関目高殿で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

関目高殿で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

関目高殿周辺のエリア情報

関目高殿でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、関目高殿周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
関目高殿駅(大阪市営地下鉄谷町線)大阪市旭区高殿4-2212,694人(大阪府:第142位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

関目高殿の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
関目高殿で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1癒リラクゼーション治療院5点30件
2フロール(Flor)4.8点15件
3ポーラ ザ ビューティ 関目 高殿店(POLA THE BEAUTY)4.33点9件
4ノーリーン(NOLEEYN)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】癒リラクゼーション治療院

5.0(30件)
「癒リラクゼーション治療院」は関目高殿(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:癒リラクゼーション治療院

リラクゼーションマッサージ店ではめずらしく、 痛みやお疲れの原因を的確に判断し、その方に一番合う施術をご提供いたしますので、1度の施術で必ずご満足していただけます。又、骨盤矯正、オイルマッサージなどコースメニューも多数取り揃えておりますので ぜひ1度、体験してみて下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒リラクゼーション治療院
最寄駅関目高殿(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線【関目高殿駅4番出口】から出て、目の前のビル1階に【なか卯】さんがあります。当ビルの入り口は、コインランドリーの横から奥の扉を進むと、エントランスにエレベーターがございますので【5階】までお上がりください。
営業時間10:00〜19:00(最終受付)
定休日祝日
住所大阪府大阪市旭区高殿4-22-33 SGI京街道 501

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】フロール(Flor)

4.8(15件)
「フロール(Flor)」は関目高殿(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:フロール(Flor)

【関目高殿徒歩2分】安心の女性専門店。他のお客様と会わない完全個室であなただけの癒しのひと時を☆腸活と当サロン自慢の【ハーブ樽】で体内からも美しくなるお手伝いをいたします☆アロマを使用するリンパマッサージも人気です。お身体でお悩みがございましたら《Aroma care salon Flor》へお越しくださいませ♪

【口コミ】
先日は丁寧な施術、ありがとうございました。わたしからの質問や色んなお話をじっくりして頂き、週末前の金曜日にとても癒されました。翌日のお腹周りがかなりスッキリしていてびっくりしました。また、伺いたいです。

利用メニュー: 【便秘や腸内環境を整える】腸もみ☆お試し60分5500→3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフロール(Flor)
最寄駅関目高殿(大阪府)
アクセス関目高殿駅5号出口を階段上がって右手にUターンする方向にサロンはございます。(詳細はご予約確定後にお伝え致します。)
営業時間10:00-20:00(最終受付18:00)
定休日月曜日
住所大阪府大阪市旭区高殿6丁目

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 関目 高殿店(POLA THE BEAUTY)

4.3(9件)
「ポーラ ザ ビューティ 関目 高殿店(POLA THE BEAUTY)」は関目高殿(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 関目 高殿店(POLA THE BEAUTY)

【感染症対策実施店】当店では、お客様に安心してご来店いただくために、スッタフのマスク着用、施術前の検温・手指消毒、ベッド・器具等の入念なアルコール消毒による衛生管理、適切な距離、ご予約時間の間隔、使用ベッドを半数など、お客様への万全の体制と、スタッフの健康管理を徹底しております。

【口コミ】
換気、消毒、マスク&フェイスガードなどコロナ対策が万全なサロンです。フェイシャルメニューなのにデコルテ、背中のボディーマッサージから開始、かなり念入りにほぐしてもらい、肩こりも楽になります。お肌の状態に合わせた施術メニューのおかげで、長年の悩みである赤ら顔が改善されました。ハリ、艶、リフトアップして大満足です。大きなくまも小さくなりました。体質改善などアドバイスもありがとうございます。今まで何軒も数種類のエステを体験しました。遠方まで足を運んでいましたが、近所で通い続けたいサロンに出会えたことに感謝です。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【複合肌悩み・ハリケア】美肌トリートメント70分14300→9350

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 関目 高殿店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅関目高殿(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線関目高殿駅5番出口上がって右手に見えます、小さい信号渡る3秒。京阪関目駅降りて国道1号線に出て右手、関目5の交差を左へ吉野家さんを超えて1個目の信号を渡ると左に見えます。地下鉄今里筋線関目成育駅上がって国道1号線を右(京都方面へ)関目5の交差を左(都島通)へ一つ目の信号を渡ると左に見えます。お車でお越し方は、近くにコインパーキングが何ヶ所かあります。
営業時間月〜土 10:00〜18:00
定休日日・祝
住所大阪府大阪市旭区高殿4-21-15-1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ノーリーン(NOLEEYN)

5.0(2件)
「ノーリーン(NOLEEYN)」は関目高殿(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ノーリーン(NOLEEYN)

ダイエット成功者から嬉しいお声多数。ジムや食事制限などの自己流ダイエットで何度もリバウンドしてしまう方、運動ができない方、私がマンツーマンで全力でサポートさせて頂きます!結果の出る本物のダイエットで健康美ボディを目指しましょう☆

【口コミ】
いつもお世話になっています。こちらのセルライトゼロは一回で細くしてくれるだけでなく、長持ちするのがとても気に入っています。よもぎ蒸しをすることによって、デトックスにもなるため、ダブルで施術をお願いしています。これからも通いたいです。

利用メニュー: 全身サイズダウン&デトックス100分♪痩身マシン+黄土よもぎ蒸し10,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノーリーン(NOLEEYN)
最寄駅関目高殿(大阪府)
アクセス【関目高殿駅】2番出口を出て右にたこ焼き屋さんがあり、直進50m程行くとささき眼科さんがある建物の3階です。隣の駐輪場の奥の階段からお上がり下さい。【関目成育駅1番出口・京阪関目駅国道側出口】線路を背にして国道沿いを直進。すき家さんを越えてスシローさんを越えた角に地下鉄関目高殿駅2番出口があります。右手にたこ焼き屋さんがあり、直進50m程行くとささき眼科さんがある建物の3階です。
営業時間平日・土曜日 10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日日・祝
住所大阪府大阪市城東区関目5-6-9ヤマサ関目マンション301

ホットペッパーで予約する

関目高殿でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、関目高殿でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
関目高殿には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、関目高殿の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました