林道で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

林道の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

林道の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

林道で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位木太ひまわり整骨院3.861件
2位なつめ鍼灸整骨院3.744件
3位ちくご鍼灸整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】木太ひまわり整骨院


引用:木太ひまわり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(61件)

【口コミ】

ランニング中に股関節を痛めてしまい知り合いの紹介で通い始めましたが聞いていた通りとても明るくて話しやすい先生です!
問診からこちらを気遣って話題を振ってくれたりどこの関節を動かすとどこの筋肉を使うなど丁寧に教えながら治療してくれたので参考になりありがたかったです!
治療後は走るのはまだ違和感が残っていましたが動かしやすくなり歩く程度なら痛みを感じなくなりました!ありがとうございましたまたよろしくお願いします!

【口コミ】

2人目の子供を出産して2か月目で産後の腰痛と骨盤矯正のために最初は他の整体に通っていましたが費用が結構かかって困ってたら友達が教えてくれて通っています

まだ産後2か月だから骨盤もまだ不安定で矯正はする必要はないとゆわれ通常の腰の治療と股関節のストレッチをしてもらいました

やってもらった後はびっくりするくらい股関節が動かしやすくなって腰の痛みもマシになりました

出産後半年以内なら矯正はする必要はほとんどないそうです
産後は早目にこまめに通うのがコツだと教わったのでこれからもよろしくおねがいします

<木太ひまわり整骨院の店舗情報>

店舗木太ひまわり整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜20:00
アクセス

長尾街道沿いの木太町郵便局となりでアクセス抜群!!オレンジ色の看板が目印です!院内は広々とした待合室にキッズコーナー完備でお子様連れの方でも安心してください!!

最寄駅

林道駅から380m
木太東口駅から460m
木太町駅から940m

バス停

ことでん林道駅バス停から350m

住所香川県高松市木太町3518-2 1階アールツゥビル

予約する

【交通事故対応】なつめ鍼灸整骨院


引用:なつめ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(44件)

【口コミ】

�@初回通院したきっかけは、肩こり・頭痛の症状でした。もともと姿勢が悪かったのですが、産後に症状が悪化し、育児に支障がでてきていました。
�A初回に自分の姿勢の写真を撮ってもらい、丁寧に説明して頂きました。一度肩周りの施術をして頂いただけで巻き肩の位置が改善していて驚きました!数回施術を行うことで肩こりが改善し肩がかなり軽く感じるようになりました。頭痛も無くなりました。産後の骨盤矯正もあわせてして頂いています。
�B長年の姿勢の悪さを正し、肩のこりにくい姿勢が維持できるようにしていきたいです。併せて産後の骨盤も元に戻していきたいです。

【口コミ】

骨盤矯正をどこでしたらいいのかわからず
行ってみると丁寧にわかりやすく説明してもらい
雰囲気も良いので通うことにしました。
骨盤矯正もですが肩こりなど
その時に合わせて施術もしてもらえて楽になりました。
予約制で待たずにしてもらえるので助かりました。
また肩こりとかでも通おうと思います。

<なつめ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗なつめ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

林駅から徒歩7分。なつめ整体院の看板が目印です。

最寄駅

林道駅から420m
木太町駅から1km

バス停

仮屋バス停から87m

住所香川県高松市木太町1861-12

予約する

【交通事故対応】ちくご鍼灸整骨院


引用:ちくご鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

初めての整骨院で、緊張してましたがとてもリラックスできました。
施術後、肩があがる!首がまわるようになりました!すごい!
最初の問診も丁寧にお話しを聞いて頂き、施術中も詳しく説明してくださり安心して施術を受けられました(笑)

【口コミ】

突然左手にしびれが出て、かなり不安な気持ちで来店しました。
先生はどんな質問にも誠意を持って応えてくれて、わかりやすく説明してくれたり、アドバイスなどもしてくれました。
知識も豊富で、症状に合わせていろんなアプローチをしてくれるので、不安感も軽減され、前向きに治療を続けられました!
もちろんしびれも解消され、今は体のメンテナンスをお任せしています。
気さくで優しい、信頼できる先生です!
もう他の治療院には行けないです!!

この前、初めて美容鍼を体験しました☆
怖かったけど、全然痛くなくてビックリしました! 気になっていた左のほうれい線も一回の施術で効果が出たので、またお願いしたいです。あらゆるツボを知り尽くしている先生なので、エステに行くより断然信頼できる! エイジングケアも東洋医学に基づいた専門知識が備わっている方が安心かなと思いました☆

<ちくご鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ちくご鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

ことでん長尾線 林道駅から徒歩1分

最寄駅

林道駅から82m
木太東口駅から770m

バス停

ことでん林道駅バス停から150m

住所香川県高松市木太町1602−1筧ビル1F

予約する

林道で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、林道で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
林道で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました