北坂戸で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北坂戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北坂戸周辺のエリア情報

北坂戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北坂戸周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北坂戸駅(東武鉄道東上線)坂戸市末広町15,630人(埼玉県:第78位)

出典:出店戦略情報局

北坂戸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北坂戸で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さつき整骨院3.985件
2位まつの接骨院3.521件
3位ひまわり堂整骨院・鍼灸院3.414件
4位せきど整骨院3.45件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さつき整骨院


引用:さつき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(85件)

【口コミ】

母が交通事故にあってからずっと、お世話になっております。
小学生の息子、私、主人と家族みんなでお世話になっております。息子と私はスポーツでの怪我でお世話になり、母と主人は膝とヘルニアでお世話になっています。
針も打ってもらえるし、試合前などはテーピングもしっかり巻いてくれます!
基本は予約制なので待ち時間はなくて、助かります。急な怪我などにも対応してくださいました。とにかく困ったらすぐに伺っています!
我が家の掛かり付けの接骨院です!

【口コミ】

腰を痛め通っていた妻に紹介してもらい行き始めたのが全ての始まり。。。
腕はもちろん超一流ですが、先生方皆お話し上手なので人見知りの人でも安心。
予約制なので安心して施術を受けられますし、急なお願いでもしっかり対応してくれるので本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

<さつき整骨院の店舗情報>

店舗さつき整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜19:30
アクセス

東武東上線北坂戸駅から徒歩1分

最寄駅

北坂戸駅から67m
坂戸(埼玉)駅から1.7km

バス停

北坂戸駅バス停から41m

住所埼玉県坂戸市溝端町1-3-105北坂戸商店会内

予約する

【交通事故対応】まつの接骨院


引用:まつの接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【口コミ】

色々とお世話になっている方からの紹介で行きました。
先生はわかりやすく説明していただきました。施術もピンポイントで効いてるのを感じました。
こちらならお友達にも紹介できます!
これからも安心して通わせていただこうと思っております

【口コミ】

趣味でバスケットボールをやっており、膝の痛みで通わせてもらっています。
まつの接骨院はとにかく痛みが早くよくなる!というか痛みがなくなる!
主人や友人にもオススメしました。
皆バスケットボール仲間なのですが、怪我が早く治った!痛みがひいた!とかなり喜んでいました。
怪我しても治してくれる接骨院(しかも早く治る)があると安心して競技に集中できます!
これからも、よろしくお願いします。

<まつの接骨院の店舗情報>

店舗まつの接骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

北坂戸駅より徒歩約15分バーミヤン、ぶんぐまる、ジャパンすぐそば!

最寄駅

北坂戸駅から720m
坂戸(埼玉)駅から1.2km

バス停

横町バス停から690m

住所埼玉県坂戸市泉町3-3-8マンションいずみ101

予約する

【交通事故対応】ひまわり堂整骨院・鍼灸院


引用:ひまわり堂整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

腰が痛くて、近くの整骨院をネットで検索して駅前にある、ひまわり堂整骨院に行って来ました。
痛みがどこから来てるのか??いろいろと説明しながら治療して頂きました。
ベッドを使った矯正して頂いたのですが、来た時の痛みがウソのような位、腰の痛みが無くなりました。
これからも、しばらくは通院しようと思います。

【口コミ】

腰の痛みで伺いました。
何故そこに痛みが出るのかをしっかり説明して頂き、原因である背骨のズレを矯正してもらいました。
痛いのは腰だけでしたが、首から足まで全身の筋肉を調整してもらって楽になりました。
施術直後から痛みがとれ、おかげさまで現在も良い状態で過ごせています。
辛くなったらまたお世話になります!

<ひまわり堂整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗ひまわり堂整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:00
アクセス

北坂戸駅東口から 徒歩1分

最寄駅

北坂戸駅から130m
坂戸(埼玉)駅から1.7km

バス停

北坂戸駅バス停から180m

住所埼玉県坂戸市芦山町1−1北坂戸駅前第二ハイツ 104

予約する

【交通事故対応】せきど整骨院


引用:せきど整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

【口コミ】

状態確認を細かく毎度してくれて、それに合った処置、サービスをしてくれるのでとてもオススメです!

関戸接骨院に来てから県大会で優勝できたりといろいろな治療法で体幹トレーニングや、カーツトレーニングなど素晴らしい治療法があります!

ぜひどこか悪いな?と思ったら行ってみてください!

【口コミ】

転倒して肩を痛めましたが、かなり痛かったのですが、一度目の治療で凄く楽になり助かりました。院長先生も、担当の先生も優しくて、安心して任せられました。現在も、通っていますが、患者さんの立場になって治療してくれる、とても良い整骨院です。

<せきど整骨院の店舗情報>

店舗せきど整骨院
営業時間定休日
アクセス

北坂戸駅(駅から1.2km)となりに坂戸聾学校があります。

最寄駅

北坂戸駅から1.2km
坂戸(埼玉)駅から1.4km

バス停

若葉台第二住宅バス停から1.2km

住所埼玉県坂戸市鎌倉町11−1

予約する

北坂戸で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北坂戸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北坂戸で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました