【2020年】筑西市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

筑西市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

筑西市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

筑西市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
筑西市(茨城県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
たまど整骨院JR水戸線玉戸駅から徒歩で6分【正職員】
月給230,000円〜350,000円
かがやき鍼灸整骨院筑西店JR水戸線玉戸駅から徒歩で9分【正職員】
月給230,000円〜500,000円
つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】下館駅:車5分【正職員】
月給220,000円〜330,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】たまど整骨院の求人情報

たまど整骨院は筑西市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たまど整骨院の求人情報詳細

病院で出来ないことを行い、病院で治らない方を治すことをコンセプトに日々頑張っております。時代に応じた患者さまの痛みに対応し 少しでも楽にまた、安心して施術にかかれるように心がけております。

たまど整骨院の求人情報

施設名たまど整骨院
アクセスJR水戸線玉戸駅から徒歩で6分
仕事内容整骨院の業務
・整骨院での施術
・施術に係わる業務
・お客様の送迎
・院内の清掃・雑用等
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間残業ほぼなし
8:00〜19:30の間の8時間
休憩時間150分
時間外ほぼなし
休日日祝・その他
年間休日105日
住所茨城県筑西市玉戸1018-34

【接骨院・整骨院】かがやき鍼灸整骨院筑西店の求人情報

かがやき鍼灸整骨院筑西店は筑西市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かがやき鍼灸整骨院筑西店の求人情報詳細

たくさんの「ありがとう」をいただける地域成長企業No.1を目指して筑西市伊讃美下原にあるかがやき鍼灸整骨院筑西店をはじめとした介護・福祉・治療院事業を手掛ける合同会社青山。当社のルーツは鍼灸整骨院。技術や知識がモノを言う治療家の世界では『学び続けること』が何よりも重要です。だからこそ当社はスタッフに「ここで働き続けたい・ここで成長を続けたい」と思ってもらえる職場づくりを続けてきました。今回正職員の柔道整復師を募集するかがやき鍼灸整骨院筑西店にもその想いはしっかりと息づいています。この取り組みでありがたいことに定着してくれるスタッフも増加。その人たちと働き続けることで「スタッフの力こそが、青山グループの強みである」と改めて認識できました。ですから現状の環境に満足はしていません。ひたむきな向上心と頑張りを見せてくれるスタッフたちに、今よりもっと働きやすい環境を提供したいというのが今の想い。「治療家が輝ける社会を作りたい!」という夢から始まった当社では、現在治療家だけではなくさまざまな職種のスタッフが活躍しています。多様化する職種・人・働き方にも柔軟に対応し、仕事を通して成長を実感できる環境を目指していきます。あなたも当社の一員として、いきいきと働いてみませんか?現在当社では地域の皆様からたくさんの「ありがとう」をいただけるような企業を目指し、一緒に頑張っていただける方を募集しています。かがやき鍼灸整骨院筑西店の3つの特徴新人用の研修カリキュラムが設けられているほか、外部講師を招いての講習などもあり、スキルアップを目指す方にもおすすめできる環境となっています。社内交流イベントで他院で活躍するスタッフたちともコミュニケーションがとれ、互いに刺激を受けながら楽しく働けます。週休2日制を採用しているため、プライベートの時間もしっかりと確保できます。

かがやき鍼灸整骨院筑西店の求人情報

施設名かがやき鍼灸整骨院筑西店
アクセスJR水戸線玉戸駅から徒歩で9分
仕事内容鍼灸整骨院における柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給230,000円〜500,000円
勤務時間8:00〜19:00(休憩60分)
※店舗により変動する可能性あり
休日週休2日制(日曜+その他1日)
住所茨城県筑西市伊讃美下原850-1

【接骨院・整骨院】つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】の求人情報

つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】は筑西市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】の求人情報詳細

私達は土浦・守谷・筑西の3施設を運営している発展途上の接骨院グループです。この度、新規グランドオープンの筑西院では柔整師の募集をしています。当院は医療としての接骨院つくりを目指し、地域の保健室になることを目標に頑張っています。

つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】の求人情報

施設名つくば保健接骨院 筑西院【2020年09月24日オープン】
アクセス下館駅:車5分
仕事内容柔道整復師業務
医療としての接骨院を運営しています
骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、運動器リハビリ
給与【正職員】
月給220,000円〜330,000円
勤務時間午前9:00から13:00
昼休み13:00〜16:00
午後16:00から20:00
休日土曜半休
日曜/祝日
住所茨城県筑西市横島736

筑西市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、筑西市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました