小倉で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

小倉で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

小倉周辺のエリア情報

小倉でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、小倉周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小倉駅(近畿日本鉄道京都線)北九州市小倉北区浅野1丁目7,937人(京都府:第63位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

小倉の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
小倉で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プラスボディ(+Body)4.88点52件
2サロンドエステティック カレン(Salon de Esthetique CAREN)4.92点13件
3おやすみサロン くらげ5点10件
4美道整体院 縁5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プラスボディ(+Body)

4.8(52件)
「プラスボディ(+Body)」は小倉(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、52件でした。

引用:プラスボディ(+Body)

高級ホテルスパで勤務経験がある国際ライセンス保有セラピストが、あなたの身体と心を癒やします♪男性も満足できるしっかり強めのオイルマッサージが大人気!慢性的な肩こり・スマホ首・腰痛などでお悩みの方、ぜひ一度ご来店ください!メンズ脱毛も人気です♪つど払い制脱毛!セルフ脱毛!最短6ヶ月で完了◎

【口コミ】
今回はリピーターとして行かせていただきました。まだ2回しか行ったことがないのに、常連にでもなったかのようなとても親しみやすいサロンです。リピーターの方が安くなってるのが特に気に入ってます。定期的に通いたいお客目線の設定に、スタッフさんの優しさが見えますね。マッサージはやっぱり文句無しで上手いです。ふくらはぎか疲れていて、以前、ふくらはぎを重点的にやってもらったところが今回リピーターとして行きましたが、ふくらはぎに全然疲れを感じていなかったので効果抜群だったんだと思います。アロマキャンドルをオプションで付けましたが、私はこれにはまりそうです。加齢臭が気になる年になってきたので、自分の身体からとても良い匂いがしてきていい気分になれます。お風呂に入っても次の日くらいまでは残っているのでついつい自分の腕の匂いを嗅いだりしちゃいます。笑。次もアロマキャンドルでお願いしようと思います。

利用メニュー: 【2週間以内リピート割】3000円OFF★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラスボディ(+Body)
最寄駅小倉(京都府)
アクセス〈お車のお客様〉京都市方面からお越しの方は京都府道69号線を南へ。「伊勢田町大谷」の信号を左折。「カーショップ忠ボーイ」さんの手前を右折。突き当り(神明小学校の裏門とグラウンド)
を右へ。手前から4軒目が当サロンです。〈徒歩のお客様〉JR奈良線のJR小倉駅、南出口より徒歩11分
営業時間10:00〜23:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所京都府宇治市神明石塚39ー79

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サロンドエステティック カレン(Salon de Esthetique CAREN)

4.9(13件)
「サロンドエステティック カレン(Salon de Esthetique CAREN)」は小倉(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:サロンドエステティック カレン(Salon de Esthetique CAREN)

当店では大手サロンと違いお客様との距離を大切にし、一人でも多くのお客様に「ありがとう」と言って頂けるサロンを目指します。質の高いサービスと通いやすいお値段でお客様のご要望に結果でお応えします。フェイシャルから痩身、脱毛まで充実のメニューを丁寧な施術でご提供いたします。

【口コミ】
脱毛サロンは色々いきましたがここのサロンほど丁寧な所はありませんでした!試し打ちもして下さり痛くなかったので施術しましたがやはり丁寧にして下さり初めて痛くなかったのでかなりオススメです!店員さんの愛想もよかったので、ここのサロンに決めました!予約もきちんととれたので、その悩みも解消されました。これからもお願いしたいです。まだ結果はわかりませんが楽しみです。

利用メニュー: 【お一人様一回限り】お肌すべすべ!Sパーツ脱毛6回16200→3240

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドエステティック カレン(Salon de Esthetique CAREN)
最寄駅小倉(京都府)
アクセス近鉄小倉駅西口を出てそのまま直進。1つ目の通りを北へ歩き、ワールドタクシーのりばを西へ150m進んだ左側にサロンがあります。
営業時間月曜〜土曜10:00〜18:00
定休日毎週日曜・祝日
住所京都府宇治市小倉町南浦21-176

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】おやすみサロン くらげ

5.0(10件)
「おやすみサロン くらげ」は小倉(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:おやすみサロン くらげ

新型コロナウイルス対策バッチリ!2020年8月20日(木)オープン☆完全個室のリラクゼーションサロン心と体に癒しを♪17:00以降のご予約はお電話で確認お願いいたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおやすみサロン くらげ
最寄駅小倉(京都府)
アクセス駅を出て一つ目のローソンを通り過ぎるともう一軒ローソンが出てきます。お店はそこからすぐです。白い建物で八田司法書士事務所さんの隣にあります。
営業時間10時〜18時17:00以降のご予約は、お手数ですがお電話でご確認お願いいたします。
定休日火曜日・日曜日
住所京都府宇治市小倉町堀池5-8

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】美道整体院 縁

5.0(3件)
「美道整体院 縁」は小倉(京都府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:美道整体院 縁

疲れによる首肩こり・背中や腰のコリ・姿勢矯正・骨盤矯正・小顔矯正など多くのお悩みを改善!筋整調・深部浸透圧法で、人が本来持っている力にアプローチしていく施術を行いますので何度も通い続けていただかなくてもOK☆プライベート空間なのでお子様連れのママさんにも周りに気を遣わずくつろいでいただけます。

【口コミ】
施術ありがとうございました。本当に感謝しています。ギックリ腰になり整形外科で問題がなかったので、接骨院に通いましたが、痛みが続き、体が歪んでいる感じのピキピキした痛みが続いていました。先生に治療して頂いた日からスーッと楽になり、教えて頂いたストレッチをしていくうちに痛みから解放されました。本当にありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美道整体院 縁
最寄駅小倉(京都府)
アクセス【近鉄京都線小倉駅より徒歩の場合】西側の出口より駅を出て頂き、北へ直進して頂きローソンと京都銀行の交差点を西へ直進。本屋さんを右に曲がって下さい。少し進むと左手にボニタスマキ化粧品が見えますので、左折するとすぐ左手に当店がございます。
営業時間8:00〜22:00
定休日不定休
住所京都府宇治市小倉町西浦99-34

ホットペッパーで予約する

小倉でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、小倉でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
小倉には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、小倉の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました