緑地公園で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

緑地公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

緑地公園周辺のエリア情報

緑地公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、緑地公園周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
緑地公園駅(北大阪急行電鉄)豊中市東寺内町18-18,892人(大阪府:第242位)

出典:出店戦略情報局

緑地公園の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

緑地公園で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位緑地公園鍼灸整骨院4.4187件
2位緑地公園アズ鍼灸整骨院・アズビューティ4.3109件
3位緑地公園いまむら整骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】緑地公園鍼灸整骨院


引用:緑地公園鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(187件)

◎緑地公園で肩首や腰の症状が得意な整骨院です。 デスクワークの負担でお悩みの方、家事育児で肩腰の負担でお悩みの奥様が利用されています。

当院では身体全体のバランスをみて
不調の根本原因にアプローチしていきます。

特に背骨骨盤矯正、姿勢矯正、産後骨盤矯正、
自律神経の乱れからくる不調の施術を専門にしており、
患者様のお悩みの原因を根本的に見つけ、
一人一人に合わせたオーダーメイド施術を行うことで、
皆様のお身体の健康をサポートします。

今まで整骨院や整体で変化のなかった方でも
全体のバランスを正しくする事で
お身体をいい状態に導きます。

■このような方は当院へご相談下さい!!
・お身体の不調でお悩みの方
・施術をするが、時間が経つとまた同じ症状が出る
・湿布や薬などで誤魔化している
・身体の不調で仕事や日常生活に支障がある
・周りに「姿勢悪いね」とよく言われる
・すぐに症状をとってもらいたい
・イライラする、疲れが取れない
・親切、丁寧に状態をみて、
 しっかり説明してくれるところを探している

上記のようなお悩み、当院に全てお任せ下さい!
一つ一つ、患者様のお悩みの
サポートをさせて頂きます!

すべてのスタッフが国家資格を持った先生なので
安心して施術を受けて頂く事が可能です。
身体の不調がなかなかとれない・・・・・。

それは不調の原因のほとんどが
自覚のある箇所とは違う箇所にあるからです。
例えば、腰が辛いので腰をマッサージしても
治らないなどという事は、
腰以外に原因があるという事です。

来院時にしっかりとカウンセリングさせていただき、
患者様の本当に不調の原因となっている
ポイントを見つけ出した上で
最適な施術プランを提案させていただきたいと思っております。

他にも美容鍼、O脚矯正など
お悩みに合わせたメニューを取り揃えております。

「もう、よくならない」と諦める前に、
当院へご相談ください。
◆◆交通事故に遭ったらまずはご連絡ください!─────
交通事故による怪我は、事故当日は何も症状がなくとも
数日、数週間たった後に現れることが少なくありません。
そうなる前に、まず、交通事故に遭ったらご相談ください。

当院では、交通事故の場合「自賠責保険」が適用されますので
施術費用は0円です。

〜 皆様のご来院をお待ちしております 〜

【口コミ】

産後5か月から腰痛、妊娠前より骨盤が開いている感じがして治療して頂きに来ました。中は清潔感があり、キッズスペースで子どもも見て頂けるので安心して預けることができました。
治療していただいた後は腰の痛い動きもなくなりビックリしました。
続けて通って行こうかと思いますので、よろしくお願いします。

【口コミ】

股関節の痛みがひどく、歩くのも辛かったので診ていただきました。

院内は明るくて清潔感があり、女性スタッフもおられとてもリラックスできました。

丁寧な問診で、長年のクセで知らないうちに全身が歪んでいたようです。全身矯正を受けました。筋肉をほぐすマッサージもほど良い強さでとても気持ち良かったです。施術後は体が軽くなり、股関節の痛みもなく歩けたことにビックリ!

まだクセで姿勢が元に戻るようなので、正しい姿勢が保てるようにしばらく通院しようと思います。

<緑地公園鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗緑地公園鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

緑地公園駅南出口徒歩30秒

最寄駅

緑地公園駅から68m
千里山駅から950m

バス停

緑地公園駅前バス停から140m

住所大阪府豊中市東寺内12-1緑地公園ロイヤルマンション103

予約する

【交通事故対応】緑地公園アズ鍼灸整骨院・アズビューティ


引用:緑地公園アズ鍼灸整骨院・アズビューティ(エキテン)
口コミ評価:4.3(109件)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

●施術スタッフ全員が国家資格保持者です。

●姿勢矯正・骨盤矯正 施術実績多数、高度な施術

●頑固なコリをほぐし、気持ちよさに特化したマッサージコースもあります。
マッサージ好きにはたまりません。 

●大人気の美容鍼!美容鍼と首や肩のバランス調整も行いますので
 小顔矯正効果も期待出来ます!リピーター続出です!

●ご予約優先制で待ち時間なくご案内!

●駅近!(ゆっくり徒歩5分)、提携駐車場あり!

●女性に大人気♪お子様のそばで受けられます!

●それぞれの分野のスペシャリストがあなただけの
 オーダーメイドの施術計画をご提案します。
 
●人と人、心と心で繋がれる整骨院を目指します!
==============================
“皆さまに愛される整体院”を目指し
一人でも多くの患者さまに健康で笑顔になっていただけるよう、
スタッフ一同心を込めて施術いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【当院の特徴】
バキバキしません!気持ちのいい整体!
当院では、根本の原因を施術せず、痛みやコリのある患部に
「単に電気をかけてマッサージをしてほぐして終わり・・・」
という施術は行いません。皆さまの辛さの原因をしっかり見極め、
お一人おひとりに合った施術で、お悩みをサポートいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おすすめメニュー♪】
◆プレミアム全身調整
骨盤矯正、姿勢の改善を目指し、腰痛、頭部の痛み、肩こりなど、
さまざまなお悩みを改善に導いた実績が多数ございます。

また、産前・産後の矯正も好評です!
産後まもなくからでも受けて頂ける
気持ちよくて“ソフトな整体”をぜひ体験下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆大人気!リピーター続出の『美容鍼』
ホウレイ線やしわ、くすみ、たるみなど気になる方にオススメ!
美容鍼と首や肩のバランス調整も行いますので小顔矯正効果なども
期待できます。

*歪みや・姿勢・痛みに悩まされている方
*スタイルが気になる方
*病院へは通っているけど、なかなか良くならない方
*整骨院に行ったことがない、行きづらい・・・
*骨盤のゆがみが気になる方
*「これぐらいで施術院に行ってもいいのかな?」と迷っている方

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へ!
多彩なメニューやお得なクーポンもご用意し、
『行ってよかった』と思っていただけるように、
ご満足頂ける施術を提供いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

患者様から、こんな声をよくいただきます♪♪

☆周りから何かした?と言われる。
☆すごく辛かった腰が気にならないくらい楽になった。
☆頭痛が良くなった。
☆肩が凝らなくなった。
☆ズボンのサイズが落ちた。
☆生理痛がすごく楽になった
☆冷え症がなくなった。
☆よく眠れるようになった。
☆夜9時までやっているので助かる。
☆アズ鍼灸整体・整骨院に行くのが楽しい。
☆アズ鍼灸整体・整骨院に行くことを子供も楽しみにしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎アクセス良好で通いやすい
「緑地公園駅」から徒歩5分と近く、平日は夜9時まで営業!
また駐車場が院前にありますので
お車でも電車でも通院しやすい立地です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎お子様連れも大歓迎です!
20〜40代の女性やお子様連れの方が多数ご来院!
キッズスペースも完備しておりますのでご安心ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご不明な点や施術に対して不安がある方、
どんなささいな事でもかまいませんので、お気軽にお問合せください。
スタッフが丁寧に分かりやすくご説明いたします。経験豊富な国家資格を持つ施術者が質の高い施術を目指します。

皆さまのご来院を心よりお待ちしております(^-^)

【口コミ】

産後、腰痛がひどくなりしびれてきたので、
友達の紹介で来院。
初回来院時、適切なアドバイスと施術で身体がスッキリしました!
家でできるストレッチもいくつか教えて頂き、それと併用し通院していくにつれ身体が楽になってきてます。行くたびに色々なアドバイスをくれるので今の自分がどこが悪いのか的確に教えてくれます。
スタッフさんも気さくなので話やすく、毎回楽しく通院させてもらってます。

駐車場やキッズスペースもあるので子供づれでも通いやすくとてもオススメです!

【口コミ】

丁寧にカウンセリング、施術していただいて、身体がとても楽になりました。店内も綺麗でした。キッズスペースが横にある施術台もあり、小さな子どもがいる方には助かると思います。予約がホームページで取れるのはとても簡単でよいとおもいます。

<緑地公園アズ鍼灸整骨院・アズビューティの店舗情報>

店舗緑地公園アズ鍼灸整骨院・アズビューティ
営業時間9:00〜12:0014:00〜21:00
アクセス

大阪メトロ(北大阪急行)「緑地公園駅」から徒歩6分 ※お車の場合は当院前のオレンジ色でアズと書いています駐車場をご利用下さい。★夜9時まで営業★○交通事故対応○

最寄駅

緑地公園駅から390m
千里山駅から870m
桃山台駅から1.5km

バス停

緑地公園駅前バス停から370m

住所大阪府吹田市春日1−1−1TATSUMI緑地公園102

予約する

【交通事故対応】緑地公園いまむら整骨院


引用:緑地公園いまむら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

子どもの抱っこやおんぶで腰を痛めてしまい、ママ友の紹介でいまむら整骨院に通いはじめました。初めてのところは行くのに少し緊張しますがこちらはとても入りやすい雰囲気でした。
最初に姿勢や体の動きをみて、わたしの
体のクセや歪みを詳しく説明してもらってから施術をしていただきました。
痛みはだんだんと良くなってきているのはもちろんですが、先生の技術や人柄も素晴らしく、いつも前向きなアドバイスに気持ちも穏やかになります。いつもありがとうございます。

【口コミ】

初めてお世話になったときは、休日に子供を抱っこして長時間出かけていたためか、次の朝起きると急にぎっくり腰になり、起き上がるのもままならなくて、背中も伸ばせない状態でした。

その頃は子供も小さく、家事や育児があるため、なんとか少しでも動けるようにしてもらいたいと思って受診しました。

ぎっくり腰は、お腹にある筋肉が関係しているそうで、そこをゆるめてもらうと、ちょっと動くのでもつらかったのがましになり、なんとか家事などができる状態にしてもらえました。

それからは、ぎっくり腰はもうこりごりなので、腰に少し痛みや変な感じがするときは早めに治療を受けて、事なきを得ています。近くにいまむら整骨院さんがあって助かっています。
いつもありがとうございます。

<緑地公園いまむら整骨院の店舗情報>

店舗緑地公園いまむら整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

緑地公園駅駅西側すぐ 徒歩3分

最寄駅

緑地公園駅から190m
千里山駅から1.2km
江坂駅から1.8km

バス停

緑地公園駅前バス停から190m
寺内一丁目バス停から470m
阪急千里山バス停から1.2km

住所大阪府豊中市寺内2丁目8−7ハイツトレヴィ1F

予約する

緑地公園で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、緑地公園で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
緑地公園で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました