《鍼灸》
●シミやたるみが気になる女性におススメの《美容鍼》
●手技による《マッサージ》や《全身調整》
●冷え性やむくみに効果的な《オイルマッサージ》
●姿勢改善に効果的な《ストレッチ》 など

患者様それぞれの症状に対応できるよう、
様々なメニューをご用意しております。

症状の根本改善へ向けて
最適な施術のご提案をいたしますので、
遠慮なくご相談ください。

◆年中無休&平日20時30分まで営業!
 着替えレンタルありでお仕事帰りにもピッタリ♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
当院は、年中無休で営業しております!
平日はお忙しい方も
土日祝にゆっくりとご来院ください。

また、平日は夜20時30分まで開いているため、
残業で帰りが遅くなった方も
利用しやすく大変便利です!

着替えの無料レンタルもあり、
お仕事帰りにふらっとお越しいただけます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
お電話だけではなく、
ネットにて24時間予約受付をしております!
いつでも予約が可能ですのでぜひご活用ください!

尚、お支払いについては現金だけでなく
クレジットカード、PasmoやSuicaといった電子マネー、
キャッシュレス決済のPayPayもご利用可能です。

皆様のご来院を心よりお待ちしております!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

こよりさんに通い始めてもうすぐ1年になります。

これ迄通ったどの治療院でも『カタイ』と言われて来ました。
その為、鍼治療が必須です。

こよりさんは
時にお灸も加えて広範囲に
アプローチしてくれるので身体がとても楽になります。

強いて言うなら
範囲を絞った、スポット的な鍼治療が
もう少し安価に出来ると
手技のオプションとしてアレンジが出来て有り難いです。

【口コミ】

初めての鍼灸で不安だらけでしたが初回でもネット予約可能でコース内容、料金、アプローチの仕方、体の反応(施術後はだるくなるのは普通)など丁寧に説明してもらえました。
産後の体調不良やPMSにずっと悩んで対処がわからず心も落ち込んでいた所希望が持てました。近所の人なら分かりやすい場所にあると思います。他のお店に行った事がないので比較ができないのですが、お得な回数券もあるので通えそうです。

<こより鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗こより鍼灸整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:30
アクセス

JR南武線 武蔵新城駅から徒歩3分

最寄駅

武蔵新城駅から300m
武蔵中原駅から1km
武蔵溝ノ口駅から2.4km

バス停

新城駅前[北口]バス停から340m

住所神奈川県川崎市中原区新城1-10-16ソネット武蔵新城2-201

予約する

【交通事故対応】武蔵新城ビオス整骨院


引用:武蔵新城ビオス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(32件)

【口コミ】

ぎっくり腰をしてしまいどうしようも無く痛くて、仕事にも出れなかったので通院してみました。
ほとんど動かすことができなかったのに治療1日目で痛みがほとんどなく、起き上がりや歩くことも簡単にできるようになりとても驚きました。
2日目には綺麗に痛みがなくなりとても、効果がありました。

【口コミ】

長年にわたる腰痛持ちで、長年お世話になっています。受付の方も先生達も話しやすい雰囲気でとても通い安いです。マッサージをしてもらった後は身体がとても楽になります!
週1のペースで通っていますが おかげ様で体調も良く仕事も続けられています。

<武蔵新城ビオス整骨院の店舗情報>

店舗武蔵新城ビオス整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

武蔵新城駅から徒歩3分

最寄駅

武蔵新城駅から200m
武蔵中原駅から1.2km
武蔵溝ノ口駅から2.3km

バス停

新城駅前バス停から150m

住所神奈川県川崎市中原区新城3−8−8

予約する

【交通事故対応】むさし新城整骨院


引用:むさし新城整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

【口コミ】

内服薬と湿布で対応していましたが、根本から変わりたいと思い、かなり前にポストインされていたチラシを思いだし電話をしました。
先生は長い事話を聞いてくださり、日常生活の注意事項や体操も教えて下さいました。
自分で律する事も多いですが、通いはじめてからは、ぎっくり腰になりそうな時にお世話になっているので安心です。

【口コミ】

人の紹介でこちらを知りましたが、怪しかった?ので(笑)様子を見てました。
しかし、症状はどんどん悪くなってきて足のシビレが、足の裏までいくようになりました。

もう怪しいとか言ってられないので思い切って電話しました。なかなか予約は取れなかった
ですが、数回の治療でかなり改善しました。このまま通院したら治るような気がします。

相談すると親身になってくれますよ。

<むさし新城整骨院の店舗情報>

店舗むさし新城整骨院
営業時間8:30〜19:30
アクセス

武蔵新城駅から徒歩5分 アーケード商店街を出たらすぐです

最寄駅

武蔵新城駅から400m
武蔵中原駅から1.1km

バス停

児童公園前バス停から160m

住所神奈川県川崎市中原区新城2丁目5−13

予約する

【交通事故対応】ひらばやし整骨院


引用:ひらばやし整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵
丁寧なカウンセリングと徒手検査を行い、
一人ひとりに合った施術を行います◎
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵

「肩こり・腰痛がどうしても治らない」

その痛みの原因は
一概にも肩・腰にあるとは限りません。

当院では痛みの症状が出ている原因を見つけ、
根本から改善を目指します!

◆あなたのお悩みをお聞かせください!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■なかなか治らない肩こりや腰痛
■自律神経の乱れによる不調
■日常生活のケガ
■スポーツでのケガ
■交通事故による不調

など、様々な症状に対応しております。
自費施術もありますので、お気軽にご相談ください。

◆痛みにとらわれず、根本原因を追究します◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
患者様が抱える身体の痛みは、
人によって痛みの原因が違います。
自分では気づきにくい日常生活の癖や姿勢だったり、
スポーツや交通事故によるものかもしれません。

そこで当院では、
丁寧なカウンセリングと徒手検査をしっかり行い、
根本原因を見つけ出し、
改善できるようお手伝いをしております!

そして、全身のバランスを調整し、
人が生まれながらに持つ≪自然治癒力≫を
最大限に引き出せる身体へ導きたいと思っております。

◆全体的に身体を見てほしい、症状が辛い方へ!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
「原因が分からないけど身体が痛い」
「姿勢の歪みが気になる」

など、全体的に身体のバランスを見てほしい方には
当院の≪保険施術+バランス調整≫メニューが
おすすめです。

患者様一人ひとりの症状に合った施術で
骨盤調整をはじめ、全身のバランスを整えて
痛みの改善を目指します。

時間がなくて頻繁に来られない方も、
ぜひ一度、全身のバランスを調整しませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

根本原因を改善して
健康的な身体を目指しましょう!

ご予約、心よりお待ちしております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

【口コミ】

いつも明るく接してくれるので元気になります。痛い所を丁寧に診療してくれます。
通い始めて半年になりますが、とても身体が楽になりました。痛い所が変わるのでその都度治療法があって、満足しています。これからも通い続けたいと思っています。

【口コミ】

もともとは旦那が仕事中腰が痛くて早退しネットで調べて見つけて通っていたのですが、私も介護の仕事中にしょっちゅう腰を痛めて近所の接骨院に通っていたんですが、なかなかいい先生だから通ってみればと進められたので、旦那からもらった紹介カードを持って来院しました。もともと腰痛持ちだったのでこれは職業病の一種で仕方がないと諦めかけていたら先生がそんな事はないですよバランスが余りにも悪すぎるから、あっちこっちに来るんです。時間はかかりますが頑張って直していきましょうと今までどの接骨院の先生も言ってくれなかった言葉に励ましてもらい、今では夫婦で通ってます。

<ひらばやし整骨院の店舗情報>

店舗ひらばやし整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

武蔵新城駅南口より徒歩2分。

最寄駅

武蔵新城駅から100m
武蔵中原駅から1.2km

バス停

新城駅前バス停から59m

住所神奈川県川崎市中原区新城3-2-5グラティチュード武蔵新城101

予約する

【交通事故対応】げんき整骨院&整体院


引用:げんき整骨院&整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

長年腰痛に悩み苦しんでおりました。偶然当医院の前を通り、冷やかし半分で来店しました。
ドアを開けると、明るくて元気な声で出迎えてくれました。正に、げんき接骨院でした。
親切丁寧な対応とそのゴールドフィンガーに惚れ込み、通っております。是非ともお試しください。とは言え、これ以上繫盛しますと、予約が更に取れなくなってしまうな・・・(泣笑)。

【口コミ】

ぎっくり腰になりこちらに伺いました。整骨院は初めてだったのですが、
身体の事など親切に教えていただきました。
3回ほど通って今はかなり楽になって
来ています。
家からは少し離れていますが、
何かあればこちらに通おうと思っています。

<げんき整骨院&整体院の店舗情報>

店舗げんき整骨院&整体院
営業時間8:30〜13:0014:30〜19:30
アクセス

新作バス停から徒歩1分溝ノ口駅からバスをご利用下さい。

最寄駅

武蔵新城駅から960m
武蔵溝ノ口駅から1.6km
溝の口駅から1.8km

バス停

新作バス停から47m

住所神奈川県川崎市高津区新作3-4-13ハイラーク溝ノ口1階

予約する

【交通事故対応】とこ整骨院(武蔵新城)


引用:とこ整骨院(武蔵新城)(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

朝起きたら動けないほどの腰痛…

このような痛みは初めてでどうすればいいかわからず、近所のとある整骨院へ。何も聞かれずただ痛いマッサージを受け、悪化して帰宅…

翌日友人に評判を聞き「とこ整骨院」へ。

院内は清潔感があり、前日とは全く違い問診からよく話を聞いてくれ検査や治療内容、方針もしっかり説明していただけました。

治療は電気や温熱療法、ストレッチなど患部ではなく周りからだったので痛みも全くなし。そして骨盤調整のAKA治療?というものをやってもらいました。

結果、帰りは痛みが嘘だったかのように軽く痛みが消えていました。あまり調子に乗って動き過ぎないように釘を刺されましたが、本当に助かりました。

今回は自宅からタクシーで行きましたが専用の駐車場があるという事なので次回から車で通院したいと思います。

待ち時間も少なかったし大満足です!

【口コミ】

野球をやっている子供がお世話になりました。
別の接骨院、整形外科にも半年ほど通っていましたが改善がみられず悩んでいました。
初診ではしっかりと症状を診て頂いて、説明も納得できるまでわかりやすくしてくれました。

約1ヶ月の通院ですが、驚くほど良くなっています。

他の患者さんとの話を聞いていても、色々な質問にしっかりと答えているのがわかります。
知識、技術ともに信頼できると思いました。
これからもお世話になります。

<とこ整骨院(武蔵新城)の店舗情報>

店舗とこ整骨院(武蔵新城)
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

武蔵新城駅徒歩6分/武蔵中原駅徒歩10分(新城神社並び)

最寄駅

武蔵新城駅から500m
武蔵中原駅から830m

バス停

新城神社前バス停から93m

住所神奈川県川崎市中原区新城中町4‐10第二市川マンション1F

予約する

【交通事故対応】アリスフィットネスサロン


引用:アリスフィットネスサロン(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

最近カラダの歪みが気になって、初めて接骨院に行きました。

接骨院、整骨院は体育会系の怖いイメージがありましたが、
先生方は落ち着いた雰囲気なのに院内はとても明るく、仲の良さが伝わってきました!

問診もとても細かく教えてくれて、先生が面白い人でいろいろな話ができて楽しかったです

骨盤リンパダイエットを受けました
骨格の矯正とエステが一緒にできるところはなかなかないので大満足です
☆が4.5なのはアロマが違う香りがよかったです笑

【口コミ】

腰を反らす時に痛みがあったのですが、原因が反り腰だという事を教えて頂き矯正をしてもらいました!
矯正後は自分でもすぐにわかるぐらい反り腰が改善されていて後ろに反らす痛みもなくなりました!
院長もたまにつまらない冗談を混ぜながら雰囲気を和ませてくれます笑
今は定期的にメンテナンスで通っています!
矯正が終わったらトレーニング受けてみようかな〜(^^)

<アリスフィットネスサロンの店舗情報>

店舗アリスフィットネスサロン
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

JR南武線 武蔵新城 徒歩1分

最寄駅

武蔵新城駅から95m
武蔵中原駅から1.2km

バス停

新城駅前バス停から57m

住所神奈川県川崎市中原区新城3-2-11黒川ビル 1階

予約する

武蔵新城で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵新城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵新城で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました