北越谷で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北越谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北越谷周辺のエリア情報

北越谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北越谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北越谷駅(東武鉄道伊勢崎線)越谷市大澤3丁目6,554人(埼玉県:第61位)

出典:出店戦略情報局

北越谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北越谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位まごころ北越谷駅前整骨院4.8571件
2位越谷第一接骨院4.6343件
3位みんなの鍼灸整骨院4.7297件
4位きたこしがや東口整骨院3.415件
5位ときた接骨院3.48件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】まごころ北越谷駅前整骨院


引用:まごころ北越谷駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.8(571件)

★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★
1480円コース:【骨盤×腰痛改善フルコース】【骨盤×肩こり改善フルコース】【体の痛み×骨盤矯正フルコース】
★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★★〜〜〜★〜〜〜★〜
◎「体の痛み」専門施術院!大多数の施術実績を生かした施術!
◎「骨盤矯正」が得意な整骨院。アメリカのドクターが開発したトムソンベッドによる骨盤矯正で痛みがほとんど無く怖くなく施術ができます
◎なかなか治らない首の痛み、肩こり、肩痛、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、膝の痛み、猫背矯正、産後骨盤矯正などお任せください!
◎女性に圧倒的な人気!効果的に美しいからだへ。インナーマッスルを鍛えるEMSプログラムもあります。
当院は、他院でなかなか治らなかった体の痛みを施術する「体の痛み専門施術院」
これまで県外の患者様も大多数がご来店、多くの施術実績をもとに施術をします。

●酷い肩こり・肩の痛み。
●腰痛・ぎっくり腰・腰の重い痛み。ヘルニア
●疲労感・冷え
●膝の痛み、関節痛
●猫背・O脚・X脚、姿勢矯正
●産後骨盤矯正。産後の症状(ぽっこりお腹、体の倦怠感、冷え、骨盤の歪みなど)の施術

このような症状でお悩みの方は、
ぜひ当院へお越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「骨盤矯正」×「インナーマッスルEMS」で痛みの症状の根本原因をアプローチ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつまでたっても、なかなか治らない体の痛みや辛さ。
それは「骨盤の歪み」がその原因の一因かもしれません。

体の土台である「骨盤」の歪みによって、肩や腰、膝など、体全体のバランスが崩れ、神経へ常に負荷がかかる状態になっています。
そこで当院では、痛みの原因である「骨盤の歪み」を整え、全身のバランスを整え負荷をケアし、
痛みの症状を根本から改善へ導く《オリジナル骨盤矯正》を行っております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「骨盤が歪みづらい体」へ導く!複合高周波EMSでインナーマッスルをラクに鍛える!
当院では、通常ではなかなか鍛えづらい深層筋(=インナーマッスル)を「ラクに」鍛える高性能な複合高周波EMSがあります!

【なんと筋収縮運動が1秒間に5回!30分で9000回!インナーとアウターを同時に鍛える】
一般的なEMS(ElectricalMuscleStimulation)は大半が低周波ですが、当院の楽トレは低周波と高周波を複合した「複合高周波」になっています。
従来のEMSでは難しかったインナーマッスル(深層筋)とアウターマッスル(表層筋)を同時に鍛えることが可能です。

★体幹・インナーマッスルの筋力低下による体の悩みを抱えている患者様にアプローチすることができます。
【こんな患者様に】
体幹・インナーマッスルの機能低下で考えられる症状。
体重過多 姿勢が悪い 運動不足 腰痛 肩痛 膝痛 股関節痛 等
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★女性や年配の方に大人気!骨盤矯正専用ベッド「トムソンベッド」を導入
 アメリカのドクターが開発した骨盤矯正専用のベッドです。
 ボキボキと音がしない施術が可能ですので、女性やご高齢の方にも安心していただけます。

★歪みを「写真撮影」で測定
 姿勢分析シートで体の歪みを計測したうえで、原因となっている箇所に的確なアプローチを行うため
 根本からの改善が期待できます!

なかなか改善しない症状やマッサージ・電気施術では変化がなかった症状に
当院オリジナルの骨盤矯正を試してみませんか?

▼患者様想いのスタッフが対応!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
当院の理念は
『患者様に元気になってもらうこと』。

身体はもちろん、心から元気に
そして笑顔になっていただくことを目標に
日々施術を行っております。

イキイキとした生活を
取り戻したい方はお任せください!
私達が精一杯お手伝いします!

┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

身体の痛みや辛さは我慢したり、放置したりせずに
すぐにでもご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
※顧客満足度の集計期間
2020/4/1〜5/20アンケート抽出新規のお客様(越谷市在住)84名対象

【口コミ】

今回はフェイシャルをお願いしました。とても顔が凝っていたようで次の日の顔のスッキリ感が違っていました。
最後パックで仕上げでもらえてとても丁寧で、リンパもオススメですがフェイシャルもとてもオススメです。
また行きたいと思います。

【口コミ】

今年の4月にオープンしたばかりで、トイレも清潔で綺麗な整骨院です。
スタッフの対応もよく、年配の患者さんも多くみられました。
料金は、都内の同様の整骨院よりも2割程度は安く、
10回券29,800+治療マッサージ500円で回数券を購入した方が安価です。
今回は骨盤矯正もお願いしたので、骨盤矯正⇒マッサージ⇒EMSといった流れで一時間位です。
駐車場は初回は目の前のコインパーキングを院もちで利用させていただきましたが、次回からはちょっと遠いですが民間駐車場が用意されています。
総合的には、清潔感のある感じの良い整骨院でお薦めします。

<まごころ北越谷駅前整骨院の店舗情報>

店舗まごころ北越谷駅前整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

北越谷駅より徒歩1分

最寄駅

北越谷駅から170m
越谷駅から1.6km
大袋駅から2.6km

バス停

北越谷駅西口バス停から100m

住所埼玉県越谷市北越谷4丁目3−3

予約する

【交通事故対応】越谷第一接骨院


引用:越谷第一接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(343件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
病院や整形外科に行っても治らないヘルニア、座骨神経痛。うつ、自律神経失調症でお悩みの方根本から丁寧な施術をします!

 ”ゆがみ”をとって”再発しない身体づくり”
身体の不調、ゆがみ、コリ、疲れでお悩みの方へ。
ストレス、心の疲れからくる自律神経の症状。
筋肉の深層部をソフトに調整します。
 
交通事故による怪我、むち打ちもお任せ!
─────『越谷第一接骨院』
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
●平日は夜22時まで営業 ●創業12年の実績 ●駐車場完備
●日祝も営業(お電話ください)

根本原因にあわせた施術▼▼
カウンセリングと検査を行い、お身体のお悩みに合わせて施術します。
ボキボキしないソフトな施術なので女性も安心して通われています。
理想的に「再発しない身体づくり」を目指せますよ。

▼▼適正な価格
2回目以降は4〜5千円の施術費なので、整体他店と比べ決して高くありません。
更に”国家資格者”が施術・検査を行うのが当院の特徴。
国家資格である柔道整復師は筋・関節のプロフェッショナル。
専門施術手技を提供しています。
施術者は全員経験のある国家資格者です▼▼
.:.:こんなお悩みは「越谷第一接骨院」へどうぞ:.:.

○交通事故によるむち打ちなどで困っている

〇女性が通いやすい整骨院を探している

〇休日、夜に通いたい

〇整体にいくつか行っていたけどよくならない

○肩こりや肩こりからくる頭痛で悩んでいる

○慢性的な腰痛でずっと悩んでいる

〇自律神経が不安定。うつ病かも…とお悩みの方

〇ヘルニア、坐骨神経痛がよくならない

○産後ケアをしたいが、どこへ行こうか悩んでいる

○産後、身体が不調で困っている
�@他院や色々な所へ行った方、根本施術を受けに来て下さい!
 他院や色々な所へ行き困った方が多数来院し「これならば、もっと早く来れば良かった!!」との声が多いです!
 当院ならではの国家資格者の手技施術を受けてみて下さい

�A交通事故むち打ち施術も専門的に行っています!!
 交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きや各対応などの相談もお任せ下さい。相談は無料です。

�Bうつ、自律神経失調症の方は、いま服用している薬が不適切な場合もありますし、薬をたくさん飲み過ぎている方もいらっしゃいます。また、薬を服用しながら、自然療法的な手技施術を受けたい、という方もいます。そんな方が当院の自律神経手技を受けに来院されています。当院ホームページに詳しく掲載されていますのでご覧下さい。
⇒当院は長年、自律神経手技を提供しています。

■親切丁寧に根本施術を行います!─────
当院長は、少年時代からスポーツ(専門は野球)をやっており、
怪我や不調に直面してきた経験があるからこそ、
皆様に親身になって施術を行うことができると自負しております。

また、多くの臨床経験を経てきた実績をもとに、
【丁寧な手技】【豊富な機器】
を以って施術を行います。

これまで現場で得た技術、経験、実績は、
すべて接骨院での施術と皆さまのサポートに活かしています。
○症状をしっかり伺い丁寧な問診・検査をします─────
皆さま1人1人に対し、丁寧にカウンセリングと検査を行い、
症状にあったソフトな根本的施術を提案します。
○背骨骨盤のゆがみを整える根本施術をします─────
皆さまに最適かつ的確な施術を施し、背骨骨盤のゆがみを整えます
皆さまの要望にこたえます。
○リラックスのくつろぎ空間─────
ジャズ、クラシックが優しく流れ、
施術スペースは一人ひとり仕切られているので、
安心とくつろぎの中、リラックスして施術を受けることができます。

▼▼当院では9.5割以上の方が、お身体の回復をみられている高い成績が特徴です。
患者様の殆どがリピーターです。

【口コミ】

6月下旬交通事故に逢い、家から割と近く口コミの良かった越谷第一接骨院さんに通わせていただいております。通い始めてから約2ヶ月ですが週に1〜2回ペースで徐々に身体の改善がみられてきました。なにより院長先生はじめスタッフの方々の対応が素晴らしいです。笑顔は絶対に忘れず細かいところにも気が付いてくれます。院長先生は知識が大変豊富で交通事故のこと、身体のことについて詳しく教えていただきました。そして患者と一緒になってこれからの治療のこと今後のことを考えてくださいます。時間も遅くまでしてくださるので仕事終わりでも伺えるため仕事が忙しい方でも大丈夫です。越谷第一接骨院さんを選んで良かったと思います。

【口コミ】

交通事故で通ってます。
超音波、電気、ウォーターベットの治療を受けてます。
超音波は痛いところを確認しながら丁寧にやっていただき、電気も痛いところを聞いてくれそこに貼ってもらい、ウォーターベットは温かな上で睡魔がきてしまうほど心地良いです。
お茶、水などの飲み物サービスなどもあり安心して通えます。
交通事故の豆知識?不安なことまで先生もスタッフさんにも話せるのが良いです。
交通事故でむちうちなどになり不安な方やお困りの方がいらっしゃったら、ぜひ行ってみてください。

<越谷第一接骨院の店舗情報>

店舗越谷第一接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜21:30
アクセス

北越谷駅東口徒歩7分。旧4号線沿い、信号「大房」の角地。

最寄駅

北越谷駅から750m
大袋駅から1.8km
越谷駅から2.3km

バス停

朝日車庫前バス停から85m

住所埼玉県越谷市大字大房758−5

予約する

【交通事故対応】みんなの鍼灸整骨院


引用:みんなの鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(297件)

ようこそ“みんなの鍼灸整骨院”へ ご挨拶

日常生活で起こる痛みを始め、腰痛、肩こり、冷え性などはもちろん!!
むち打ち、スポーツ外傷、老人性の変形症といった専門的な症状から
産後の骨盤のゆるみ・ダイエットなど美容のお悩みにも対応できる整骨院です。

また交通事故では、弁護士の先生や整形外科の先生とも提携しサポート面もシッカリ!!
産後骨盤矯正など小さいお子さんとご来院の際は女性スタッフがお子さんのお相手をさせて頂きます。安心してご来院して頂ける環境を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

============================================

<フレクションエレベーションテーブル>

日本に数十台の貴重なもので、当院が得意とする施術です。
■こんな方はご相談ください!

・交通事故治療での痛みが他では良くならなっかった
・むち打ちでの痛みが他では良くならなっかた
・骨盤矯正をしたい
・産後の骨盤調整をしたい
・姿勢矯正をしたい
・はりやお灸を試してみたい
・腰痛を早く治したい
・肩こりを早く治したい
・ぎっくり腰になってしまった
・手技をたくさん取り入れた施術をしたい
・部活や運動で疲れた体をアフターケアしてほしい
・小さなお子様や赤ちゃんと一緒に施術したい
・ストレッチを取り入れた施術をしてみたい
・椎間板ヘルニア
・脊柱管狭窄症
・すべり症・分離症

============================================

<予約優先制>

事前に連絡していただきますよう、お願い申しあげます。

TEL:048-978-9781

【口コミ】

交通事故にあってしまい首と腰を痛めてしまいました。家の近くで評判の良い整骨院が無いか調べていたら何とみんなの整骨院に目が止まり半信半疑で行って見たら痛みが激減し今では普通の生活が出来るまでに回復しました。施術する先生や受付の方も親切に対応してくださったり、親身に体の不調や悩み事の相談にものってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。整骨院をお探しの人は是非一度みんなの整骨院に行って見てください!色んな整骨院に通った事ありますが、こんなにいい場所はありません。凄くおすすめ!

【口コミ】

細かい説明を丁寧にして頂けるので、安心して施術を受けることができると思います。設備も整っており、整骨院内は清潔感もあります。また駐車場もありますので車でのアクセスもできるのはありがたいです。オススメです。

<みんなの鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗みんなの鍼灸整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜21:00
アクセス

北越谷駅西口から徒歩5分(スーパーライフさんの隣)

最寄駅

北越谷駅から440m
越谷駅から1.6km
大袋駅から2.7km

バス停

北越谷駅西口バス停から370m

住所埼玉県越谷市北越谷2丁目38−9みんなの整骨院

予約する

【交通事故対応】きたこしがや東口整骨院


引用:きたこしがや東口整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

★北越谷の地域に密着!お困りの方はぜひご相談ください!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 痛みをくり返さない健康な身体作りをサポート!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

骨折、捻挫、脱臼などのケガやスポーツ外傷のケアは
もちろんのこと、患者様の症状やお疲れ具合に合わせた
マッサージ、ストレッチ、リハビリテーション目的の
運動療法など、幅広い施術に対応しております。

つらい症状を改善するには、
それぞれのお身体の状態に合わせて、
段階を踏んだ施術が大切です。

そのため当院は、《痛みをケアする》
《動作改善を目指す》《バランスを整える》の
3段階のステップで症状の「根本改善」を目指します。

◆患者様に最適な施術をご提案◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では、痛みのケアはもちろん、
機能改善を目的とした施術プランを立て、
今までできなかったこと、諦めていたことも
できるようになる状態へと導きます。

丁寧なカウンセリングと検査を行い、症状の原因を追求。
今後同じような痛みが出ないようにするためには
どうすればよいのかを考え、
『再発をしない、させないよう』
患者様に最適な施術計画をご提案いたします。

現在の状態や、施術内容についてわかりやすくご説明し、
ご納得いただいたうえで施術に入りますので
どうぞご安心ください。

◎ストレッチ×理学療法×運動療法で
根本改善を目指す!
———————————–
当院では「お身体の状態に合わせたストレッチ」
「理学療法機器による施術」
「痛みの部分の負荷を補うための運動療法」で、
痛みの根本原因にアプローチいたします。

◎怪我の施術や応急処置もお任せください
—————————————
院長はスポーツの怪我を中心に
多くの施術経験がございます。

完治を目指し、責任をもって施術いたしますので、
怪我をしてしまった際はぜひご相談ください。

◎充実した体制
——————
筋肉のコリ、自律神経の乱れからくる不調、
怪我の施術、リハビリなどに高い効果が期待できる
先進の施術機器を豊富に取り揃えております。

また、テーピング、包帯、ギプス、松葉杖など
固定具も多数取り揃えているだけでなく、
高度な固定技術も備えておりますので
しっかりとしたケアが可能です。

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
地域の皆様の健康と笑顔を守っていける
整骨院を目指し、全力でサポートいたします!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

マッサージ、カイロ、針治療などいろいろなところを回りましたが、効果があまり感じられずすぐに身体が戻ってしまう感覚がありました。
こちらの整骨院で施術をうけてみて、初めて効果を感じることができました。
ここの先生のストレッチ最高です。

【口コミ】

親子3人でお世話になっています。
夫は腰痛がひどかったのですが、こちらの先生に教えていただいたストレッチをするようになってからは、すっかり良くなったと喜んでいます。
小学生の娘は、整形外科に行っても湿布を渡されるだけで少しも治らなかった足の痛みが、こちらで見ていただいてからはだいぶ改善しました。何が原因で痛むのかの説明もしていただきました。
「いつもにこにこしていておもしろい先生」と娘は言っております。

<きたこしがや東口整骨院の店舗情報>

店舗きたこしがや東口整骨院
営業時間8:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「北越谷駅」から徒歩1分

最寄駅

北越谷駅から130m
越谷駅から1.6km

バス停

茶畑入口バス停から8m

住所埼玉県越谷市大沢3-13-22黒田ビル 102

予約する

【交通事故対応】ときた接骨院


引用:ときた接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(8件)

○頭痛・膝痛の施術に定評あり!もちろん他症状も自信を持って施術します!
○酸素カプセルを設置!諸症状を改善を図り、スポーツをする方にもお勧め!
○スタッフも院内もアットホームでほのぼのとした雰囲気は心も身体も笑顔に!
○初めての方、学生さんもお気軽にご来院ください!

*…*…*…*…*…*…*…*…*
 ★☆★ 平成28年4月 NEWOPEN ★☆★
*…*…*…*…*…*…*…*…*

生まれ育った思い入れのある越谷の皆様の健康をサポートしたく、
地元越谷に接骨院を開業しました!

〜当院の特徴〜
◎カウンセリングを大切にします
今の気になる症状、辛さ、痛みをお話し下さい。
適切な施術を行うためには、しっかりとお話を伺い、
お体の状態を確認することが大切だと考えます。

◎ご相談しながら施術を進めていきます
カウンセリング後には分かりやすく現在の状態や
これからの施術方法などをご説明します。
一方的な施術にならないよう心掛けています。

◎アフターフォローも行います
施術後には、日常生活でのアドバイスなども行い
再発防止にも努めます。

◎豊富なメニューをご用意!
保険適用施術以外にも、肩甲骨調整、背骨・骨盤矯正、全身ほぐし、
整体、酸素カプセルなど、様々なメニューをご提供しています。

◎スポーツ外傷も得意です!
ケガや故障においては早期改善、早期復帰を目指した施術を行います。
また、今以上のパフォーマンスアップやストレッチなどの
アドバイスもさせていただきます!

◎交通事故治療もご相談ください。
交通事故後の不調については早めの対処が今後の後遺症にも関係してきます。
事故直後は何もなかったことでも、時間が経つうちに痛みや不快感などの
症状が表れてくることもあります。
少しでも違和感を感じたらすぐにご連絡ください。

その他、保険施術、自賠責、労災などの取扱いもございます。
自費施術メニューでは様々な症状に対応しています。
痛みや辛さといったお体の症状、お悩み、疑問、ご質問等、
気になることがありましたらいつでもお力になりますのでご相談ください。

地域の皆様の症状根治のため、全力で施術させていただきます!

【適応症状例】
頭痛、首痛、肩こり、四十肩、眼精疲労、肩甲骨の痛み、腰痛、
ぎっくり腰、変形、股関節痛、膝痛、肘痛、むくみ、冷え、足のつり、
自律神経、外反母趾、捻挫、挫傷、打撲、肉離れ、寝違え、・・・等々

【口コミ】

首や、肩まわりの痛み、動かしづらさがあり、来院しました。
駅から近いということもあり、車のないわたしにとっては行きやすかったとゆう理由でしたが、中に入るととても清潔感があり、院長先生もとても柔らかい雰囲気で、体の不調から、その悩みまで色々親身に聞いて下さり、体だけでなく、心も軽くなって帰ることが出来た気がします!
また、体に不調が、出たら行きたいと思います。

【口コミ】

北越谷駅歩いて約1分ほど!
新規オープンなので全てが綺麗!新しい!
待合室も完備!漫画本等多数!
肩を痛めたので施術して貰ったのですが、
最初から最後まで優しく接して頂き
アドバイスも適切にして頂きました!
疲れが溜まっていたので話題の
酸素カプセルも利用しました!
身体がドクドクするのを感じ、
終わった後は、スッキリしました!
身体の痛みと疲れが同時に取れる店は
私は今まで経験がなかったので
今後もリフレッシュ目当てでも
通おうかなと思っています。

<ときた接骨院の店舗情報>

店舗ときた接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

北越谷駅西口から徒歩2分 西口から右手に線路沿いをまっすぐ

最寄駅

北越谷駅から180m
越谷駅から1.8km

バス停

北越谷駅東口バス停から150m

住所埼玉県越谷市北越谷4-23-51F

予約する

北越谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北越谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北越谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました