お花茶屋で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

お花茶屋
スポンサーリンク

お花茶屋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、TOP4位から順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

お花茶屋周辺のエリア情報

お花茶屋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、お花茶屋周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
お花茶屋駅(京成電鉄本線)葛飾区宝町2-37-111,374人(東京都:第409位)

出典:出店戦略情報局

お花茶屋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

お花茶屋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院4.7251件
2位あらかわ整骨院 亀有院3.414件
3位ナチュラル接骨院・鍼灸院3.35件
4位きらきら針灸整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院


引用:まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院(エキテン)
口コミ評価:4.7(251件)

【口コミ】

アットホームでとても明るくて元気いっぱいな先生方ばかりでとにかく雰囲気が良いです。交通事故後の首と腰の治療で通院していますがどの先生もしっかり治療に向き合ってくださり、お陰様で今ではすっかり良くなりました。

【口コミ】

初回のカウセリングも丁寧に詳しく進めて下さいます。その後毎回時間をかけて丁寧に施術して下さいますし、大変信頼して通うことが出来ています。様々な治療法も揃っていて、体の変化を実感しています。また、スタッフ皆さんが明るく院内の雰囲気が大変良いです。いつも混み合っていて人気がある事に納得です。

<まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院の店舗情報>

店舗まつなが鍼灸整骨院 お花茶屋院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

京成線 お花茶屋駅から徒歩5分!!

最寄駅

お花茶屋駅から230m
亀有駅から2km
堀切菖蒲園駅から1.1km

バス停

共栄学園バス停から77m

住所東京都葛飾区お花茶屋1-27-1

予約する

【交通事故対応】あらかわ整骨院 亀有院


引用:あらかわ整骨院 亀有院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
葛飾区で安心して通える整骨院をお探しの方へ!
確かな技術を駆使し健康な身体作りを応援します☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△▼

【あらかわ整骨院 葛飾白鳥院】は、
葛飾区にお住まいの多くの方々に
ご利用頂いております。

小、中、高校生などの育成年代に多い慢性・急性のケガに強い整骨院です、
特に腰痛やオスグッドをはじめとする
スポーツ障害への施術実績が豊富です!

『子どもが怪我をしたけど、
 どこに行けばいいかわからない!』
『学校の部活動で身体を痛めてしまった・・・』
『早く怪我から復帰したい!』
 ⇒そんな時は当院へご相談ください!

◆『スポーツの怪我から復帰したい!』
 そんなあなたをサポートいたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院はこれまで近隣強豪校の生徒をはじめ、
第一線で活躍する多くのスポーツ選手の施術を担当。
見落とされがちな真の原因を突き止め、
根本改善に向けた施術を行っております。

また、近隣の医療機関と提携しているため、
骨折が疑われる際にもレントゲン依頼などを
迅速に行うことが可能です!

充実した体制で選手の皆様を
バックアップいたします◎

▼アスリートのパフォーマンス向上を目指す!
充実の健康サポートメニュー◎

実業団の強豪柔道チーム、格闘家、
近隣の強豪校の帯同トレーナー、
柔道大会などの救護を務めています。
優れたテーピング技術により、
様々な症状に適したテーピングを巻くことが可能です!

プロスポーツの現場で使われている機械を設置
★<特殊電気機器レボックス>
 波形の安定した“直流電流”を
 身体に流す事が出来る定電圧施術機器。
 生体電流よりも少し強めの電流を流すことで、
 細胞膜内外のプラス・マイナスイオンのバランスが
 改善されていき、細胞レベルでの活性化が期待出来ます
 また、急性期の怪我の腫れや痛み、
 固くなった関節可動域の改善にも効果的!
 あらゆる痛みに的確にアプローチしていきます。

 多くのスポーツ現場で使用され、
 関係者に愛され続けています!

★<コンプレフロスバンド>
 怪我をした箇所・痛くなった筋肉に巻くことで、
 関節、筋肉などの動きが軽くなっていきます。
 関節のアライメントや、筋肉の滑走を促します。
ラグビー選手やプロサッカー選手がアップや日々のストレッチで使用しています。

もちろん日頃の生活で起こる”腰痛”、”肩こり”などもお任せください!
▼【独自の整体施術】
当院では痛みの出ている個所だけを見るのではなく、
アナトミートレイン(筋膜の走行)に沿って
痛みの原因となる筋肉をほぐし
各関節、筋肉の連動した動きを良くしていきます。
▼【独自の矯正施術】
各関節の動作テスト、肩の高さ、
背中のねじれ、足の長さなど
様々な角度から体のゆがみを分析し、
施術をしていきます。
よく目にするボキボキ鳴らすような
矯正法ではありません。
お子様からご高齢者様まで
安心して受けられる矯正法です。

上記の独自の整体施術や全身矯正を駆使し、
つらい痛みの不安解消、《根本改善》を目指してまいります◎

◆高齢者の方向け運動プログラム
高齢者の方に向けた健康体操をご案内しています。
膝がいたくて曲がらない、
腰がいたくて運動ができないなど、
高齢者の方々が抱えたトラブルを解決したうえでの健康体操をご案内しています
ぜひ一度ご相談ください!

◆お子様と一緒に来院OK!
 産後矯正もご用意しております◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・産後の骨盤の歪み
・育児で起こる腰痛、背中の痛み など
産後ママさんの身体の不調も当院がサポート!

待合室にはお子様が遊べるおもちゃや絵本をご用意♪
育児中のママスタッフも在籍しておりますので、
施術を受けている間も安心してお過ごし頂けます。

普段忙しくてなかなか来院できないママさんや、
子供がいるから…と遠慮してしまっているママさんも
お気軽にご相談くださいませ♪

◆交通事故に遭われた際もお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
事故直後は目立った症状がなくても、
時間が経過してから痛みや違和感が現れることがあります。
そのため、交通事故に遭われた際は
早めのケアが非常に大切です。

自賠責保険が適用されることにより、
窓口での負担金は不要ですのでご安心ください。

まずはお身体の状態や事故状況などを詳しくお伺いし、
患者様に最適な施術をご提案いたします。

どんな症状でも、まずは当院にご相談ください!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

冷蔵庫を運ぼうとして痛めた腰が3回の通院で完治しました。
診断、説明、治療まですべて丁寧にしてくださる優しい先生で、痛めた腰の治療の他にも予防となるストレッチやトレーニングまで丁寧に教えてくださりとても助かりました。
スポーツ外傷などに強く、プロ野球選手も使っているような最新機器も揃っていて、膝靭帯断裂の後遺症に悩まされていた友人も紹介したところ、かなり復調できてきているようです。
安心して身体を任せられる接骨院が見つかってよかったです。

【口コミ】

母のリハビリでお世話になっています以前は車椅子の生活だったのが立ち上がりもしっかりとして歩行器で少しならば歩けるようになりました母も先生がいらしてくれるのをとても楽しみにしていますこれからも引き続き宜しくお願い致します

<あらかわ整骨院 亀有院の店舗情報>

店舗あらかわ整骨院 亀有院
営業時間9:30〜12:3015:30〜20:30
アクセス

ジェイソン葛飾白鳥店の前

最寄駅

お花茶屋駅から960m
青砥駅から1.3km
亀有駅から1.4km

バス停

白鳥集会所バス停から88m

住所東京都葛飾区白鳥4-15-9

予約する

【交通事故対応】ナチュラル接骨院・鍼灸院


引用:ナチュラル接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

長年腰痛に悩まされていました。
頻繁にマッサージに通い、仕事中は腰痛ベルトを締めながらでしたがそれで痛みがなくなるわけではなく。

そんな時に知り合いの方から紹介され行ってみました。
なにしろ腰が痛いと訴えいろいろお話しを聞いて頂き、マッサージしてくれるのかと思いきや、腰痛の原因は骨盤の歪みだよと言われ正直なんで?と思いました。
今後、腰痛ベルトもしなくて大丈夫だからと言われまたまたなんで?と思いながら次の日、ちょっと怖かったけど腰痛ベルトをしないで仕事をしてみました。あら不思議!
痛くないんです、腰が!

それからは定期的に通い骨盤矯正をして頂き、1年程たちますが腰痛ベルトを使用する事なく仕事ができています。

先生!これからも宜しくです。

【口コミ】

初めて交通事故にあいムチウチになりました
病院では湿布を出してもらって終わりでした
でも首の痛みの他
頭痛吐き気もひどくてムチウチにこんな症状があるとは知らず本当につらかったです
紹介していただき
初めて診てもらった日に骨盤や骨のしくみを教えてもらいました
自分がどうしてこうなるのかわからなかったので丁寧に教えてもらいとても助かりました

そして
私が驚いたのは
事故でぶつけられた方向をいってなかったのに先生があてたことでした
治療をしてもらって
あんなに気になっていた頭痛や吐き気もおさまり首の痛みも気にならなくなりました
気持ちも前向きになれました
ありがとうございます
頑張って通います

<ナチュラル接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗ナチュラル接骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

京成線 お花茶屋駅から徒歩2分

最寄駅

お花茶屋駅から190m
堀切菖蒲園駅から1.1km

バス停

共栄学園バス停から120m

住所東京都葛飾区お花茶屋1-26-1

予約する

【交通事故対応】きらきら針灸整骨院


引用:きらきら針灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

始めて接骨院に行きましたが、右も左もわからない自分に対して、
一つ一つわかりやすく、とても丁寧で、親切な対応をしていただきました。
また次に伺った時は是非ワンちゃんを人なでしたいです。
近いうちにまた伺います。

【口コミ】

院長イケメン!!オーナーは話題豊富!!盲導犬は最高にお利口さんで可愛い(^_^)v
日曜日にオープンしてるのが、平日に行きにくい人達の味方です。
そして、ヘルプスタッフと施術も多彩です。力強い揉みが良い人。リンパマッサージして欲しい人。針が好きな人。女性が良い人…etc
新規開業した所だから、患者の声に柔軟で「患者が作りあげる整骨院」って感じ。今通ってる整骨院にマンネリや不満、疑問を
感じてる人は一度行ってみる価値あり!!
寒くなってきた昨今、電気治療中も赤外線温熱や電気毛布をかけてくれる気配りが嬉しい!!
そうそう待ってる間や施術後に飲み放題?のお茶やコーヒーの機械も備え付けられてます。
遠慮せずに飲めます。と、言ってくれますよ(*^o^*)

<きらきら針灸整骨院の店舗情報>

店舗きらきら針灸整骨院
営業時間8:30〜13:0014:30〜18:30
アクセス

京成本線 青砥駅・お花茶屋駅より徒歩15分

最寄駅

お花茶屋駅から920m
青砥駅から1.1km

バス停

亀有新道入口バス停から300m
白鳥集会所バス停から180m
白鳥四丁目バス停から420m

住所東京都葛飾区白鳥4丁目14−19優和レジデンス102

予約する

お花茶屋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、お花茶屋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
お花茶屋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました