大久保で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大久保の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大久保周辺のエリア情報

大久保で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大久保周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大久保駅(JR山陽本線)潟上市昭和大久保6,532人(兵庫県:第135位)

出典:出店戦略情報局

大久保の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大久保で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位肩・腰痛・骨盤矯正×やわら整骨院4.7480件
2位ひじり鍼灸整骨院4.1148件
3位明石大久保駅前こころ整骨院4.0103件
4位からだ整骨院 大久保院3.980件
5位おかもと整骨院3.854件
6位ゆりのき整骨院3.827件
7位安井鍼灸整骨院3.526件
8位あかしおおくぼ鍼灸整骨院3.522件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】肩・腰痛・骨盤矯正×やわら整骨院


引用:肩・腰痛・骨盤矯正×やわら整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(480件)

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

体の不調、交通事故治療に強い整骨院!
頭痛・腰痛に、自慢の骨盤矯正でお応えします。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
未来へ
当院は根本治療=矯正とはしない
当院はゴール=痛みの消失 とはしない
当院のゴールは★患者様が患者様自身でご自身のカラダを管理できる状態
★なりたい自分を手に入れておられる状態
★10年後も心身とも健康でいれる状態
★肩こり・腰痛のない状態 
★介護なんていらない状態
★今よりも進化した状態(今よりも筋肉がついた状態)
(今よりもやせた状態)とする
◎JR大久保駅北口から5分
◎駐車場6台完備
◎交通事故治療取扱い/夜10時まで受付

当院では、整形外科と連携を図り、
お客様に最もに最適な施術をご提案できるよう
積極的に取り組んでおります。

◆高いリピート率、お客様の満足度には理由があります☆
………………………………
初めて整骨院に来られる方にも、しっかりとカウセリングを行い、
患者様にとって、適切な施術を行っていきますので
多くのリピーターさんにご愛顧を頂いております。

また、お客様の事を配慮した万全のサポート体制を取っており、
身体作りのアドバイスを的確に出来るスタッフが
常時3人体制でお待ちしております。

◆女性に大人気♪鍼灸師によるプレミアムな施術
…………………………………
当院では、女性の患者様が多く、
その中でも【美顔鍼灸】【小顔マッサージ】は大変ご好評頂いております☆
お手ごろ価格で、リフトアップ・くすみ、むくみ解消、小顔、美肌など
様々な効果が期待できます♪

◆治療実績3000件以上の実績あり!
 交通事故の後遺症でお悩みならご相談ください
……………………………
当院では、交通事故を専門に取り扱う弁護士と提携し、
患者さまが安心して施術に専念できるようにサポートさせていただきます。

どんな症状にも根本的な原因があり、早期発見と適切な施術が大切です。
首や肩に違和感があったり、頭痛、シビレなどの症状が出てきた場合には
すぐにご相談ください。

体の不調から美容のお悩みまで幅広くご対応いたします。
症状が進んでしまう前に、是非お早めにご来院ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

【口コミ】

50代にして、初めての腰痛でした。
あまりの痛さに、ネット予約で、探した、家の近くの接骨院。
一回目の治療で、痛みが少し取れて、二回目、三回めと普通の生活が送れるようになりました。
毎回、汗だくで、施術して頂き、スタッフの皆さんも、どの、患者さんも、良くなるように努力して下さってるのが分かります。
10回の治療で、腰痛予防方法も教えて下さるので、治療に来られて、腰痛になってみて、ラッキーだとさえ思いました。

【口コミ】

肩こりがひどくなり痛みが出てきたので来院しました。最初に姿勢の検査をしてもらい自分の身体が歪んでいる事を知りました。根本的に改善していくためには姿勢を根本的に改善しないといけないとのことで骨盤矯正を受けています。1回目の治療でだいふ楽になりました!整骨院も明るい雰囲気で通いやすいです(^^)

<肩・腰痛・骨盤矯正×やわら整骨院の店舗情報>

店舗肩・腰痛・骨盤矯正×やわら整骨院
営業時間9:30〜12:3016:00〜20:30
アクセス

JR大久保駅北口から2号線を越えて5分オレンジ色の看板が目印です

最寄駅

大久保(兵庫)駅から440m
中八木駅から1.7km
西明石駅から2.7km

バス停

大久保北バス停から36m

住所兵庫県明石市大久保町駅前2丁目11−2ミークハイツ1F

予約する

【交通事故対応】ひじり鍼灸整骨院


引用:ひじり鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(148件)

【口コミ】

手が上がらず 服の脱ぎ着も出来なくなり 困って

お世話にまりました。 定額制の筋膜リリースをお願いしました。

後ろにも回らないので3か月はかかりますと言われ

ひたすら 治療に行きおかげさまで 嘘のように手が上がるようになりました。

困ったときは」聖さんがあると思い 生活していきます。

【口コミ】

わたしは、腰の痛みで悩み続けていました。
わたしは、バスケ部に所属しているのですが、練習中に腰の痛みが出てくるようになってきて、いくつかの整骨院に行って、通い続けても痛みは変わらなくて、ほぼ、そのままの状態で、あんまり改善されなくて困っていました。
その痛みは、日に日に増して行くばかりで、どうしたらいいのかわからなかったぐらいでした。
でも、親のすすめでひじり鍼灸整骨院に行ってから、日に日に腰の痛みは改善されていき、今ではほとんど痛みを感じない状態になっています。
普通に練習をしていても痛みを感じなくなったので、思いっきり部活が出来るようになりとても感謝しています。

<ひじり鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ひじり鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

JR大久保駅から徒歩2分!!

最寄駅

大久保(兵庫)駅から170m
中八木駅から1.1km

バス停

JR大久保駅南口バス停から130m

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1丁目2−3オーズタウンセンタースクエア 4−210

予約する

【交通事故対応】明石大久保駅前こころ整骨院


引用:明石大久保駅前こころ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(103件)

明石市の整骨院、明石大久保駅前こころ整骨院です♪
明石大久保駅前こころ整骨院はJR大久保駅北口降りてすぐのところにあり
通勤、通学の行き帰りなどにも通いやすい場所にあります。
特に20〜40代の方が多く来院されております。
技術は書籍掲載もされておりメディアにも取り上げられました。
明石大久保駅前こころ整骨院では、患者様の「ありがとう」のために
施術への満足度・接客への満足度ともに
兵庫県下1番の整骨院になるべく日々施術をおこなっています!

得意な施術は、【骨盤矯正、肩こり、腰痛、交通事故施術、スポーツの怪我】です。
県内のスポーツをしている学生が多く通院されています。
スポーツトレーナーもしていますので、お気軽にご相談ください♪

当院では、ダイエットや骨盤矯正など女性に嬉しいメニューも取り揃えています。
更にキッズスペースも完備しておりますので、
小さなお子様連れの方も安心して施術を受けていただけます。

「患者様を笑顔にしたい!」
そんな想いを胸に、スタッフ一同あなたのご来院をお待ちしています♪

■■■■■こんな方はいませんか?■■■■■
・朝起きた時に腰が痛む
・腰痛で悩んでいる
・よくギックリ腰になる
・よく寝違える
・肩が上がりにくい
・肩こり、首のこりから頭痛がする
・どこに行っても良くならない
・背骨・骨盤のゆがみが気になる
・スポーツでのケガが多い(現在も痛い)
・交通事故の施術(ムチウチなど)をしてほしい
・スタッフに元気をもらいたい方(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上記にひとつでも当てはまる方は、一度ご来院ください!

【口コミ】

オープンチラシの写真が、皆さん笑顔で印象的だったので来させていただいたのですが、まず最初に驚いたのは、ドアを開けてすぐに元気な声で挨拶をされたこと!!
今まで行った接骨院さんとは全く違う雰囲気でびっくりしましたΣ(゜Д゜)
でも治療を受けるととても丁寧に説明をしてくれて、すごくわかりやすかったです(*^^*)
以前ストレートネックと言われてから姿勢も変えていきたいなと思っていたので、こころさんでお任せしたいなと思っています!!
よろしくお願いします!!\(^^)/

【口コミ】

インターネットで見て通うようになりました。筋肉だけでなく骨から診て頂けたので満足しました。数回通うと大きな改善を感じることができ、治療が終わってみれば体の動きが良くなり体もだいぶラクになりました。
これからも定期的に通っていきたいと思います!

<明石大久保駅前こころ整骨院の店舗情報>

店舗明石大久保駅前こころ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

【大久保駅】から徒歩1分

最寄駅

大久保(兵庫)駅から84m
中八木駅から1.4km

バス停

大久保駅バス停から34m

住所兵庫県明石市大久保町駅前1丁目13-28

予約する

【交通事故対応】からだ整骨院 大久保院


引用:からだ整骨院 大久保院(エキテン)
口コミ評価:3.9(80件)

当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みを出したり
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉や内臓の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、胃腸痛・生理痛・冷え性・便秘など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆治療機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気治療機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
日曜の定休日以外は、土曜日・祝日でも営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

【口コミ】

産後の骨盤矯正をメインに通っています。
骨盤矯正はぼきぼき骨をならすものではないので、全く痛くありません。
合わせて指圧の筋肉治療、鍼治療もお願いしています。
合わせてお願いすることで、身体の不調をほとんど感じなくなりました。
治療内容や、身体のことを相談すると丁寧に説明してくださります。
個室での施術になるので、他の方の目が気になりません。
赤ちゃん連れでも安心して通えます。
赤ちゃんがグズグズすると受付の方や施術の先生が抱っこして、あやしてくれます。
ベビーベッドもあるので、帰る頃には赤ちゃんが寝ていることもあります。
赤ちゃんを誰かに預けることが出来ないけど、骨盤矯正には通いたいというお母さんに是非おすすめしたいです。

【口コミ】

週イチで通っています。
長年、肩凝りや腰痛がありましたが、仕方ないと思い諦めていました。その原因が骨盤の歪みや猫背にあると知り、矯正施術してもらうと、驚く程体が軽くなります。
まだ、体や普段の姿勢の悪いクセが抜け切れないせいか、週の後半には腰痛、肩凝りが出て来るので、このまま通い続けます。
お店の雰囲気も明るく、リラックス出来る雰囲気で、私にとって週イチのとても良いリフレッシュタイムになっています。

<からだ整骨院 大久保院の店舗情報>

店舗からだ整骨院 大久保院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR山陽本線「大久保駅」徒歩10分

最寄駅

大久保(兵庫)駅から610m
中八木駅から1.9km

バス停

大久保北バス停から210m

住所兵庫県明石市大久保町大窪315番地の3

予約する

【交通事故対応】おかもと整骨院


引用:おかもと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(54件)

【口コミ】

腰が痛い、頭が痛い、肩が痛い、膝が痛い、などなどいつもお世話になってます。夜も22:30受付までされてるので、仕事帰りに駆け込むことができて、次の日の仕事に向けて準備ができて、本当に助かってます。他の整骨院に行ってもよくならなかったのが、パッと痛みが取れたこともあります。これからも家族でお世話になると思います。

【口コミ】

長年の腰痛(坐骨神経痛)で、年に2回は歩けない程でしたが、岡本先生に出会ってからは、おかしいな?と思ったら早めの治療で、症状が改善されました。本当に感謝致しております。金額も他所よりも良心的で、雰囲気もすごく気に入っております。今後とも、末永くよろしくお願い致します(西明石・某不動産経営)

<おかもと整骨院の店舗情報>

店舗おかもと整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜23:00
アクセス

JR大久保駅から徒歩2分 国道2号線沿い、駐車場4台有り

最寄駅

大久保(兵庫)駅から220m
江井ケ島駅から1.9km

バス停

国道大久保バス停から140m

住所兵庫県明石市大久保町駅前2丁目2−4セラヴィ105

予約する

【交通事故対応】ゆりのき整骨院


引用:ゆりのき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(27件)

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
≪2016年12月OPEN★≫
骨格・骨盤の歪み、ズレ、ねじれを整えて
健康維持と美を追及する『ゆりのき整骨院』
矯正施術は当院にお任せ下さい!
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
◎アクセス良好 ◎骨盤に特化したメニューあり

◆骨格・骨盤矯正やソフト整体を中心とした整骨院です
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
姿勢が悪くなると様々な箇所を圧迫し、体調に変化が起こる事があります。
姿勢やバランスを整え、多くの方に
健康維持をして頂きたいと考えております。

ほとんど痛みがない施術方法を用いているため
強い刺激が苦手な方でも安心してご利用頂けます。

◆矯正施術に特化しています
━━…━━…━━…━━…━━…━━
当院ではプロも学び
多くのメディアや書籍にも取り上げられている『瞬間背骨矯正』を
始めとした矯正施術に重点を置いております。
様々なメニューをご用意し患者様の症状に合った施術を行ってまいります。

【瞬間背骨矯正】
背骨や骨盤の歪みやズレを整え、身体の不調緩和を目指します。
自然治癒力を最大限に引き出し、健康を取り戻していただきます。

【骨盤矯正】
身体の土台となる骨盤の歪みやズレ、ねじれを整え正しい位置に戻します。
健康と美を維持する事が出来る施術です。

【美容整骨全身矯正】
身体の骨格のバランスを整え、X脚やO脚の改善を目指します。
ウエストのサイズダウンや美尻効果も期待できます。

【美容整骨小顔調整】
目の高さを整えたり、リフトアップなど様々な箇所の改善を目指します。
ほうれい線の解消にも効果が期待できます。

【複合高周波 ゆりのき式楽トレ】
「複合高周波EMS」を用いて、鍛えにくい奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする
全身の筋肉を楽にトレーニングしていきます。
強い軸を作ることでダイエットはもちろん、身体の衰えや痛みをケアします。

他では珍しい矯正施術に特化した整骨院です。
ぜひお試しください★

◆マンツーマンの施術で皆様の健康と美をサポートいたします
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
患者様お1人おひとりとしっかりと向き合い
丁寧なカウンセリングを行ってから施術いたします。

痛みに対するお悩みや体型に関するお悩みなど
どんな事でもご相談ください!
真摯に対応してまいります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆新規OPENのキレイな院内
◆丁寧なカウンセリングと施術の説明
◆大久保駅南口徒歩3分

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

ギックリ腰で近くの整形や、整骨院を紹介されて行ったが全然良くならず困っていました。友達に紹介してもらって、ゆりのきさんで治療を受ける事になったんですが、ゆりのきさんはすごい!治療受けている最中から良くなっていくのがわかる!あと、筋トレの機械がめちゃくちゃ効いておかげで現場に早く復帰出来ました!先生も優しく、通いやすいですし、明石なら絶対ここに行った方がいいと思います!

【口コミ】

初めて矯正治療をしていただきました。
最初は怖かったのですがしっかりとした問診と説明をしていただき納得して受けることができました。
頭痛と腰痛が長く続き来院したのですが嘘のようになくなり感謝しております!
最新の医療機器も揃っており院内も落ち着いた雰囲気でこれからもお世話になろうと決めました。
痛みでお困りの方に胸を張っておススメできます。

<ゆりのき整骨院の店舗情報>

店舗ゆりのき整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

明石市大久保駅南口より南に徒歩3分

最寄駅

大久保(兵庫)駅から270m
中八木駅から1km

バス停

ゆりのき通2丁目バス停から130m

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目2-1AKASAKAHILLS402

予約する

【交通事故対応】安井鍼灸整骨院


引用:安井鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(26件)

【口コミ】

肩と首の痛みがひどく、初めて電気治療を受けました。不思議な感覚でしたが、施術後の軽さ、スッキリ感にびっくりしました!毎日首に温灸パッチを貼っていましたが、どこが痛かったのかわからなくなり、今日は入浴後に貼らなくてすみました。先生もとても気さくで話しやすいので通いやすいです。

【口コミ】

肩凝りからくる頭痛、仕事で痛めてしまった手首の治療で通ったのがはじめでした。
手首は病院に通ったり色々な整体を試したりしてましたが、すっきりする事は無く曲げることはもう無理なんだろうなと思っていました。
全身の治療の後に手首の治療をしてもらったら嘘のように手首が曲げられる様に!!
今まで費やした時間はなんだったんだろう‥。と思いました。
そらから数年、体のメンテナンスをお願いしています。
猫背気味で自分の癖で気がついたら戻ってしまいますが、治療後は背筋が伸びて若返った歩き方になってる気がします(笑)
自分の歩き方って自分ではわからないので指摘して治してもらえるのはありがたいです。
体験でeye灸とへそ灸もしてもらいました。
初めての経験でしたが終わった後に目がスッキリしてクリアになりました!気持ち良かったです!!寝不足なので目がリフレッシュするのは久しぶりでした!!

<安井鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗安井鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

JR神戸線 大久保駅から徒歩約10分 まねきねこの横

最寄駅

大久保(兵庫)駅から1.2km
中八木駅から2.5km

バス停

山手小学校前バス停から120m

住所兵庫県明石市大久保町大窪1921番地の1クレージュ山手101号

予約する

【交通事故対応】あかしおおくぼ鍼灸整骨院


引用:あかしおおくぼ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(22件)

【口コミ】

身体が限界に達した時にいつもお世話になっています。本来なら定期的に通えば良いのでしょうが、それでも丁寧に治療して下さり、一気に身体が楽になります。私は鍼をお願いする事が多いですが、指折りの技術だと思います

【口コミ】

大久保コナミ入口の南側すぐ横ですが、少し分かりにくいです。コナミ会員じゃなくても使えるようです。
予約優先のようですが、空いていれば見てくれます。

よくあるただ5〜10分触って電気当てて終わりという訳でなく、治療と説明を毎回丁寧にしてもらえます。

慢性的な頭痛と腰痛がありましたが、姿勢の矯正と、ストレッチを教えてもらって日々取り組むようになってから痛みに悩まされることがかなり減りました。

<あかしおおくぼ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あかしおおくぼ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

JR大久保駅より徒歩5分 / 山陽電鉄中八木駅から徒歩15分 / 近くにバス停あり♪

最寄駅

大久保(兵庫)駅から330m
中八木駅から1km
西明石駅から2.6km

バス停

ゆりのき通2丁目バス停から73m

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目3−1イオン明石SC コナミスポーツクラブ内

予約する

大久保で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大久保で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大久保で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました