蓮田で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

蓮田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

蓮田周辺のエリア情報

蓮田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、蓮田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蓮田駅(JR東北本線)蓮田市本町5,192人(埼玉県:第90位)

出典:出店戦略情報局

蓮田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

蓮田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ひつじ整骨院 蓮田院4.4391件
2位おおしま接骨院3.527件
3位蓮田ひかり整骨院3.58件
4位蓮田東6丁目整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ひつじ整骨院 蓮田院


引用:ひつじ整骨院 蓮田院(エキテン)
口コミ評価:4.4(391件)

【口コミ】

スベリ症とヘルニアで、某病院で手術を予定していた。腰から下が痺れて歩くのがつらく、痛くて仰向けに寝れない、他の症状で『手術しかない』と言われていた。手術までの期間に少しでも痛さを軽減したいと当院を訪れた。
初診は2018年10月20日、初めは週2回(背骨や腰回りの矯正、ハイボルト、コアレ)で通い詰めた、目安は3か月30回との事だったが、10回目位からは『しびれ』はあるが見た目は普通に歩けるようになった。20回目位からは日によって良悪を繰り返したが、痛くて歩けないという事は無くなり、『しびれ』も徐々に軽減した。通院は減り、週1回になり、2週に1回になり、今は時々軽い『しびれ』があるくらいで、仕事も普通にこなせるようになった。熊倉さんに、腰回りの筋肉、腹筋の大切さを教えて頂き、家で朝晩数分のストレッチと、当院のコアレはかかせないものとなった。通院10カ月の現在、『腰の手術』など全く考えられないほどの健康体(?)。おひつじ整骨院の仲谷さん、橋本さん、斎藤さん、佐々木さん、特に蓮田院の熊倉さんには本当にお世話になり助けて頂いた。これからも、歪みの矯正とコアレに通い,今の体調を維持したい。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通っています!
2人目を出産後、腰痛と骨盤周りのサイズが元に戻らない事に悩んでいました。
ひつじ整骨院で通院して2ヶ月になりますが、腰痛は全くなくなり骨盤周りは−8cmと凄い効果が出ていました(*_*)

体重も3kg減り、担当の先生に聞いたら代謝が良くなった影響だと教えてくれました!

産後の骨盤矯正を探している方はオススメです!

私の周りのママ友もみんな通ってます☆

<ひつじ整骨院 蓮田院の店舗情報>

店舗ひつじ整骨院 蓮田院
営業時間9:00〜19:30
アクセス最寄駅

蓮田駅から徒歩11分(850m)
白岡駅から3.8km
丸山(埼玉)駅から3.4km

バス停

緑町一丁目バス停から徒歩1分(79m)

住所埼玉県蓮田市緑町1-12-1

予約する

【交通事故対応】おおしま接骨院


引用:おおしま接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(27件)

【口コミ】

10ヵ月前から親指周辺の痛みに悩み、整形外科や針灸、整骨院などあちこち渡り歩いたのですが、全然良くならず途方にくれていました。そんな時、ネットでおおしま先生を知り、メールで相談させて頂いたところすぐに返信をもらい通院することに決めました。1回目で痛みが半分になり、五回目で痛みは殆どなくなりました。いつも優しく話を聞いて下さり、心まで軽くなって帰ってきます。腰痛や緊張性頭痛のフォローまでして下さり本当に感謝しております。これからも体調維持のためにお世話になりたいと思っています。痛みで苦しむ人みんなに知ってもらえるといいなと思います。これからも宜しくお願いします。

【口コミ】

45歳になりますが、高校生の時、新聞配達をしていた時にギックリ腰をやってしまい、それ以来ずーっと痛みに悩まされていました。
座る仕事が多くのですが、常に痛みに悩まされていましたし色々な病院にも行きましたが、一向に良くなりませんでした。
しかしある日、通りすがりにおおしま接骨院を見つけ治療を受けたら、2ヶ月ぐらいで痛みがなくなりとても驚き感謝しています。

<おおしま接骨院の店舗情報>

店舗おおしま接骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜18:30
アクセス

蓮田駅から徒歩1~3分 ダッシュ30秒!

最寄駅

蓮田駅から160m
丸山(埼玉)駅から2.4km

バス停

蓮田駅西口バス停から81m
末広バス停から220m

住所埼玉県蓮田市末広2丁目1−2

予約する

【交通事故対応】蓮田ひかり整骨院


引用:蓮田ひかり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(8件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
肩こりや腰痛などの不調によるお悩みは
 当院の『ニュートライズ施術法』にお任せください!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

\体の不調にお悩みの方はお任せください!/
『立ち仕事が終わると腰が痛む……』
『交通事故に遭ってから首のあたりが痛む……』
『スポーツで足を捻ってしまった……』
『姿勢が悪いみたいで気になっている……』など

【 蓮田ひかり整骨院 】は
様々な体の不調や症状の改善を図り、
トレーニングで健康的な体を保つ
サポートを行っております。

体の不調からくるお悩みは
当院までお気軽にご相談ください!

◆当院オリジナルの『ニュートライズ施術法』!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
体の歪みやこりなどの不調は
「マルファンクション」と呼ばれ、
この状態を中立化させていく施術方法として
『ニュートライズ施術法』を考案しました。

サポートストレッチやPNFなどを駆使し、
症状の原因に的確にアプローチして
体を整え不調の改善を目指します!

科学的な研究や実証に基づいて考案した
当院オリジナルの施術法をお試しになりませんか?

◆超音波やエコーなどの充実した検査体制◎
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
当院では、超音波やエコーなどを用い
しっかりした検査を実施しています。

捻挫や打撲などでケガをした体の状態を
細かく把握するため、
テーピングやコルセットなど
より効果的にサポートを行い、
早期回復にも期待ができます。

スポーツなどでケガをされた方は
ぜひ、当院で検査をお受けください!

◆リハビリなどのトレーニングが受けられる整骨院!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
当院2階には、トレーニングルームを完備し、
リハビリやパーソナルトレーニングも
指導しております。

●障害予防
●ロコモ予防
●介護予防運動 など

体のコンディション維持や
さらなるリハビリ効果を目指す方におススメです。

予約優先で承っておりますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リハビリのパーソナルトレーニングだけでなく
キックボクシングのパーソナルレッスンも
行っております。

体づくりなどご興味がある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【口コミ】

カウンセリングからはじまり施術を終えてからも体の動かし方の悩みだったり怪我の予防方法等も親身になって話を聞いてくれて改善策を出してくれるためとても良い整骨院です。幅広い知識をお持ちなので施術に行くたびに勉強になります!

【口コミ】

お盆休み前に腰が痛くて、自宅近くで接骨院をネット検索しました。数ある中から、口コミやHPの雰囲気、ネット予約できるひかり接骨院を受診してみました。
問診や体チェックから原因の可能性を診断し適切な治療をしてくれました。腰痛は改善しましたが、現在も定期的に、通わせて頂いてます。
体を預けるので、やはり信頼ある先生でないと治るものも治らないんじゃないかと思う今日この頃です。
先生方は、バスケット経験の方が多く学生の方も多く見受けられます。大会前など不安がある選手の不安なども聞いてあげてました。ただ治すだけでないあたりがリピートの理由です。

<蓮田ひかり整骨院の店舗情報>

店舗蓮田ひかり整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

蓮田駅西口から徒歩8分。西口ロータリーを武蔵野銀行方向へ、そのまままっすぐ進むと右手のセブンイレブン、そのまま進み右手にあります。

最寄駅

蓮田駅から570m
志久駅から2.5km

バス停

御前橋バス停から20m
蓮田駅西口バス停から490m

住所埼玉県蓮田市御前橋2丁目2-3

予約する

【交通事故対応】蓮田東6丁目整骨院


引用:蓮田東6丁目整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

当院の先生は、施術中に、どの年代の方にも合わせた話題をふってくださり、最初はどんなところなんだろうという心配も吹き飛びました。私は、背骨矯正を受けているのですが、施術はしっかりやってくださいますし、その後のタブレットで写真を使っての、施術前と施術後の比較がとてもわかりやすく、一目で誰でもわかります。また、その人に必要な部分のストレッチを教えていただき、家で実践すると、身体もかなり柔らかくなりました。今後も、先生のところに通い、一生懸命ストレッチをやっていこうと思います。

【口コミ】

以前より両肩の辺りに痛みとこりがあり、寝起きなどはとくに辛く、いくつかの整体やマッサージ等に通いました。
とくに効果が出ずに悩まされていましたが、こちらを受診してすぐにハッキリと効果があらわれ始め、今では症状が落ち着き日常生活がとても楽になりました。

何か別の症状が出ても、こちらにお伺いしたいと思います。

<蓮田東6丁目整骨院の店舗情報>

店舗蓮田東6丁目整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR【蓮田駅】東口より徒歩3分◆東武ストアさんの駐車場の通りを入って10メートル右側⇒【オレンジの看板】が目印です☆

最寄駅

蓮田駅から180m
丸山(埼玉)駅から2.6km

バス停

東口郵便局バス停から110m

住所埼玉県蓮田市東6丁目2-3-1佐々木ビル103号

予約する

蓮田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、蓮田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
蓮田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました