【21年版】ひばりヶ丘でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

ひばりヶ丘
スポンサーリンク

ひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

ひばりケ丘周辺のエリア情報

ひばりケ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、ひばりケ丘周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
ひばりケ丘駅(西武鉄道池袋線)東京都西東京市住吉町三丁目8,802人(東京都:第34位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

ひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

ひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
隠れ家サロン プレジール東京都西東京市ひばりが丘北4-4-16ラークヒルズ壱番館501ひばりヶ丘
カーリッジ東京都西東京市ひばりが丘北4-5-7ひばりヶ丘

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】隠れ家サロン プレジール

隠れ家サロン プレジールはひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:隠れ家サロン プレジール

ひばりヶ丘駅北口徒歩約3分半。プチ贅沢な癒し空間でリンパドレナージュとエステ・ジェルネイルを受ける事ができる個室の女性専用隠れ家サロン。駅近なのにとても静かなのが◎お客様のお身体の状態に合わせた全身ケアで根本から整え、軽くて若々しくキレイなボディラインへと導きます☆

店名隠れ家サロン プレジール
予約ページ予約する
営業時間10:00~20:00(最終受付18:30)
定休日不定休
最寄り駅ひばりヶ丘
住所東京都西東京市ひばりが丘北4-4-16ラークヒルズ壱番館501

【ドライヘッドスパ】カーリッジ

カーリッジはひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:カーリッジ

女性専用の完全個室サロンです。気兼ねなく手足を伸ばしておくつろぎいただけます。明日も心地よく働き、暮らしていくためのケアをご提供いたします。化粧ノリの良いお肌をフェイシャルエステで。目力のある印象的な目元をまつエクで。疲労感のないサクサク動ける体をアロマトリートメントで♪

店名カーリッジ
予約ページ予約する
営業時間日~土曜日10:00~22:00(店舗受付20:30まで)
定休日火曜日
最寄り駅ひばりヶ丘
住所東京都西東京市ひばりが丘北4-5-7

ひばりヶ丘で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、ひばりヶ丘でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました