【2020年】狛江市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

狛江市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

狛江市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

狛江市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
狛江市(東京都)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ひらの整骨院小田急線
狛江駅より徒歩5分
喜多見駅より徒歩15分
バス停
狛江市役所より徒歩10秒
【正職員】
月給230,000円〜350,000円
からだラボ整骨院狛江駅前整体院小田急線狛江駅から徒歩で1分
小田急線和泉多摩川駅から徒歩で9分
小田急線喜多見駅から徒歩で13分
【正職員】
月給230,000円〜500,000円
こまえ鍼灸整骨院小田急線狛江駅から徒歩で3分小田急線和泉多摩川駅から徒歩で12分小田急線喜多見駅から徒歩で13分【正職員】
月給230,000円〜280,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ひらの整骨院の求人情報

ひらの整骨院は狛江市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひらの整骨院の求人情報詳細

ひらの整骨院を紹介します東京都狛江市にある「ひらの整骨院」は、患者さまの痛みや症状を1日でも早く改善できるよう、当院独自の技術で一人ひとりに合わせた施術を行っています。地域の皆さまに笑顔を取り戻してもらえるようにスタッフ一同技術とサービスの向上を常に磨き続けています。ただいま、柔道整復師として一緒に働いていただける方を募集しています。施術だけでなく、経営のノウハウも学べます当院において、整骨院業務や幹部として運営の部分もお任せします。将来独立をお考えの方は大歓迎!経営についてのノウハウもしっかり教えます。接骨院・整骨院での経験のある方、何事にも積極的に挑戦したい方はぜひご応募ください!さまざまな勉強会に参加していただけますので、働きながらスキルアップも目指せますよ。夏季・冬季休暇も取得でき、プライベート面も安心です。当院で将来を見据えて仕事に取り組みませんか?気になる点ございましたらどんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

ひらの整骨院の求人情報

施設名ひらの整骨院
アクセス小田急線
狛江駅より徒歩5分
喜多見駅より徒歩15分
バス停
狛江市役所より徒歩10秒
仕事内容・整骨院業務全般
・会社運営(幹部)
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間月曜〜金曜
9:00〜20:00(休憩120分)
土曜・日曜
9:00〜18:00(休憩90分)
休日週休1〜2日(応相談)
住所東京都狛江市和泉本町1-1-13

【接骨院・整骨院】からだラボ整骨院狛江駅前整体院の求人情報

からだラボ整骨院狛江駅前整体院は狛江市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだラボ整骨院狛江駅前整体院の求人情報詳細

私たちについて「株式会社まごころグループ」は神奈川・東京をメインに整骨院や鍼灸サロンなどを運営しています。この度、狛江駅から徒歩1分の「からだラボ整骨院 狛江駅前整体院」で、柔道整復師を募集することになりました!弊社では、スタッフの笑顔や満足が、お客様への質の高いサービスの提供につながると考え、イキイキと働ける職場づくりをおこなっています。社員の育成には特に力を入れ、働きながら成長していける環境です。私達と一緒に、柔道整復師としての腕を更に磨いていきませんか?働く上での魅力をご紹介します!社会保険を完備◎安心して努め続けられる待遇を整えました。まごころグループでは、多数の医師と連携しながら、東洋医学、西洋医学、スポーツ医学などを取り入れた施術をおこなっています。信頼できる確実な技術を学ぶことができます。弊社が培ってきた施術実績をもとにした独自の教育プログラムをご用意しています。効率良く学べるスケジュールが組まれており、短期間での成長が見込めるのがポイントです。研修等はすべて勤務中に実施します。夜遅くまで残って研修をするということはありませんので、ご自身の時間も大切にしながら働いていただけます。ノルマ制はありませんので、楽しみながらのびのび働いていただけます。自分のペースで納得行く施術に取り組むことができますよ。

からだラボ整骨院狛江駅前整体院の求人情報

施設名からだラボ整骨院狛江駅前整体院
アクセス小田急線狛江駅から徒歩で1分
小田急線和泉多摩川駅から徒歩で9分
小田急線喜多見駅から徒歩で13分
仕事内容施術・問診・受付等の整骨院内業務全般
給与【正職員】
月給230,000円〜500,000円
勤務時間残業ほぼなし
(平日)9:30〜21:00(休憩150分)
(土・日)9:30〜19:00(休憩90分)
休日完全週休2日(シフト制)
住所東京都狛江市東和泉1-15-8フェイスビル2F

【接骨院・整骨院】こまえ鍼灸整骨院の求人情報

こまえ鍼灸整骨院は狛江市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:こまえ鍼灸整骨院の求人情報詳細

こまえ鍼灸整骨院は、夜20時までの受付や訪問治療など、患者様のニーズに合ったサービスを展開している治療院です。狛江駅から徒歩3分という抜群の立地と、患者様の立場に立った対応で多くの方に来院いただいています。治療を行うだけでなく、アフターケアまでしっかり行っているのも当院の特徴の一つです。治せる治療家を目指せます法人化しているので社会保険や賞与などをしっかり完備しており、安心して働ける環境づくりに力を入れています。問診からアフターケアまで、身体全体のバランスを見て効果的な治療を行う方法をきちんとお教えします。着実にスキルが身につくと同時に、ご自身の成長を感じられる職場ですよ。管理柔道整復師を目指す方も大歓迎!ぜひお気軽にご応募ください。

こまえ鍼灸整骨院の求人情報

施設名こまえ鍼灸整骨院
アクセス小田急線狛江駅から徒歩で3分小田急線和泉多摩川駅から徒歩で12分小田急線喜多見駅から徒歩で13分
仕事内容柔道整復師業務全般
その他雑務
※試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更なし)
給与【正職員】
月給230,000円〜280,000円
勤務時間■平日
9:00〜20:00の間の8時間程度(休憩120分)
■土曜
9:00〜16:00(休憩60分)
※残業月平均20時間
休日日祝他
※シフトによる週44時間勤務
※年間休日75日
※平日に半日休暇付与
住所東京都狛江市中和泉1-2-6

狛江市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、狛江市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました