東中野で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東中野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東中野周辺のエリア情報

東中野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東中野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東中野駅(JR中央本線)中野区東中野4丁目17,115人(東京都:第277位)
東中野駅(都営地下鉄大江戸線)中野区東中野4丁目17,451人(東京都:第268位)

出典:出店戦略情報局

東中野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東中野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位東中野オルガン整骨院4.6127件
2位東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院3.749件
3位北新宿べんてん鍼灸整骨院3.417件
4位東中野ウエルネス カイロプラクティックセンター・鍼灸整骨院3.716件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】東中野オルガン整骨院


引用:東中野オルガン整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(127件)

【口コミ】

子育てと家事の負担で首が回らなくなって、他の整骨院も行きましたが、いまいち効果が分からず、こちらへ辿り着きました。
施術はとても細かく丁寧で、1回目の施術から首の動きが良くなって楽になりました。
先生も穏やかで筋肉のマッサージもしてもらえたので癒されました。
料金設定も良心的でしたので、これから通わせていただこうと思います。

【口コミ】

首の痛みと右手のしびれに悩まされていたので、首というキーワードで探した結果、オルガン整骨院さんにたどり着きました。
カイロプラクティックの技術も取り入れ、丁寧な説明をしていただきながら受けた施術の後には、首も右手も驚くほど楽になりました。
継続して治療を受けようと思い、割安なスタンプ券を購入しさっそく次回の予約もしました。

<東中野オルガン整骨院の店舗情報>

店舗東中野オルガン整骨院
営業時間定休日
アクセス

JR中央・総武線「東中野」駅西口改札からすぐ

最寄駅

東中野駅から150m
落合(東京)駅から520m
中野坂上駅から1km

バス停

東中野駅大江戸線口バス停から40m

住所東京都中野区東中野1−56−5ホシノビル1F

予約する

【交通事故対応】東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院


引用:東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(49件)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
国家資格取得者が施術を行います。
 患者様の症状に合わせた豊富なメニューをご用意!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆お得なエキテンクーポンあり! 
◆LINE予約可能! ◆ご予約優先制
◆無料で上下着替え貸出 ◆個室完備
◆自賠責・労災適用

\\ 当院の3大ポイント //
━─━─━─━─━─━─━─
< 1、安心 >
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師といった
国家資格を持っている施術者が担当致します。
予診票にご記入いただいた内容に沿って
丁寧に問診を行い、患者様の症状や
その日の体調に合わせて、ご希望の施術を行います。

< 2、丁寧 >
患者様一人一人に丁寧な対応を致します。
交通事故に遭ってしまった場合の
保険会社とのやりとりの代行や
提携病院のご紹介など各種手続きも行っております。
お気軽にご相談ください。

< 3、施術 >
当院のスタッフは、意識を常に高く持って取り組んでいます。
技術向上のためにセミナーに参加をしたり、
スタッフ教育にも力を入れています。

当┃院┃の┃施┃術┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
骨盤調整/猫背調整/コアトレ指導
美容鍼灸/小顔調整/鍼灸/理学療法など
【けが・事故・歪み・美容】に対してアプローチ致します!

また、訪問リハビリマッサージや
時間外・日曜日の対応も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

★充実した院内設備★
━─━─━─━─━─
当院の施術スペースは、
ベッド毎にカーテンで仕切ることができますので、
周囲の視線を気にすることがありません。
また、個室も完備しており、どなたでもご利用頂けます。

施術機器も充実しており、
・低周波 ・超音波 ・マイクロ波
・干渉波 ・牽引機 ・ドクターメドマー
・ウォーターベッド 
など施術前後にご利用頂けます。

待合室にはコミックを常備しているため
ご自由にお読み頂けます。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
ちょっとした意識の持ち方、日々の心がけが
後に大きな変化となります。
一人では調整できない部分を真摯にサポート致します。

皆様のご来院、ご相談、心よりお待ちしております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

長年左足が不調で、鍼・整体・各種マッサージと試していますが、
なかなか改善できず、あきらめていました。
年齢とともに、眼精疲労・首肩の凝り・めまいの症状もあり、
友人の紹介で行きました。
マッサージ60分コースを選び、まさに「ツボにあたる」という表現が
ぴったり。腰から左足に溜まっていた塊がほぐされて、流れた感じです。
電気やウォーターベッドの兼用治療は、初めての経験でしたが、
効果があったようで、首肩の凝りも取れ、その日はぐっすり眠れました。
数年眠りも浅く、疲れが取れなかったのですが、朝の目覚めがすっきり。
仕事や煩雑な日常で、定期的に通院が難しいのですが、
駅からもすぐで立地もよく、室内も清潔。治療・癒し系希望の両方に
合う処なので、継続的に通うことにします。

【口コミ】

美容鍼を受けました(頭・顔)。施術の途中からうとうと・・・普段、寝つきが悪いのに、その日の夜もぐっすり眠ることができました。
痛みはほとんどなく(場所によって、ちくっとしますが)、とても気持ちよかったです。
肌の調子も、血行もよくなったように感じます。また受けます!

<東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院の店舗情報>

店舗東中野Motthi鍼灸マッサージ整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

JR東中野駅東口改札から徒歩1分。右側の階段を降りて、ファミマ・交番・風月堂のすぐ先の左側、最初の信号機の白いビル5階。

最寄駅

東中野駅から340m
落合(東京)駅から550m
中野坂上駅から1km

バス停

東中野駅入口バス停から52m

住所東京都中野区東中野1-50-2オクト森ビル5F

予約する

【交通事故対応】北新宿べんてん鍼灸整骨院


引用:北新宿べんてん鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

======================
機械に頼らず、徹底的に手技にこだわった施術。
二人三脚で完治というゴールを目指しませんか?
======================

地域に根ざした鍼灸整骨院として、
主婦からOL・サラリーマン・ご高齢者様まで
幅広い層の方々に支持されております。

肩こりや腰痛・眼精疲労など、
身体の疲れや不調にお困りの方は
ぜひ、当院にご相談ください。

☆手技による施術とコミュニケーションを重視☆
…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…
患者様のお悩みやご希望をしっかりお伺いし、
一人ひとりの症状にあわせた施術計画を提案します。
症状や身体の状態をしっかり把握した上で
施術にあたるので、早期の身体の変化が期待できます。

施術においては手技中心となっており、
機械に頼らない鍼灸やボディケアなど
『人の手による施術』を大切にしています。
手で症状の原因を読み取り、
その方にあった最善の施術でお応えします。

★日頃の疲れをほぐすケアも豊富にご用意★
…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…
当院には、ドライヘッドスパや
足裏マッサージといったケアもございます。
頭や足裏には、ツボがたくさん存在しており
それらを刺激することで、
全身のほぐれが期待できます。

また、ポールウォーキングの
個人レッスンも行っています。
適度な運動をすることで
動きやすい健康的な身体づくりを行い、
不調を起こしにくい身体を手に入れましょう!

=================
◆土日祝も夜20時まで営業
◆自宅までの往診サービスあり
◆大久保駅・東中野駅から徒歩圏内
=================

各種保険を取り扱った施術も対応しております。
交通事故やお仕事で怪我に遭われた方も
安心してご相談ください。

元気いっぱいのスタッフが、
全身全霊でサポートさせていただきます。
皆様のご来院を心より、お待ちしております。

【口コミ】

下町イメージのある北新宿ですが、べんてん整骨院のスタッフさん方は若い方で明るく楽しく初めての整骨院ですが緊張せず楽しく施術を受けれました!
術後も簡単なストレッチ指導をして頂いたり、今後のスケジュールを組んで頂いたり、目標も定めて頂きました!
自分の理想の体を目指して今後もお世話になります!

【口コミ】

眼精疲労と頭痛の治療で診察と治療をしてもらいました。指圧が上手な医師だったので、目、肩、腰の疲れが、癒されました。
初診は、問診票の記入が必要です。
他の整骨院に通院している場合は、治療箇所が重複した場合は保険適用外になってしまうと言っていました。
土日に治療してもらえる所が便利です。
保険治療もあり、予約して行けばすぐに、治療してもらえます。

<北新宿べんてん鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗北新宿べんてん鍼灸整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR中央線「大久保駅」徒歩10分/JR総武線「東中野駅」徒歩10分

最寄駅

東中野駅から810m
大久保(東京)駅から860m
落合(東京)駅から730m

バス停

新宿消防署バス停から200m

住所東京都新宿区北新宿4-20-14金原ビル1F

予約する

【交通事故対応】東中野ウエルネス カイロプラクティックセンター・鍼灸整骨院


引用:東中野ウエルネス カイロプラクティックセンター・鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(16件)

【カイロプラクティック】の世界基準教育を行うRMIT大学日本校(現TCC)で学位を取得後、トータルな施術ができる治療院を目指して、【柔道整復師】と【鍼灸師】の国家資格を取得。
現時点で施術業務経歴は18年間!60000回以上の施術経験を積んでおります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの症状やご希望を伺い、施術を行いますので、どうぞご安心してご利用くださいませ!
またご要望がございましたら、遠慮なくお申し出下さいね☆

こんな方にぜひ!
■パソコン作業などによる首肩こり・頭痛・背部痛
■寝違え・むち打ち
■腰痛を抱えて仕事をしている
■子育てと家事の疲労であらゆる箇所が痛い・辛い
■疲労困憊により眠りが浅い
■産後の骨盤矯正で腰痛などを改善したい

などの【日常生活での慢性的な症状】はもちろん、
スポーツ障害にも対応いたします!

またムチ打ちや頚部捻挫など交通事故での自賠責保険治療も行っておりますので、
ぜひご相談くださいませ!

深夜23時と夜遅くまで営業し、
駅チカ・商店街の中と幅広い方々にご利用いただける環境にある当院だからこそできる、
皆様の健康づくりのサポートをさせてください!

 
皆様の健康に役立つ存在であるよう心がけ、皆様のご来院を心よりお待ちしております☆

【口コミ】

ムチ打ちが原因の首つけねの凝りというか痛みに効きました。肩こりもすきりして行って良かったです。首、腰、肩の筋肉が柔らかくなったのが実感出来ました。清潔感ある店内で、ベテランの施術をしていただきました。

【口コミ】

中野にあるオススメポイントのカイロプラクティックの治療院です。
背骨と骨盤の歪みを矯正してもらい、頭痛が消えたのは驚きでした。
腰痛や肩こりも大分楽になりましたし、一石三鳥の効果でした。
ありがとうございました!

<東中野ウエルネス カイロプラクティックセンター・鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗東中野ウエルネス カイロプラクティックセンター・鍼灸整骨院
営業時間11:00〜20:00
アクセス

JR総武線・都営大江戸線 【東中野駅】から徒歩3分 / 地下鉄東西線【落合駅】から徒歩5分 ≪東中野ギンザ通り商店街内≫

最寄駅

東中野駅から190m
落合(東京)駅から410m
中井駅から850m

バス停

正見寺バス停から130m

住所東京都中野区東中野3−12−8ギンザ通り商店街 1階

予約する

東中野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東中野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東中野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました