新伊勢崎で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

新伊勢崎で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新伊勢崎周辺のエリア情報

新伊勢崎でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新伊勢崎周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新伊勢崎駅(東武鉄道伊勢崎線)伊勢崎市中央町3,916人(群馬県:第16位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新伊勢崎の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新伊勢崎で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1痩身専門イッツボディ4.86点74件
2エステティックサロン ソワン4.38点8件
3ゲンキプラス コンディショニングジム(GENKIPlus)5点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】痩身専門イッツボディ

4.8(74件)
「痩身専門イッツボディ」は新伊勢崎(群馬県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、74件でした。

引用:痩身専門イッツボディ

【痩身コルギ】は「ハイパーナイフ」+即効性で話題の「コルギ」で全身の歪み改善!根本からギュっとスリム化!信頼の「ハイパーナイフ」正規取扱店だから効果◎印象激変【小顔コルギ】も大好評!効果を実感できる【ルミクス脱毛】で最速最短でツルスベ肌へ!内容の濃い施術でお客様満足度◎22時まで営業☆ブログ要チェック

【口コミ】
年齢のせいか痩せにくく、諦めていたのですがハイパーナイフと小顔コルギが気に入ったので、ダイエットもお任せしてみようと思い痩身コルギと美容矯正ストレッチ、加圧、を受けています。スタッフさんたちはとても親切丁寧です。アドバイスを参考に食事やケアをするようにしていたらまず体が楽になり、マイナス3キロです。まだまだですが、これからも体質を変えるために頑張ります。ダイエットで悩んでいる方は根本から見直せるこちらのサロンがおすすめです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン痩身専門イッツボディ
最寄駅新伊勢崎(群馬県)
アクセス伊勢崎市本町ベイシアIS北側、朝日生命様のビルの隣の建物です。建物向かって右側の自動ドアから入り2階がイッツボディです。駐車場は店舗入り口前、または第二駐車場をご利用ください。(フォトギャラリーに駐車場の地図あり)
営業時間営業時間10:00〜22:00受付時間9:00〜21:00
定休日無し
住所群馬県伊勢崎市本町11-31

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エステティックサロン ソワン

4.3(8件)
「エステティックサロン ソワン」は新伊勢崎(群馬県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:エステティックサロン ソワン

お客様と共有するひと時、与えられることの喜び、一人ひとりの目的やニーズに耳を傾け、お客様に寄り添うことをトリートメントの真髄とし、五感に心地よい喜びと感動を与えます。ソワンでは、バラエティに富んだフェイシャル&トリートメントからあなたにぴったりのものをご提供。素晴らしい効果を実感して下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン ソワン
最寄駅新伊勢崎(群馬県)
アクセス新伊勢崎駅を出て、本町通りに向かって歩き交差点が見えましたら、左折。2分ほど歩くと中央町の信号にぶつかります。そこの左手にサロンがあります。本店の駐車場は白線部分になりますので駐車の際ご注意下さい。
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜20:00
定休日毎週日曜日
住所群馬県伊勢崎市中央町17番地1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ゲンキプラス コンディショニングジム(GENKIPlus)

5.0(7件)
「ゲンキプラス コンディショニングジム(GENKIPlus)」は新伊勢崎(群馬県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ゲンキプラス コンディショニングジム(GENKIPlus)

【鍛える前に整える】リフレッシュ&整体&パーソナルトレーニングの複合店舗!!身体の不調、疲れから、パフォーマンスアップ、ボディメイクまでクライアントのニーズに合わせてベストなご提案をさせて頂きます。本格派の多彩なメニューがひとつの店舗で体験できます★

【口コミ】
日頃の運動不足と体型の変化が気になり通い始めました。その日の体調に合ったトレーニングを提案してサポートして下さるのはもちろんのこと、その後のマッサージで癒されるのでここまで通えている気がします。トレーナーさんの人柄もとっても素敵なので、とにかく運動嫌いの私でも楽しくトレーニングが続けられています。体重減のうえ頭痛、肩こりも改善して1年前より確実に健康になっていると感じているので、もうしばらく続けていきたいと思っています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゲンキプラス コンディショニングジム(GENKIPlus)
最寄駅新伊勢崎(群馬県)
アクセス伊勢崎市市役所通り、伊勢崎興陽高校交差点を南下してすぐ看板がみえます。※コンディショニングジムとGENKI Plus+コンディショニングは別棟です。ご予約・ご来店の際はお間違えないようご注意ください。
営業時間年中無休 9:00 〜 23:00 ※ 最終受付 22:00迄
定休日※GENKIPlus+コンディショニング施設のみ日曜閉館です。
住所群馬県伊勢崎市上泉町157-1

ホットペッパーで予約する

新伊勢崎でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新伊勢崎でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
新伊勢崎には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新伊勢崎の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました