北山で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

スポンサーリンク

北山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北山周辺のエリア情報

北山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北山駅(JR仙山線)仙台市青葉区北山23,707人(宮城県:第41位)

出典:出店戦略情報局

北山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位中山鍼灸接骨院3.973件
2位翔燕堂さくらがおか整骨院3.512件
3位くまの接骨院3.410件
4位あすか整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】中山鍼灸接骨院


引用:中山鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(73件)

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
仙台市青葉区★交通事故対応+美容メニューも充実!
接骨院が初めての方も安心!

中山鍼灸接骨院

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
バス停から徒歩2分・駐車場あり・国家資格スタッフ・女性スタッフ常勤・予約不要(一部メニューを除く)

●●痛みの原因を根本から治したい方リフレッシュしたい方に!
●身体の内側から変わりたい方必見の鍼灸と接骨です。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 中山鍼灸接骨院は、痛みを根本から治したい。身体をリフレッシュをしたい。と考えている人にオススメ!
 
★スタッフ多数、分かりやすい説明♪
 施術スタッフは全員国家資格があり安心です。

 混雑していても、スタッフが多数おりますので長時間お待たせすることはありません。
 痛みの原因を患者様が納得できるよう、分かりやすく説明致しますので、安心してください

★キレイな院内♪
 いつも院内は清潔で居心地のよい空間づくりを心がけています。
 
★完全個室での美容メニュー♪
 美容メニューの、はりコース(プチ美容はりは除く)とセルライトケアコースは
 完全個室にて施術を行います。

★妊活療法&妊産婦さんへのメニューも♪
 県内どこにもない、やさしい整体とやさしいはりを組み合わせた妊活メニュー
 嬉しい声がぞくぞくと!
 妊娠後のケア、出産後のケアも一緒にできますよ。

●●このような症状でお悩みの方!
●些細なことでもお気軽にご相談ください!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

・痛みが中々取れない方
・スポーツでのケガ
・痛みをなるべく早く取りたい方
・交通事故で痛めた症状がなかなか改善しない
・不運にも事故に遭ってしまったので相談したい
・頭痛やめまいで通院するも、よくなっていない
・花粉症をなんとかしたい!
・お子様の鼻炎をなんとかしたい!
(1回目から効果が実感される方が多いです)
・生理痛、生理前の体調不良をなんとかしたい!
・骨盤整体・カイロプラクテイツク・AKA・オステオパシーなどで骨格矯正をしたい
・接骨院は初めて。と言う方

【口コミ】

10年以上お世話になってます
長距離の車の移動することもあり
腰痛に悩まされていました
10年以上前ですが本当に動けなくなったほど酷い腰痛があった時ネットで口コミを調べてきてみました。
もうダメかと思った腰痛が不思議に急に良くなりました
整形外科に通ったこともありますが
私はこちらの方があっていました

ここ以上のところはないと思います
引っ越して少し遠くなっても
痛くなったらここに通ってます

先生もスタッフさんも皆さん良い人達です
おすすめです

【口コミ】

すごく親身に丁寧に施術してもらえるのですごく安心感があります。
翌日のスッキリ感最高です。針治療を久々にしましたがすごく調子が良くて好転反応もなく気に入りました。紹介で知人から教えてもらって本当に良かったです!

<中山鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗中山鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:00
アクセス

仙台市営バス「中山4丁目バス停」より徒歩2分/JR「北山」駅より徒歩15分

最寄駅

北山(宮城)駅から1km
東北福祉大前駅から1.3km

バス停

中山四丁目バス停から120m

住所宮城県仙台市青葉区中山5丁目7−1

予約する

【交通事故対応】翔燕堂さくらがおか整骨院


引用:翔燕堂さくらがおか整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(12件)

【口コミ】

寝るときに腰が痛いなと感じ始めたのがちょうど2ヶ月前。どんな体勢をとっても、横になるとどうしても痛くて、整骨院に行こうにも、正直自分の日頃の姿勢次第でどうにでもなると思っていました。しかし、実際に友達に紹介された整骨院へ足を運んでみるとビックリ。ここまで猫背が酷かったなんて、、自分の体の現状をしっかり教えていただき、日頃からどんなことを気をつければいいのかなどを丁寧に説明してくれました。それから、何回か通っているのですが、すっかり腰はいい感じ!寝るときの痛みもなく、おかげさまでぐっすり眠れています。治るまで〜と思っていましたが、先生たちはみな温かく、治ってもなんだかんだ通っちゃいそうです笑

【口コミ】

私はバスケットボールをしていてある日試合中、膝に痛みを覚えました。
なので、お兄ちゃんの紹介で【さくらがおか整骨院】に行きました。
そこで、超音波の治療などをしました。
治療をしていくに連れ膝の痛みもどんどんなくなり、自分の思うプレーがたくさん出来るようになりました!!
また、トレーニングなども教えてくれるためパフォーマンスも向上できました!

<翔燕堂さくらがおか整骨院の店舗情報>

店舗翔燕堂さくらがおか整骨院
営業時間10:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

桜ヶ丘5丁目バス停 徒歩1分

最寄駅

北山(宮城)駅から1.8km
東北福祉大前駅から2.4km

バス停

桜ケ丘五丁目バス停から19m

住所宮城県仙台市青葉区桜ヶ丘6-6-2 柏山店舗 1階

予約する

【交通事故対応】くまの接骨院


引用:くまの接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

【口コミ】

駐車場も何台か停められて車で行っても大丈夫です!接骨院の雰囲気もよく、説明もきちんとしてくれたので安心して治療を受けることができました!首の痛みも少しずつ落ち着いてきており大変嬉しく思っています!これからも通いたいと思いました!

【口コミ】

首から背中にかけて痛みがあり
寝つきも悪い日が続いていたので
こちらの接骨院に通うことを決めました。

通い始めて5回目になりますが
最初に比べて体の調子がとても良いです‼‼

体の状態を見てから
その時に合わせて20〜30分程の治療を
してくださいます^^
(電気治療もあります↑)

効果を実感出来き
安心して通える接骨院だと思います( ̄^ ̄)ゞ
悩んでる方が居ましたら
是非参考にしてください♪
651

<くまの接骨院の店舗情報>

店舗くまの接骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:00
アクセス

仙台市営バス 桜ヶ丘1丁目バス停からすぐそば黄色とオレンジの看板が目印です

最寄駅

北山(宮城)駅から1.6km
東北福祉大前駅から2km

バス停

桜ケ丘一丁目バス停から48m

住所宮城県仙台市青葉区川平2-14-32

予約する

【交通事故対応】あすか整骨院


引用:あすか整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

◆◇・‥…—━━—…‥・*・‥…—━━—…‥・◇◆
 一人ひとりに合った完全オーダーメイド施術で
あなたのお身体の調子を整えるをお手伝いいたします
◆◇・‥…—━━—…‥・*・‥…—━━—…‥・◇◆

当院は手技施術をはじめ、鍼灸やオイル、
アクチベータやオステオパシーなど
様々な施術を行う宮城県仙台市にある整骨院。

身体の不調やストレス、美容や
女性特有のお悩みを抱えている方にオススメです!

地域の皆様の健康維持を
サポートさせていただきますので、
お気軽に≪あすか整骨院≫までご相談ください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
当院は手技を重視した施術を行っております。

カウンセリングでお話をお伺いし、
症状が出ている本当の原因を見極めた上で
完全オーダーメイドの施術をご提案いたします。

症状が出ていない箇所に原因がある可能性が
ございますので、
患部だけを見るということはございません。

お身体全体を視野に入れて
最適な施術を行いますので、
原因が分からない方も安心してお任せください。

*健康・美容をサポートする鍼灸施術が好評です!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
≪鍼灸施術≫にも力を入れている当院では、
各部位・各症状に合わせた施術を心がけております。

身体の冷え・春先に起こる目や鼻の不調、
生理痛といった女性特有のお悩みなど
あらゆる症状に対応しております。

特に曜日限定で行っている≪美容鍼≫は、
肌トラブルや美容のことでお悩みの女性から人気!
美意識の高い女性にも大変オススメです。

手技施術では届かない深部まで
しっかりケアして理想の自分を手に入れませんか?

=========================
確かな技術と知識を兼ね備えた専門スタッフが
責任を持って施術をご提供いたします。
お悩みは一人で抱え込まずにご相談ください!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
=========================

【口コミ】

長年、親指痛に悩まされ、最近は、右手が痺れるようになりました。近くの整骨院に通っていましたが、良くなることもなく、半分あきらめていましたが、昨年末、友達から、当院を紹介され、半信半疑で、鍼灸マッサージを受けてみました。そうしたら、施術後、痛みがスッと和らいだのにはビックリでした。ただ、数日後には、元に戻ってしまうので、この間隔が長くなればと思っています。

【口コミ】

宮城県仙台市青葉区荒巻にある整骨院です。
こちらの先生はスポーツトレーナーもやっていたとのことで、テーピングなどもやってもらうことができます。
姿勢の改善も指導してくれるので、自宅でもできるストレッチなども教えてくれ、根本の解決に繋がると思いました。

<あすか整骨院の店舗情報>

店舗あすか整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

JR仙山線「北山駅」徒歩10分。オレンジ色の看板が目印です。

最寄駅

北山(宮城)駅から410m
東北福祉大前駅から1.1km

バス停

中山入口バス停から99m

住所宮城県仙台市青葉区荒巻本沢2丁目7−50

予約する

北山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました