都筑ふれあいの丘で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
都筑ふれあいの丘の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

都筑ふれあいの丘の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

都筑ふれあいの丘で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
都筑こばやし整骨院3.57点26件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】都筑こばやし整骨院


引用:都筑こばやし整骨院(エキテン)


骨格や骨盤のゆがみは心と体への不調の原因となる事をご存知ですか?
◆改善しない股関節、膝関節、足関節などに・・・
◆肩こり、頭痛、腰痛などの慢性痛へ・・・
◆生理痛や女性特有のお悩みに・・・
◆イライラなどの精神状態に・・・
◆内臓の不調の原因に・・・
◆肥満、特に下半身太りの原因に・・・

→特に出産後は骨盤が開いたままとなっている為
骨盤矯正で正しい状態へ矯正する必要があります。
ダイエットしてもなかなか痩せられない、
なんだか体調が良くない・・・という方は是非ご相談ください。

当院では、やさしい骨盤調整を軸に、痛みの原因を追求し、
痛みの出にくい健やかな体づくりをご提案しております。

〜 当院の安心ポイント 〜
◎根本施術
当院は、痛みをやわらげることは勿論ですが、痛みをださない体づくりを提案していきます。
その時だけではなく痛みの根本を変えていく事が一番大切なことです。
まず、姿勢分析や各種徒手検査にて今の身体を把握して、共有することでどう改善させていくかを説明いたします。
患者様にもきちんとわかって頂いて、一緒になって変えていく事が近道になります。

◎やさしい施術にこだわります
━━━━━━━━━━━━━━
骨格・骨盤矯正には、専用ベッドを用い
お体に負担をかけることなく、やさしく矯正いたします。
バキバキ鳴らしたり、グイグイ押したりするような事は
一切行っておりませんのでご安心ください。

◎カウンセリングに力をいれております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痛みや不調について詳しく問診票にご記入いただき
実際にお体に触れて動かし状態確認をします。
また、姿勢分析で根本原因をしっかりと追究いたします。

◎根本原因の解消を目指します
━━━━━━━━━━━━━━
骨折・脱臼・捻挫などへの応急処置も行っておりますが
交通事故外傷、スポーツ障害など体のあらゆる痛みや不調への
根本的な原因を究明し、根本解決を目指します。

◎不調を繰り返さない体づくりを応援します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体のあらゆる慢性痛には筋力不足が大きく関係しています。
当院では、世界特許を取得している「楽トレ」を導入し
気軽にインナーマッスルを強化していただけます。

◎スポーツ外傷、スポーツ障害などを徹底サポート
野球、ラグビーなどに精通しているスタッフ在籍
野球肩、野球肘などに専門的な施術をしていきます。大学病院の先生とも連携して必要があれば紹介できます。
その他、どんな痛みでも原因を突き止めスポーツができるようにサポートいたします。お気軽にご相談ください。

◎近隣病院と綿密な提携があります
━━━━━━━━━━━━━━━━
お体の状態によっては近隣の病院をご紹介することも可能です。
病院での検査や治療で皆さまにより良い環境をご提供しております。

都筑ふれあいの丘駅から徒歩2分、
アリス保育園隣にある当院にはキッズルームも完備しております。
お子さま連れのお母さまも安心してご来院いただけます。
不調な症状に心当たりのある方は、是非当院へお任せください。

都筑こばやし整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.5(26件)
【口コミ】

産後2ヶ月で恥骨痛があり通い始めました。
骨盤矯正で1回目で効果があり、4回程で再び痛みが出ることはなかったです。
手の痺れや股関節痛も1回で効果を感じました。
その他の体の不調を相談すると、直ぐに納得のできる悪い癖を見つけて、ストレッチ方法を指導してくれました。
骨盤矯正12回が終了してからは体の不具合が出ても自然に治っていることが殆どでした。
値段は東京での骨盤矯正と比べると安いと友達が言っていました。
ヒップアップや太腿痩せ、元々履いていたデニムが履けるようになったり良いことだらけ。きっとビフォーの写真を撮っておくと目に見える効果を実感できますよ。
子連れでの通院は事務の女性がいる午前中でした。
その為、私の様な方は
産後1ヶ月から週2回で通うのがオススメです。子どもの離乳食開始もあるので逆算をしてそれまでに通院が終わっているのが理想かと。
とても感じの良いスタッフさんばかりで子どもを安心して預けられます。何度寝かし付けしていただいたことか!
上の子どもも連れて行ってもスタッフの皆さん笑顔で迎えてくれて遊んでくれたりもしました!
産後の育児疲れ、寝不足の中、子どもと少しでも離れる時間があるのでリフレッシュできます。
先生達は子育て真っ只中の大先輩なので、子どもの扱いは慣れていらっしゃいます。色々共通するお話やアドバイスしてもらえたりととても楽しいひとときでした。
また不調があればお願いしたいです。
ただ一つ駐車場タダがあると更に嬉しい

都筑こばやし整骨院の店舗情報

店舗都筑ふれあいの丘
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
予約する

都筑こばやし整骨院へのアクセス

アクセス

okストアとローソンの間の遊歩道沿い徒歩3分。アリス保育園隣。

最寄駅

都筑ふれあいの丘駅から260m
川和町駅から1.5km
市が尾駅から2.2km

バス停

大丸バス停から83m
都筑ふれあいの丘駅バス停から220m

住所神奈川県横浜市都筑区大丸3-27ムーンシャイニー壱番館101
予約する
タイトルとURLをコピーしました