北岡崎で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北岡崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北岡崎周辺のエリア情報

北岡崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北岡崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北岡崎駅(愛知環状鉄道)岡崎市葵町5,410人(愛知県:第143位)

出典:出店戦略情報局

北岡崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北岡崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ドリーム接骨院4.2166件
2位HIWA鍼灸・整骨院3.755件
3位さの接骨院3.415件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ドリーム接骨院


引用:ドリーム接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(166件)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
木の温もりと緑の癒しのある落ち着いた空間 
 優しい院長がお一人お一人に合ったオーダーメイドの施術をご提案
 《ドリーム接骨院》です。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
■土曜日も営業 ■駐車場11台有 ■個室完備 ■お子様連れOK

当院では、しっかりと患者様のお悩みを伺い、
1人1人の症状に合わせたオーダーメイド施術で早期回復へ導きます。

悪い所だけを診るのではなく、全身を観察し筋肉と骨格を矯正していきます。
その場限りの対処ではなく、
根本的な原因を見つけ出し、先進機器などを併用しながら総合的な施術をおこないます。

他府県の方、また老若男女問わず、幅広い年齢層の方にご利用頂いております。
患者さまがお話ししやすいように個室でも問診をおこなっております。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…
\ 皆さまに選ばれる理由 / 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…
★充実したメニュー!
その日の体調や症状に合わせてコースをお選びいただけます。
痛い場所が多かったり、時間がなくてあまり来れない、早く治したいという方には、
当店一押しの「オススメコース」を是非お試しください。

★姿勢評価『ゆがみーる』★
あなたの身体のゆがみが目で見てわかる!!
撮影した写真をもとに、あなただけのレポートを作成。
今の不調の原因や、結果に基づいた的確な施術方針をたてることで早期回復が見込めます!
※初回限定、エキテンクーポンでゆがみーるが無料でできます!

★交通事故の施術に自信があります!
交通事故専門院にて、毎日20〜30人の施術実績あり!
突然の事故による怪我にも対応!施術・リハビリはもちろん、
手続き関係でのサポートもできるので安心です。

★女性必見!美容面にも対応!
女性の方に喜ばれている”骨盤矯正&小顔矯正”
1回でも効果のある矯正ですが、続けていくことで嬉しい効果がたくさん!
また、どんな姿勢がいいのか、何が良くないのか、など丁寧にアドバイスします。

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:,*~*:

完全個室を完備!
初めての方や女性の方でも安心して施術を受けて頂けるよう
個室を完備しております。誰の目も気になりません!

院内はヒーリングミュージックが流れており、
日々のストレスを忘れてリラックスできる空間です。
特に、リクライニングソファーで行うドクターメドマーは、
心地よい眠りに誘われやみつきに♪
何かありましたら、お気軽にお声かけください。
(※ドクターメドマーとは、エアーフットマッサージ機器のことです。)

ひとりでも多くの患者様に喜んで頂けるよう、これからも尽力してまいります。

【口コミ】

交通事故にあってかなりひどいムチウチになりました…
事故の直後に嘔吐感と痛みに襲われ、直ぐに整形外科へ行きました。レントゲン、MRIにて検査を行い骨や神経には異常なしとの診断!
痛み止めと湿布を貰い経過観察状態(ToT)

でも痛い横を向けない気持ち悪い
こんな状態で寝れるのか当然寝れない…やっと寝付いたが寝返りで眼が覚める寝不足と痛みで仕事にならん(-_-;)

困り果ててネットで近くの接骨院を調べて、半信半疑でドリーム接骨院へ
超音波と電気刺激の融合これは良い\(^o^)/
痛み止めよりも効く治療だったかなりひどいムチウチだったが、2〜3日程度で痛みが緩和され、何とか仕事が出来る状態まで回復^_^
ムチウチなので、完治までは長い期間が必要となるとは思うが、その間の痛みの感じ方が違う

交通事故でムチウチになった方、それ以外の痛みで困っている方この治療はオススメです(^_^)
痛みから緩和されることの嬉しさを実感しました

院長は勿論のこと、スタッフの方々も優しくて通いやすいです(^_^)
院内の雰囲気もキレイで良いと思います
お困りの方は電話してみて下さい!何か良いアドバイスが貰えると思います()

【口コミ】

首、肩、腰…全身の痛みとだるさに長年悩まされ、頭痛が続くようになったことをきっかけに予約してみました。
結論としては、こちらに来て正解でした。体のコリからきているとされる頭痛に関しては、すぐに治りました。時間をかけて施術してもらえるので、痛いところ・辛いところをしっかりと対処してもらえるのがうれしいですわたしは体のそこら中が痛いのでいつもご迷惑をおかけしてます。笑

先生・スタッフさんが優しく、気負わず通えるのも助かります。

<ドリーム接骨院の店舗情報>

店舗ドリーム接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

北岡崎駅から徒歩11分 アピタ岡崎北店から車で3分

最寄駅

北岡崎駅から890m
岡崎公園前駅から1.2km
矢作橋駅から1.3km

バス停

城北中学校前バス停から430m

住所愛知県岡崎市日名南町17-4ウィル松屋

予約する

【交通事故対応】HIWA鍼灸・整骨院


引用:HIWA鍼灸・整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(55件)

【口コミ】

肩こり、首こり、頭痛が酷かったです。
姿勢が悪いのも原因の1つだと分かっていましたがいろいろ試してもなかなか治らず…。
ですが、1回の施術でなくなり、身体の歪みも治してもらってなんと長年悩んでいたO脚まで改善しました!!!
姿勢も自然と良くなり、快適な毎日送れてます!
話やすい先生なので、迷ってる方はぜひ一度行ってみるといいと思います!!

【口コミ】

肩が痛く、塁間を山なりで投げるのがやっとでした。全力で投げれない状態でした。
口コミを見て良さそうだなと思い通い始めました。体の状態を見ながら段階的に治療を進めていただき、現在8割の力加減で投げれるまでになりました。ストレッチやトレーニングを教えてもらったので今後も続けていきたいとおもいます。

店舗HIWA鍼灸・整骨院
営業時間9:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

北岡崎駅 徒歩4分

最寄駅

北岡崎駅から260m
大門(愛知)駅から1km

バス停

日名町バス停から65m

住所愛知県岡崎市日名中町11-14-102

予約する

【交通事故対応】さの接骨院


引用:さの接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

最初は会社から歩いて行けるところを探すためネットで調べていたところ口コミ内容が良かったのでものは試しと行ってみました。自分の症状は2年ほど前の冬にゴルフの最中、左上腕と前腕の外側が痛くなり、その夜から左上腕・前腕・左肩・背中にのたうちまわるくらいの寝れない痛みに襲われ病院での診断の結果は首の第六頸椎の変形で神経の通り道が狭くなり神経を圧迫しているので腕や肩自体が悪い訳ではなく、その神経が痛みを発しているという内容でした。その後は1年に3〜4回痛みが再発し大病院でMRIで検査するも、それが原因かどうか分からないとの診断、また痛みを和らげようと整形外科・針・接骨院と4件通いましたが治るどころか施術後に余計痛くなるような状態、それからと言うもの痛みが治まるのを2〜3週間待つの繰り返しでした。しかしさの接骨院さんで施術をしていただいたら楽になった!! 治りかけだったということもあるのか? とも思いましたが特に翌日に明らかに楽になっています。また先生の話が面白い!! 自分は理論好きである事から痛みの繋がりや因果関係、筋トレやストレッチ方法等毎回話を聞いているのが楽しい!! ゴルフも理論ずくめですが体も当然理論ずくめなので自分の探求心がくすぐられます。(笑) 先週は毎日通いましたがお陰様で週を開けたら全く痛みがなくなってしまい多少の違和感が残るだけとなりました。あとは関連して人差し指が痺れていますのでその痺れを取りたいのと、再発時の痛みが出た際に先生の腕を再度確かめたいと思っています。(笑) ただ皆さん、他の接骨院等行かれるなら、さの接骨院に行かれた方が良いですよ。一押しです。

【口コミ】

いつもは、整形外科、知り合いの接骨院へ、行ってました。しかし、なかなか治らないこともあり、
今回、ネットで、調べてたら、家からも近くで、とても、雰囲気の良いところだと思い、診察していただきました。先生はとても、親切で、丁寧に施術してくださり、そして、先生はとても、明るくて、面白く、かなり元気をもらえました。娘も大満足です!
これからもずっと通います!

<さの接骨院の店舗情報>

店舗さの接骨院
営業時間9:00〜11:3016:00〜20:00
アクセス

日名本町北交差点徒歩30秒/バス停「日名元町」から徒歩1分/ 愛知環状鉄道「北岡崎」駅から徒歩10分 

最寄駅

北岡崎駅から640m
大門(愛知)駅から1.4km
中岡崎駅から1.6km

バス停

日名元町バス停から210m

住所愛知県岡崎市日名西町8-8

予約する

北岡崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北岡崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北岡崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました