練馬で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

練馬の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

練馬周辺のエリア情報

練馬で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、練馬周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
練馬駅(西武鉄道豊島線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第273位)
練馬駅(西武鉄道西武有楽町線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第272位)
練馬駅(西武鉄道池袋線)練馬区練馬1-3-517,312人(東京都:第271位)
練馬駅(都営地下鉄大江戸線)練馬区練馬1-3-517,971人(東京都:第260位)

出典:出店戦略情報局

練馬の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

練馬で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ふるさわ整骨院4.5231件
2位整骨院 てあて家 練馬院4.181件
3位整体院 月燈3.848件
4位おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院3.416件
5位練馬南はり灸接骨院3.412件
6位イズミ鍼灸整骨院 練馬院3.35件
7位はり・きゅう・マッサージ しずく整骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ふるさわ整骨院


引用:ふるさわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(231件)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
練馬区豊玉中に2013年8月開院!日曜・祝日営業!交通事故対応
〜ふるさわ整骨院〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
駅から徒歩10分以内・土日祝日営業・きれいな院内・国家資格者
■■■■————————————————————
■■■初回のお客様、30分以上のコースは50%オフで施術を提供します!
■■お気軽にお試しください!

こんにちは!私、ふるさわ整骨院の古澤 威一郎と申します!
当院は整骨院ですが、保険適用の施術だけではなく、
整体・マッサージのような手技による施術で、皆様の身体を
健康にするお手伝いをしています。

——————————————
★★★当 院 の 3 つ の 特 徴★★★
——————————————

�@身体の不調の根本対処&リラクゼーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院の施術は、あなたの身体の不調を原因から退治する施術であると同時に、
リラクゼーションも感じていただけるような施術です。
適度な負荷を身体に与えることによって、凝り固まった身体のコリがゆるみ、
「気持ちよさ」も感じます。
気持ちよさを感じることはとても重要で、気持ちよいと身体は自然とゆるみ、
より高い施術効果が期待できます。
根本対処の施術はもちろん、お客様がリラックスできるような施術を行っています。
※施術は、「身体の奥の奥の凝り固まった筋肉をゆるめていく」と
「身体のゆがみを解消する」の2本だてです。
根本から変わっていく自分を感じてください。

�A非常に広くキレイな院内なので、贅沢感&解放感&リラックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院はとても広く、当院に来るお客様全員が驚くほどです。
それと同時に、院内はいつもキレイに保っています。
贅沢感と解放感を感じていただきつつ、リラックスしていただけると思います。

�B追加料金一切なしでリラクゼーションマシンを使える!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他では体験できないさまざまなリラクゼーションマシーンを解放!
当院の施術を受けてくださった方に、無料にてご利用いただいております。

★「ウォーターベッドマッサージ」⇒初体験のトロトロになる気持ちよさを
★「ハイパーメドマー」⇒空気マッサージ機で、足に適度な圧迫を与え、
ホワホワとした心地よさを
★「ローラーベッド」⇒まるで指圧を受けたような気持ち良さ

手技による施術効果にプラスアルファで無料で体験できるのでぜひぜひお試しください。

——————————————-
★★★こんな方にはぜひ来てほしい!!★★★
——————————————-
・パソコン仕事等で首や肩がつらく、頭痛や眼の疲れにお悩みの方
・長時間座りっぱなしの仕事や立ち仕事が多く、腰の痛みや辛さでお悩みの方
・膝や関節の痛みやつらさ、足のむくみ等でお悩みの方
・身体のバランスが悪いとなんとなく感じている方
・産後に骨盤に歪みがあるかもと感じている方
・交通事故後のお身体の痛みにお悩みの方

———————————————–
★★★がんばる練馬のママさんへメッセージ★★★
———————————————–
当院では、
「出産後に腰痛がひどくなった」
「産後、お腹っポッコリした」
「以前は履けていたジーンズが履けなくなった」など
産後特有のお悩みを対処することができます。

原因は、出産による「骨盤のゆがみ」です!
お悩みのママさん、ぜひ一度いらしてください。

【口コミ】

デスクワークともともとの骨の歪みでからだがバキバキだったのが軽くなりました。
脚の長さが骨盤の歪みで違ったのも治って良かったです。
横向きで寝ないと寝られなかったのが仰向けで寝ても気持ち悪くならずに寝られるようになりました。

【口コミ】

的確に親身にやってもらいありがとうございます。
駅からは遠いですが、いく価値はあると思います。
21時くらいまでやってるのが魅力的です。施術の場所、店内は清潔で気持ちよいです。
人気があると思うのでもうちょい人がいれば予約が取りやすいのかな

<ふるさわ整骨院の店舗情報>

店舗ふるさわ整骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜22:30
アクセス

練馬駅、桜台駅から徒歩10分以内 新江古田駅から徒歩13分以内

最寄駅

練馬駅から710m
桜台(東京)駅から780m
江古田駅から1.4km

バス停

豊玉中二丁目[関東バス]バス停から38m

住所東京都練馬区豊玉中2-22-8ピアドール豊玉1F

予約する

【交通事故対応】整骨院 てあて家 練馬院


引用:整骨院 てあて家 練馬院(エキテン)
口コミ評価:4.1(81件)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
練馬駅北口より徒歩1分!癒されるだけでなく、本気で向き合った施術を!

てあて家
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 ■駅から1分 ■年中無休 ■夜22時まで受付 ■清潔な院内 ■交通事故対応
 ■24Hインターネット予約可能 ※ネット予約は当院のホームページから!!
———————————————————————-
★皆様に支えられて6周年★
———————————————————————-
こんにちは。てあて家です。練馬駅北口より徒歩1分の接骨院です。
練馬に生まれ育ち、念願かなって大好きな地元練馬で皆様のご支援のもと
2013年1月に開院することができました。
骨盤の歪みによる肩こり、腰痛、ぎっくり腰、頭痛、神経痛、むち打ちなど、各種症状のある方は
まずはご相談下さい!

———————————————————————-
★こんな方にぜひ来てほしい★
———————————————————————-
・根本的な身体のメンテナンスをしたい
・デスクワークが多く肩、腰が凝りやすい
・妊娠中の腰や肩のつらさ
・産後の骨盤矯正をしたい
・姿勢が悪い 体の歪みが気になる
・頭痛、手足にしびれがある
・腰が重く、全身がだるい
・マッサージが大好き

———————————————————————-
★ココがポイント!★
———————————————————————-

■トムソンベッドを使ったボキボキしない骨盤矯正と確かなマッサージ技術!

■手技はもちろん、最新の機器や技術も豊富!

■無料交通事故相談で、施術の他にも保険や交渉に関するアドバイスも!

■練馬駅から徒歩1分で、夜も22時まで受付!

■癒しの空間で、気持ちよく施術が受けられる!
———————————————————————-
★施術メニューと料金★
———————————————————————-

■骨盤矯正+整体 40分〜80分、4,320円〜8,640円
■ソフトはり
■吸い玉
■特殊電圧
■Dr.メドマー
■ガビラン 各540円(オプション)
↓WEB予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/teateya/reserve/calendar.php

【口コミ】

日ごろから、運動とストレッチでメンテナンスをしているのですが、疲れや腰や首の痛みが取れないので、マッサージ屋さんや整形外科に行っていました。
でも今では、疲れや痛みがあるときは迷わずに、てあて家でメンテナンスです。

【口コミ】

エキテンからの予約内容がなかなか伝わらなかったですが、施術は即効性があり、大満足です。
歩くのも辛かった腰痛が治りました。
次回の予約も強制的ではなく、来院の周期も理想はこの頃、というような勧め方でよかったです。
日常の姿勢に気を付けて、骨盤の歪みを治していきたいと思います。

<整骨院 てあて家 練馬院の店舗情報>

店舗整骨院 てあて家 練馬院
営業時間10:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

練馬駅から徒歩1分

最寄駅

練馬駅から110m
桜台(東京)駅から640m
豊島園駅から750m

バス停

練馬駅バス停から97m

住所東京都練馬区練馬1丁目19−4アサノビル2F

予約する

【交通事故対応】整体院 月燈


引用:整体院 月燈(エキテン)
口コミ評価:3.8(48件)

【口コミ】

つらくなってきたらいつも助けてくださいます。
数値などで異常がなくても疲労が日によってひどく、起きるのもつらかったのですが、少しずつ体調が楽になって来ているのを感じます。
先生はとても優しいです。
話しやすく、おすすめの先生です。

【口コミ】

3年くらい前から肩凝りと頭痛がひどくて、薬飲んだりマッサージや整体に行ったりしていました。
でも、良くなることはなく……
そのうちすごくしんどくなり、病院で検査したけど異常なしとの診断を受けて途方に暮れてましたが、知り合いがこちらの治療を受けてすごく良くなったと聞いて来させて頂きました。
肩凝りや頭痛の原因は内臓の状態が悪い事が原因だと教えて頂き、内臓の治療治療を受けたら、今まで辛かった頭痛がウソみたいにラクになり、肩凝りも軽くなりました!
内臓治療驚きです!
栄養面の指導もして頂いたので、自分で出来ることはしながら、定期的に通って完璧に治したいと思います。

<整体院 月燈の店舗情報>

店舗整体院 月燈
営業時間9:00〜22:30
アクセス

・練馬駅 西口から徒歩30秒! ・練馬駅 中央口から徒歩1分!

最寄駅

練馬駅から220m
桜台(東京)駅から960m
豊島園駅から600m

バス停

練馬区役所入口バス停から45m

住所東京都練馬区練馬1−6−15ヴィオスネリマ102

予約する

【交通事故対応】おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院


引用:おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━—…‥・・
凄腕スタッフが根本改善をサポート!
 「患者様の目標」を達成できるよう全力で施術◎
・・‥…—━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院】は、
ただ痛みをケアするだけでなく
痛みの根本から改善を図る鍼灸整骨院です。

同じ症状を繰り返さない身体づくりを目標に
日々施術を行っております。

「立ち仕事や家事で腰が痛い」
「どこで施術を受けてもよくならない」
「出産後肩こり・腰痛が悪化した」 など

お身体の痛みでお悩みの方は
ぜひ一度当院にご相談ください!
的確な施術で改善へ導きます。

▼施術実績30万件以上!全スタッフが国家資格を所有!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
おおいずみ鍼灸整骨院グループには、
30万件以上の施術実績がございます。

全スタッフが高い技術力を持つ
国家資格者であることが、
多くの方に選ばれる理由の一つです!

また、毎週木曜日には実技研修を行い、
研鑽に余念がありません!

技術・知識ともに申し分ない
自慢のスタッフが施術いたしますので、
安心してご依頼ください。

▼問題点をあぶりだす“カラダチェック”
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
基本的な身体の動作を通じて
運動性や動きを評価する、
“カラダチェック”を行っております。

チェックすることで一人ひとりの
弱い部分や硬い部分、バランスの悪い部分など
重視すべきポイントを割り出します。

明確にした不調の原因から
最善の施術プランを組み立て、
効率的にケアしていきます!

詳細なチェックから導きだした的確な施術を
ぜひお試しください!

▼改善へ向けたより効果的なメニューを提案◎
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院では『患者様の目標』を大事に考え、
痛みのない身体や趣味を楽しめる身体づくりなど
それぞれに合った施術を提案しております。

《鍼灸》
手技では届かない深部に鍼灸でアプローチ
慢性症状や冷え、むくみに効果的です。

《交通事故治療》
後遺症になる前の施術が大切です!
早期の施術で痛みをケア。

《動きのリハビリプラン》
痛みを繰り返さないための動作改善をサポート。
正しい姿勢をキープできるよう施術します。

《骨格矯正プラン》
根本改善のため様々な施術をいたします。
オーダーメイドなプラン立てて対応。

症状に合わせて施術をご提案し、
健康的な生活をサポートいたします!
不調にお悩みの方はぜひご相談ください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
通院が難しく歩行が困難な方に向けて
訪問リハビリマッサージを提供しております。
健康保険に加えて介護保険も適用可能です!

初回相談・体験施術も無料ですので
ご希望の方は一度お問い合わせください。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

【口コミ】

店内は昨年できたばかりで青を基調とした清潔感のある院内でした。

肩の痛みで通院しておりましたが、今までのただ押すだけのマッサージではなく、矯正治療や身体の使い方を正しくする運動をすることで、調子が良くなり、また運動することができています。非常に感謝しております。

【口コミ】

整体が気になりつつも機会がなく通ったことが無かったのですが、オープンキャンペーンをやっていたことや前々から身体のことで気になることがあり利用してみたことがきっかけです。
整体に通い続けることで本当に改善するのか最初は半信半疑で3ヶ月続けてみて、特に効果を感じなかったら辞めようという気持ちで始めました。
結果から言うと以前に比べてとても改善されています。
メンテナンスのみでなくストレッチや身体の使い方についても丁寧に教えていただき、家でも実践することで、より身体の改善に繋がっていると思います。
これからも続けて通いたいです。

<おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院の店舗情報>

店舗おおいずみ鍼灸整骨院 練馬院
営業時間9:00〜11:3017:00〜20:00
アクセス

練馬駅北口徒歩30秒

最寄駅

練馬駅から120m
桜台(東京)駅から640m
豊島園駅から750m

バス停

練馬駅バス停から98m

住所東京都練馬区練馬1-26-2エーゲアフロント1F

予約する

【交通事故対応】練馬南はり灸接骨院


引用:練馬南はり灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

 ☆6月より予約優先制となりました☆

予約優先ですが、そのままお越し頂いても大丈夫です!
場合によって、お待たせする場合がございますので、ご了承ください。
またインターネットで希望の時間帯が埋まっていても予約をお取りできます。
お気軽に電話や直接店舗にてご相談下さい!

ボディケア、はり灸などの保険外メニューご希望の方は事前にご予約頂ければ12時半〜15時の時間帯も承れます。電話や直接店舗でのご予約となります。ご相談下さい。

■あなたの身体の痛みをしっかりケア 

当院は、丁寧なカウンセリングと検査で、
お一人おひとりの痛みや症状の原因を把握し、
それぞれの症状に合った施術のご提案をさせていただきます。

慢性化したつらい痛みやコリ、重ダルさなど、
あきらめてしまう前に、まずは一度お気軽にご相談ください!
当院ではトリガーポイント療法を行っています!

トリガーポイントをご存知ですか?
痛みの原因、引き金となっているポイントのことです。
腰が慢性的に辛い方も、もしかすると他に痛みの原因があるかもしれません。トリガーポイントを見つけ、的確に程よい強さで施術していきます。
 10年以上のキャリアを持つスタッフだけがご対応!

国家資格取得の10年以上の経験を持つスタッフしかおりませんので、
豊富な知識と経験、確かな技術と実績でご対応させていただきます!

手技による施術で痛みや症状の原因へとアプローチして改善へと導き、
生活習慣の指導も行なうことで、
根本的な原因からしっかりとサポートさせていただきます。
突然の痛みやスポーツによるケガもおまかせください!

無理な使い方をして伸びてしまった筋肉の突然の痛みや、
スポーツによるケガ・打撲・捻挫などへのご対応もおまかせいただけます。

骨折や骨に異常が見られる場合は整形外科へのご紹介も可能ですので、
痛めてしまったら早めのご来院をおすすめいたします。

■このような方はぜひお越しください! 

・肩コリ、首コリ、頭痛に悩まされている。
・本格的なマッサージを受けたい。
・慢性化した腰痛を改善したい。
・眼精疲労でつらい。
・冷えやむくみ、生理痛、不妊など、女性特有の悩みがある。
・自律神経を整えたい。

など。
健康な状態の身体に戻して毎日を元気に過ごせるよう、
お一人おひとりと向き合い全力でサポートさせていただきます!

お身体のことで何か気になることがございましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちいたしております。

【口コミ】

1年ぶりの登山で張り切り過ぎたせいか全身の特に下半身の筋肉が硬くて痛くて大変でした。11月2日の夜に前回と同じようにプラチナコースでマッサージと鍼を打ってもらいました。年なので即解消とはなりませんでしたが4日の午後にはだいぶ楽になりました。男性スタッフ(院長)さんは物腰も柔らかく安心してお任せできます。お話も楽しいです。保険診療も行っているようですが、お願いするときは自費のコースにしています。練馬西口にある自宅から徒歩5分なので往復も楽です。またお願いします。

【口コミ】

数年前からお世話になっています。
いつも施術後は身体が軽くなります。
その日の体調や疲れ具合などでピンポイントでやってもらえるので、ありがたい!

継続して通うと身体の状態も把握してもらえるので助かります。
ストレッチの方法も教えてもらえます。

<練馬南はり灸接骨院の店舗情報>

店舗練馬南はり灸接骨院
営業時間9:00〜13:0014:00〜20:30
アクセス

練馬駅西口徒歩4分。

最寄駅

練馬駅から360m
豊島園駅から560m

バス停

練馬区役所バス停から110m

住所東京都練馬区練馬3-1-8-103練馬サマリヤマンション

予約する

【交通事故対応】イズミ鍼灸整骨院 練馬院


引用:イズミ鍼灸整骨院 練馬院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

 \練馬地域NO.1の整骨院を目指して!/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 あなたのお身体を施術者がしっかりと
 見る・聞く・触るを意識し、
 当院独自のお身体の検査によって
 根本原因を見極めます!
 さらに限りなく刺激の少ないソフトな施術で
 根本原因へ的確にアプローチ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎土日も営業!夜20時まで
◎定休日無し!
◎全曜日予約優先制!
◎練馬駅北口から徒歩2分

当院は平成25年10月にオープンして以来、
練馬区の地元の皆様のみならず
他の地域の方からもご愛顧頂いております。

国家資格を持った経験豊富なスタッフが
患者様のお悩みにしっかりと向き合い、
誠心誠意対応させて頂きますので
どうぞお気軽にご相談ください。

◆練馬区でも珍しい身体の隅々にアプローチする施術!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院がご提供する施術は
筋肉や身体の歪みだけでなく、
身体の隅々までしっかりと
アプローチして全身を整えていきます。

慰安的なその場限りのマッサージではなく、
根本的な症状の改善を目指しておりますので
慢性的な不調にも効果が期待できます。

症状例)肩こり・腰痛・違和感
むくみ・冷え・体力や筋力低下など

患者様それぞれの症状に合わせた
適切な施術をご提案いたします。

《 コスパに優れた人気のメニュー 》
——————————
【全身調整コース】はほとんどの患者様に
ご利用いただいている当院人気のメニューです。

・初回 2,000円〜8,000円
・2回目以降 1,000円〜8,000円
とリーズナブルな価格で試しやすいと好評!
月に5〜8回の頻度でご利用される方が多く、
定期的なメンテナンスにもおすすめです。

◆不調の根本的な原因を見極めてしっかりケア!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お悩みの症状の根本的な原因は
痛みが出ている箇所にあるとは限りません。
当院では患者様お一人お一人の症状が
どこから来ているものなのか、
根本的な原因を特定して施術をいたします。

・マッサージに行っても症状が変わらない
・何度も繰り返す慢性的な症状がある
・年齢のせいだと諦めている
・湿布をいつまでも貼り続けている
・身体の何が悪いのかわからない
このような症状でお悩みの方におすすめです。

《 ソフトで安心安全な施術 》
——————————
バキバキしたり強い力で押すことはなく、
ソフトで安全な施術を行います。
お子様からご年配の方まで安心して受けて
頂けますので、お気軽にお越しください。
揉み返しの心配もほとんどありません!

《 充実のアフターケアも好評 》
——————————
施術後の健康的な状態を保って頂くために
ご自宅でも簡単にできるセルフケア等の
アドバイスもさせて頂きます。

健康で快適な生活を送って頂けるよう
全力でサポートいたしますので、
どうぞ安心してお任せください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当院では「人の身体、痛みは千差万別」
という考えのもとで、患者様お一人お一人に
適した技術を常に模索しながら、
高い技術を維持できるよう努めております。
初めての方も安心してご相談ください。

どこに行っても良くならない…。
こんなお悩みがあり、本気で治したい方は
当院が全力でサポートいたします!

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※こんな方に当院がご協力出来ます!
 ・健康意識が高く、いつまでも健康でいたい方。
 ・自分のカラダに時間やお金を投資出来る方。
 ・色んな所に行ったが従来の施術では変化が出ず、悩んでおられる方。
 ・自分のカラダを改善させるために必要な指導を守れる方。etc・・・

※こんな方には当院はご協力出来ません・・・。 
 ・1回や2回の施術でその場だけの楽を求めている方。
 ・老化、年齢、自分は無理などと決めつけて、改善を諦めている方。
 ・自分のカラダに自己投資(時間やお金)出来ない方。
 ・マッサージなどの慰安を求めている方。etc・・・

※HP・エキテンを見てご来院・エキテン予約をご希望の方へ
 エキテンでのご予約は原則、前日までにご予約をお願い致します。
 また、初めての方はご来院前(エキテン予約の方も含む)に
 必ず当院まで一度お電話下さい。(症状など必要事項を確認致します) 
 当日予約や事前のお電話が無い場合は、
 施術出来ない事も御座いますのでご了承下さい。

【口コミ】

練馬駅のすぐ近くで平日は21時まで診療しているので、仕事帰りによく治療して頂いています。私は俯いて作業することが多く、首や肩、背中に痛みが出ることが多かったのですが、治療を続けたところ、痛みの強さや症状が出る頻度が少なくなり、ひどかった頭痛もまったくなくなりました。毎回どこが悪いのか調べてからその日の症状に合った治療をしてくださるので、とても頼りにしています。また、痛みを取り除くだけでなく、症状を出にくくするような予防法や解消法まで教えてくださるので、自分でも姿勢を意識するようになりました。悩んでいた痛みもまるで魔法のようになくなったので、これからも身体のメンテナンスを続けたいと思います。

【口コミ】

今まで鍼灸やマッサージに通い治らなかった朝の腰痛が治療をしていただくうちに無くなり、大変助かりました。治療も痛いものだと思っていたら痛くなく、早く来ていればと後悔しております。また宜しくお願いします。

<イズミ鍼灸整骨院 練馬院の店舗情報>

店舗イズミ鍼灸整骨院 練馬院
営業時間9:00〜13:3015:30〜21:00
アクセス

西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅北口より徒歩2分!

最寄駅

練馬駅から170m
桜台(東京)駅から600m
豊島園駅から770m

バス停

練馬駅バス停から140m

住所東京都練馬区練馬1−25−5 エヌ・ワイコート練馬1階(105)

予約する

【交通事故対応】はり・きゅう・マッサージ しずく整骨院


引用:はり・きゅう・マッサージ しずく整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

仕事でパソコン作業がメインの為、肩こりがひどかったので練馬駅からのアクセス便利な場所にある整骨院を受診しました。
しっかり検査をし現在の状態と治療内容の説明があり、クオリティが高いマッサージを受けられました。
翌日のもみ返しがなく痛みがら解放されて良かったです。

【口コミ】

<はり・きゅう・マッサージ しずく整骨院の店舗情報>

店舗はり・きゅう・マッサージ しずく整骨院
営業時間定休日
アクセス

練馬駅中央口より徒歩

最寄駅

練馬駅から260m
桜台(東京)駅から780m
豊島園駅から920m

バス停

下新街バス停から52m

住所東京都練馬区豊玉北5丁目23-15竹内ビル1F

予約する

練馬で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、練馬で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
練馬で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました