大塚駅前で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

大塚駅前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大塚駅前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大塚駅前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマボディケアサロン ナチュラル(Natural)4.88点148件
2ハイパーナイフ専門店 エスペランス4.63点120件
3シャルムビューティーレーナ(Charme Beauty Rena)4.96点50件
4ベル ドゥマン 大塚池袋(Belle de main)4.82点33件
5ムー 大塚駅北口店(MUU)4.42点31件
6大塚さくら整体院4.68点25件
7てもみん 大塚駅南口店4.44点18件
8大塚南口連動整体院4.73点15件
9カラダファクトリー 大塚北口店5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマボディケアサロン ナチュラル(Natural)

4.8(148件)
「アロマボディケアサロン ナチュラル(Natural)」は大塚駅前(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、148件でした。

引用:アロマボディケアサロン ナチュラル(Natural)

アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル・妊婦・マタニティマッサージ・産後ケア 専門サロン《ご新規大歓迎》★当日予約OK★肩こり・腰痛・冷え・むくみ・不眠等の不調の原因【自律神経】に働きかけリンパ&血行促進◎リ-ズナブルな料金&駅近アクセス最高◎コロナ対策は万全です。ご安心してご来店下さい。

【口コミ】
前回初めて伺い、とても丁寧な対応と施術だったのでまたお願いさせていただきました!今回もとても丁寧に対応していただきました。むくみがひどいことを相談したところ、入念に施術いただき、翌日は足が二回りくらいスッキリしていた気がします!このお値段でこんなに素晴らしい対応をしていただけるお店はなかなかないと思います。今後もお世話になりたいと思います!

利用メニュー: 【回数券利用予約】通常メニューからお持ちの回数券のコースを選択して下さい

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマボディケアサロン ナチュラル(Natural)
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセスJR山手線大塚駅南口を出ると三菱東京UFJ銀行の並びに理髪店QB HOUSEがあり、そこの脇道に入り突き当り右手にドトールコーヒーがありますそのビルの2Fです。山手線大塚駅南口徒歩1分(池袋駅隣) 東京メトロ 丸ノ内線新大塚駅徒歩5分 有楽町線東池袋駅徒歩15分【周辺駅】巣鴨 駒込 田端 大塚 目白 新宿 池袋 新大塚 東池袋 王子 板橋 アロママッサージ 東京都リンパマッサージ フェイシャル マタニティマッサージ (妊婦) 産後ケア
営業時間平日11:00〜21:00/土日祝11:00〜20:00 アロママッサージオイルマッサージアロマトリートメント東京都リンパマッサージ美肌フェイシャルマタニティマッサージ妊婦マッサージ産後ケア腸セラピーブライダル
定休日不定休
住所東京都豊島区南大塚3-53-5 松永ビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ハイパーナイフ専門店 エスペランス

4.6(120件)
「ハイパーナイフ専門店 エスペランス」は大塚駅前(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、120件でした。

引用:ハイパーナイフ専門店 エスペランス

ハイパーナイフの進化形ハイパーナイフEX導入!より早く効果を求める方におすすめ!【池袋・大塚エリアで話題沸騰中!池袋から1駅!】メディア掲載多数のハイパーナイフを活用した痩身専門店だから短期間で結果に大満足♪痩せる身体作りを追求して27年、ハイパーナイフのかけ方やマシンの組み合わせ方も専門店ならでは!

【口コミ】
ハイフを導入されたとのことで体験してきました。以前他のサロンでハイフを受けたときに、とても痛い思いをしていたので怖かったのですが、こちらのフォーカスネオというマシンはほぼ痛みなく驚きました!当日より2日後くらいが1番スッキリ感がわかりました。他のサロンのようにハイフをかけてはい終了、ではなくハイパーナイフや吸引もかけてくれたので、部分的ではなく体全身が温まり、冷えやセルライトなどの根本的な問題も解決できそうだったので、続けてみることにしました。また、来店時の検温や至る所に消毒液が置いてあり、コロナ対策もバッチリでとても安心できます!またよろしくお願いします。

利用メニュー: コースをお持ちの方♪ボディーコース60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハイパーナイフ専門店 エスペランス
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス【JR山手線】大塚駅南口または【都電荒川線】大塚駅前駅南口から出て三菱東京UFJ銀行が角にある大通りを直進。100mほど大通りを直進すると左手に大和田(うなぎ屋)
があるので、その角を左折し1つ目の角(南大塚クリニックがある角)
を右折します。右折して2つ目のグレーのタイルのビルが河野ビルになり、そのビルの3Fにあります。【池袋駅から1駅♪大塚駅から徒歩3分♪駅近で便利です】
営業時間11:00〜21:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所東京都豊島区南大塚2-41-10 河野ビルB棟 3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】シャルムビューティーレーナ(Charme Beauty Rena)

4.9(50件)
「シャルムビューティーレーナ(Charme Beauty Rena)」は大塚駅前(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:シャルムビューティーレーナ(Charme Beauty Rena)

『Charme Beauty Rena』です♪シャルムとはフランス語で【魅惑・魅力・美しさ】と言う意味があり、心身共に元気に美しくなるお手伝いを心掛けております。当店自慢の《オールハンドトリートメント》で、お客様の理想ボディラインを作りあげていきます◎店内はラグジュアリーな雰囲気ですが、メンズ・お子様連れもOKです♪

【口コミ】
毎回丁寧にカウンセリングして施術をしていただきありがとうございます。ここに通い始めてから手当という言葉の意味を実感します。手の温もりが心地よく固まった脂肪と共にストレスも緩和されます。これが本来の手当ですね。これからもよろしくお願いします

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシャルムビューティーレーナ(Charme Beauty Rena)
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス大塚駅南口正面のサンモール商店街を直進すると左側にスーパーシマダヤが見えてきます。その先の十字路を左に曲がり2つ目の十字路右手に緑のビル(1FはMASTERSゴルフバー)
の2Fになります。17時以降はインターホンで201を押してください。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:30)
定休日不定休
住所東京都豊島区南大塚3‐42‐8 Nビル201

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ベル ドゥマン 大塚池袋(Belle de main)

4.8(33件)
「ベル ドゥマン 大塚池袋(Belle de main)」は大塚駅前(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ベル ドゥマン 大塚池袋(Belle de main)

フランス語で『今日よりもっと美しく』という願いを込めた、隠れ家ラグジュアリーサロン。各時間1名様のみの完全個室です^^お客様に寄り添った美容と癒しを。結果を出すなら『Belle de main』にお越しください。通いやすい都度払い制。臓器・骨格のコンディションを高める深層深部リンパとハイパーナイフで本来のお姿へ…

【口コミ】
毎月の体のメンテナンスに通わさせてもらってます。悩みに沿って重点的に気になるところに力を入れてくれます。おかげさまで太もものはりも大分なくなってきました。終わった瞬間から体がすっきりして軽くなったのを感じます。他のお店とも比較して結果に繋がる施術をして下さるのはこのサロンなので、どこのハイパーナイフが良いのか迷っている方におすすめできます!

利用メニュー: 【痩身人気No1】ハイパーナイフ100分全身(顔抜き)でボディーラインを徹底調整

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベル ドゥマン 大塚池袋(Belle de main)
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス大塚駅の改札を出て右に行き、南口のロータリーに出ましたら、左に進み横断歩道を渡り直進します。正面にセブンイレブンとバッティングセンター(ぴこたお)が見えましたら、その間にある路地を200mほど直進します。右手にあるファミリーマートを通過して、もう少し直進して頂くと、右手に酒屋の上州屋がございます。その向かいのマンションの1階裏側に回って頂くと店舗の入口がございますのでインターホンを鳴らして下さい。
営業時間11:00〜21:00迄※施術中の際は、お電話に出られない場合が御座いますのでご了承下さい。後ほどこちらから折り返しさせて頂きます。ネット予約の方も是非もご利用下さい。お電話はご予約のお客様専用となります。
定休日不定休 お電話はご予約・お問い合わせのお客様専用となります。
住所東京都豊島区南大塚1-45-3-103

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ムー 大塚駅北口店(MUU)

4.4(31件)
「ムー 大塚駅北口店(MUU)」は大塚駅前(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:ムー 大塚駅北口店(MUU)

日常のすべてから解放されて、心身ともに「無」になれる時間…。MUUでは、ちょっと贅沢な癒しの空間をご提供しています。整骨院監修の本格的な技術は、肩こりなど体の不調改善にも◎足裏を刺激し、リンパの流れを促す足つぼ(フットケア)コースはマッサージファンにも人気です。アロマオイルコースは女性のお客様にお勧め♪

【口コミ】
とってもよかったです!急なこちらの時間変更等に対応していただき感謝しています。母も喜んでいました!お店の中はとても落ち着いた雰囲気で全て個室。安心してリラックスできました。お店の方も力加減を毎回確認してくださり、対応、力加減等今まででNo.1です!あの丁寧さ、スキルでこの値段。また行きます!

利用メニュー: 【初回限定☆500円OFF】ボディケアコース60分5,478→4,978

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムー 大塚駅北口店(MUU)
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス大塚駅北口を出て右に進むと都電荒川線「大塚駅前駅」があります。その先の横断歩道を渡っていただき左折、「モスバーガー」さまや「いきなりステーキ」さまがある交差点まで行っていただきますと右手の交差点向かいに当店が見えます。
営業時間10:00〜23:00
定休日年中無休(年末年始は除く)
住所東京都豊島区北大塚1-14-5

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】大塚さくら整体院

4.6(25件)
「大塚さくら整体院」は大塚駅前(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:大塚さくら整体院

体の不調は辛いけど痛いのは嫌、という方にオススメ◎TVや雑誌でも取材を受けた技術で話題!医学誌や第三者期間の臨床試験でも効果が実証された本当に改善する整体☆既に3万人以上の方が体験した”徹底したカウンセリング”優しい整体”に癒されながら、体のコリ不調を早期改善→根本改善しませんか?

【口コミ】
JR大塚北口にオープンした整体院。知り合いから紹介されて試しに行ってみました。背中回りと肩のコリを解消したかったのですが、正直不安はありました。どんな先生でどんな施術をするのか。脊柱管狭窄症なので、腰椎にどんな刺激がいくのか。 不安を抱えたままでしたが、こちらの状況をよく呑み込んで頂き、現在の身体の状態をみて頂き施術して頂きました。やって頂いている中で不安は全く無かったです。 背中や肩回りが楽になり、最初は気になっていなかったのに、終わった後は頭もすっきりし身体全体がすごく軽くなったように感じました。 最後に、普段から気を付けた方が良い姿勢やストレッチをアドバイス頂き終了となりました。ありがとうございました。 後良かったのは、大勢の人を施術する整体院は薄いカーテンで隣と仕切られているのが多いのですが、ここは隣と離れていたので落ち着いて施術して頂くことが出来ました。この落ち着ける空間は、同じ時間を施術して頂くのでも格別の感がありました。

利用メニュー: 《HP限定クーポン》肩腰全身の痛みが1回で変わる!骨盤整体体験60分1980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大塚さくら整体院
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス大塚駅北口を出て、右手に見える線路(都電荒川線)
を渡り、左へ。1つ目の交差点をまっすぐ進むと【いきなり!ステーキ】さんのある建物がございますので、その左隣にあるビルの7階へ当院がございます。上を見上げると看板がございます。エレベーターを上がってご来院ください。
営業時間■平日・土曜10:00〜21:00■日曜・祝日10:00〜19:00
定休日無し(近隣にコインパーキングあり)
住所東京都豊島区北大塚1-17-3 第2 OSYビル 7階

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】てもみん 大塚駅南口店

4.4(18件)
「てもみん 大塚駅南口店」は大塚駅前(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:てもみん 大塚駅南口店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、オイルを使用したフット、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
肩と腰を、ポイントを抑えて集中して施術いただき、大変ほぐれました。40分あっという間でした。次回は長いプランでお願いしたいです。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪ボディてもみん40分5027⇒4400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん 大塚駅南口店
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセスJR大塚駅南口より徒歩1分 毛塚ビル2Fにございます。
営業時間11:00〜21:00
定休日火曜日
住所東京都豊島区南大塚3‐53‐9 毛塚ビル2F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】大塚南口連動整体院

4.7(15件)
「大塚南口連動整体院」は大塚駅前(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:大塚南口連動整体院

これからは、目・後頭部・首の不調を改善し体調を整え予防する時代です☆在宅勤務でお疲れのお体を整体でリフレッシュ!完全予約制・会員費不要の定期的に通って頂くコース◎『当店のコロナ対策等の詳細はブログ内【サロンNEWS】11/14投稿をご覧ください』」寝違え・ギックリ背中・腰・肩甲骨の疲れ・ドライヘッドスパも◎

【口コミ】
お世話になってから6度目くらいですが、毎回感動するくらい調子が整います。前回から日が経ってしまい、解消してもらった尾てい骨の痛みが再発したため、1,2ヶ月ぶりに伺いました。今回気が付いたのですが、何度か整体に通うことで姿勢の悪さがいつのまにか劇的に改善されていて、しばらく日が空いた頃に自分の姿勢がまた悪くなってきている事を自覚できるようになっていました。1,2回行っても一時的な改善にしかならないため、アドバイスを受けながら中長期的に通うのが良いと思います。自分の場合、施術後は1,2日ほど好転反応で怠くなるため、仕事やイベントが控えていないタイミングで行くのが良いと思います。言えば好転反応の度合いも調節してくれるので、コミュニケーションをとりながら進めるのがおススメです。エンジニアで過度なデスクワークが恒常的に続くため、3年くらい様々な整体に通い、ようやく行き着いた先がこちらの整体院でした。近所に住んでいた彼女がたまたま訪れてとても効いたとおススメしてくれたおかげで知ることが出来ました。ものぐさで口コミを書いていなかったのですが、ぜひおススメしたいと思ってようやく書いてみました。

利用メニュー: 【再来の方】U26、60分¥4,900☆26才以内で、前回より1ヶ月以上経過の方

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大塚南口連動整体院
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセス【大塚駅南口徒歩1分】JR山手線大塚駅南口を出ると左斜め前方に、三菱UFJ銀行が見えます。大通りの道沿いに銀行を新大塚駅方面に進むと、タサキ薬局が右手側にあります。(数秒後です)
そのビルの401号室です。サンロード商店街に入り、やきとん、あさちゃんさんの路地の対面側に出入り口があります。看板が目印です。もし、分からなければ、お気軽にお問合せ下さい!※タサキビル401号室です。エレベーターもございます!
営業時間平日11時〜20時(水曜15:00、金曜19:00)土日10時〜19時 祝日不定休※営業日時は変更がある場合もございます。6月〜10月は落雷による機械故障防止の為、定休日等は電話が通じない場合もございます。
定休日第2・4月曜日・当院指定日 ※臨時営業・臨時休業している日もございます。お気軽にお問い合わせください☆
住所東京都豊島区南大塚3-52-8-401

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】カラダファクトリー 大塚北口店

5.0(1件)
「カラダファクトリー 大塚北口店」は大塚駅前(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:カラダファクトリー 大塚北口店

換気・消毒・密回避!技術全国大会3位受賞店舗★経験も専門知識も豊富な整体師があなたの身体に合った最適な施術方法で身体の不調を改善!眼精疲労/腰痛・肩こり/骨盤の歪み/何でもご相談下さい!骨盤矯正/産後ケアメニューも豊富★日程を選択する際×表示でも予約できる日もございます。お気軽に店舗までお電話下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 大塚北口店
最寄駅大塚駅前(東京都)
アクセスJR大塚駅北口を出てロータリー右側の横断歩道を渡ります。 ロイヤルホストの手前を右に曲がり、左にホープ軒を見ながら、都電の線路を渡ると、左側にいきなりステーキが見えます。 いきなりステーキのあるビルの2階にあります。
営業時間10:00〜21:00
定休日なし
住所東京都豊島区北大塚1‐17‐2 フィル・パーク北大塚2F

ホットペッパーで予約する

大塚駅前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大塚駅前でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
大塚駅前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大塚駅前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました