六本木一丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

六本木一丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

六本木一丁目周辺のエリア情報

六本木一丁目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、六本木一丁目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)港区六本木1-4-147,442人(東京都:第125位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

六本木一丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
六本木一丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ダフネ 六本木一丁目店4.79点102件
2ラフィネプリュス アークヒルズ店4.45点20件
3楊梅桃李 六本木店5点6件
4産前産後マタニティアシスタント 六本木一丁目4.67点3件
5ライザップ 六本木店(RIZAP)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ダフネ 六本木一丁目店

4.7(102件)
「ダフネ 六本木一丁目店」は六本木一丁目(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、102件でした。

引用:ダフネ 六本木一丁目店

六本木一丁目のお客様の身体をしっかり分析し『健康と美しさ』とエステに通いつめたこだわり屋さんの希望を叶えるサロン。使用するコスメやアロマ、カウンセリング時にお出しするお茶に至るまで、身体を第一に考えたこだわりが人気の秘訣♪最新版ハイフはコルギと組合せてさらに小顔キープへ導きます★温活インディバも◎

【口コミ】
とてもプロフェッショナルで気持ちいいサービスを受ける事が出来てよかったです。ありがとうございますスッキリしました。

利用メニュー: 顔縮小ボーンセラピー【小顔+上半身コルギ】120分18700→13000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンダフネ 六本木一丁目店
最寄駅六本木一丁目(東京都)
アクセス六本木一丁目駅中央改札を出て券売機を背にし左の自動ドアを出ます。エスカレーターで上がると、「スターバックスコーヒー」が見えます。そのまま前進して頂き、「麻布通り」「六本木通り」を渡れる歩道橋がありますので一つ目のエレベーターを過ぎ、突き当り右側のエレベーターを降りそのまま進むと左手に「八チャン」という焼鳥屋さんがありそちらを左折すると奥に久国神社、手前に駐車場、間に当店がございます。
営業時間平日11:00〜21:00/土日祝10:00〜20:00
定休日年末年始
住所東京都港区六本木2-3-25 ダフネ六本木一丁目ビル 地図検索は、”久國神社”を

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネプリュス アークヒルズ店

4.4(20件)
「ラフィネプリュス アークヒルズ店」は六本木一丁目(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ラフィネプリュス アークヒルズ店

ラフィネプリュスでは、リフレクソロジーやボディケアなどのコースとともに、全身のオイルトリートメントコースをご用意し、ふつうのラフィネよりちょっとだけ贅沢で、『もっと』くつろげる至福のひとときを提供しています♪

【口コミ】
昨日は急な予約にもかかわらず、また遅れてしまいましたのに皆さんで親切に迎えて下さり、ありがとうございました。自分でストレッチすることも苦痛なくらいガチガチに体が固まっていたのですが、ちょうどタイミング良く空き枠を発見したので即予約をして駆け込みました。結果、本当に行って良かったです!ラフィネさんは大体どのセラピストさんも安心なのですが、今回は特に施術中のちょっとした違和感みたいなのが全くなく、ふわふわした感じのまま調整してもらってすごくリラックスできました。揉み返しもなく感動しています!なお、雰囲気星4つの件ですが、ドア開放のため若干騒音(といってもちょっとした廊下の足音・話し声程度)がしたのが理由です。ただ、それってコロナ対策で換気が徹底されているということですし、逆に安心材料だとも思うので、音がさほど気にならないという方は大丈夫だと思います!かくいう私も今の期間は静けさより換気重視なので、気にせずまたお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 秋季限定★肩甲骨ストレッチ10分+ボディケア40分計50分5900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネプリュス アークヒルズ店
最寄駅六本木一丁目(東京都)
アクセス東京メトロ南北線六本木一丁目駅3番出口徒歩1分/銀座線溜池山王駅13番出口徒歩5分 アーク森ビル2Fにございます。
営業時間平日11:00〜21:00 土曜日11:00:〜20:00
定休日日祝
住所東京都港区赤坂1‐12‐32 アーク森ビル 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】楊梅桃李 六本木店

5.0(6件)
「楊梅桃李 六本木店」は六本木一丁目(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:楊梅桃李 六本木店

至高のオールハンド、疲労回復、免疫力向上、未病対策に最適なスウェディッシュマッサージをおたのしみください。さらに、筋膜リリースで姿勢を整えるトリムリターン、ボディラインを整えるスリミング、仕上がりにこだわったフェイシャルと脱毛も人気です。感染症対策実施中。検温、消毒などにご協力をお願いしております。

【口コミ】
はじめて伺いましたが、雰囲気もよく施術までもとても丁寧でした。力加減もちょうどよく、1回でかなり顔がしゅっとしました。また伺いたいです。

利用メニュー: 【まずはお試し】コラーゲン導入フェイシャル+ヘッドマッサージ90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楊梅桃李 六本木店
最寄駅六本木一丁目(東京都)
アクセス【六本木一丁目駅】2番出口を出て、高速道路を挟んだ反対車線側へ。高速道路に沿って左手方向へ。ガソリンスタンドの前を通り3本目の道を右折、突き当りまで進んだ後、道なりに進み曲がった先の左手です。【六本木駅】日比谷線3番出口から地上に上がり右へ。六本木交差点を飯倉方面に右折。ドンキホーテ、LEGENDS SPORTS BARを過ぎ、ゴルフショップの角を左折。道なりに進み突き当りから2件手前右側のピンク色のマンションです。
営業時間11:00〜20:00(お電話にて相談可)入り口はオートロックになっておりますので、104をお呼び出しください。駐車場はエントランスの真裏。2台分のスペースの、建物に向かって左手の外苑東通り寄り(ローソン側)です
定休日緊急事態宣言発令に伴い、ご予約をいただいている日以外は休業。ご予約はお電話でお問い合わせください。
住所東京都港区六本木3丁目17-12 朝日サテライト104

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】産前産後マタニティアシスタント 六本木一丁目

4.6(3件)
「産前産後マタニティアシスタント 六本木一丁目」は六本木一丁目(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:産前産後マタニティアシスタント 六本木一丁目

《根本改善》マタニティ・産前・産後の辛い凝りや痛みを根本改善!ベテランオーナーが原因を見極め、最短のアプローチで施術☆腰痛/猫背/首肩こり/頭痛のための独自姿勢改善メソッド!他サロンで苦い思いをされた方、もう繰り返したくない…と悩んでいる方や、行きつけサロンに出会いたい方、お待ちしております!

【口コミ】
もともと姿勢調整でお世話になっており、妊娠中・産後も利用させていただいています。妊娠中は体の不調を診てもらいたくても他のところではお断りされることが多いと思いますが、こちらでは出産前まで診てもらえてとても助かりました。妊娠中の施術は赤ちゃんに負担がかからないようにしてくれます。また産後の姿勢調整のサロンはたくさんありますが、こちらでは骨盤だけでなく頭から足先まで全身のバランスを見ながら調整してもらえます。骨もですが、筋肉の状態など総合的な施術と、普段の生活で気をつけることのアドバイスなど、色々と教えてもらえてありがたいです。先生のあたたかいお人柄もとてもリラックスできます。今後もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【リピーター様口コミ投稿限定】濡れない足湯30分付¥5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン産前産後マタニティアシスタント 六本木一丁目
最寄駅六本木一丁目(東京都)
アクセス東京メトロ南北線 六本木一丁目駅中央改札を出て右手に進み、エスカレーターを3本上って2番出口を出て頂きます。首都高速入り口のある信号の角にある茶色のタイル張りのビルの6FのKCSセンター六本木内に当店はございます。
営業時間火・水・金曜日11:00〜20:00/土曜日11:00〜18:00※研修等でお休みが変更になる場合があります
定休日日・月・木
住所東京都港区六本木1丁目7-28 落合麻布台ビル604号 KCSセンター六本木内

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ライザップ 六本木店(RIZAP)

「ライザップ 六本木店(RIZAP)」は六本木一丁目(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ライザップ 六本木店(RIZAP)

【提携の感染症コントロール医指導に基づき、安心してご来店できる環境基準を策定】完全個室で[密]回避/マスク着用/セッション毎の消毒・除菌徹底/トレーナーやスタッフの検温・手洗い・うがい・除菌徹底/オンラインサービス提供/SNSでトレーニング動画配信(*1) 20年7月時点の累計会員数[港区/六本木一丁目駅]

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンライザップ 六本木店(RIZAP)
最寄駅六本木一丁目(東京都)
アクセス都営地下鉄六本木駅の5番出口を出て、右に直進し、六本木交差点を渡ります。交差点を渡ったら、すぐ右に外苑東通りに沿って直進します。ドンキホーテを左手に更に直進し、100m程進んで頂くと、左手にローソンがあります。ローソンがあるビルの地下1階です。
営業時間7:00〜20:00
定休日不定休
住所東京都港区六本木3‐17‐10 六本木デュープレックスタワーB1F

ホットペッパーで予約する

六本木一丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、六本木一丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
六本木一丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、六本木一丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました