花畑で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

花畑で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

花畑周辺のエリア情報

花畑でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、花畑周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
花畑駅(西日本鉄道大牟田線)久留米市西町9686,860人(福岡県:第51位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

花畑の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
花畑で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ボディブランド(BODY BRAND)4.69点416件
2酵素風呂ゆい4.37点46件
3よらく4.73点30件
4パドマバリ(PADMA BALI)4.59点17件
5ポーラ ザ ビューティ 花畑店(POLA THE BEAUTY)4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ボディブランド(BODY BRAND)

4.6(416件)
「ボディブランド(BODY BRAND)」は花畑(福岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、416件でした。

引用:ボディブランド(BODY BRAND)

【西鉄久留米徒歩5分】【BODY特化サロン♪】あなたの身体大丈夫ですか?ずっと悩んでいたガチガチの「肩コリ」「腰コリ」「首コリ」「足ムクミ」を徹底的にほぐします。施術後は身体の軽さを体感できます!またヘッドスパからフェイシャル、ボディトリートメント、リフレ、脱毛までメニュー豊富♪美と癒しはここで決まり♪

【口コミ】
2020年、本当に良い店に出会えました。いつ行っても、丁寧な接客、施術に大満足だし癒されて体も気分も元気になります。色んな年代の人に通って欲しい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディブランド(BODY BRAND)
最寄駅花畑(福岡県)
アクセス西鉄久留米駅より徒歩5分!広又交差点スグ♪茶色のレンガ調外観で2階中央テナントとなります。
営業時間11:00〜21:00 【最終受付20:00】最終受付は20時となっております。20時〜のご予約も可能です!お客様ご希望の時間にネット予約ができない場合は、お手数ですが当店までお電話下さい。
定休日不定休
住所福岡県久留米市西町1201-2 新生マンション広又2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】酵素風呂ゆい

4.3(46件)
「酵素風呂ゆい」は花畑(福岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、46件でした。

引用:酵素風呂ゆい

≪温活美容≫檜パウダーの自然発酵熱で全身ぽかぽかリラックス☆じっくり身体を温める事で新陳代謝が活発になり老廃物の排出を促します!ストレス・むくみ緩和・疲労改善・美肌・ダイエットに効果的♪シャワー・ドライヤー完備!ヘッドマッサージもやってます!鳥栖・佐賀・八女からも沢山のお客様がリピーターに

【口コミ】
今回は、子供も連れて行きましたはじめての酵素風呂で、前日から楽しみにしてましたジワーッと温かくなって気持ちよかったようで帰りは、ぐっすり寝てました『また、行きたい!」と言ってましたので次回もヨロシクお願いします

利用メニュー: 【美容&ダイエットに♪】酵素風呂20分¥3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン酵素風呂ゆい
最寄駅花畑(福岡県)
アクセス小頭町公園の南側になります。場所がわからない場合は、お電話下さい。
営業時間11:00〜19:00(最終受付は18:00)※18:00以降のご予約をご希望のお客様はお電話にてご相談ください。対応できる場合がございます
定休日不定休(毎月変わりますので気になる方はご確認下さい)
住所福岡県久留米市原古賀町22-7 パークパレス小頭3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】よらく

4.7(30件)
「よらく」は花畑(福岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:よらく

猫背を放置していると・・・。あなたの不調は【猫背】が原因かもしれません。猫背は生理不調や肩こり、腰痛、内臓への負担などさまざまな不調の根本原因。あなたは誰もが持っている体の原理原則を使っていますか≪美姿勢・運気上昇≫姿勢動作研究指導家によるよらく流整体をぜひ!台湾式足つぼマッサージを合わせて行うと◎

【口コミ】
今まで、いろんなマッサージへ巡ってきても、その場しのぎ?みたいなもので足の疲れや浮腫がとれるわけでもなく、マッサージ店を巡っていましたが、今まで受けてきたマッサージは、なんだったのか?と思うほど自分でも歪みがとれて、姿勢がよくなった感じもありました!そのあと、足つぼマッサージへ。正直、足つぼへもよく行くのですがこんなに、ごりごりされて力業でもなく、確実にツボを刺激されている!って、わかりました。痛みは、ありますが、そこは、忍耐!終わったあとは驚くほど足が軽くなっていたのには、驚きました!こんなに、効果のある整体が久留米にあったなんて。。。もっと、早く出会っていれば。と思ったくらいです!これからも、改善を目指して老廃物を流しやすい身体作りのために通わせて頂きます(^o^)

利用メニュー: よらく流整体&足つぼ竹コース(50分)11000→4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンよらく
最寄駅花畑(福岡県)
アクセス西鉄電車でお越しの方は、花畑駅を下車して右手バスロータリーを過ぎて、ミニストップ左横から公園を抜けて来られると近道です。お車でお越しの方は、筑後信用金庫とドラッグストアモリとの間に整体院の「のぼり旗」「店頭幕」を出しております。建物の幅が駐車スペースです。左右どちらかに寄せてお止めください。
営業時間10:00〜22:00(たまに24:00まで)ネット予約が22時までの受付の場合でも、22時以降でもお受けできる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
定休日金曜日
住所福岡県久留米市花畑3丁目14-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】パドマバリ(PADMA BALI)

4.5(17件)
「パドマバリ(PADMA BALI)」は花畑(福岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:パドマバリ(PADMA BALI)

リピーター続出の人気店がHOTPEPPER Beautyに初登場★施術歴7年以上のスタッフによる熟練の技術で疲れた体をゆっくりじっくりほぐしませんか?タイ式/バリ式オイル/全身もみほぐし/足つぼなどメニューも豊富にご用意♪筋肉を動かすマッサージで男性にもおすすめ◎予約が×でもお電話でお問合せください♪

【口コミ】
タイ古式マッサージは初めてでしたが、もみほぐしとは違った体験ができ、大変満足しました。また、アジアンテイストの店内、スタッフさんの丁寧な接客にも満足です。施術についても相談のうえ、しっかり実施していただき、満足いく60分でした。次回もまた利用させて頂きたいと思います。

利用メニュー: ★ご新規様限定★タイ古式マッサージ60分/4345円→3950円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパドマバリ(PADMA BALI)
最寄駅花畑(福岡県)
アクセス広又交差点近く、ホテルニュープラザ斜め前、ビル1階
営業時間12:00〜21:00
定休日12/30〜1/3
住所福岡県久留米市六ツ門町17-23 橘センタービル103

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 花畑店(POLA THE BEAUTY)

4.7(4件)
「ポーラ ザ ビューティ 花畑店(POLA THE BEAUTY)」は花畑(福岡県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 花畑店(POLA THE BEAUTY)

《新型コロナ対策実施中》POLAのエステは足からマッサージスタート。次にデコルテマッサージ、肩・首・肩甲骨まわりをマッサージするので身体もラクになります。次にフェイシャルマッサージでお顔のコリをほぐし老廃物を流します。そして肌悩み別マスクでハリと潤いのある小顔へ!一度のエステで肌と身体と心をケアします。

【口コミ】
施術に入った瞬間からあまりの気持ち良さに爆睡…終了後も私に合ったメニューを提案して頂き、次の機会が楽しみです。翌朝には顔の凝りと首肩が楽になっていることに驚き、改めて効果を実感しています。

利用メニュー: 【あなたのための特別ケア】パーソナルエステ60分11000→6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 花畑店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅花畑(福岡県)
アクセス西鉄電車花畑駅より北に向かうと、花畑北交差点があります。この交差点を北に向かって右折していただくと、すぐ右手にございます。[フェイシャルエステ/ボディマッサージ/フェイシャルボディエステ/ブライダルエステ/ニキビケア/個室/保湿ケア/美白シミくすみケア/小顔ハリたるみケア/敏感ケア/毛穴ケア/マッサージ/リンパマッサージ/スキンケア/メイク/久留米市/鳥栖市/筑後市/小郡市/八女市/大牟田市/うきは市/田主丸/吉井]
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)ご予約がない場合、営業や電話受付は18時で終了となります。フェイシャルエステ/ボディエステ/ブライダルエステ/マッサージ/リンパマッサージ/POLA/小顔/毛穴ケア/ニキビ/久留米市
定休日前日迄のご予約だと、日祝日もご予約可能になりました、お店にご連絡下さい。
住所福岡県久留米市花畑2‐5‐5

ホットペッパーで予約する

花畑でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、花畑でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
花畑には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、花畑の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました