宇野辺で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

宇野辺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

宇野辺周辺のエリア情報

宇野辺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、宇野辺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
宇野辺駅(大阪高速鉄道大阪モノレール線)茨木市宇野辺16,138人(大阪府:第357位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

宇野辺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
宇野辺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィネ イオンモール茨木店4.41点92件
2アロハ スパ(ALOHA SPA)4.47点53件
3フィオリトゥーラ ガーデン 茨木店4.33点30件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィネ イオンモール茨木店

4.4(92件)
「ラフィネ イオンモール茨木店」は宇野辺(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、92件でした。

引用:ラフィネ イオンモール茨木店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
今までも何度かマッサージは頭をよぎったことはありますが、着替え持っていかないとダメなんだろうか…とか、くすぐったいかも…とか思っていましたが、ついに身体が疲れ切ってしょうがなくなり、初チャレンジ。そのマッサージが気持ち良すぎて、1週間後にまた来てしまいました。。前回の上半身マッサージでは、シンプルな服装であれば着替えは不要ということで、かなり楽ちんでした。多分寝言言ってたと思います。また行きたい!と思い、今回は迷いましたが、リフレクソロジーが気になっていたし、骨盤ストレッチが期間限定だったので、両方お願いしました。リフレクソロジーは足が暖まったし、骨盤ストレッチも、普段伸びないところが伸びました。どちらもとっても気持ちよく、今度は長時間お願いしたいです。仕事のストレスもとてつもないんですが、癒しの時間になりました。ありがとうございました。

利用メニュー: 足元スッキリ!!リフレクソロジー20分+骨盤ほぐし20分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンモール茨木店
最寄駅宇野辺(大阪府)
アクセスイオンモール茨木店3階にございます
営業時間10;00〜21:00(最終受付20:30)1/14〜当面の間、10時〜20時(最終受付19:30)までの短縮営業となります。
定休日不定休
住所大阪府茨木市松ケ本町8‐30 イオンモール茨木店3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アロハ スパ(ALOHA SPA)

4.4(53件)
「アロハ スパ(ALOHA SPA)」は宇野辺(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:アロハ スパ(ALOHA SPA)

【無料駐車場50台/キッズスペース有/全室個室】お顔全てのお悩みに体の内側と外側の両方からアプローチをかけ、細胞を蘇らせる最先端フェイシャルエステ、男女問わず大人気の眠れるドライヘッドスパなどお悩み別に改善&効果実感★個室のゆったりとした店内にて、極上のリラックスタイムを..♪

【口コミ】
なかなか、何をなにを初見のスタッフさんでしたがスキルの高さに腰抜けました。痒いところに手が届くと言いますか、コリコリの箇所をすべて制覇され、施術が終わったときにはコンニャクの様な柔らか首&肩にして貰えて足取り軽くフワフワしながら帰らせて貰いました。短時間にクイックな施術も良いけど、体のリフレッシュには時間を掛けてタップリと施術して貰うのは絶対にお勧めですよ。

利用メニュー: 【会員様価格】ドライヘッドスパ40分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロハ スパ(ALOHA SPA)
最寄駅宇野辺(大阪府)
アクセスFLET’S千里丘店1階☆【くら寿司 茨木宇野辺店】の目の前!!イオン茨木前の府道14号線(産業道路)
沿いに当店ございます!吹田市・茨木市・摂津市からアクセス抜群!!【無料駐車場50台分ございます☆】場所がわからない時はお気軽に当店までご連絡くださいませ♪
営業時間10:00〜19:00閉店
定休日無し(12月31日〜1月2日を除く)
住所大阪府茨木市宇野辺2-13-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】フィオリトゥーラ ガーデン 茨木店

4.3(30件)
「フィオリトゥーラ ガーデン 茨木店」は宇野辺(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:フィオリトゥーラ ガーデン 茨木店

◇全身リンパドレナージュ◇オイルを使って、デコルテ・背中・お腹・腕・脚(前後)をしっかりケア。リンパの流れを整えて、全身スッキリ軽くなります!ボディケア20分2000円(税抜)からお疲れに合わせて各種コースをご用意しております。当日店頭予約もお受けします!イオンモール茨木3Fにあるサロンでリフレッシュ♪

【口コミ】
リンパドレナージュの施術していただきました。本当に気持ち良くて凝っている所を重点的にして頂きありがとうございました。気持ち良かったです。その日は睡眠もしっかりできました。また、行きたいです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフィオリトゥーラ ガーデン 茨木店
最寄駅宇野辺(大阪府)
アクセスイオン茨木ショッピングセンター3階にサロンはあります。
営業時間10:00〜21:00
定休日無休
住所大阪府茨木市松ヶ本町8-30-4 イオンモール茨木3F

ホットペッパーで予約する

宇野辺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、宇野辺でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
宇野辺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、宇野辺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました