大塚で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

大塚で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

大塚周辺のエリア情報

大塚でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、大塚周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大塚駅(JR山手線)東京都豊島区南大塚三丁目33-128,250人(東京都:第181位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大塚の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大塚で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1三和整体4.45点83件
2サロン ルポ(salon repos)4.93点67件
3一休 大塚店4.43点23件
4ホットヨガスタジオ ラバ 大塚店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】三和整体

4.4(83件)
「三和整体」は大塚(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、83件でした。

引用:三和整体

【コロナ予防対策済店】大塚駅北口1分【高評価口コミ多数】★創業14年の経験と実績!『台湾式整体、足ツボ、アロマオイル』がリーズナブルに受けられるサロン!お疲れ具合やお好みに応じて力加減を調節するから、ちょっとお疲れ気味な方からどっぷりお疲れな方までOK♪地元に長年愛されている高技術の老舗サロンです!

【口コミ】
整体、足ツボどちらもしっかりやって頂きました。セットでこの価格は魅力です。とても良かったです。

利用メニュー: 【台湾式ケアの醍醐味を!60分】台湾式整体+足ツボ¥6400→3980!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン三和整体
最寄駅大塚(東京都)
アクセスJR大塚駅北口を出て横断歩道を渡り、スターバックスコーヒーの前を通りそのまま道なりに進み、ラーメン屋などが並ぶ商店街に入ります。直進していくと、左手に大塚北口診療所が見えてきます。さらに進んでいただくと右手に牛丼の松屋があり、その隣が当店です。
営業時間11:00〜翌2:00(受付翌1:30まで)※水曜日は24時まで営業しております。
定休日年中無休
住所東京都豊島区北大塚2-11-1-1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サロン ルポ(salon repos)

4.9(67件)
「サロン ルポ(salon repos)」は大塚(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:サロン ルポ(salon repos)

人気リラクゼーション店出身!多くのお客様に愛されて埼玉から大塚にオープン!!完全プライベートサロンでお客様1人1人と向き合って体の悩みを整体×リンパマッサージで解決。25年間のスポーツ経験を生かした筋膜へのアプローチで疲労回復◎ご自宅でできるケアもお伝え★お客様のお悩みぜひお任せください!男女問わず大歓迎☆

【口コミ】
定期的に通い、肩回りやふくらはぎ・ふとももを重点的にほぐしていただいています。身体の癖をよく理解して、毎回安定した施術をしてくれるので、帰り道の時点で驚くほど身体が軽く、翌日からも身体が柔らかくて嬉しい限りです。いつもとても満足しています。安定した施術に加え、行く度に新たなマッサージテクニックを披露してくれるので、今回はどんな技を施してくれるんだろう…?と楽しみでもあります。勉強熱心・顧客想いのよい担当さんに巡り会えたと常々思っております。いつもありがとうございます!また伺った際はよろしくお願いしますね!

利用メニュー: 【当店人気NO.1】全身強圧リンパ×筋膜リリースで疲労解消◎50分¥4700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ルポ(salon repos)
最寄駅大塚(東京都)
アクセス北口を出たら駅前ロータリーを正面にして左に→建築中の大きい建物の前を通り→ドンキホーテを通過(裏の道に行かないように!)
→ランドマークビルを通過→日高屋の右隣にあるビルの5階です。1階が有志会歯科です。
営業時間月〜金11:00〜23:00施術中はお電話に出られない事がございます。留守番電話にご連絡先、お名前を入れて頂きましたら折り返しご連絡させて頂きます。
定休日不定休
住所東京都豊島区北大塚2-2-13 大塚シャトレー・トーコー504

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】一休 大塚店

4.4(23件)
「一休 大塚店」は大塚(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:一休 大塚店

コロナ対策実施★【半個室のプライベート空間】【ベテランSTAFF在籍】【24時迄営業】リモートワークやPC,スマホによる首肩コリ、中々とれないむくみや疲労を『台湾式マッサージ』でしっかり解消◎冷え性の方向けにはアロマ・頭痛でお悩みの方はヘッドスパを♪今ならOPEN価格&何度でも同料金のお得なクーポン多数配信中★

【口コミ】
初めて来店しました。背面中心に首肩など全身やっていただきました。強めにゴリゴリしていただいて、かなり痛かったのですが(強さは調節していただけます、私の好みで強くしていただきました)、こりがほぐれるにつれて気持ち良くなっていき、最後の方はほとんど寝ていました。終わったあとは全身(特に首肩)のだるさがスッキリしました!足裏も好きなので次は足裏のコースをお願いしようと思います!

利用メニュー: 【OPEN記念】口コミ投稿限定/全身アロマ60分+台湾式足裏30分11000→5990

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン一休 大塚店
最寄駅大塚(東京都)
アクセス大塚駅北口を出て、セブンイレブンのある方の線路沿いに沿って歩いていただき3つ目のビルの4Fになります。
営業時間11:00〜24:00
定休日なし
住所東京都豊島区北大塚2-2-13 大塚シャトレー・トーコー407

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 大塚店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 大塚店(LAVA)」は大塚(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 大塚店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 大塚店(LAVA)
最寄駅大塚(東京都)
アクセス【JR大塚駅より】北口を出て左ななめ前にある横断歩道をスターバックスの方へ渡り右折。そのまま「大塚駅北口」の信号まで道なりに進み、左折。次の信号の手前にある1Fがココカラファインのビルの2Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都豊島区北大塚2-16-7セイコーガーデンXI大塚ビル2F

ホットペッパーで予約する

大塚でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大塚でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
大塚には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大塚の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました