【厳選】浦安駅(千葉県)でおすすめの整体・リラク3選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
浦安駅(千葉県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
浦安駅(千葉県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】浦安駅の塩田整体

塩田整体
出典:塩田整体

整体や接骨施設からイメージするのは清潔だけど物々しく殺風景な雰囲気でともすると緊張しがちですが、浦安市北栄にある塩田整体はそんな施術所の概念を覆す美とロマンがあふれる贅沢な空間をお客様に提供し、心身を日常的なストレスから開放し、真の意味での美と健康の調和を目指しています。お客様が心の底からリラックスして喜んでいただいて心身を完全にリラックスすることで、相乗的に施術効果が高まります。店内は完全個室なので、ほかのお客様の目を気にする必要はありませんので、思い切り羽根を伸ばして癒しを存分にご堪能ください。完全個室のメリットで身体の悩みの相談も気軽にできるので、どんな悩みでも遠慮なくご相談ください。身体のバランスを整える技術に自信があるので、心身を気持ち良く調整してより美しく健康的に暮らしていけるよう全力でサポートいたします。

塩田整体

店舗名塩田整体
最寄り駅浦安駅(千葉県)
住所千葉県浦安市北栄3-6-20U-BIG POPEYE 101号
電話番号047-720-4036
口コミ件数94

【整体・リラク】浦安駅のリラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)

リラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)
出典:リラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)

浦安駅にある整体院・サロン、「リラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)」の店舗情報です。

リラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)

店舗名リラクゼーションサロン・ラグゼ(RAXE)
最寄り駅浦安駅(千葉県)
住所千葉県浦安市当代島1丁目2-8
電話番号047-307-9454
口コミ件数0

【整体・リラク】浦安駅の心と体に優しい整体nico

心と体に優しい整体nico
出典:心と体に優しい整体nico

浦安駅にある整体院・サロン、「心と体に優しい整体nico」の店舗情報です。

心と体に優しい整体nico

店舗名心と体に優しい整体nico
最寄り駅浦安駅(千葉県)
住所千葉県浦安市北栄1丁目1-36
電話番号047-318-2565
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました