北久里浜で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北久里浜の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北久里浜周辺のエリア情報

北久里浜で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北久里浜周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北久里浜駅(京浜急行久里浜線)横須賀市根岸町2-2066,084人(神奈川県:第203位)

出典:出店戦略情報局

北久里浜の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北久里浜で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位横須賀悠整骨院4.8561件
2位鍼灸整骨院ひまわり4.2168件
3位根岸町接骨院3.416件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】横須賀悠整骨院


引用:横須賀悠整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.8(561件)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
 〜交通事故と骨格矯正の施術に特化した整骨院〜
 身体を根本から整えて、症状の改善を目指します
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

当院は“痛みを繰り返さない身体づくり”をモットーに、
患者様一人ひとりに合わせた施術をご提供します。
手技をメインにした施術と様々な施術機器で
症状の改善へと導きます。

あなたにとって最適な施術方法を一緒に見つけましょう!

◆ 交通事故施術に自信があります ◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これくらい放っておけばすぐ治る」
その判断は大変危険です!

交通事故などによる強い衝撃は、症状が出ていなくても
骨や筋肉が損傷している場合がほとんどです。
今、症状がなくても後で後遺症となり、
一生付き合わなければならないことも多々あります。

そのため、当院では《手技・電気・矯正》などを
組み合わせて施術し、症状の早期改善を目指します。

自賠責保険が適用になれば【窓口負担金0円】で
専門の施術を受けられますので、
お気軽にご相談ください。

◆ 腰痛・首の痛みに!『骨格矯正』 ◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腰痛や首の痛みは、背骨や骨盤の歪みが
原因であることが多くあります。

その場しのぎのマッサージでは、
マッサージ後はすっきりしますが、
根本の原因である“コリの深層部分”への
アプローチには足りていないと当院では考えています。

根本からの痛みとお別れしたいのであれば、
骨格から正す必要があります。
当院では痛みの原因解明をしっかり行い、
根本からの改善を目指していきます。

腰痛・背中・首の痛みにお悩みの方は
ぜひ一度矯正メニューをお試しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからも地域の皆様の
健康維持のお手伝いをさせていただければ幸いです。
些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

整形外科にも2軒ほどかかりましたが、腰痛がなかなか治らず、利用させていただきました。

丁寧なカウンセリングと、施術の方も分かりやすく説明して頂きながらなので、どこがどうして悪いのかなど分かりやすく、施術者の片や受付の方みなさん気さくで良い雰囲気です。

2ヶ月の小さい子供を連れて行っても大丈夫なところも魅力的です。バウンサーもあり、終始受付の方が見ていてくださって、本当に助かります。

小さい子供がいるのもあって、なかなか通えるところがなかったので、こちらでお世話になろうと思います。

【口コミ】

以前から評判は耳にしていました。ひょんなことから、交通事故にあい通うことになりました。スタッフもみんな明るく、いろいろと親身になってアドバイスをくれたり、整形外科も紹介してもらいました。

家の近くには感じが悪い整形外科しかなかったのでホッとしています。

交通事故の後遺症がよくなっても、身体のメンテナンスに来ようと思います。

<横須賀悠整骨院の店舗情報>

店舗横須賀悠整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:00
アクセス

「北久里浜駅」から徒歩14分/佐原インターから車で1分

最寄駅

北久里浜駅から1.1km
久里浜駅から1.3km
京急久里浜駅から1.5km

バス停

内川一丁目バス停から89m

住所神奈川県横須賀市佐原4-9-9

予約する

【交通事故対応】鍼灸整骨院ひまわり


引用:鍼灸整骨院ひまわり(エキテン)
口コミ評価:4.2(168件)

<横須賀市で根本施術、交通事故施術、骨盤矯正といえば当院へ>※美容鍼のご案内は下のほうにあります

初めておかかりの方へ

当院のサイトをご覧いただきありがとうございます。

今、当院のサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

今、このサイトをご覧いただいているという事はいまのご自身の症状でどこの整形外科、整骨院、整

体院へ行けばよいか悩まれておられるのではないでしょうか?

街にはいたるところで整形外科、整骨院、整体院があふれかえっています。

今、ご自身のお身体の悩みを解決できるところは、どこなのであろうかとこのサイトをご覧になって

いるのではないでしょうか?

情報がたくさんありすぎてわからなくなってしまい選べなくなってしまってませんでしょうか?

当院へ来てください!!とは、まだ言いません。

まず、当院の想いを聞いてください。

当院は、多くの整形外科や整骨院、整体院とも違います。

流れ作業的にレントゲンを撮り、患部を診ずして投薬をしてお帰りになっていただく・・・

お辛いところに電気をかけて適当にもみもみしてよくなった気にさせて帰らせる・・・

根拠のない意味不明なテープなどを貼って患者様の理解を得られないまま帰らせる・・・

などなど、今までに経験されたことはありませんか?

当院では患者様一人ひとりに向き合って「患部」と「人」を施術しております。

施術は患者様からの信用、信頼がなければ成り立たないものと考えております。

施術にご納得いただけない場合や料金にご納得いただけない場合は施術はいたしません。

そうならないよう納得して施術をお受け頂けるよう一生懸命説明させていただいております。

 <<当院の施術はオーダーメイド>>

一人ひとりの症状、その日その時の症状は違いもあれば変化していくものです。当院では一回一回

の施術の前に「今日はどうですか?」と必ずお聞きします。その日その時の症状に合わせた施術と説

明を行っています。

「患者様と共に 悩み に対して取り組んでいく」を前提にし施術をしており、施術側からの一方的

な施術はいたしません。院長はゴットハンドの持ち主ではありません。ただ患者様の悩みが解消され

患者様が悩みのない未来が想像できるようにしたいと思っています。その気持ちはどこにも負けませ

ん。

当院の想いをご理解いただき悩みを一緒に解決していきませんか?
<<美容鍼のご案内>>

気になるたるみ・くすみ・ほうれいせんは表情筋の衰えかもしれません!!!

●お肌の悩みチェック!
□朝起きたら顔が疲れている □ほっぺたがかたい
□ふとガラスに映った自分の顔にびっくりした □目が疲れてまぶたが重い
□最近、はりやつやがなくなった □ほうれいせんが深くなった
□顔がむくんでいることが多い □もちもち肌になりたい

我々プロフェッショナルの本気を体験してみませんか!?

当院は健康と美容のトータルサポートとして約10年前に設立いたしました。健康部門では、外傷やス

ポーツ障害、プロ選手サポートなど多数施術してきましたが、美容部門でもお身体の悩みの一つとし

て共通するものがあるのではないかと思い現在に至っています。

「お顔も筋肉によって構築されている」

当たり前といえばその通りですが、そこに大きな悩みがあるとは感じていませんでした。なぜ

なら、外傷などの怪我を中心に施術していた者からすると痛みや機能障害がなかったからです。

美容部門は当院のエステの先生にお願いしていました。

しかし、ある日当院のエステの先生より、女性の悩みは外傷の悩みと同じくらい、もしくはそれ以上

に大きいのだと教えていただきました。美容部門はリラクゼーションであり、悩みを解決するという

認識がなかったのです。そこで初めて気付き、悩みを解決することが当院のポリシーということを再

認識し、小顔マッサージ、美容鍼をはじめました。ですので当院で行う小顔マッサージ、美容鍼は悩

みを解決する美容施術という位置においてあります。

ただ気持ちが良いだけではなく、本気で悩みを解決したいと思われるかたに、我々プロの本気を受け

て頂きたいとおもいます。

美容鍼スタンダードコース・・・12420(税抜)
�@美容鍼 �A小顔マッサージ �Bフェイシャルエステ(デコルテまで)

美容鍼アドバンスコース・・・16200(税抜)
【一日目】
�@美容鍼 �A小顔マッサージ �Bフェイシャルエステ(デコルテまで)
【二日目】
�C小顔マッサージ �Dフェイシャルエステ(デコルテまで)

【口コミ】

京急久里浜線「北久里浜駅」から徒歩5分圏内で行ける整骨院の「鍼灸整骨院ひまわり」さんです。
駅近ということもありいつも多くのお客さんが利用されています。
肩こり、腰の痛み、骨盤矯正の施術で利用される方が多くいらっしゃるようです。

【口コミ】

仕事柄(介護)腰痛は仕方ないものだと思っていましたが、歳をとるにつれ腰痛も酷くなり、近所なのもあり通い始めました。ハイボールはめちゃくちゃ痛かったけど。w
今も痛いけど、やってもらった後はめちゃめちゃ身体が軽いです。
腰痛も軽くなってきました。
今は巻き爪もやってもらっています。
職員さんもみんな仲良さそうで雰囲気もいいです。

<鍼灸整骨院ひまわりの店舗情報>

店舗鍼灸整骨院ひまわり
営業時間9:00〜20:00
アクセス

京急北久里浜駅から徒歩7分

最寄駅

北久里浜駅から350m
新大津駅から730m
京急大津駅から1.4km

バス停

北久里浜駅バス停から290m

住所神奈川県横須賀市根岸町3丁目1−6ローズマンション125

予約する

【交通事故対応】根岸町接骨院


引用:根岸町接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

腰痛で通院していますが、微妙な動作や少しの動きでの痛みも改善させようと治療してくれる、真面目な先生。無理なくできるストレッチ方法やトレーニング方法もしっかり教えてくれますたまにサボってしまった事を伝えても「正直でよろしい」と受け止めてくれる優しい先生です。

【口コミ】

股関節の痛みでお世話になりました。かなり楽になったので、元々あった膝痛も診ていただいています。色々な話や運動もしてくださり、続けてお世話になりたいと思っています。お若い先生ですが、とても信頼できる方だと思います。

<根岸町接骨院の店舗情報>

店舗根岸町接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

京急北久里浜駅より徒歩12分

最寄駅

北久里浜駅から840m
新大津駅から1.1km
堀ノ内駅から1.3km

バス停

五郎橋バス停から210m

住所神奈川県横須賀市根岸町4-4-15PAPIER村松102

予約する

北久里浜で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北久里浜で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北久里浜で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました