泉福寺で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
泉福寺の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

泉福寺の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

泉福寺で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
整体院みずたま3.43点15件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】整体院みずたま


引用:整体院みずたま(エキテン)

整体院みずたまの口コミ情報

口コミ評価:3.4(15件)
【口コミ】

病院受診で腰椎椎間板症とだけ言われ、今度MRIを撮ってからじゃないとハッキリわからないと言って差し障りない位の痛み止めだけ処方されましたが、歩くのもやっとで仕事や日常生活や、睡眠まで脅かされてる状態なのに、今度MRIまで18日間も耐えられる自信もなく、痛み止め薬も全く効かない状態でした。駆け込み寺みたいに初診しましたが、丁寧な対応と熱心さに感動し、原因も腰椎椎間板狭窄症?だとわかり、どのように治療していくのかと丁寧な説明がありました。また、今度MRIまで撮らなくても大丈夫かも?と言って益々先生の治してあげようという思いが伝わり感動と感謝で一杯です。信用できる先生に出会い、これから先の人生に灯りが灯しました!まだ、1回しか施術してないけど、朝起きて痺れと痛みが軽減してました!仕事の事がまず心配してましたが、介護の仕事も辞めないでいけるかもと思える程です。本当にありがたい!働かないと生活もできないですから…速く元に戻る為、先生を信じて通いたいと思います。

整体院みずたまの店舗情報

店舗泉福寺
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
予約する

整体院みずたまへのアクセス

アクセス

西肥バス 峰郷バス停より徒歩1分

最寄駅

泉福寺駅から720m
左石駅から860m

バス停

峰郷バス停から83m

住所長崎県佐世保市大野町84-8
予約する
タイトルとURLをコピーしました