【21年版】仙川でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

仙川周辺のエリア情報

仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、仙川周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
仙川駅(京王電鉄京王線)調布市仙川町1-4312,270人(東京都:第21位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

仙川でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
ohana東京都調布市仙川町1-19-24 リヴェール仙川201仙川
整体もみ処&美容ネコロン東京都調布市仙川町1-22-24仙川

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】ohana

ohanaは仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:ohana

OPEN2周年♪アンティーク風のゆったりした空間でオールハンドの技術を堪能。部分メニューから全身メニューまでそれぞれの悩みに合ったクーポンをご用意しております♪セルフケアでご利用頂ける温熱グッズも取り揃えております。冷え・むくみ・便通・肩こり・腰痛にお悩みの方ぜひご来店お待ちしております。

店名ohana
予約ページ予約する
営業時間11:00~19:00
定休日水曜日+不定休
最寄り駅仙川
住所東京都調布市仙川町1-19-24 リヴェール仙川201

【ドライヘッドスパ】整体もみ処&美容ネコロン

整体もみ処&美容ネコロンは仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:整体もみ処&美容ネコロン

お家のような可愛い個室で心身ともにリラックス(全室個室)!◆スタッフそれぞれの持つ技術を活かした、多彩なメニューであなたにピッタリのコースを見つけてみませんか?◆タイ古式やホットストーンメニューもあり。妊婦さん向けコースもございます。◆お着替えも無料でご用意、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。

店名整体もみ処&美容ネコロン
予約ページ予約する
営業時間11:00~20:00
定休日年中無休
最寄り駅仙川
住所東京都調布市仙川町1-22-24

仙川で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、仙川でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました