武蔵小杉で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵小杉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵小杉周辺のエリア情報

武蔵小杉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵小杉周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵小杉駅(JR南武線)川崎市中原区小杉町三丁目49218,833人(神奈川県:第32位)
武蔵小杉駅(東京急行電鉄東横線)川崎市中原区小杉町三丁目49219,236人(神奈川県:第30位)

出典:出店戦略情報局

武蔵小杉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵小杉で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位健康堂整骨院小杉本院3.962件
2位今井南町 あおぞら整骨院3.38件
3位鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】健康堂整骨院小杉本院


引用:健康堂整骨院小杉本院(エキテン)
口コミ評価:3.9(62件)

【健康堂整骨院小杉本院】

長年つらいお身体の症状でお悩みの方 
あきらめずに一度当院の施術をお試しください。

同じ症状であっても、
ひとそれぞれ原因や症状の度合いなどは違います。

施術前に丁寧に皆さんからお話をうかがい、
その時々で、適切な施術をご提供いたします。

当院のスタッフは女性も多く、常駐していますから、
女性のお客様も、そしてお子様連れのお客様も安心してご利用になれます。

お子様連れには、キッズスペースも完備していますから
どうぞ遠慮なく、お子様をご同伴ください。
〈当院はこのような方にオススメ〉—————— 

・デスクワークで肩や腰がお辛い方
・自分にあった施術がどういうものかわからない方
・お子様がいて普段なかなか施術をうけられないかた
・仕事で夜遅くになってしまう方(22時迄やってます)

頭痛 首こり 肩こり 顎関節症 噛み締め 腰・膝の辛さ 捻挫 肉離れ 
骨盤矯正 産後の骨盤矯正 猫背 体のゆがみ 姿勢が悪い 冷え むくみ 内臓の不調 胃もたれ 飲みすぎ 
体のだるさ 体が重い 体の張り 顔のむくみ しわ たるみ 眼精疲労 小顔

◆交通事故・労災
当院では、交通事故(むち打ち症)から肩・首、腰・膝の症状まで全ての施術を行っております。
整形外科との提携も行っています。
どんなに小さな事故でも体には相当の衝撃があるので事故が原因の症状は長引いたり後から症状が出たりします。
そのままにせず、早い段階でしっかりとした施術をしましょう。

当院では保険会社との面倒な交渉も、司法書士と共にお手伝いします。

☆心当たり、ありませんか?
・交通事故に遭ってからつらさや違和感が続く
・交通事故のあと、どうしたらいいのか分からない
・整形外科だと診療時間が短く通いづらい
・腰、肩、膝などにつらさや違和感がある
・背中がつらい、重たい、慢性的に腰がつらい、ギックリ腰をたびたび起こす
・肌トラブルが目立つ
・太りやすい体質

該当する方、身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期施術が重要です。
是非、お気軽に「健康堂整骨院 小杉本院」へご来院ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

■年中無休 ■駅近
■22時まで ■キッズルーム完備
■交通事故取り扱い
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【口コミ】

コースの種類が多く、選びやすいのが良いです。マッサージ・骨格調整の60分コースで定期的に通っています。
単なるマッサージでなく、全体的な筋肉の緊張状態を確認して、押した時の効果をみながらほぐしてくれるので、施術内容に納得がいきます。
特に自分はくいしばり癖があるので、顎を緩めるオプションの施術が効いていると思う。
駅から近くて通いやすいし、落ち着いたいい店舗と思います。
予約無しで飛び入りすると埋まっていることもあるので注意。

【口コミ】

元気で感じののいいスタッフさん達です
一人一人の状況に合わせて丁寧に治療してくれます。

お子様がいる方にも優しいお店だと思います。
一回だけ元気がいいお子様が走っていましたが、
普通は静かで帰りはスッキリして帰れます。

<健康堂整骨院小杉本院の店舗情報>

店舗健康堂整骨院小杉本院
営業時間11:00〜22:00
アクセス

東横線 武蔵小杉駅から徒歩1分

最寄駅

武蔵小杉駅から140m
武蔵中原駅から1.6km
新丸子駅から700m

バス停

東横線小杉駅バス停から180m

住所神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目432武蔵野サントラービル3F

予約する

【交通事故対応】今井南町 あおぞら整骨院


引用:今井南町 あおぞら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

産後肩から腰にかけて常に違和感があったので、思い立って整骨院に行きました。
人見知りの時期の子供がいるので心配でしたが、とても優しく迎え入れて下さいました。
子供をあやしてくれ、安心して治療を受けることが出来ました。
体も軽くなり、親戚の家に来たような安心感のある整骨院です。

【口コミ】

いつも丁寧に施術していただいてます。
医院長はじめ、スタッフも優しい方ばかりで大変居心地が良いです。
身体も翌日にはすっかり楽になり、通う事に痛みも緩和されます。
お子様からお年寄りまで、老若男女たくさんの方がみえています。
スポーツをしている学生さんもよくみかけますよ!

<今井南町 あおぞら整骨院の店舗情報>

店舗今井南町 あおぞら整骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

武蔵小杉南口より徒歩7分

最寄駅

武蔵小杉駅から510m
新丸子駅から1km

バス停

中原区役所前バス停から200m

住所神奈川県川崎市中原区今井南町7-50マツバラビル1階

予約する

【交通事故対応】鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング


引用:鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

★年齢を重ねるごとにさらに元気に《進化》していきませんか?
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 ご自身の身体を知り、整える“カラダケア”で
 皆様の健康なカラダづくりを応援いたします!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
当院は、今よりもさらに“up-grade”された
健康で元気なカラダをつくるために、
全力でサポートいたします。

痛みや不調にお悩みの方はもちろんのこと、
ワンランクUPした《理想の健康BODY》を目指す方は
ぜひ当院にご相談ください。

◆確かな技術と3つのアプローチで
症状の改善をサポート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
骨折・脱臼・捻挫・打撲・スポーツ障害・挫傷といった
急性期の負傷だけでなく、慢性的な身体の痛みのケアや
アスリートのパフォーマンスUPのためのサポートなど、
幅広く対応しております。

高度な技術を駆使した施術にあわせて、

1:ASSESSMENT【過去:原因の究明】
2:CURE&CARE【現在:原因の修正・改善を目指す】
3:BUILD−UP【未来:再発予防・パフォーマンス向上】
の、【3つのアプローチ】で不調をケアし、
健康なカラダづくりを目指します。

◆確かな技術に基づく豊富な施術をご提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では保険施術はもちろんのこと、

・鍼施術 ・マッサージ ・ストレッチ
・物理療法 ・体組成測定 ・ラジオ波施術
・骨盤ケアコース ・ボディケアコース
・ヘッドマッサージコース ・冷え性コース
・フットケアコース など
豊富な自費施術メニューをご用意しております。

◎交通事故施術にも対応
——————————-
「交通事故治療認定施設」でもある当院では
交通事故によるむち打ち症などのケアやリハビリも
行っております。

お身体の状態や事故状況などを詳しくお伺いし、
患者様に最適な施術内容をご提案いたしますので
ご不明な点がございましたら、
当院までご相談ください。

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
施術を通じて皆様の笑顔を増やし、
これからの生活に希望が持てるように
お手伝いをいたします。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

オープン当初からお世話になっています。
やっと、長くお世話になりたいと思える所に出会えました。

外観だけだと、スポーツをやっている方だけしか入らないかな?と思われるかもしれませんが、一般の方も多いです。私は子供が2歳の頃から連れて行っています。
子供を一緒に連れて行けるというのは、子育てしている母親からすると有難いですよね。

来院するといつも何人か患者様がいらっしゃいますが、施術中は仕切りがあるので人の目も気になりません。

先生方はみなさん優しく、施術も上手です^_^

院内はジブリやディズニーのオルゴール音楽がかかっていて癒されます。

私は、育児で痛めてしまった箇所を何度も楽にしていただきました。終わった後は心身ともに気分爽快です。

予約を取れば待ち時間もなく助かりますよ。

スポーツをしている方はもちろん、赤ちゃん連れの主婦の方、サラリーマン、ご高齢の方、どなたでも行きやすい接骨院だと思います。

【口コミ】

はじめは少し入りづらかったのですが、スタッフの先生も明るく体の悩みを親身になって聞いてくれました。

マッサージだけでなく、針や体の奥から暖かくなる機械もあったりその時の症状に合わせて対応しくてれます。

個人的には、体脂肪率やパーツごとの筋肉量が知れる機械もあったことも嬉しかったです!
今後も通わせてもらいます。

<鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニングの店舗情報>

店舗鍼灸接骨院パーフェクトコンディショニング
営業時間定休日
アクセス

東急「武蔵小杉駅」南口改札より法政通り徒歩7分。JR「武蔵小杉駅」横須賀線口改札から法政通り徒歩10分。

最寄駅

武蔵小杉駅から540m
元住吉駅から910m
武蔵中原駅から1.6km

バス停

東横線小杉駅バス停から290m

住所神奈川県川崎市中原区今井南町19-44小杉パインハイツ1階

予約する

武蔵小杉で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵小杉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵小杉で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました