東飯能で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東飯能の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東飯能周辺のエリア情報

東飯能で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東飯能周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東飯能駅(西武鉄道池袋線)飯能市東町1丁目7,783人(埼玉県:第41位)
東飯能駅(JR八高線)飯能市東町1丁目7,783人(埼玉県:第40位)

出典:出店戦略情報局

東飯能の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東飯能で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ひなた整体院3.746件
2位はなまる整骨院3.518件
3位アスウェル鍼灸接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ひなた整体院


引用:ひなた整体院(エキテン)
口コミ評価:3.7(46件)

【口コミ】

山登りやジョギングが趣味でしたが、腰痛と足底筋膜炎でつらく趣味を楽しめなくなったところ、院長先生に治療してもらうと辛かった痛みが軽くなり姿勢もよくなりました。
他の接骨院で治療していましたが、イマイチ良くならなかったのですが、体を揺らす治療で不思議でしたが、腰痛と足底筋膜炎も軽くなりました。
まだ、完全に治っていませんが、治療に通って完治させたいと思います。

【口コミ】

知人のススメで行きました。長年、足首が痛いのと固いので色んなお店でマッサージとか整体を受けましたが、検査してお話してる間に痛みが取れちゃいました。先生は笑ってましたが、こんな事は初めてでした。説明を受ければ納得は出来るのですが…。
不思議な気持ちが大きくて…。
あとは歩き方の注意点だけ教えてもらってその通りに歩いてみたら歩きやすかったです。
これからも通います!

<ひなた整体院の店舗情報>

店舗ひなた整体院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

東飯能駅より徒歩5〜10分。オレンジの看板が目印です。

最寄駅

東飯能駅から530m
飯能駅から1.1km

バス停

緑町バス停から220m

住所埼玉県飯能市緑町13−12グリーンハイツ緑町ビル1F

予約する

【交通事故対応】はなまる整骨院


引用:はなまる整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(18件)

【口コミ】

ぎっくり腰でお世話になっています。最初は整形外科に行くも薬と湿布を貰うだけでした。痛みが増すばかりで不安が募り当日の夕方でしたが親切に対応し治療して頂きました。
状況に合わせた的確な治療して頂けるので早期に日常生活に戻りたい方は絶対にお勧めです。

【口コミ】

産後の骨盤矯正が目的で来院しました。
しかし骨盤の歪みの他に、側彎症を発見していただきました。
これまで何回か他の整骨院さんにお世話になったこともありますが、1度も側彎症とは診断されたことがなかったので驚きました。
腕が良く、信頼できる整骨院さんだと感じました。
首から腰にかけての痛みに長いこと悩まされてきて…やっと原因が分かり嬉しかったです。ずっと付き合っていかなければならない痛みだと思っていましたが、院長先生に「大丈夫、治るからね」という言葉をかけていただきました。信じて通院してみようかと思います。
本当に痛みが消えるのか、とても楽しみです。また、平日は都合がつかないので土曜診療がある所もとても助かります。(午後の診療もあるともっともっと助かります!(゚ー゚)

<はなまる整骨院の店舗情報>

店舗はなまる整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:00
アクセス

飯能駅から徒歩8分、東飯能から徒歩5分、国道299沿いで和食よへいさんに隣接。

最寄駅

東飯能駅から290m
飯能駅から710m

バス停

笠縫バス停から88m

住所埼玉県飯能市栄町1−17飯能観光ビル

予約する

【交通事故対応】アスウェル鍼灸接骨院


引用:アスウェル鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

治療がとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して通うことができています!針治療は今回が初めてで最初は恐怖もあったのですが、だんだん慣れていってます!
これからまた怪我をしたり痛めたときには、家からも近いのでここに通いたいなと思います!

【口コミ】

腰痛で通っていますが、最終受付20時なので仕事調整して寄れるで助かります
痛みで通院しましたけど、関節の硬さも指摘され気付くことができ、家でのストレッチ方法等色々親切に教えていただけるので、とても通いやすいいい接骨院です。

<アスウェル鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗アスウェル鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

飯能市役所の目の前。東飯能駅より徒歩4分。

最寄駅

東飯能駅から290m
飯能駅から890m
元加治駅から2.3km

バス停

市役所前バス停から15m

住所埼玉県飯能市双柳87-56

予約する

東飯能で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東飯能で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東飯能で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました