椥辻で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

椥辻の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

椥辻周辺のエリア情報

椥辻で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、椥辻周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
椥辻駅(京都市営地下鉄東西線)京都市山科区椥辻草海道町8,729人(京都府:第48位)

出典:出店戦略情報局

椥辻の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

椥辻で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位せがわ接骨院4.4211件
2位京都中央 美容鍼灸整体/整骨院 山科院4.3142件
3位山科椥辻 平川接骨院/針灸治療院4.0114件
4位じじゅう接骨院3.415件
5位コロコロ鍼灸整骨院 山科院3.45件
6位やとう鍼灸整骨院3.22件
7位にのみや整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】せがわ接骨院


引用:せがわ接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(211件)

◆施術について
せがわ接骨院は、肩こりコースや腰痛コースと言ったようなコースのメニューはありません。
どうしてコースがないのか?
肩こりや腰痛はあくまで症状で原因も一人一人違います。
と言うことは施術のアプローチ方法も違ってきます。
このコースだけやれば症状を無くすことできる。
人間の体はそんなに簡単なものではありません。

◆どこへ行っても症状が無くならない理由について
整形外科、整骨院、整体など3か所以上で施術を続けたが症状が無くならない。
そんなお声を耳にします。
それは本当の原因への施術ができていなかったからなんです。
・頭痛があるので薬を飲む。
・腰痛で腰に電気をあてる。
・肩がこるので肩をマッサージする。
・しびれがあってヘルニアと言われて腰を牽引。
残念ながら、こう言った内容ではどれだけ続けても根本的に無くなることはありません。

◆症状を出す原因について
症状を出す原因として以下が言われている内容です。
・筋肉:9割
・神経、関節、トリガー:7割
・神経根、腫瘍:0.3割←こちらは私が手に負えるものではありませんので専門の病院に行く必要があります。
と言うことは、ファーストステップとして9割の筋肉にしっかりとアプローチすることで、ほとんどの症状を無くすことが出来ることになります。
ただし、どの筋肉が問題を起こしているのかを見つける作業が重要です。
それらの原因を判断するには、専門的なカウンセリング、検査が必要になります。

◆院長せがわについて
私は、山科区椥辻で開業11年、施術実績7万5千人。
様々な体のお悩みに対応してきました。
残念ながら期待に添えない結果になりご迷惑をお掛けしたこともあります。
自宅に帰って、悔しくて涙することもありました。
そんな時は、帰って解剖書を読み漁ったり、先人の先生にお伺いを立てたりしました。
現在、せがわ接骨院での施術をベースとして、月1回同業者に技術指導。
そして、年1回海外の人体解剖実習に参加して筋肉や関節の動きの確認、自身の施術とのすり合わせをして施術技術の向上を図って良い結果が出せる施術を提供しています。
 
◆せがわ接骨院4つの特徴
1、院長(せがわ)が全て担当します。
毎回担当者が変わることはありません。
臨床17年、施術数7万5千人の実績がある院長がカウンセリングから検査、説明、施術、セルフケア指導まで全てを責任を持って担当します。

2、話をしっかり聞き、分かりやすい説明をします。
患者さんの悩みに傾聴することを大切にし、1回目は通常施術枠の2倍以上の時間を確保してしっかりと聞き取りを行います。
専門的な筋力検査、動作検査を行い、症状の原因箇所を探し出します。
そして、原因箇所を骨格模型やホワイトボードを使いながら小学生から高齢者まで誰にでも理解できるような説明をします。
施術方法、施術期間、回数、頻度などの施術計画をご提案をします。

3、短時間での結果が出る施術
例えば、手術は短時間で終了する方が患者さんの体に負担はかかりません。
私の施術(手技)も同様に原因箇所に適切な刺激をアプローチすることであなたの体に負担なく短時間で結果を出すことが可能になります。

4、完全予約制の個室対応
完全予約制なので、辛いのに長い時間待合室でお待ちいただくことはありません。
また、不特定多数の方とお会いすることもないので衛生面、プライベート面でも安心してご利用できます。
小さなお子様連れでもご利用になれます。

◆ご質問やご予約もお気軽にどうぞ
お気軽にとは言っても「なかなか聞きにくい」そんなお声を聞きますが遠慮なく質問してください。
相談だからと言って手は抜きませんのでドシドシください!
せがわ接骨院公式LINE@からの質問が簡単でオススメです!
登録特典としてLINE限定クーポンを贈呈しております。
公式LINEはコチラ→http://line.naver.jp/ti/p/FB5bgX8PJO
ID検索はこちら→ @cqh3626x @も忘れずに

◆その他
・駐車場2台あり
・セミナー登壇や研修などの参加によって臨時休院の場合もありますのでご了承ください。(その際は休業情報に随時アップしています)
ご予約、ご質問はお気軽に留守番電話へ、
・お名前 ・携帯電話番号 ・簡単なご用件
上記3つを残してください。確認でき次第、こちらよりご連絡させていただきます。

◆お願い
以下の方はご期待に応えることが出来ませんのでご了承ください。
・1回の施術ですべてがサヨナラ出来るとお考えの方
・話に全く耳を傾けない方(聞くことをしない方)
・カウンセリング票やお聞きした内容に答えてくれない方
・施術と言うよりは慰安的マッサージをお考えの方
・予約時間を守れない方

【口コミ】

トラックの荷台から荷物を引っ張り降ろした時にピキッーと腰がなって、しばらくそのまま動けなくなりました。荷物を持ったままで下せないので近くを通った方が助けてくれ、そのまま、以前に来たことがある、せがわ接骨院へ電話して先生に治療してもらいました。歩くの踏ん張りがきかないので冷や汗をかきながらだったんですが治療後は、嘘のように歩くことが出来るようにまでなりました!先生すごいのひとことです!

【口コミ】

妊娠6ヶ月、臀部が痛くて起きられないほどで他の整骨院にいきましたが、悪化したのでやめました。ネットで探すと産後は良くあるのですが妊娠中に治療してくれるのがなくやっと、せがわさんを見付けました。親切丁寧に説明してくれてストレッチも教えてもらいました。2回目には動けないほどの臀部の痛みはほとんど無くなり5回で完全に改善しました。妊娠中に困っている方はぜひせがわさんへ

<せがわ接骨院の店舗情報>

店舗せがわ接骨院
営業時間9:30〜12:3017:00〜20:00
アクセス

地下鉄東西線「椥辻駅」より徒歩2分 京阪バス「椥辻」より徒歩3分 外環状線椥辻「和食サト」北隣のビル2階・駐車場2台あり・駐輪場あり

最寄駅

椥辻駅から200m
小野(京都)駅から1.1km
東野(京都)駅から1.3km

バス停

山科総合庁舎バス停から140m
一本道バス停から200m
椥辻駅バス停から270m

住所京都府京都市山科区椥辻東潰31番地2カトウ第3ビル2階

予約する

【交通事故対応】京都中央 美容鍼灸整体/整骨院 山科院


引用:京都中央 美容鍼灸整体/整骨院 山科院(エキテン)
口コミ評価:4.3(142件)

☆☆山科区人気整骨院☆☆

国家資格を持った「2人の院長が」
京都中央 美容鍼灸整体/整骨院を開院いたしました。

アクセス便利!!
「椥辻駅」より徒歩7分

院長2人がタッグを組みました。
【知識、技術・経験】【質】に自信があります!!

その証拠に、
2015年7月のオープンに関わらず
開院1年で嬉しいコメント多数!!

日々支持して下さった皆様に感謝しています。
ありがとうございます。

まだまだ先に開院されていた整骨院さまには
「数」では勝てないですが、
「質」ではどこにも負けない自信があります!!

☆★☆★ありがとうございます☆★☆★
多くの患者様から高評価をいただいております。
慢心することなく、これを励みにしていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

京都中央 美容鍼灸整体/整骨院の4つの宣言
《1》【根本施術】を致します。

根本施術とは、症状を「誤魔化す」でなく、
「症状の出ない身体を作る」ということです。

なぜ症状が出てくるのか??
どこが悪いのか??
症状を出す原因はどこか??
どうすればいいのか??など

これを分かっていないと治せるものも治せません。
施術後は楽だが、すぐ元に戻る。
これでは、ただの慰安です。

1.症状を出している箇所を見極める
2.症状を出す「原因部分」を見極め、取り除く
3.症状を出す箇所へ施術し、症状を取り除く
4.再発しないよう、「良いクセ」をつけていく

大きくこのようなステップを踏んで施術していきます。

《2》「オーダーメイド施術」をします

患者様一人ひとり、体つきや症状は様々です。
さらに日によっても違いがあります。
なのに
誰でも同じ施術。
いつも同じ施術。
というのはおかしくないですか??

当院は、
患者様一人ひとりの状態を確認し、
最適な施術を選択し提案いたします。
日によっても、最適な施術を選択していき
一人ひとり一日一日の
オーダーメイド施術をしていきます。

《3》施術の「押し売り」はしません!!

よく聞きます。
苦手な施術を、無理やりされる。
商品を買わされる。などなど

当院は、
「必要な施術は提案させていただきます」
なぜ必要か。施術を受けるとどうなっていくか。を
しっかり説明し、納得してもらってから施術を行います。

《4》「明朗会計」

ホームページなどに載っている料金のほかに
【自費初見料】を別に取られたり、
【施術個所を細かく分ける】などの手法で、
実際は高額になってくるケースをよく耳にします。

当院では、
このような手法は使わず、
施術にかかってくる料金は事前にお伝えし、
「了解を得てから」施術しますので
そのようなトラブルは一切ございません。

(例)
保険料+骨盤・背骨・首矯正(2,000円)
=明朗会計

交通事故の怪我に対して
特化した専門的な施術をおこなっていると共に
【交通事故施術アドバイザー】が常駐しており、
交通事故患者様に安心して頂ける体制を整えております。

交通事故治療専門院ですので、症状回復に向け、
「国家資格保持者」が施術の全てを担当すると共に、

【施術費負担金は0円】
保険会社などの複雑なやりとりも
代行できるものは【無料で代行】し、
それ以外も丁寧に対応させていただきます。

交通事故のことでお困りのことが御座いましたら、
怪我の施術のことはもちろん、手続きのことなどに関して
お気軽にご相談をお待ちしております。

後で困らないためにも、交通事故に遭った際には、
確実な対応が求められます。
お気軽にお電話ください。
交通事故専門ページもご覧ください。
(下のほうにリンクがあります)

<痛みやコリの根本にアプローチ>

経験豊富な知識と技術を持った
「国家資格保持スタッフ」が
施術を担当させていただきます。

痛みやコリの原因を突き止め、
発生源にアプローチして根本施術を行います。

また、関東の肩こり腰痛専門病院で
行われている施術を、この地域では珍しく導入。
肩こり腰痛に自信を持っております。

健康な生活のサポートをいたします。

〜〜
些細なことから辛い悩みまで、しっかり相談に乗ります。
是非、京都市山科区にある
【京都中央 美容鍼灸整体/整骨院】にご来院ください。
元気に笑顔でお待ちしております。

【口コミ】

産後の身体をどうにかしたいと思っていた時に、近所に新しくできたので通い始めました個人差はあるとのことですが比較的すぐに産前のズボンが入るようになりました。骨盤の歪みもましになったようで腰痛も治まり身体も調子良くなってきてくれてます。予約制で、子連れでも気にすることなく受けられるので産後でも通いやすいので良いですね。
小顔矯正も初めてしましたがこれも効果をすぐに実感することができて、施術前後の顔の違いに驚きと喜びでいっぱいです!
スタッフさんも優しくて話しやすいので楽しいです。
身体のメンテナンスとして通い続けようと思ってます!

【口コミ】

デスクワークで肩凝りや頭痛がひどく、初めて骨盤矯正をしてもらいました。
これから通うことにしたので、効果はまだわかりませんが、施術、プラン等とても親切に説明してくださいました。
パーソナルジムも併設されているそうです。

<京都中央 美容鍼灸整体/整骨院 山科院の店舗情報>

店舗京都中央 美容鍼灸整体/整骨院 山科院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:30
アクセス

「椥辻駅」より徒歩7分

最寄駅

椥辻駅から380m
東野(京都)駅から1km

バス停

森野町バス停から280m

住所京都府京都市山科区東野八反畑町58-140

予約する

【交通事故対応】山科椥辻 平川接骨院/針灸治療院


引用:山科椥辻 平川接骨院/針灸治療院(エキテン)
口コミ評価:4.0(114件)

☆★☆平川接骨院グループが山科椥辻にもオープン☆★☆
40年の歴史を誇る平川接骨院グループが南区の本院・伏見区の久我の杜・右京区の太秦・西京区の上桂・右京区の西京極に次いで山科椥辻にオープンします!!
痛みの原因に直接アプローチできる根本施術を是非体験下さい!!
*******************************************************************
《 症状の原因を直接アプローチ!! 》 
腰痛・ヘルニア・スポーツ障害・交通事故施術など
トリガーポイント施術で、納得の施術&満足の結果へと導きます!
*******************************************************************

はじめての時は
カウンセリングや検査を行いますので
お時間に余裕を持ってご来院ください。

【予約優先制ですのでお気軽にお電話くださいね!】

《当院の特長》トリガーポイント整体&トリガーポイント鍼施術
繰り返す腰痛、ヘルニア、スポーツ障害は筋肉に発生するトリガーポイントが
原因である場合がとても多いです。
当院オリジナルのトリガーポイントリセット施術で、
症状の原因に直接アプローチして、早期回復を目指しましょう!

★科学的根拠に基づいた施術を行っています
施術前にカウンセリング・検査を行い原因を突き止め、
原因となる筋肉にピンポイントで施術を行います。

★スポーツによるケガ・スポーツ障害が得意!
スポーツによる挫・骨折・肉離れなどで多数来院されています。
早期回復・早期復帰を念頭に置き、施術はもちろんストレッチ指導や
フォーム指導も行っています。

★ヘルニアの施術が得意!
「もう手術しかない」「手術してもダメだった。もうよくならない」
と諦める前に、ぜひ当院へご相談ください。
当院は説明の時間を大切にし、正しい知識と考えをご説明します。
「適切な施術で回復を目指す」という事からお伝えします。
*========*こんな方はぜひお越しください*========*

〇スポーツによる繰り返しの動作での症状がある方。

〇デスクワークによる腰の症状で長時間座っていられない方。

〇慢性の腰痛で悩んでおり病院ではヘルニアと言われた方。

〇子供の抱っこやお世話で腕や腰に症状がある方。

〇肩こりや頭痛は体質だと思い込んでいる方。

〇病院でヘルニアと言われたが症状がよくならない方。

【口コミ】

お尻から足先までの激痛は、仕事で重い荷物を持った次の日に突然やってきました。座っていても、立っていも、寝ていても激痛に襲われ一睡も出来ない日が何日も続きました。
整形外科に行くと、痛み止めの薬と湿布を出されましたが全く効かず。
MRIを撮るとヘルニアからの痛みで、副作用の強いリリカを処方されました。近所の整骨院にも毎日通い、マッサージと電気治療を受けましたが変化は少なく。
痛みを発症してからは車にも乗れず、仕事をする事もできず休んでいました。今まで生きてきた中で、これほど辛い日々はありませんでした。家族にも職場にも迷惑を掛け、今まで普通に出来ていた歩くこと、寝る事すら出来ない日々に私は精神的に追い詰められていました。唯一、出来る事はスマホを触る事ぐらい。
痛み発症から1ヶ月立ち…
整骨院には毎日通っていたのですが、「坐骨神経痛に強い病院」で検索すると「平川接骨院」にヒットしました。
思いきって連絡し、行ってみる事にしました。院内は雰囲気が明るく元気な先生ばかりで、何より私の痛みを理解する為に沢山の質問や痛みの答えを教えて下さいました。痺れの原因がヘルニアでは無い事、トリガーポイントの存在など。「痛みは必ず取れます。一緒に頑張りましょう!!」と心強い言葉をいただいた帰り道、早速痛みに変化が。歩くたびに引きずっていた足が少し軽くなり、椅子に数分も座れなかったはずが座れるようになり。
一度の施術でこれほど効果がでるなんて本当に驚きました。
通院して4ヵ月が立ちますが、あの痛みで涙が出た日々が嘘のように体は通常に戻っています。
「坐骨神経痛の完治は無い」と、どこかの書き込みで見ましたがそれは間違いだと思います。平川接骨院の先生と出会う事ができれば完治します!!
教えていただいたストレッチと、ストレスを溜めない楽しい毎日があれば、痛みとさよならは必ずできます。
ぜひ、痛みと日々戦っておられる方は一度平川接骨院に行ってみて下さい!!

【口コミ】

突然の首の痛みに耐えかねてワラをもつかむ思いで電話しました。
なんとか当日の診察に入れてもらい施術してもらいました。
当日の痛みも少しましになり、次の日仕事も行くことができました。
皆さんとても親切で、気持ちよく通うことができました。
ありがとうございました。

<山科椥辻 平川接骨院/針灸治療院の店舗情報>

店舗山科椥辻 平川接骨院/針灸治療院
営業時間9:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

椥辻駅徒歩2分

最寄駅

椥辻駅から87m
東野(京都)駅から1.2km
山科駅から2.3km

バス停

山科総合庁舎バス停から140m

住所京都府京都市山科区椥辻草海道40-5Y’sビル1F

予約する

【交通事故対応】じじゅう接骨院


引用:じじゅう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

2年ほど前から腰痛で悩んでいました。
そして紹介で訪問しました。
軽い刺激なのに、変化がすごくわかり、昔のようなしんどい毎日ではなく、安心して生活できています!
ありがとうございました!これからもメンテナンスします!

【口コミ】

長年の腰痛から脚の痛みまで加わり、十数か所の整形外科や接骨院を回りまわって辿り着いたのがこちらのじじゅう接骨院です。
週に数回でも定期的に治療してもらうのがBestなのですが、それが難しい私は痛みが限界にきた時の「駆け込み寺」の様に通わせて頂いています(笑)
それでも私の状況を理解して頂き、ちゃんと治療して頂けるので施術後はとても楽になります。
じじゅう先生は話しやすく「昨日ああした」「こないだこうした」と話しているうちに
その都度、悪さをしている原因箇所をさがしながら治療してもらえます。
びっくりすることに腰痛なのに主となる施術は腰以外なでなんですよ!
ズレや歪みを治し、固くなっている所を緩めてもらったり、たまに「ここ痛い?」って
先生にツボを押されてイタタタタ…。内臓の疲れやストレスまで先生にはお見通しのようです(笑)。おかげで施術後は心身とも楽にしてもらえてます。
特に私のお気に入りは先生の手。ホカロンみたいにいつも温かくつい、持って帰りたくなる魔法の手です。
今までの整骨院では施術後の揉み返しや痛みの緩和に大量の湿布をもらっていました。長年の腰痛は数回通っただけでは痛みはとれないとも思っていました。
なのに…今では湿布要らなくなりました!(^^)!
私をみていて安心したのか今では母がもっぱらお世話になっています。
これからも母娘共々、よろしくお願いします。

<じじゅう接骨院の店舗情報>

店舗じじゅう接骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜19:30
アクセス

地下鉄東西線「椥辻駅」徒歩8分

最寄駅

椥辻駅から730m
小野(京都)駅から1.2km
東野(京都)駅から1.6km

バス停

栗栖野バス停から130m

住所京都府京都市山科区勧修寺東栗栖野町3−7

予約する

【交通事故対応】コロコロ鍼灸整骨院 山科院


引用:コロコロ鍼灸整骨院 山科院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
椥辻東潰にある「コロコロ整骨院」は、
肩・腰・膝の痛み交通事故による負傷に対する施術に加え、
スポーツ障害・選手への体作りアドバイスに注力しています!

元プロ競輪選手になんでもご相談ください!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆夜20時まで ◆土曜日も営業
◆無料駐車場3台完備 ◆交通事故対応あり

●コロコロ整骨院のコロコロとは?
━━━━━━━━━━━━━━━
当院独自の施術“ローリング療法”で使用する
ローリング(棒にコロコロがついた専門具)に
由来して「コロコロ整骨院」という名前を付けました。

この療法は、様々なローリング器を使用し、
体をローリングしていく事で
手では見つけにくい「しこり」などを見つける【触診】と
そのしこりや体の「うっ血」の除去を図る【施術】を
同時に行うことができるのが特徴です。

しこりを取り除くことで、
筋肉痛や肉体疲労、ケガの後遺症の原因の解消を図るとともに
筋肉や関節の動きをもとに戻し、
血液の循環改善や不調の改善へ導きます。

専門具と熟練された手技のコラボで、
深部までしっかりとアプローチします!

●元プロの競輪選手がアドバイスします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野球やプロの競輪選手として活躍し、
現在も高校野球の専属トレーナーとしても活動する院長は
過酷なトレーニングや体のメンテナンス経験を山ほど
積んでいるため、体に関する知識が豊富です。

そのためスポーツ選手の気持ちが良くわかります。

当院ではスポーツ障害や選手たちへのサポートに
力を入れていますので、負傷に関するご相談はもちろん、
トレーニング方法などについてもお気軽にご相談ください。

●体をサポートする画期的な機器が豊富!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運動では鍛える事が難しいインナーマッスルや、
鍛えたい部分を積極的に鍛える事ができる【EMS】
体内の「溶解型酸素」の増加を図る【酸素カプセル】
適正加圧トレーニングができる【MCC マルチカフ機器】など、
体を短時間・画期的に鍛える事ができる
専門機器を各種ご用意しております。

肩・腰・首のコリや不調を改善したい方や
日常生活における筋力アップを目指す方、
ダイエットをしている方、姿勢改善を目的とする方にも
多くご利用いただいております。

お悩みに合わせて施術をご提案させていただきますので
知識豊富な院長に何でもご相談ください!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
皆様が健康になり、日々頑張っているスポーツや日常生活を
これからも続けていけるよう、全力でサポート致します!

皆様からのご来院、心よりお待ち申し上げております。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

【口コミ】

腰が痛くこちらに初めて伺いましたがとても心地がよく、先生方が優しく丁寧に診てくれるので安心して身体を委ねられました
一人一人に合った治療を提案してくれます
腕も確かなので是非とも行かれてみては如何ですか?

【口コミ】

ここの治療院は駅の近くにあり車も止めれて非常に通いやすい治療院です。店の雰囲気もとても良く、なによりお話がしやすく楽しい時間が過ごせます。いろんなお話が聞けて勉強にもなりますし、家族や友人にもおすすめできる治療院です。

<コロコロ鍼灸整骨院 山科院の店舗情報>

店舗コロコロ鍼灸整骨院 山科院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

「椥辻駅」から徒歩5分

最寄駅

椥辻駅から300m
小野(京都)駅から1km

バス停

一本道バス停から110m

住所京都府京都市山科区椥辻東潰28−3

予約する

【交通事故対応】やとう鍼灸整骨院


引用:やとう鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

フットサルで膝を痛めてしまってから歩いたり、仕事をしたりとずっと不便な生活が続いていました。
整形外科にいっても「骨は大丈夫。」とシップをもらっただけで痛みがとれませんでした。

どこに行ったら治るのだろうかとインターネットで探してやとう鍼灸整骨院さんにかからせてもらいました。

エレサスという微弱電流をあててもらうとその直後にはもう痛みが半減してしまいました!
その後数回の治療で完全に痛みが無くなったので、今では仕事も全く問題ありません。
趣味のフットサルも思いっきりやらせてもらってます!

今でもどこか調子が悪くなる度にメンテナンスしてもらっています。(笑)

院内もキレイですし先生もスポーツをされているようで運動のコツや、怪我のあとの細かいアドバイスをしてくれるので非常に助かっています。

またどこか痛めてしまった際にはよろしくお願いします。

【口コミ】

最初は母が通院していました。以前まで上がらなかった母の肩が、姿勢矯正であがるようになりました。わたしがO脚で長年悩んでいてどこの整骨院で矯正してもらっても治らなかったので、諦めていたのですが、あがるようになった母の肩を見て、やとう鍼灸整骨院で姿勢矯正を受けてみることにしました。
初回の施術で背筋がまっすぐなり、寝てみると床にペタッとつく感覚がわかり、しばらく通院していくうちに、鏡にうつる自分の足がまっすぐになっていました!!!
O脚を治していただいて本当に嬉しいです!!

<やとう鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗やとう鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

地下鉄東西線椥辻駅より北へ徒歩5分。お車でお越しの際はヒカリ屋さんの駐車場をご利用ください。

最寄駅

椥辻駅から280m
東野(京都)駅から850m

バス停

椥辻駅バス停から210m

住所京都府京都市山科区椥辻中在家町21-23

予約する

【交通事故対応】にのみや整骨院


引用:にのみや整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

腰がとても辛くしんどかったので通い始めました。先生はとても親身に体のこと考えてくださっているんだと思います。背術中も体のアドバイスを親身にしてくださりそのアドバイスを守ったらすぐ身体は楽になりました。

【口コミ】

<にのみや整骨院の店舗情報>

店舗にのみや整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

京都市地下鉄東西線 椥辻駅から徒歩4分

最寄駅

椥辻駅から310m
東野(京都)駅から1km

バス停

山科総合庁舎バス停から260m

住所京都府京都市山科区椥辻封シ川町2−4

予約する

椥辻で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、椥辻で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
椥辻で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました