北高崎で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北高崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北高崎周辺のエリア情報

北高崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北高崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北高崎駅(JR信越本線)高崎市大橋町5,370人(群馬県:第12位)

出典:出店戦略情報局

北高崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北高崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位やさしさ高崎駅北整骨院4.7467件
2位L.A.整骨院(高崎院)4.7400件
3位高崎なかむら整骨院4.2151件
4位くすの樹接骨院 鍼・灸3.517件
5位まつばら接骨院3.311件
6位寺本整骨院3.38件
7位あおば整骨院3.45件
8位新星接骨院3.24件
9位小幡接骨院 Obata Bone Setter3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】やさしさ高崎駅北整骨院


引用:やさしさ高崎駅北整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(467件)

★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★
なかなか治らない「体の痛み」に、骨盤矯正フルコース!
大人気の「骨盤矯正」を、なんとお試し価格《67%OFF1480円!》でご利用できます。

【交通事故0円施術+弁護士費用0円相談】 は当院のオリジナルサービス!
★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★〜
◎「体の痛み」専門施術院!大多数の施術実績を生かした施術!
◎「骨盤矯正」が得意な整骨院。アメリカのドクターが開発したトムソンベッドによる骨盤矯正で痛みがほとんど無く怖くなく施術ができます
◎なかなか治らない首の痛み、肩こり、肩痛、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、膝の痛み、猫背矯正、産後骨盤矯正などお任せください!
◎女性に圧倒的な人気!効果的に美しいからだへ。インナーマッスルを鍛えるEMSプログラムもあります。
当院は、他院でなかなか治らなかった体の痛みを施術する「体の痛み専門施術院」
これまで県外の患者様も大多数がご来店、多くの施術実績をもとに施術をします。

●酷い肩こり・肩の痛み。
●腰痛・ぎっくり腰・腰の重い痛み。ヘルニア
●疲労感・冷え
●膝の痛み、関節痛
●猫背・O脚・X脚、姿勢矯正
●産後骨盤矯正。産後の症状(ぽっこりお腹、体の倦怠感、冷え、骨盤の歪みなど)の施術

このような症状でお悩みの方は、
ぜひ当院へお越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「骨盤矯正」×「インナーマッスルEMS」で痛みの症状の根本原因をアプローチ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつまでたっても、なかなか治らない体の痛みや辛さ。
それは「骨盤の歪み」がその原因の一因かもしれません。

体の土台である「骨盤」の歪みによって、肩や腰、膝など、体全体のバランスが崩れ、神経へ常に負荷がかかる状態になっています。
そこで当院では、痛みの原因である「骨盤の歪み」を整え、全身のバランスを整え負荷をケアし、
痛みの症状を根本から改善へ導く《オリジナル骨盤矯正》を行っております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「骨盤が歪みづらい体」へ導く!複合高周波EMSでインナーマッスルをラクに鍛える!
当院では、通常ではなかなか鍛えづらい深層筋(=インナーマッスル)を「ラクに」鍛える高性能な複合高周波EMSがあります!

【なんと筋収縮運動が1秒間に5回!30分で9000回!インナーとアウターを同時に鍛える】
一般的なEMS(ElectricalMuscleStimulation)は大半が低周波ですが、当院の楽トレは低周波と高周波を複合した「複合高周波」になっています。
従来のEMSでは難しかったインナーマッスル(深層筋)とアウターマッスル(表層筋)を同時に鍛えることが可能です。

★体幹・インナーマッスルの筋力低下による体の悩みを抱えている患者様にアプローチすることができます。
【こんな患者様に】
体幹・インナーマッスルの機能低下で考えられる症状。
体重過多 姿勢が悪い 運動不足 腰痛 肩痛 膝痛 股関節痛 等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★女性や年配の方に大人気!骨盤矯正専用ベッド「トムソンベッド」を導入
 アメリカのドクターが開発した骨盤矯正専用のベッドです。
 ボキボキと音がしない施術が可能ですので、女性やご高齢の方にも安心していただけます。

★歪みを「写真撮影」で測定
 姿勢分析シートで体の歪みを計測したうえで、原因となっている箇所に的確なアプローチを行うため
 根本からの改善が期待できます!

なかなか改善しない症状やマッサージ・電気施術では変化がなかった症状に
当院オリジナルの骨盤矯正を試してみませんか?

▼患者様想いのスタッフが対応!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
当院の理念は
『患者様に元気になってもらうこと』。

身体はもちろん、心から元気に
そして笑顔になっていただくことを目標に
日々施術を行っております。

イキイキとした生活を
取り戻したい方はお任せください!
私達が精一杯お手伝いします!

┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

身体の痛みや辛さは我慢したり、放置したりせずに
すぐにでもご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
※顧客満足度の集計期間
2020/7/16〜7/31アンケート抽出新規のお客様(高崎駅周辺の在住)76名対象

【口コミ】

数年前の半月板の手術のせいで、右膝が痛かったので毎日通りかかって気になっていたこの整骨院へ。明るくて前向きなスタッフの方々に、色々教えて頂きながら頑張って治していきましょうと言ってくれて、なんか安心して通えそうです。ありがとうございます。

【口コミ】

首に違和感があり、やさしさ整骨院さんに通院中です。
受診される方が多くいつも賑わっておりますが、回転率が高いのであまり待たずに受診することができます。
毎回違う人にあたるのですが、問診の内容が引き継がれますので問題ありません。
スタッフの方は皆さん親身に話を聞いてくれます。

<やさしさ高崎駅北整骨院の店舗情報>

店舗やさしさ高崎駅北整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

★1)徒歩の方:「北高崎駅」より徒歩7分★2)お車の方:17号バイパスの交差点「マクドナルド飯塚店」すぐ横。★3)バスの方:「高崎駅」西口バス停より「5番乗り場」から「追分」バス停下車すぐ!

最寄駅

北高崎駅から900m
高崎問屋町駅から1.5km
高崎(JR)駅から2.9km

バス停

小鳥入口バス停から110m

住所群馬県高崎市飯塚町260-1YSビル1F

予約する

【交通事故対応】L.A.整骨院(高崎院)


引用:L.A.整骨院(高崎院)(エキテン)
口コミ評価:4.7(400件)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
独自の手技、先進の施術機器、運動療法など
多彩な施術法を組み合わせ
あなたのためのオーダーメイド施術をご提供!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

『L.A.整骨院(高崎院)』は、
延べ3,000件以上の施術実績や、
1,000以上の論文から得た確かな知識を活かし
あなたの不調を改善に導く施術をご提供します!

「整骨院や整体院に通い、
 一時的に良くはなるものの
 すぐにまた同じ不調へと逆戻りする…
 でも通わないと辛いままだから通っている」

そんな方こそぜひ当院にお越しください。

症状の根本改善を図ることはもちろん、
運動療法などを交えて
健康維持もサポートいたします。
一緒に症状に悩まない健康体を目指しましょう♪

◆ 国家資格者が豊富な実績をもとに施術いたします!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

本院である前橋院にて、開業以来6年間、
患者様ひとりひとりと全力で向き合い、
あらゆる症状のケアに努めてまいりました。

その中で、もっと多くの患者様に
当院の施術や思いを知っていただきたいと考え
<高崎院>をオープンいたしました。

すでに高崎院でも総来院数1,500名以上の実績があり、
スタッフも経験豊富なベテラン揃いです!

開業以来変わらない、
患者様に合わせた的確な施術をいたしますので、
どなた様も安心してお越しくださいませ。

◆ 不調に悩まない身体づくりを目指そう!
予防として最適な運動療法もお任せください
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

当院では、運動療法・リハビリにより
身体を柔らかくすることに加え、
可動域を広げることや
力を入れやすい身体づくりもサポートしております。

運動療法には、県内でも珍しい
効果的なトレーニング機器を使用!

さらに動作分析装置により
今まで知らなかった身体の癖を見つけ、
フォームの改善を図ります。

トレーニングによる筋力の増強と併せて
先進の機器&手技で身体のバランスを整え、
健康な身体づくりをサポートいたします。

〜つらい頭重感で苦しんでいませんか?〜

様々な不調に対応する当院ですが、
特に頭重感などの不調で悩む方専用の施術を
【3,500円】でご提供しております。

保険適用可能な場合は2,200円で
施術を受けていただけますので、
頭重感でお困りの方はぜひご相談ください。

::::::::::::::::::::::
当院では、より多くの方の不調に向き合うため、
ご自宅への出張施術にも対応しております。

筋出力コントロールという
当院独自の施術や、自宅でできるエクササイズ、
電気施術などをご提供しております。

スポーツ現場での
トレーナー活動も行っておりますので、
身体についてお悩みがある方は
どんなことでも当院にご相談ください。
::::::::::::::::::::::
\皆様のご来院を心よりお待ちしております/

【口コミ】

追突事故に遭い、どこか良いリハビリの場所はないか探していたところ
家にL.A整骨院のチラシが!
よく読んでみると事故対応もしている整骨院とのこと。

ものは試しと予約して
早速行ってみたところ、とても丁寧な対応をしてくれました。

院長が勉強熱心で、常に知識のみならず技術もアップデートしているところや
スタッフ教育にも力を入れており、院全体がまとまっていて雰囲気も良い。
お世話になることに決めました。
肝心なのは施術。
最新の機械を使いこなし、まずは痛めた直接の場所からではなく、そこにアプローチできる痛みのない場所からの治療を。
それと同時に普段の筋肉の使い方の癖を見抜き、正しい使い方を教えてもらってリハビリが始まりました。

リハビリそのものもユニークな方法で飽きずにでき、筋肉が正しく使えた時の感覚が自分でもわかるように指導してくれます。

おかげさまで首の鞭打ちと腰の痛みはすっかり回復。
今も他の場所の機能回復のため、定期的に通っています。

併設されたジムでトレーニングに通っている方も多く
痛みを抱えた方からアスリートまで老若男女問わず、幅広い層に対応できる接骨院だと思います。

院長をはじめ、スタッフの人柄もよく親切丁寧。
オススメです。

【口コミ】

私は歪みが前々からかなり気にしていたんですが
なにをしていいか分からずYouTubeで調べていろいろ自己流でやっていましたが治るはずありませんよね。そこで友達に紹介してもらいこちらに来ています。感想は選んで正解だった。
また誰かに紹介したくなる院でした。

店舗L.A.整骨院(高崎院)
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

北高崎駅から車で5分!高崎駅から車で10分、高崎問屋町駅から車で7分!渋川街道沿いです。

最寄駅

北高崎駅から1.2km
高崎問屋町駅から1.5km
高崎(JR)駅から3.2km

バス停

小鳥バス停から16m
第一病院バス停から190m
下小鳥バス停から340m

住所群馬県高崎市緑町1丁目2-5高義小鳥ビル1F

予約する

【交通事故対応】高崎なかむら整骨院


引用:高崎なかむら整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(151件)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵
交通事故後、最初の3ヵ月が勝負を分けます!
 痛みがなくても、なるべく早くご来院ください◎ 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∵

【高崎なかむら整骨院】は、
交通事故むちうち施術を専門に
手技・リハビリを行う整骨院です。

交通事故治療は、
なるべく早く取り掛かることで
痛みの軽減・通院期間の短縮が見込めます。

事故後すぐは痛みがなくても、
しばらくたって首の痛みや手足のしびれ、
腰痛などが高確率で発生します。

何もなさそうでも当院へご相談ください。
整形外科に行かれている方も、
同時に通院が可能です!

交通事故治療の専門院として
お身体の状態の確認や保険のことなど
トータルサポートいたしますので、
早めにご予約ください!

◆専門施術とカウンセリングで疑問を解消へ導く!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院ではカウンセリングを重視した
ケガ専門プログラムで、
つらい症状をケアいたします。

丁寧なヒアリングで、
痛みの原因を特定し
患者様に分かりやすく説明いたします。

施術は手技を中心に、
導きだした原因へしっかりアプローチ!

痛みや不調の根本的な改善を図り、
薬や湿布を必要としない
健康的な身体を目指します。

◆施術の自己負担額は≪0円≫です!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
交通事故によるケガの治療には、
自賠責保険(車の保険)が適用されるため
患者様の負担額は0円です!

もし交通事故に遭われた際には、
迷わず当院へご連絡ください!

施術はもちろん保険の使用など、
気になる事柄を丁寧にご説明。
不安なく施術に取り組めるよう
最善のサポートをお約束いたします。

◆どんなケースにも的確なアドバイスが可能◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
交通事故は様々な状況で起こり、
時には頭を抱えてしまうような
困ったケースもございます。

●事故を起こした相手が無保険だった
●仕事中に事故に遭った
●2週間以上経っても身体が痛い
●事故相手が逃げてしまった

当院はこのような状況にも、
的確なアドバイスと対処ができます!

お困りの際はぜひご相談ください!
長年の経験を活かし、
どんなケースにも対応いたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【高崎なかむら整骨院】には
専用の無料駐車場が6台分ございますので、
お車でのお越しがオススメです!

病院・整形外科とは異なるアプローチで
症状の改善を図る当院で
健康的な身体を取り戻しませんか?

皆様のご来院をお待ちしております。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【口コミ】

まずはカウンセリングをしていただき状態をお伝えします。
私の場合は腰から首にかけて痛みがありましたのでどの様な状態だったのかをご説明しました。状態をお伝えした後は、施術に入りました。
普段、マッサージもしたりしないのでとても心地よく眠ってしまいそうでした。
施術を受ける前は動きが硬くあまり曲げ伸ばしもスムーズにできませんでしたが体がやわらかくなり動きがスムーズになりました。

【口コミ】

初めて行きましたが、骨盤が痛く、腰の位置を真っ直ぐにして下さいました、おかげで姿勢が綺麗になり、とても嬉しいです!また中は落ち着いた感じでラフな感じで居心地がよかっです笑先生も優しく丁寧な先生でまた行きたいです!

<高崎なかむら整骨院の店舗情報>

店舗高崎なかむら整骨院
営業時間15:00〜23:00
アクセス

国道17号、緑町、環状線沿いから近く、アクセス便利!高崎駅より車で15分

最寄駅

北高崎駅から1.7km
高崎問屋町駅から2.2km
高崎(JR)駅から3.8km

バス停

下小鳥町西バス停から140m

住所群馬県高崎市下小鳥55-5

予約する

【交通事故対応】くすの樹接骨院 鍼・灸


引用:くすの樹接骨院 鍼・灸(エキテン)
口コミ評価:3.5(17件)

【口コミ】

交通事故で通院して継続して通っています。いつもありがとうございます!!毎回、体の調子に合わせて施術して下さいます。とてもいい先生で院内も清潔です。待ち時間も予約してあればほとんど待つことなく施術してくれます。

【口コミ】

腰の痛みを感じて、1ヶ月くらい前に来店しました。腰の痛みの原因などを分かりやすく教えてくださって、それを実行してみるとすぐに良くなりました!今でもなるべく全快に近づけるように通っています!先生が親しみやすい方で、どんな話でも付き合ってくださり、来るのが楽しみになりました!
また、高経の方は学割がきくので、その点でもおすすめです!

<くすの樹接骨院 鍼・灸の店舗情報>

店舗くすの樹接骨院 鍼・灸
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

フレッセイ上並榎店より徒歩3分。高崎経済大学から車で3分。

最寄駅

北高崎駅から1.3km
高崎問屋町駅から2.7km
群馬八幡駅から2.8km

バス停

真木病院前バス停から540m
高経大前バス停から840m
上並榎公民館前バス停から510m

住所群馬県高崎市上並榎町256-3センチュリーハイツ1階西室

予約する

【交通事故対応】まつばら接骨院


引用:まつばら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

交通事故に遭い
ひどい坐骨神経痛でしたが
帰りには楽に歩けるようになりました。
それ以来、
通わせていただいています!
仕事も肉体労働のため、ケガが絶えずその都度お世話になっています。
痛くなった時、また通わせて頂こうと思っています!

【口コミ】

交通事故で首を痛めたのがきっかけで通院していたのですが、治らないと思っていた痛みが通院する内にとれて感動しました!笑

それ以来体の痛みやだるさを感じた時はお世話になっております。
これからもお世話になります!!

<まつばら接骨院の店舗情報>

店舗まつばら接骨院
営業時間8:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

北高崎駅前徒歩1分、スポーツデポ様の向かい側。国道17号「下小鳥」信号を高崎市役所方面へ車で3分

最寄駅

北高崎駅から110m
高崎問屋町駅から1.7km

バス停

飯塚本町バス停から140m

住所群馬県高崎市大橋町48番地12スミセイビル1F

予約する

【交通事故対応】寺本整骨院


引用:寺本整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 親しみやすいスタッフばかりで、
 初めての方はお子様でも緊張しないような
 アットホームな雰囲気です。
 ─────『寺本整骨院』
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■平日は夜20時まで営業 ■土曜も営業 ■駐車場6台完備
■労災、自賠責保険(交通事故)取扱 

2015年に開業!
綺麗で落ち着く院内です。

<こんな方が来院されています!>
・スポーツをして、手や足などを痛めてしまった方
・お子様を抱っこして腰を痛めてしまった方
・産後骨盤矯正を希望されるママさんなど

老若男女問わず多くの患者様がご来院頂いております。

——————————–
国家資格を有した院長が施術します
——————————–
開業したばかりではありますが、
豊富な経験がございますのでご安心ください。

当院長は、専門学校に6年通い、
『柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師』を取得、
また整形外科で18年勤務しケアマネージャーも取得しております。

各種保険の取扱はもちろん、
労災や交通事故に遭われた方もご来院いただいております。

—————-
丁寧な説明と施術
—————-
施術を受ける方は皆様不安をお持ちかと思います。
当院では施術をする前に、模型や絵などを使用し、
体の仕組みや痛みの原因をわかりやすく説明いたします。

当院の施術は、ボキボキしないソフトな施術です。
眠ってしまうほど優しくて気持ちいい施術と評判です。

不安や不明な点など、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

——————————————-
アメリカNASA開発の「アキュースコープ」導入
——————————————-
「アキュースコープ」とは、アメリカNASAが開発した
「微弱電流治療器」のことです。
このような効果が期待できます。
・痛めた部分の自然治癒力を高める
・痛めた組織の修復
・痛みの軽減や緩和
・怪我をした後の機能回復の促進

痛みが取れた、体が軽くなったと好評です。

——————–
往診を行っております
——————–
要介護認定を受けた方等、一人では病院に行けない方のために、
症状が改善され生活しやすい環境で過ごせるよう
お手伝いをさせていただいております。

【口コミ】

同市内の有名人気の整骨院では全然治らなかった腰の痛みを治して頂きました!穏やか過ぎ?の先生に初めは大丈夫かな?と思いましたが(笑)長年の辛い痛みを治して頂きました!
同じ姿勢で5分立っているだけで腰が砕けそうに痛み座ったり立ったりもイタタタタ状態でしたが嘘みたい痛みが無くなりました!誠実な診療をされる先生を信じて通って本当に良かったです!本当に感謝です!

【口コミ】

知人から、凄くいい先生がいると紹介されました。事故で、身体中が痛くて来ましたが、帰りには凄く楽になりました。先生は色々親切に教えてくれて、雰囲気もよかったし、質問もしやすかったです。またこれから通います。周りに薦めたいです。

<寺本整骨院の店舗情報>

店舗寺本整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

高崎北駅から車で2分 17号ニトリ・カインズから車で2分

最寄駅

北高崎駅から580m
高崎問屋町駅から2km

バス停

西校前バス停から130m

住所群馬県高崎市並榎町82−1

予約する

【交通事故対応】あおば整骨院


引用:あおば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(5件)

【口コミ】

月に3回〜4回ぐらい、お世話になっております。仕事上、パソコンを使った業務が多い為、肩こり、背中が凝っているので、先生のマッサージは生活において、欠かす事が出来ません。その時の身体の疲労度によって、マッサージの時間を延長できたりするので、とても助かります!

【口コミ】

中は綺麗です。ドリンクサーバーもありますし、お子さんが怪我しない為のマットやぬいぐるみもありました。受付の人、先生はとても優しくて身体も良くなってきました。
これからも通おうとおもっています。
友人にもすすめたいレベルでいい所です。

<あおば整骨院の店舗情報>

店舗あおば整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜22:00
アクセス

高崎問屋町駅より徒歩15分/北高崎駅より徒歩13分

最寄駅

北高崎駅から670m
高崎問屋町駅から990m

バス停

県営住宅前バス停から36m

住所群馬県高崎市飯塚町1190−4県営住宅1F

予約する

【交通事故対応】新星接骨院


引用:新星接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(4件)

【口コミ】

 ハルヒル前に施術をしていただいたところ、脚が攣らずにベストタイムが出せました。
 また翌日に疲労回復をお願いしたら、脚の重さや膝の痛みも回復し、とても助かりました。
 パフォーマンスを上げる、逆にリラックスさせる、などの色々なアロマがあるそうです。
 自転車なんてマイナースポーツにもご理解があるのが、ありがたいです!

【口コミ】

明るく話し易い雰囲気が気に入っています。時間をかけて施術をしてくれます。メニューに載っていないことでも相談すれば何とかしてくれます。
子供が試合前日に肉離れになった時は、丁寧な施術と的確なテーピングのおかげで乗り切れました。
子供と私、家族中でお世話になってます。

<新星接骨院の店舗情報>

店舗新星接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

環状線、下小鳥町北交差点近く

最寄駅

北高崎駅から1.7km
高崎問屋町駅から1.8km

バス停

小鳥四ツ角バス停から190m

住所群馬県高崎市下小鳥町463−1

予約する

【交通事故対応】小幡接骨院 Obata Bone Setter


引用:小幡接骨院 Obata Bone Setter(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

紹介で伺いましたが、丁寧な検査をしてもらい、何が問題かを教えて貰いました!
一回の治療で凄く良くなり、お家でのリハビリも教えて貰いました。
今まで整体やマッサージを受けて、その時は良くなるけど直ぐにまた悪くなるのを繰り返していたので、ちゃんと直したい方には是非お勧めです!

【口コミ】

<小幡接骨院 Obata Bone Setterの店舗情報>

店舗小幡接骨院 Obata Bone Setter
営業時間9:30〜12:3015:30〜20:30
アクセス

北高崎駅より徒歩8分、商科大学附属高等学校より徒歩5分

最寄駅

北高崎駅から420m
高崎問屋町駅から2km

バス停

西小学校入口バス停から110m

住所群馬県高崎市大橋町196-2

予約する

北高崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北高崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北高崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました