大久保で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大久保の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大久保の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大久保で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位くじら整骨院鍼灸院4.3222件
2位大久保まりも整骨院・鍼灸院4.1134件
3位大久保ひまわり整骨院4.2129件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】くじら整骨院鍼灸院


引用:くじら整骨院鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.3(222件)

【口コミ】

首が痛くて寝返りができず、また物を持ったりするだけで首が痛く困っていました。
くじらさんでの治療は痛みの根本から治療をしてもらえて説明もしっかりとしています。
治療後、驚くほど痛みが緩和されました。
以前、ぎっくり腰の時も治療していただき、とても良かったです。

【口コミ】

肩こりでずっと悩んでいました。肩こりを治療できる施術所は無いかと探していると、くじら整骨院さんで肩こりを専門的に治療してもらえるメニューがあったので行ってみることにしました。私の肩こりは巻き肩が原因の一つだった様です。
全体的にソフト目な治療ですが治療効果をしっかりと感じる事ができ、今現在も週に1度は通っています。

<くじら整骨院鍼灸院の店舗情報>

店舗くじら整骨院鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

京成バス三山入り口、県営住宅から徒歩3分

最寄駅

京成大久保駅から1.4km
実籾駅から1.6km
薬園台駅から2.2km

バス停

三山入口バス停から100m
県営住宅バス停から190m

住所千葉県船橋市三山7丁目12−5

予約する

【交通事故対応】大久保まりも整骨院・鍼灸院


引用:大久保まりも整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.1(134件)

◎交通事故治療対応 ◎キッズスペース完備
◎予約優先制/待ち時間なしでスムーズにご案内
当日のご予約でもOK!!
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
 痛みや不調の原因にしっかりとアプローチ!
 根本改善へ私たちはお手伝いします
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

このようなお悩みを抱えていませんか?

・病院で「骨に異常はない」と言われたが痛みが続く
・夜中に痛くて起きてしまい、寝不足が続いている
・痛みで家事や仕事、スポーツに集中できない
・長時間のデスクワークによる眼の疲れがひどい
・スマホばかり見てしまい、前かがみになっている
・友人や家族から姿勢が悪いとよく言われる
・立っていても座っていても、
 良いポジションがなく落ち着かない
・産後の骨盤に対して何もケアをしていない
・家事や育児に追われて、
 自分の痛みのケアを後回しにしてしまっている

当院は痛みの原因を追求し、根本改善にはどのような施術が適しているかを患者様に提案させて頂き、ご理解を得た上で施術を開始します。押し売りでは改善は見込めません。患者様ご自身が現状の悩み解消に一歩踏み出して頂くことで根本改善への道が飛躍的に期待できると思っております。
一緒に力を合わせて
痛みの負のサイクルから卒業しましょう!

===================
◆痛みや不調に負けない身体をつくろう◆
===================
長年変わることのなかった身体の痛みや不調の原因
を姿勢バランスから紐解く

当院では姿勢分析を行い、
体のバランスや癖などを見極め
一人一人に適したオーダーメイド施術で
根本から改善へと導きます。

【姿勢・骨盤矯正】2,160円
※初回のみ姿勢分析540円別途かかります。
※別途施術費がかかります。
【産後骨盤矯正】2,160円
※初回のみ姿勢分析540円別途かかります。 
※別途施術費がかかります。

痛みのある箇所だけでなく、
体全体をしっかりと見ていくため
早期改善が期待できます。

◎身体にやさしいから安心◎
……………………………………
凝り固まった筋肉をしっかり緩め、
丁寧に伸ばしていくため
女性やご高齢の方も安心して受けられます。

///////////////////////////////////////////////

「来た時よりも楽になった!」と
患者様にご満足頂けるよう、
一人一人のお悩みに真剣に向き合います。

当院で身体をケアして
快適な生活を送りませんか?

平日は夜20時まで営業しておりますので
お仕事やお買い物帰りなどにご利用ください。
ご来院を心よりお待ちしております。

//////////////////////////////////////////////

【口コミ】

育児による腰痛で来ました。
キッズスペースがあるということで2歳になる娘と来ました。大人しくしているかドキドキでしたが、先生方もとても優しくして頂き娘も帰る頃には先生とバイバーイと心を許しているようで一安心でした!
治療はまずは姿勢分析。
腰痛の原因は私の場合はお腹周りにあるようでした。
その理由もわかりやすく説明して頂き、家で気をつけることも教えて頂きました!
まだ痛みが残っているので通う予定ですが、今後も何かあればまりもで診てもらおう!と思える信頼できる先生でした^_^
こらからもよろしくお願いします!

【口コミ】

整骨院は初めてで緊張していましたが、痛みの原因や治療の方針などを写真を撮って説明してくれるので安心して受けられました。
施術中も痛みの原因や筋肉のつき方など説明しつつ進めてくれるので、安心感がありました。

<大久保まりも整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗大久保まりも整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

京成大久保駅より徒歩5分

最寄駅

京成大久保駅から400m
新津田沼駅から1.9km

バス停

大久保一丁目バス停から57m

住所千葉県習志野市本大久保1-4-28-102

予約する

【交通事故対応】大久保ひまわり整骨院


引用:大久保ひまわり整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(129件)

【交通事故治療習志野市千葉県で口コミ話題大久保ひまわり整骨院】

—————————————————————————–
◆千葉県の整骨院部門・マッサージ部門・整体部門口コミ話題!!!◆
◆習志野市の整骨院部門・マッサージ部門・整体部門口コミ話題!!!◆
■たしかな技術■な口コミ・評判■
■千葉県内で特に評判の整骨院■
習志野市の整骨院・整体に通うなら評判の【大久保ひまわり整骨院】へ一度お越しください。
—————————————————————————–

*****************************************************************************

◆交通事故への施術【無料相談受付中!!】◆
ほとんどの患者様が口コミやご紹介でご来院して頂いております。

土曜日・祝日・夜遅くでも通うことができるので
通院しやすい環境です。

交通事故専門スタッフが対応しますので、施術はもちろん
示談のサポートもします。

自賠責保険の書類周りや、手続きなどの相談にも乗ります。

駐車場完備(有料)、予約優先なのでお時間がない方でもスムーズに施術ができます。

患者様とのコニュニケーションを大事にしております。

休業損害や慰謝料など、損のないよう無料で相談乗ります。

負担金0円!![費用は一切かかりません。] 


保険会社からの紹介で来院されるくらい当院は実績と信頼がある整骨院です。

◆骨盤姿勢矯正◆
大久保ひまわり整骨院の一番人気!!!
当院の骨盤矯正は効果と実感を確実に得られると好評です。
体の不調は歪みから。体のバランスが崩れ、様々な不調が出てきます。
肩こり・腰痛・関節痛・冷え性・・・一度、ご相談ください。当院の骨盤・姿勢矯正で快適な生活を送りましょう!!

◆電圧機器◆
施術器で深部の筋を狙い、ピンポイントで悪いところを狙えます。
中周波、ハイボルテージ、マイクロカレント、VMSなど、お体の症状に応じて使い分けます!!!

アスリートも愛用している電気施術法が大久保ひまわり整骨院にはあります!

その他、体の不調があればご相談ください☆★☆

*****************************************************************************

口コミを聞いて来院される患者様が非常に多くいらっしゃいます。
知人・友人を紹介してくれるわけを聞いてみました。

すると…

・痛みが取れる。
・その場限りの施術ではなく根本原因へアプローチしてくれる。
・事故で来院して、わかりやすい説明で身体も良くなり、スムーズに示談が進んだ。
・スタッフが明るく、アットホームな雰囲気。

などなど、上記以外にもたくさんのありがたいお言葉をいただいております^^♪
皆様に選ばれてすごく嬉しいですし、この仕事ができて幸せです。

お体の悩みがある方は、是非ご来院ください!!

*****************************************************************************

大久保ひまわり整骨院

住所〒275-0011
千葉県習志野市大久保1-23-15
TEL 047-409-9969
▼ご予約も承っております。お気軽にお電話ください▼
▲当日予約もOK♪♪今、辛い方はすぐお電話ください▲
*****************************************************************************

【口コミ】

交通事故で通っています。

事故でむち打ちにあってしまい最初は首を動かすどころか何もしなくて痛みがありました。

電気治療とマッサージで今はかなり効果が出てきてくれてものすごい楽に動かせるようになったんですが事故前よりも首が楽になりました!

スタッフの人はすごい丁寧にご説明してくれてなんの知識もない自分もちゃんと理解出来ました!!

明るくて話しやすくて来るのも楽しみな明るい整骨院です!

また夜遅くまで受付をしており仕事帰りにも通えるのがとても嬉しいです!

これからは事故の治療ではなく姿勢が気になっているので骨盤矯正など色々な治療を受ける予定です!

【口コミ】

1年以上前からヘルニアに悩まされ、整形外科に通うも痛み止めの処方しかされなく悩んでいたところ、家の近くにあるのを見つけ通い始めました。最初の説明では丁寧に説明してくれ、施術前後の自分の立ち姿の写真の違いにも驚きました!
腰痛と坐骨神経痛が和らぎ、それからも継続して通い続けることに。今までは立ち上がる時が辛く腰を屈めたままでいたり、腰痛で夜寝付けなかったりしていたのに、最近では多少の痛みはあるものの、明らかに良くなりました!
また、スタッフの皆さんが明るくてフレンドリーなので施術中は楽しく会話してくれています!
通うのが苦手な私でも、なんとなく心も明るくなれるので通い続けられています!完治するまで通おうと思います。

<大久保ひまわり整骨院の店舗情報>

店舗大久保ひまわり整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

京成大久保駅から徒歩30秒!

最寄駅

京成大久保駅から23m
実籾駅から1.8km
京成津田沼駅から2.2km

バス停

京成大久保駅北口バス停から19m
京成大久保駅南口バス停から42m
京成大久保駅バス停から150m

住所千葉県習志野市大久保1-23-15エスポワール大久保1階

予約する

大久保で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大久保で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大久保で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました