ゆめタウン倉敷前で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

ゆめタウン倉敷前
スポンサーリンク

ゆめタウン倉敷前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

ゆめタウン倉敷前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
ゆめタウン倉敷前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクシングモーメントアウリー(Relaxing Moment Aulii)4.7点43件
2ロミロミアラーラ(Arara)4.96点26件
3匠整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクシングモーメントアウリー(Relaxing Moment Aulii)

4.7(43件)
「リラクシングモーメントアウリー(Relaxing Moment Aulii)」はゆめタウン倉敷前(岡山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:リラクシングモーメントアウリー(Relaxing Moment Aulii)

いつもご来店いただきありがとうございます。ご来店にあたり検温をしてきて頂くことやマスク着用にご協力下さいますよう、よろしくお願いします。ゆめタウン3Fにある、心身の癒しのサロン♪オールハンドでお一人お一人に合わせた癒しのお時間をご堪能ください。コロナ対策の衛生管理を強化し、ご来店をお待ちしています。

【口コミ】
はじめてのオイルマッサージ。とっても癒されました。全身を気持ちいい力加減でマッサージして頂き日々の疲れがぶっ飛びました!また伺います!

利用メニュー: リピーター率No.1【ヘッド付】ボディケア80分7500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクシングモーメントアウリー(Relaxing Moment Aulii)
最寄駅ゆめタウン倉敷前(岡山県)
アクセス【お車】国道2号線バイパス笹沖交差点すぐ。【バス】ゆめタウン倉敷前 下車
営業時間10:00〜20:00最終受付19:00
定休日月曜日 祝日の場合は営業。明けの日がお休みです。
住所岡山県倉敷市笹沖1274-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ロミロミアラーラ(Arara)

4.9(26件)
「ロミロミアラーラ(Arara)」はゆめタウン倉敷前(岡山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:ロミロミアラーラ(Arara)

【人気♪150分10000円コース有り】☆お年玉/お好きな箇所10分サービス☆★♪クーポンをメニューに移行。いつでもお得なメニューで予約できます。★荒れたお肌はウチワサボテンのビタミンEで保湿効果up+Face upクリーム◎自己免疫力を高め身も心も健康に♪ 《室内.トイレ全抗菌コーティング済》コロナ対策は万全です!

【口コミ】
以前からホームページで見させていただき気になっており、このたび初めて来店いたしました。結論から申し上げますと、いって本当に大正解でした!寝つきが悪く悩んでいましたが、こちらで施術を受けさせていただいたおかげで朝までぐっすり、熟睡することができました。オイルでのマッサージだけでなく、ホットストーンを使用することにより、さらに身体が内部からじんわりと温まるような感じで、深い満足感と癒しを得られました。また、衛生管理も非常にしっかりとされていて、細部にいたるまで説明をして下さったので、今のご時世でも、安心して二時間の施術を受けることができました。また絶対に伺いたい、おすすめのサロンです!担当スタッフさまのていねいで物腰やわらかな雰囲気にも、大変癒されます。心地よい時間を、ありがとうございました☆

利用メニュー: ★じっくり幸福ホルモンのロミロミ+リンパ【全身ロミロミ】《120分》¥7000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロミロミアラーラ(Arara)
最寄駅ゆめタウン倉敷前(岡山県)
アクセスJR山陽本線倉敷駅南口正面を通る倉敷中央通りを南下します。倉敷市役所を左手に見ながらそのまま通過します。さらに直進すると2号線バイパスに差し掛かります。バイパスの右手にエディオンが見え、バイパスを通過したら、一つ目の信号を右折。50メートル先、四つ角に日本生命がありますのでそこを目印に右折していただくと20メートル先が当サロンです。木で出来た一軒家の一室でやっています。駐車ゲートの横のオウムの看板が目印
営業時間【9:30〜深夜】 【前日までのご予約なら最終受付21時までOK】
定休日不定休
住所岡山県倉敷市笹沖697-21

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】匠整体院

「匠整体院」はゆめタウン倉敷前(岡山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:匠整体院

当店の施術は、癒し系のマッサージを目的とした施術ではなく『辛い腰痛などの症状、痺れ、重さ』を≪本気≫でよくしたい人向けの整体院です。試してみれば分かる満足感◎身体の不調改善は、『匠整体院』にお任せ下さい♪身体の不調は骨盤や背骨の歪みが原因!!☆清潔でアットホームな店内なので初めての方も気楽に通える!

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン匠整体院
最寄駅ゆめタウン倉敷前(岡山県)
アクセス倉敷駅南口を出て頂いて、大通りを真っ直ぐ進んでください。笹沖の交差点を通りすぎます。次の信号で左折。最初の角で右にまがって頂くと左手に2階建てのビルが御座います。そこの2階です。駅から少し距離がありますので車がおススメです。ゆめタウン倉敷より徒歩3分です。
営業時間9:00〜21:00≪予約最終受付18:00≫
定休日日曜日/祝日/第1・第3土曜日
住所岡山県倉敷市笹沖638-1オークビル203

ホットペッパーで予約する

ゆめタウン倉敷前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、ゆめタウン倉敷前でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
ゆめタウン倉敷前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、ゆめタウン倉敷前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました