蓮根で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

蓮根の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

蓮根周辺のエリア情報

蓮根で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、蓮根周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蓮根駅(都営地下鉄三田線)板橋区蓮根2-31-3012,739人(東京都:第370位)

出典:出店戦略情報局

蓮根の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

蓮根で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位蓮根かとう接骨院3.411件
2位セントラル接骨院・鍼灸院3.35件
3位ななくさ整骨院3.22件
4位のべかわ接骨院・鍼灸院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】蓮根かとう接骨院


引用:蓮根かとう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

【口コミ】

交通事故のリハビリの為に通院させて頂いております。仕事終わりが遅い為、先生に相談させて頂いたら21時過から治療、リハビリと親身になって診て頂きとても感謝しております。
適格な治療と無理の無いリハビリ、スポーツにも特化しているとのことで適格なアドバイスも頂けて回復も順調です。

何より患者の事を考えて頂いてるのが良くわかり、とても安心できる先生です。
事故の通院後も定期的に身体のメンテナンスにも通いたいと思っております。

【口コミ】

私は腰の痛みと脚の痺れが酷く整形外科に行った所椎間板ヘルニアと診断され、手術するまでではないが薬とリハビリで様子を見て行きましょうと言われ通院していましたが、全く改善されず手術をするか悩んでいました。そんな時知人の紹介で加藤先生の所に子供を連れて行った時相談させて頂いたら治りますと言って頂きその後週に1.2回通院して4ヶ月位で全く痺れがなくなりました。仕事の事や今後の人生に不安を抱えていましたが、今は何の不安も無く日常生活を過ごしております。加藤先生には感謝しかありません。

<蓮根かとう接骨院の店舗情報>

店舗蓮根かとう接骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜20:00
アクセス

蓮根駅より徒歩6分

最寄駅

蓮根駅から430m
志村三丁目駅から580m

バス停

蓮根一丁目バス停から79m
大谷橋バス停から120m

住所東京都板橋区坂下1-41-16ガーデンハイム蓮根

予約する

【交通事故対応】セントラル接骨院・鍼灸院


引用:セントラル接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

以前アクチベーターを受けた事があったのでこちらでもお願いしました。
腰痛は出ていなかったのですが調整でお願いし、終わった後は体が軽くなりました!
二郎を食べたい時は食べる前にこちらに寄って、身体の調整をするのもありだと思います!

【口コミ】

肩が痛くてこの接骨院に行きました。先生の説明も丁寧でした。
肩の痛みの原因や家でもできる運動なども教えてもらい、最近は寝ていても痛みで起きてしまっていた肩の痛みも楽になってきました。今後も定期的に通います!

<セントラル接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗セントラル接骨院・鍼灸院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

都営三田線 西台駅 徒歩30秒 セントラルスポーツクラブ2F

最寄駅

蓮根駅から350m
西台駅から540m

バス停

西台中学校バス停から170m

住所東京都板橋区蓮根3-7-10セントラルフィットネスクラブ2階

予約する

【交通事故対応】ななくさ整骨院


引用:ななくさ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

先生も受付さんもとても優しく対応してくれます。
手技も上手でいつもすっきりして帰ります。
夜遅く&隔週で日曜日もやっているので、それが本当にありがたい!
明るく元気な先生なのでこちらがいつも元気をもらえます。

【口コミ】

親身な院長が明るく元気に治療をおこなってくれます。私はジム通いをしてるんですが、膝を痛めたときは症状をよく聞いていただきすぐに痛みがなくなりました。普段の生活でも痛みがあったら、まず院長に治療をしてもらうのがいいと思います。綺麗で明るい整骨院にこれからも治療をしに通いたいと思います。

<ななくさ整骨院の店舗情報>

店舗ななくさ整骨院
営業時間定休日
アクセス

都営三田線蓮根駅より徒歩8分。蓮根駅下車後、板橋区志村健康福祉センターを越えて真っすぐです。

最寄駅

蓮根駅から560m
志村三丁目駅から810m
西台駅から950m

バス停

志村健康福祉センター入口バス停から97m

住所東京都板橋区蓮根1丁目16-16

予約する

【交通事故対応】のべかわ接骨院・鍼灸院


引用:のべかわ接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

そこそこって言ったら、時間をかけてほぐしてくれました。(気持ち良くて延長しちゃいましたけど。。。)眠れない時や足がパンパンの時は、またお願いしちゃおうかなぁ。前にハリをした事があるけれど、他と比べてもすごく安いから、試してみるのもアリかも。また行きますので、至福の時間をお願いします!

【口コミ】

<のべかわ接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗のべかわ接骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:30
アクセス

蓮根駅より徒歩3分

最寄駅

蓮根駅から200m
西台駅から520m

バス停

蓮根二丁目バス停から280m

住所東京都板橋区蓮根2-20-15

予約する

蓮根で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、蓮根で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
蓮根で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました