令和コスタ行橋で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

令和コスタ行橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

令和コスタ行橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

令和コスタ行橋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位獅子丸整骨院3.636件
2位なかがわ整骨院3.525件
3位まつやま整骨院3.410件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】獅子丸整骨院


引用:獅子丸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(36件)

【口コミ】

バスケでこけた時に膝ひねって学校帰りにきました
めっちゃ痛かったけど冷やしてもらって電気あててもらってテーピングしてもらったら超楽になった
今も電気とストレッチみたいなリハビリしてもらいに行ってます
すぐ治るのでいいと思います

【口コミ】

初めて聞いた産後矯正と言うのを受けています!
私たぶん行橋で最先端です!
苅田から通うので30分ぐらいかかるけど頑張って行ってるよ(●´ω`●)

チビ産んで離婚して食べ過ぎて20キロぐらい太ったんでこれを機に絶対やせる!

もうウエスト12センチ減った!
痩せて絶対パパ見つける!
滝本先生矯整めっちゃ上手!
もっともっと私を痩せさせてー!!!

<獅子丸整骨院の店舗情報>

店舗獅子丸整骨院
営業時間9:30〜12:0014:30〜21:00
アクセス

行橋駅から車5分 コスタ行橋内TSUTAYAや楽市楽座と同じ建物

最寄駅

南行橋駅から870m
令和コスタ行橋駅から180m

バス停

コスタ行橋バス停から65m

住所福岡県行橋市西泉6丁目1−1行橋のランドマーク、コスタ行橋の中にあります。アミューズ棟は楽市楽座やTUTAYAが入っている建物になります。外観も内装も白&オレンジの統一ですが、とても落ち着く空間ですよ!

予約する

【交通事故対応】なかがわ整骨院


引用:なかがわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ゆったりとくつろげるような温かみ溢れる整骨院

女性ホルモンバランス療法 生理痛・PMSの専門施術!

AKA療法・高度な腰痛施術に特化!

どんな身体の痛みや不調も対応いたしますので、ご相談下さい!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

当院ではアットホームな雰囲気を大切にし
おひとりおひとりに合った丁寧な施術や対応を心がけております。

≪当院のオススメメニューはこちら≫

■女性ホルモンバランス療法
■交通事故治療
■高度な腰痛施術

◇女性ホルモンバランス療法 (JHB療法)

生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・更年期障害・若年性更年期など
女性特有の疾患に特化した施術をご提供しております。
しっかりカウンセリングを行った上で
女性ホルモンと関係のあるツボを刺激して身体の内側からデトックスし改善へ導いていきます。
女性ホルモンのバランスを乱す原因を見つけ出し
それをすべて取り除いていく施術になります。
美肌・美髪・デトックス・アンチエイジングなどにも効果的です。
※薬品や鍼などは使用しません。
※当院はJHB療法協会認定治療院です。院長はJHB療法協会認定講師です。
 
◇交通事故治療

痛いまま放置してしまうといつ悪化してくるかわかりません。
早期改善を目指し、明るい未来をサポートいたします!
・体がだるい
・手足のしびれ
・事故後の腰痛や肩こり
・他で治療しているが症状が改善しない など
交通事故治療は当院へお任せください!
※専門弁護士の紹介も致します。
 
◇腰痛施術

当院は「AKA療法(仙骨矯正)」を修得した腰痛専門認定院。
カウンセリングにて、全身の歪み、骨盤、関節の動きをチェックします。
その後、原因となる関節、筋肉を調整し、腰痛の状態に合わせ
電気療法やアイシングなど丁寧な施術をご提供いたします。
また、生活習慣の改善や予防策などもアドバイスいたします。
〜〜何でもお気軽にお問合せください。〜〜

【口コミ】

妊活のため女性ホルモンバランスの治療を受け、4ヶ月で無事に妊娠できました!!先生は男性ですが、とても話しやすく親切です。生理痛もなくなり、心も体も軽くなりました。妊娠経過も順調でとても感謝しています。

【口コミ】

ある日突然激しい動悸とホットフラッシュ首や肩こりで憂鬱な毎日でした。もともと2度の事故で頚椎捻挫ヘルニアもありどうにかしたくてネットで調べ出会った先生でした。薬で治らなかった症状が1日目で楽になったことを実感し笑顔がとりもどせました。
その時の症状をしっかり聞いてくれて患者さんに寄り添う先生でとても癒しの場所です。

<なかがわ整骨院の店舗情報>

店舗なかがわ整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

南行橋駅から車で1分。行橋駅から車で5分。

最寄駅

行橋駅から1.5km
南行橋駅から360m
豊津(福岡)駅から3.6km

バス停

崎野神社前バス停から56m

住所福岡県行橋市泉中央1丁目11−24メゾンパンテーラ 102号

予約する

【交通事故対応】まつやま整骨院


引用:まつやま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

◆回数券20%OFF!お得なエキテンクーポンあります♪
‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
豊富な「矯正プログラム」で様々なお悩みに応えます!
一人ひとりに合った『オーダーメイド施術』をご提供!
‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
◆南行橋駅5分 ◆キッズスペースあり ◆駐車場完備 ◆夜21時まで

★福岡をはじめ東京・大阪で技術を磨き
 高い技術レベルの矯正プログラムをご用意しております。 
★専門用語は使わず、わかりやすい説明で、ヒアリングや検査の結果を
 お伝えするので「身体のことがちゃんとわかった!」と好評です。

< ◆ 当院自慢の「背中・骨盤矯正プログラム」 ◆ >
身体の中心にある骨盤に歪みが生じれば、姿勢の悪化に繋がり、
血液・リンパ液の流れが悪くなってしまいます。
身体の歪みを整え、体液の循環を促進することで
・新陳代謝の向上
・肩こりや腰痛などの解消
などの効果が期待でき、
痛みの出にくい身体作りを目指します。

【豊富な矯正メニュー!】
猫背矯正、美脚矯正、
美容骨盤矯正(産後骨盤矯正)といった、
様々なお悩みにお応えする矯正プログラムが充実!
きちんと症状に特化した施術を行なうことで、
結果に繋がりやすく、
たくさんの患者様にお喜びいただいています。

【ウォーターベッドも人気!】
先進のタイプのものを導入しており、
リピーターの方も多数♪

【交通事故専門のアドバイザーが在籍!】
当院のスタッフ全員が、
交通事故の知識にたけております。
交通事故に遭った後、どうしていいかわからない方は
一度ご相談にお越し下さい。
————————————————-
◎ アットホームな雰囲気 ◎
院内は明るく、温もりと落ち着きのある
アットホームな空間です。
BGMはジャズや心の安らぐ音楽を使用しており皆様に好評です♪
キッズスペースもあるので、お子様連れのママさんも歓迎!
20〜40代の女性に多数のご支持をいただいております!

◎ 駅近アクセス ◎
南行橋駅から徒歩5分、
行橋駅から車で3分の便利な立地です。
駐車場も完備しておりますので、
お車でもお気軽にご来院ください。

会社帰りの方や部活動終わりの学生の方も、夜21時まで営業なので
安心して通いやすい環境です◎
地域の皆様に愛され、心の支えになれる院を目指し、
技術向上に努めながら、日々精進いたしております。

\\ 皆様のお越しを心からお待ちしております。 //

【口コミ】

産後の骨盤の痛みがあり、整骨院を探してたところ、こちらを見つけました。
先生に相談したところ、色々と話を聞いてくださり、先生からコレとコレをした方が良いと無理に勧められることなく、私のやりたいと思う内容でいいですよと言ってくださり、安心して施術内容を決められました。
落ち着いた雰囲気で、ゆったり施術が受けられました。

【口コミ】

整骨院はちょこちょこ通っています!
産後の治療に特化した整骨院さんみたいでした!
産後で2ヶ月通いました!その間に多くのお子様連れの患者さんに会うことができ、
私の娘も連れて行きやすかったです!
産後の治療は体重がスムーズに落ち、周りの友達にも大丈夫?って言われるくらいでした笑
食事制限の相談にも乗ってもらえます!
身体に無理なく治療できました!
ほんとにありがとうございました!

<まつやま整骨院の店舗情報>

店舗まつやま整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜21:00
アクセス

南行橋駅から徒歩5分行橋駅から車で3分 福岡県立京都高校の隣です!

最寄駅

南行橋駅から580m
行橋駅から1.1km

バス停

京都高校バス停から82m

住所福岡県行橋市南大橋4-7-1

予約する

令和コスタ行橋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、令和コスタ行橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
令和コスタ行橋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました