花小金井で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

花小金井で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

花小金井周辺のエリア情報

花小金井でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、花小金井周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
花小金井駅(西武鉄道新宿線)小平市花小金井1-10-56,541人(東京都:第74位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

花小金井の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
花小金井で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エルミタージュ4.82点22件
2花小金井駅前整体院4点8件
3フォーチュンツリー4.83点6件
4光ヶ丘通り整体院5点5件
5アスリー(ATHREE)5点3件
6ヨサパーク アンジュ(YOSA PARK Ange)5点2件
7フジイ腰痛治療センター5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エルミタージュ

4.8(22件)
「エルミタージュ」は花小金井(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:エルミタージュ

セラピストが心のこもった本来のぬくもりをお伝えします。 ”疲れが取れない、頭が重い、肌がくすみ、カサつき・・・”を感じたら、オールハンドのトリートメントとオーガニックコスメの相乗効果でお肌のバランス、体のバランスを整え心地良い感覚を引き出すことで深くリラックス☆本来の自分の美しさを取り戻しませんか?

【口コミ】
予約当日に仕事が入ってしまって、急遽の時間変更でも快く受け入れて頂けてとても嬉しかった!久しぶりに乾燥していた肌が、モチモチ、スベスベになり、気持ち良かったです!次回も時間があればお願いします。ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエルミタージュ
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス上向台小学校に向かって歩いて行くとドライショップダイワがみえてくるので、向かって左の坂を下がると(この先行き止まり)
の看板が見えたらそのまま行き止まりにすすむと当店があります
営業時間夏時間11時〜23時最終受付20時冬時間11時〜21時※ご希望の方は営業時間外相談可
定休日不定休
住所東京都西東京市向台町6-11-2

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】花小金井駅前整体院

4.0(8件)
「花小金井駅前整体院」は花小金井(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:花小金井駅前整体院

【コロナ対策実施】『全てはお客様の笑顔の為に』全スタッフ国家資格保持!全国40店舗展開中の超人気店☆ファンの多い笑顔道グループが新登場!健康と笑顔にスイッチON!他店では叶わなかった慢性的な痛みの原因を根本から改善!経験と知識は他店に負けない圧倒的な実力!『結果が出る技術』にこだわり抜いたプロにお任せ下さい*

【口コミ】
HotPepperで検索して伺いました。あまり期待せずに伺いましたが、とても丁寧に施術をしていただけました。終了後に、かなり肩周りが軽くなっていてびっくりしました。初回ということもあり、矯正とマッサージで1時間の施術でした。料金説明があり、保険が効かない施術でも、他の整体より破格の値段のようです。施術時間を考えると、相場でしょうか。また、利用させていただく予定です。

利用メニュー: 【肩こりの根本改善】長年の深い肩こりにはコレ!1980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン花小金井駅前整体院
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス花小金井駅の改札を出てすぐ左、北口→花小金井駅北口の目の前にいなげやさんがあるのでその2階が当院です。
営業時間9:30~20:30【日曜日のみ9:30~18:30】
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや花小金井駅前店 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】フォーチュンツリー

4.8(6件)
「フォーチュンツリー」は花小金井(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:フォーチュンツリー

大切なお客様を守るという事を優先する為しばらく営業時間短縮、人数制限をさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。花小金井で20年目の実力派サロン。極上のアロマ、足つぼ、ヘッド、フェイシャル、岩盤浴など。多様なメニューで疲れた身体のリフレッシュを♪

【口コミ】
初来店でした。ハイフをやっているところは周りでも珍しく、良心的なお値段でとてもありがたかったです。ウエスト周り痩身のハイフをやりましたが、ハイフは痛みもない上にあっという間に終わって、見た目も締まりました。続けたいと思います

利用メニュー: 【美くびれGET!ウエスト集中】ULFITハイフ30分¥10000→¥8000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフォーチュンツリー
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス西武新宿線花小金井駅北口の階段を降りると銀行があります。銀行の向かい側にあるビルの4階です。(ビルの一階は牛丼のお店があります)
営業時間10:00〜20:00
定休日水曜及び第1第3日曜日
住所東京都小平市花小金井1丁目9-18 花小金井第一ビル402

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】光ヶ丘通り整体院

5.0(5件)
「光ヶ丘通り整体院」は花小金井(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:光ヶ丘通り整体院

【コロナ対策実施】『全てはお客様の笑顔の為に』全スタッフ国家資格保持!全国40店舗展開中の超人気店☆ファンの多い笑顔道グループが新登場!健康と笑顔にスイッチON!他店では叶わなかった慢性的な痛みの原因を根本から改善!経験と知識は他店に負けない圧倒的な実力!『結果が出る技術』にこだわり抜いたプロにお任せ下さい

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン光ヶ丘通り整体院
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス
営業時間9:00〜20:00
定休日年末年始
住所東京都小平市鈴木町2-204-27 ルミエール花小金井1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アスリー(ATHREE)

5.0(3件)
「アスリー(ATHREE)」は花小金井(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:アスリー(ATHREE)

「キレイになるにはまずデトックスから」がコンセプトの一軒家サロン☆メイクレッスン&カラー診断始めました♪自分だけのメイクの答えが見つかる!よもぎ蒸しで大量発汗→デトックスリンパで徹底デトックス!内側から真の健康美へ導きます。フェイシャルも人気♪詳細はアスリー東久留米で検索♪駐車場◎

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアスリー(ATHREE)
最寄駅花小金井(東京都)
アクセスGU東久留米・前沢幼稚園近く。(プライベートサロンにつき、ご予約後に詳細をお伝えします)
3駅アクセス可能。東久留米駅、花小金井駅からは西武バス【前沢四丁目】下車、徒歩5分。ひばりヶ丘駅からは西武バス【南沢五丁目】下車、徒歩7分。
営業時間平日9:30〜17:00土日祝9:00〜17:00(月に数回、夜まで営業します)
定休日不定休
住所東京都東久留米市前沢2丁目

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ヨサパーク アンジュ(YOSA PARK Ange)

5.0(2件)
「ヨサパーク アンジュ(YOSA PARK Ange)」は花小金井(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ヨサパーク アンジュ(YOSA PARK Ange)

温活♪むくみや老廃物の排出を促進!【11種類のハーブで蒸気浴×水素】代謝を促進して脂肪を燃焼!冷え改善.とにかく痩せたい.女性特有の悩み.美肌.ムクミにもお応えします!リンパマッサージ&ヨサのWアタックで引き締めボディと嬉しいツヤ肌へ☆花粉でお悩みの方にも◎【美肌/妊活/肌荒れ改善】 内側から美しく☆

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク アンジュ(YOSA PARK Ange)
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス花小金井駅 北口を出て横断歩道渡り左手に進みます。すき家さんのビルがあります。そのビルの5階501号室です。
営業時間9:00〜22:00(時間外は応相談)
定休日不定休
住所東京都小平市花小金井1-9-18 花小金井第一ビル501

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】フジイ腰痛治療センター

5.0(1件)
「フジイ腰痛治療センター」は花小金井(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:フジイ腰痛治療センター

何処に行っても満足できなかった・腰痛などお悩みが改善されず諦めていた方。根本原因をつきとめれば、お悩みは改善されます。施術後のスッキリ感に大満足する方多数!肩こり、、頭痛、膝などでお悩みの方もこの機会に是非!☆日常生活でのケア方法もしっかり伝授致します!!是非一度お試し下さい♪

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフジイ腰痛治療センター
最寄駅花小金井(東京都)
アクセス西武新宿線 花小金井駅【北口】の階段を下り、横断歩道を渡ります。すき家・白木屋のビル5Fの502号室になります。
営業時間月曜・木曜〜日曜9:00〜19:00(最終受付19:00)火曜日9:00〜14:00(最終受付14:00)
定休日火曜午後・水曜日
住所東京都小平市花小金井1-9-18-502

ホットペッパーで予約する

花小金井でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、花小金井でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
花小金井には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、花小金井の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました