六名で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

六名で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

六名周辺のエリア情報

六名でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、六名周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
六名駅(愛知環状鉄道)岡崎市六名新町2,690人(愛知県:第282位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

六名の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
六名で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アリーズエステスウェイ 岡崎店4.81点832件
2仙豆のちから 岡崎エルエル店4.37点160件
3ラフィネ イオンモール岡崎店4.26点74件
4プチベルビー エルエル岡崎店4.4点20件
5ふあり(Huali)4.75点20件
6KKボディ 岡崎店(KK BODY)4.55点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アリーズエステスウェイ 岡崎店

4.8(832件)
「アリーズエステスウェイ 岡崎店」は六名(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、832件でした。

引用:アリーズエステスウェイ 岡崎店

お客様の想いに応えて、ally’sからついに岡崎にエステサロンがオープン☆エステ業界でも大人気のハイパーナイフが登場♪気になる部分も徹底集中ケア◇あなたもスリムに♪オープン記念の〈短期集中ハイパーナイフ6回9800コース〉は当店大人気☆経験豊富なプロがあなたのキレイを全力でサポートいたします。

【口コミ】
コロナ対策をしっかりされた清潔感あるとても綺麗な店内です。いつも明るく笑顔が素敵なスタッフさんばかりで担当のスタッフさん以外も受付で会えば笑顔で話しかけてくださりとても気持ちよい接客をしてくださいます。何より技術も最高で施術中自宅でできるマッサージの仕方やいろんなアドバイスをしてくれてとてもありがたいです。いつもひっきりなしにお客様がご来店されてるのでとても人気店なんでしょう。もしどこのエステにしようか悩んでる方がみえたら私は自信を持ってこちらをおすすめします。紙パンツと紙ブラ…全く抵抗ないですよ。だってみんな同じ目標に向かって走ってるわけですし、ここのスタッフさんなら全身でその気持ち受け止めて一緒に頑張ってくれるはずです。

利用メニュー: 【口コミ投稿者限定】ハイパーナイフ10分プレゼント

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアリーズエステスウェイ 岡崎店
最寄駅六名(愛知県)
アクセス【お車でご来店の場合】イオンモール岡崎より国道248を北西「豊田方面」へ3分程走ると左手にあるローソンを左折したすぐの右手になります。店舗前の駐車場をご利用ください。4台完備しております。【公共交通機関でご来店の場合】名鉄名古屋本線の場合「岡崎公園前駅」下車、南東へ徒歩20分/愛知環状鉄道の場合「六名駅」下車、北東へ徒歩10分
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日なし(※年末年始除く)
住所愛知県岡崎市六名本町1-3 サンキビル1階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】仙豆のちから 岡崎エルエル店

4.3(160件)
「仙豆のちから 岡崎エルエル店」は六名(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、160件でした。

引用:仙豆のちから 岡崎エルエル店

ヘッドヒーリングスパ協会「ヘッドエキスパート」が行う一流の施術は、今まで体感したことのない睡眠を味わえることでしょう。水を使わないので仕事帰りや買い物帰りに気軽に利用出来ます。当店の極上の施術内容は頭痛や眼の疲れを改善する効果はもちろん心身ともに美しく健康に☆芯からのリラクゼーションをご体験下さい。

【口コミ】
初体験のヘッドスパにドキドキしていた私に素敵な笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです。接客も施術も丁寧でとても気持ちの良い時間でした。施術終了後も肩が軽くてとても楽。翌日も顔のハリも良くて朝から肩が軽くてこんなに違うのかと感心しました。ありがとうございます。

利用メニュー: 【新規】45分コース/3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン仙豆のちから 岡崎エルエル店
最寄駅六名(愛知県)
アクセスJR岡崎駅西口側ロータリーよりJR岡崎駅西(交差点)を右折し、JR羽根ガード西(交差点)を左折。県道48号線に入り西方面へ、約850m程進んだ左手【エルエルタウン】1Fに当サロンがございます。正面入り口に向かって右手側の通路を進んでいただくと当店がございます。(館内からは入れないのでご了承ください。)
営業時間月曜日、水曜日から日曜日10時〜21時/火曜日10時〜20時
定休日不定休
住所愛知県岡崎市上和田町字南天白5-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ イオンモール岡崎店

4.2(74件)
「ラフィネ イオンモール岡崎店」は六名(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、74件でした。

引用:ラフィネ イオンモール岡崎店

疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレ・ハンドリフレクソロジー」等リラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご提供いたします。お子様スペースが付近にあるため、騒音が気になる場合がございます。

【口コミ】
何年も、前から通ってますが、担当スタッフさんにであってからは、一筋!肩甲骨マッサージは、すごすぎます!

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンモール岡崎店
最寄駅六名(愛知県)
アクセスイオンモール岡崎店3Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)1月14日〜2月7日まで10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5イオンモール岡崎イーストアベニュー3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プチベルビー エルエル岡崎店

4.4(20件)
「プチベルビー エルエル岡崎店」は六名(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:プチベルビー エルエル岡崎店

【フェイシャル・ボディ・ムダ毛ケア(光)・ブライダル】美に関するスペシャリストが揃うトータルビューティーサロン♪31年の実績と豊富な知識で、女性のキレイをあらゆる角度から徹底サポート☆カウンセリングも丁寧で、初めての方も安心して任せられます♪どんな悩みでも気軽にご相談を!!ブライダルプランもご提案します!

【口コミ】
ブライダル引き締めメインのコースをカウンセリングで勧めてもらいました。はじめは1DAYでいいやと思っていましたが、おすすめ通りにしてよかったです。あきらかに背中がスッキリしてきているし、肌がキレイになっています。ラジオ波を当てる時の痛みも、セルライトが潰されてる証拠だと思えば我慢できます!2回目から少し軽くなってきました。アザの消えも早くなってきました。フェイシャルが感動でした。ちゃんとやってもらうとこんなにもツルツルになるんだなと思いました。基礎化粧品も、市販のものからこちらで紹介してもらったものに変えて、コースが終わったあとも肌はずっと綺麗でいられるように頑張ります。あと2回で終わるのが寂しいです!

利用メニュー: ブライダル★無料カウンセリング

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプチベルビー エルエル岡崎店
最寄駅六名(愛知県)
アクセスJR岡崎駅西口側ロータリーよりJR岡崎駅西(交差点)を右折し、JR羽根ガード西(交差点)を左折。県道48号線に入り西方面へ、約850m程進んだ左手にエルエルタウンがあり、その1Fに当サロンはございます。県道48号線から南に1本入った道側に入口がございます。
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜20:00(18:00以降は完全予約制)/日曜日・祝日10:00〜19:00
定休日第2・第4火曜日
住所愛知県岡崎市上和田町字南天白5‐1 エルエルタウン1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ふあり(Huali)

4.7(20件)
「ふあり(Huali)」は六名(愛知県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ふあり(Huali)

【個室】女性のためのサロン。その日の体調や気分に合わせた施術でツライ肩・腰・首コリ・疲れもスッキリ◎本場ハワイで学んだロミロミで身体も心も緩む感覚を体感してみてください。こだわりの良質なアロマオイルや化粧品を使ったフェイシャルも人気◎

【口コミ】
今回少し間が空いてしまい、恋しくて仕方なかったです。施術の後はやはり体がぽかぽかして、温まります。全身の血流が良くなったのが実感できます。翌日ももみ返しもなく私には合っているんだなと思います。今回こちらの都合で急遽いつもの90分ではなく60分になってしまいましたが、やっぱり長く癒されていたいので予定をしっかり確認して次回はまた90分でお願いしようと思います。今回追加のアロマもなしにしてしまったので、なんとなく物足りなさを感じてしまい、すっかりアロマの癒しの虜になってしまいました。次回は絶対アロマも込みにします!!また感染が気になる時期ではありますが、きちんと換気されているそうですし、手指消毒やマスクなど感染対策はきちんとされていますので安心して施術を受けることができ、安心です。伺うこちらもきちんと感染対策マナーに注意してお邪魔させて頂こうと思います。また次回もよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふあり(Huali)
最寄駅六名(愛知県)
アクセス愛知環状線「六名駅」より北へ300m。5本目の筋を右折。右手2軒目がサロンになります。
営業時間10時から19時まで営業。金曜日のみ20時まで営業。(最終受付18時)時間外対応可能です。前々日までにご希望時間をお電話にてご連絡下さい。
定休日不定休
住所愛知県岡崎市六名本町18-11

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】KKボディ 岡崎店(KK BODY)

4.5(11件)
「KKボディ 岡崎店(KK BODY)」は六名(愛知県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:KKボディ 岡崎店(KK BODY)

月々9980円で通い放題の「骨盤矯正」と「セル脂肪ケア」★「勧誘が怖い」「コース契約は料金が高額で続けられない」というアナタへ◎追加料金なしで、2カ月目以降もずっと9980円で通い放題。高級サロンではないので、高額な商品の販売やしつこい営業は一切なし!<岡崎市/エステ/ダイエット/骨盤矯正/整体/小顔/もみほぐし>

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンKKボディ 岡崎店(KK BODY)
最寄駅六名(愛知県)
アクセス岡崎イオンモールの正面玄関を豊田方面に向かい、一本目の細い路地の角のかわいい外観が当店です♪イオンモールの敷地のすぐ隣になりますので、通り過ぎてしまわない様にお願いします。道を挟んで向かい側には王将さんがあります。<岡崎市/エステ/ダイエット/骨盤矯正/整体/小顔/もみほぐし>
営業時間9時〜19時(土曜・日曜・祝日も営業)<岡崎市/エステ/ダイエット/骨盤矯正/整体/小顔/もみほぐし>
定休日不定休<岡崎市/エステ/ダイエット/骨盤矯正/整体/小顔/もみほぐし>
住所愛知県岡崎市戸崎町上り場東19

ホットペッパーで予約する

六名でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、六名でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
六名には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、六名の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました