東長崎で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東長崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東長崎周辺のエリア情報

東長崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東長崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東長崎駅(西武鉄道池袋線)豊島区長崎5-1-110,012人(東京都:第447位)

出典:出店戦略情報局

東長崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東長崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あき鍼灸整骨院3.513件
2位みなみ長崎鍼灸接骨院3.410件
3位GO鍼灸整骨院3.39件
4位芳 接骨院 鍼灸院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あき鍼灸整骨院


引用:あき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(13件)

【口コミ】

長年リハビリ整形クリニックに通っても治らなかった90才の母の腰の痛みが2、3回で治りました。その後も週に1、2回通ってます。一度目と2度目は揉み返しで少し具合悪くなりましたが、今は揉み返しもありません。

【口コミ】

首と肩の痛みがなかなかとれずにいました。
知人の家のすぐ近くだったので伺わせてもらいました。
駅からも近くて助かりました。
キレイな室内ですし、何より説明がとても丁寧で、分かりやすく。
治療も優しくてすぐに痛みもなくなりました。

また宜しくお願いします

<あき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あき鍼灸整骨院
営業時間10:00〜12:3014:30〜19:30
アクセス

西武池袋線・東長崎駅・南口から徒歩1分。長崎銀座商店街の中。肉屋の前です。

最寄駅

東長崎駅から150m
落合南長崎駅から610m

バス停

東長崎駅通りバス停から120m

住所東京都豊島区南長崎5-27-12アーバンヒルズ東長崎101号

予約する

【交通事故対応】みなみ長崎鍼灸接骨院


引用:みなみ長崎鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

20代〜40代くらいまでの比較的若いスタッフが在籍◎
アットホームな雰囲気で心地よく通える雰囲気が好評!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 あなたの「本気で改善したい」「楽になりたい」
 そんな気持ちに応えられる自信があります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

当院は患者様お一人おひとりにとって
今一番必要な施術を
『迅速』かつ『思いやり』の心を持って
ご提案させていただくことを約束いたします。

■オリジナルプログラムで
 あなただけの施術メニューを作成いたします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院は『SOAPシステム』という仕組みを導入し、
患者様の身体の状態を正確に把握することに
努めております。

まず、患者様のお悩みにしっかりと耳を傾け
現状を正しく理解することから始めます。

そして、
【客観的に身体の状態を把握】
【身体の評価・分析】
【最適な施術プログラムのご提案】
という流れでカウンセリングを進めて参ります。

腰痛・肩こり・膝痛などは誰もが持っている悩みですが、
同じ症状でも原因は様々です。
そこで当院はこのシステムを用いて
皆様の身体の状態とライフスタイルに合わせて
『あなただけのケア・プログラム』を作成しております。

つまり『完全オーダーメイド』の施術を
お一人おひとりにご提供しているのです!

単に技術をご提供するのではなく、
患者様にとって「何が一番大切か」を常に考え
ご提供するよう心がけております。

■慢性痛から美容メニューまで
 様々なお悩みにお応えいたします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SOAPカウンセリングをはじめとし、
* 猫背姿勢矯正
* IDストレッチ
* 整体マッサージ
* はり・きゅう
* 美容鍼
* 耳つぼジュエリー
* AKA仙骨調整
* 頭蓋骨・小顔矯正
* 腰痛・肩こり・眼精疲労集中ケア・プログラム など
患者様の様々なニーズにお応えするために
豊富なプログラムで対応しております。

美容メニューやリラクゼーションメニューも
国家資格を持ったスタッフが行いますので
「安全性」が高いのはもちろん、
高い「安心感」を感じていただけると思います!

==========================
当院は平成13年に開業し、
今まで多くの方のボディケアに携わってきたのと共に
地元の皆様に「みなみ長崎鍼灸接骨院」を
育てていただきました。

これからも「必ず楽にする」「必ず良くする」
という信念を持ち続け、スタッフ一同真剣に向き合い
地域の方々の健康増進に貢献して参ります。
皆様も「安心」と「信頼」の気持ちでお越しくださいませ。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
==========================

【口コミ】

数年前、腰を痛めてからお世話になっています。

経験したことのないほどの痛みだったので、最初はかなり不安でしたが、状態や治療の進め方など丁寧に説明していただき、安心して治療に通うことが出来ました。

その後、腰は治りましたが、前々からの肩の痛みや頭痛を相談させていただいたところ、鍼等の施術をしていただき、かなり身体が楽になりました。

生活していく上で身体のメンテナンスは大事だと思っていますので、これからも信頼できる先生方にお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ID:2120

【口コミ】

ぎっくり腰でお世話になっていましたが、
先生に早く良くなりたいと相談したら、ハリの治療をすすめられ、すぐ良くなると言われました。
私はハリが苦手だったので、
先生はハリをしなくても同じくらい良くなる電気治療器があると教えてくれました。
私は、勇気をだしてお願いしました。
治療の後は少し楽になったと思いながら帰りました。
次の朝、起き上がってみると、
腰がとても楽になっていました!
とても感動しました。丁度、家族で出かける予定があったので不安でどうしようと考えていましたが、本当に助かりました。
先生達はいつも優しく声をかけてくれて、
なんでも相談してくださいます。
信頼してこれからも通わさせていただきます。
宜しくお願いします!

<みなみ長崎鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗みなみ長崎鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

西武池袋線東長崎駅より徒歩4分。都営大江戸線落合南長崎より徒歩7分。どちらの駅からもアクセス可能です。

最寄駅

東長崎駅から260m
落合南長崎駅から630m

バス停

南長崎五丁目バス停から240m

住所東京都豊島区南長崎5丁目6−9セイケーパークマンション 1F

予約する

【交通事故対応】GO鍼灸整骨院


引用:GO鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

友人にすすめられて初めての鍼治療をしました。
とてもきれいで落ち着く空間のなか、
鍼治療の効果や副作用など、丁寧に教えていただき、安心して施術を受けることができました☆鍼治療の独特の痛み?になかなか慣れないなか、
些細な反応も見落とさず施術していただけました。
2回目以降、化粧のりもとてもよく、下地+パウダーでもいいんじゃない?というくらいきめ細かく&ツヤが増した気がします☆赤ちゃん連れでも安心して通えそうなので、体の不調でもお世話になりたいと思います!

【口コミ】

スポーツ系障害に対する知識が豊富で、毎月利用させていただいております。
院長は穏やかな方で親身になってくれるので
安心して任せられます。
週末は予約入りにくいので、一週間前ぐらいには予約した方がいいとおもいます。

<GO鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗GO鍼灸整骨院
営業時間9:30〜13:0016:00〜20:00
アクセス

西武池袋線東長崎駅、東京メトロ有楽町線・副都心線千川駅より徒歩10分以内。サミットストアの隣です。

最寄駅

東長崎駅から480m
千川駅から810m
落合南長崎駅から1.2km

バス停

長崎六丁目バス停から92m

住所東京都豊島区長崎5丁目20−8

予約する

【交通事故対応】芳 接骨院 鍼灸院


引用:芳 接骨院 鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

引っ越してきたばかりでどこにいこうか悩んでいましたが、口コミとホームページをみて良さそうな気がしました。猫や犬が好きな先生達が多かったのも親しみが持てました。頑固な肩こりで眠れなくて困っていましたが治療してからよく眠れるようになり嬉しかったです。院内がキレイでリラックスできたのと女性の先生もいたから安心しました。しばらく通ってみます。

【口コミ】

運動をしていたら腰が急に痛くなったので、近くにある接骨院を探して行きました。
院長先生に治療してもらった時に悪い所を何も言わなくても探し当ててびっくりしました。
2回治療してもらい今は腰の痛みがおさまり、また運動が出来るようになりました。

<芳 接骨院 鍼灸院の店舗情報>

店舗芳 接骨院 鍼灸院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

西武池袋線、東長崎駅北口より徒歩1分。

最寄駅

東長崎駅から84m
千川駅から1km
落合南長崎駅から750m

バス停

東長崎駅通りバス停から290m

住所東京都豊島区長崎4ー7-14メゾン長崎 1F

予約する

東長崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東長崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東長崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました