【厳選】霞ケ浦駅(三重県)でおすすめの整体・リラク3選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
霞ケ浦駅(三重県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
霞ケ浦駅(三重県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】霞ケ浦駅のからだメンテナンスkirei

からだメンテナンスkirei
出典:からだメンテナンスkirei

運動は苦手、ジムでどんな運動をしたらいいのか分からない、いつまで健康でいたい…そんなあなたを応援します。当施設は10分の整体と60分のフィットネス運動がセットになっています。毎回国家資格保有者による整体を行って身体の状態を整え、60分の運動メニューを行います。お客様お一人おひとりに合わせたオーダーメイドのトレーニングメニューを組みますので、無理なく続けられます。また、最新IT技術による姿勢評価も行っています。点数やグラフで評価値が出るので、からだのゆがみがひと目で分かります。四日市市羽津町にある「からだメンテナンスkirei」は、健康的に身体のバランスを整えたいすべての方をサポートいたします。

からだメンテナンスkirei

店舗名からだメンテナンスkirei
最寄り駅霞ケ浦駅(三重県)
住所三重県四日市市羽津町11-17
電話番号090-8136-1233
口コミ件数1

【整体・リラク】霞ケ浦駅のあっと楽

あっと楽
出典:あっと楽

霞ケ浦駅にある整体院・サロン、「あっと楽」の店舗情報です。

あっと楽

店舗名あっと楽
最寄り駅霞ケ浦駅(三重県)
住所三重県四日市市八田2丁目1-33
電話番号059-332-5333
口コミ件数0

【整体・リラク】霞ケ浦駅のからだメンテナンスととのえ

からだメンテナンスととのえ
出典:からだメンテナンスととのえ

当施設は、手技をメインに、お客様のお身体の状態にあわせて施術を行います。まずは細かくカウンセリングを行い、ご自身の姿勢の状態を知っていただきます。その後、関節の可動を確認しながらエクササイズで身体を整えていきます。空気圧循環促進器やウォーターベッド型マッサージ機を用いて、痛みの緩和や、お疲れのお身体にアプローチしていきます。関節を動かすことにより血行やめぐりを促進させ、痛みの原因となっている不要物を流れやすくしていきます。マッサージではないので、揉み返しや状態の悪化がないことが特徴です。「からだメンテナンスととのえ」は、お客様一人ひとりに寄り添い、徹底サポートいたします。

からだメンテナンスととのえ

店舗名からだメンテナンスととのえ
最寄り駅霞ケ浦駅(三重県)
住所三重県四日市市羽津町11-17
電話番号090-8136-1233
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました