南郷7丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

南郷7丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

南郷7丁目周辺のエリア情報

南郷7丁目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、南郷7丁目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南郷7丁目駅(札幌市営地下鉄東西線)札幌市白石区南郷通77,248人(北海道:第38位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南郷7丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南郷7丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1筋肉整復療法 整体サロン 南郷7丁目店4.61点388件
2ラクサー(Rakusaa)4.95点44件
3自由花4.92点24件
4本郷カイロアンドリラク4.71点14件
5レグノ(REGNO)4.5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】筋肉整復療法 整体サロン 南郷7丁目店

4.6(388件)
「筋肉整復療法 整体サロン 南郷7丁目店」は南郷7丁目(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、388件でした。

引用:筋肉整復療法 整体サロン 南郷7丁目店

結果重視の本格整体。肩こり専門コースに特化したサロン♪改善が難しいとされる40代、50代の方特有の肩が上がらない状態にも対応◎1番人気のメニューは、トータルで身体の歪みからケアできる【ベテラン手技4時間全身整復13200円】初めてご利用される方は、ベテラン手技2時間肩集中整復通常6600円を 3300円のクーポンで◎

【口コミ】
4時間治療を今回は特にどこという事なく信頼しお任せしました。わたしは全身大怪我をしており体に張りや後遺症を持っています。北海道中の整体、マッサージ、整骨院、病院に行きましたが、整体サロンさんの手技が素晴らしくて通わせて頂いてます。今回はかなり長く下半身の施術をして頂きました。すると今まで取れず諦めてきた膝下の強い張りが10年以上ぶりに初めてとれ、あまりの驚きと感動を隠しきれずに口コミを書くことにしました!さらに驚いたのは足を正して頂いたのに、何故か上半身の疲れや張りが嘘のようにとれ、今までで一番体の疲れが抜けました!!さらに最近ほうれい線が気になるのよね〜と何気なしに話したそんな会話を拾って治療して頂いたようで、なんと小顔になりほうれい線が薄くなっていました!ここは担当じゃないトレーナーさん達も笑顔で挨拶してくださり、お手洗いから戻ると隣のトレーナーさんが対応してくれたりと、お客様ファーストの素敵なお店です。お陰様で元気に働けます!!またお世話になります。ありがとうございました。

利用メニュー: 清野担当4時間筋肉整復15,120円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン筋肉整復療法 整体サロン 南郷7丁目店
最寄駅南郷7丁目(北海道)
アクセス南郷7丁目駅4番出口をでて南へ、パン屋のどんぐりさんのある方向に歩きます。1本目の道を左に曲がると公園があり その向いのグランコートヴィレッジ2Fになります。
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休
住所北海道札幌市白石区南郷通8南3番29号グランコートヴィレッジ2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラクサー(Rakusaa)

4.9(44件)
「ラクサー(Rakusaa)」は南郷7丁目(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:ラクサー(Rakusaa)

【アジアンリゾートの雰囲気の中、心身共に寛げる癒しの時間と本格的タイテラピーで 免疫力アップを!】都度除菌のプライベート空間。1周年を記念し 5000円以上のコースに、じんわり身体を温めるハーブボール施術を!又朝10時からの予約又は16時以降予約の方は各500円割引!お客様全員にささやかなプレゼントもご用意!

【口コミ】
施術の数日前から自律神経がぐっらぐらで全てにおいて絶不調でした。藁にもすがるような思いで予約しました。店内に入りお茶をのみながらカウンセリング。自由なコースを選べるということで、まずは足のむくみが辛かったのでタイ古式マッサージと、トークセンという木槌で悪い箇所をトントンとやってもらいました。この木槌が心地いい楽器のような音でタイの歴史を感じました。あと、先生の暖かい手でお腹と背中のマッサージを。ハーブボールというタイから輸入しているという貴重なハーブのつまった巾着を暖かく蒸してトントントンと身体に当ててもらいました。とってもありがたい。お腹のマッサージのとき、先生が優しい声で深呼吸を促してくれるのですが、この世知辛い世の中のやるせない気持ちと近頃うつむいてばかりで深呼吸もしてなかったよな…って思ったら不覚にも目隠しタオルの下で泣いてしまいました。自分が思っていたよりも心が窮屈だったんでしょうね。お腹にてを当てて内臓に直接作用したことで、本音がポロリというか心の毒素が抜けた気がします。思わぬ効果でした。今度は泣かないようにするのでハーブサウナにも挑戦させてくださいね。(笑)

利用メニュー: 【究極の癒し】アロマオイル+タイ古式160分15000→12000(オーナー施術)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクサー(Rakusaa)
最寄駅南郷7丁目(北海道)
アクセス●地下鉄 東西線 南郷7丁目駅4番出口を出て右手の信用金庫の間の一つ目の角を右折。真っ直ぐ進むと左手奥にバックネットが見えて参りますので万生公園のバックネットを左折し、真っ直ぐ行くと左手にレンガ色の建物が見えて参りますので こちらの二階の1番奥のサロンになります。●駐車場は地下駐車場(車高170センチ以下のお車)
と、サロン近くに車高の高いお車の駐車場もご用意。ご希望の方は事前にサロンまでご連絡下さい
営業時間10:00〜22:30(最終受付21時)※日曜日は17:00まで
定休日火曜日、木曜日
住所北海道札幌市白石区南郷通8南3-29 グランコートヴィレッジ2階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】自由花

4.9(24件)
「自由花」は南郷7丁目(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:自由花

【新規の割引き有り】ご近所サロン=新札幌から白石区に移転しました=快活な1日を過ごす為にツラさダルさを脱ぎ捨てて、お客様のイキイキした笑顔を見れますよう、一人ひとりに合わせた丁寧な施術を致します。肩こり・腰痛・頭痛などお気軽にお越し下さい。※予約と予約の間には時間を取り、消毒・換気を徹底しています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン自由花
最寄駅南郷7丁目(北海道)
アクセス南郷7丁目1番出口を出て南郷通を地下鉄白石駅方面に進み、白石体育館の交差点を右折し、国道12号に向かってまっすぐ進んでいくと、左手にセイコーマートがあるので、そのT字路を左折して進み、一つ目の十字路の角(左奥)にある二階建ての建物の1階にあります。
営業時間火曜から土曜9:00から18:00
定休日毎週日曜、月曜
住所北海道札幌市白石区本郷通5北3-13

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】本郷カイロアンドリラク

4.7(14件)
「本郷カイロアンドリラク」は南郷7丁目(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:本郷カイロアンドリラク

『疲れが取れにくい方』『働く女性』『子育て中のママさん』『妊婦さん』も大歓迎!色々な症状に応えてきたベテラン施術者が、お悩みに寄り添いまごころ込め施術♪ゴルフ疲れや出張疲れの男性も院長の効果にこだわる施術に惚れ込み多くご来店★札幌では数少ない【アクティベーターカイロ】も受けられます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン本郷カイロアンドリラク
最寄駅南郷7丁目(北海道)
アクセス東西線[南郷7丁目]4番出口を出て信号渡り水源地通りを国道12号線にむかい直進します。本郷通を横切りさらに直進すると右側にほんごうカイロがあります。シャトレーゼ、ほっともっとさんの向かえになります。
営業時間10:00〜最終受付22:00 ※時間外のご希望はご相談ください
定休日月曜日
住所北海道札幌市白石区本郷通8北2-2

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】レグノ(REGNO)

4.5(4件)
「レグノ(REGNO)」は南郷7丁目(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:レグノ(REGNO)

ダイエットは食べる事から!運動+食のアドバイスで脱リバウンド!運動が苦手/疲れやすい…20代~50代まで1人1人に合わせたメニューご用意♪ヒップアップ/くびれ/落ちにくい腰肉も【ジムとコラーゲンマシンの融合】でエイジングケア&効果を最大限実感!駐車場有×22時迄で仕事買い物帰りにも☆お得なペアクーポン有

【口コミ】
2ヶ月間の短期集中ダイエットコースを通わせていただきました。運動経験がほぼ0だった為、メニューによってはキツイなと感じることもありましたが、ご指導のお陰で頑張ることが出来たかなと思います。体調に合わせてメニューも調整していただけますし、食事指導も根拠と共に的確に教えていただけるので私のような初心者でもとても分かりやすいです。トレーニングを続けるうちに、自分の身体や食べるものに興味を持つことができた面でも、大きく気持ちが変化したかなと思います。間違った情報でラクして痩せようとすることがどれだけ身体に悪いかわかりました。この結果に甘んじることなく、これからは自分自身で頑張って行こうと思います!2ヶ月間ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレグノ(REGNO)
最寄駅南郷7丁目(北海道)
アクセス地下鉄南郷7丁目駅、1番出口より徒歩2分!1番出口から本郷通商店街に向かって歩いていただくと、左り手側に本郷幼稚園が見えてまいります。その迎えには公園があり、道なりにまっすぐ進むと右手側に当ジムがございます。
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所北海道札幌市白石区本郷通7南3—2 グレイシャス本郷1F

ホットペッパーで予約する

南郷7丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南郷7丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
南郷7丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南郷7丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました