田端で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

田端で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

田端周辺のエリア情報

田端でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、田端周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
田端駅(JR東北本線)東京都北区東田端一丁目17-116,042人(東京都:第294位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

田端の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
田端で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1整体院アンバー4.96点93件
2ドールストーン(TABATA)4.94点65件
3小顔専門サロンムジカ4.61点18件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】整体院アンバー

4.9(93件)
「整体院アンバー」は田端(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、93件でした。

引用:整体院アンバー

※ご好評につき金、土の営業開始!一人一人、お身体の状態もライフワークも違うからこそ、【整体院アンバー】ではご希望やお身体にあわせた、オーダーメイドの施術をしていきます。なんでもお気軽にご相談ください。ベッド1台の小規模サロンなので、まわりを気にすることなく、ゆっくりとおくつろぎ頂けます。

【口コミ】
目の疲れと肩こりからの頭痛に耐えきれず、仕事終わりに駆け込みました。いつも通りの丁寧な解説と対処のお陰で、頭痛も治り私もいつも通り働けています。有難うございます。施術中に聞く話によると、客どうしが会わないよう予約を調整しているとのこと。コロナで不安だけれど、身体が痛くて困っているかたにオススメのお店です。

利用メニュー: 【口コミを投稿頂ける方限定】整体60分{カウンセリング別}4500⇒2700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院アンバー
最寄駅田端(東京都)
アクセスJR「田端」駅北口を出て、目の前の通りを左(千駄木方面)
に歩き、途中、お蕎麦屋さんのところに横断歩道があるので反対側に渡ります。そこからさらに左(千駄木方面)
に歩いていくと、青いテント屋根が見えてくると思います。そこがサロンです。喫茶店、ファミリーマートの斜め向かい、バーの隣にあります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付)※時間外は事前(営業時間内)にご連絡いただければ対応いたします。
定休日不定休(出張で店を空けることもあります)
住所東京都北区田端2—6—25—1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ドールストーン(TABATA)

4.9(65件)
「ドールストーン(TABATA)」は田端(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、65件でした。

引用:ドールストーン(TABATA)

《口コミ評価平均4.9☆》ポイントは骨格や筋肉の隙間!深部まできっちりフォローするから、「体の隅々まで大掃除した気分」でスッキリ感が違います!その分持続性があるのも人気の秘密!代謝アップにも効果大!リンパサロンならではの、オールハンドの深部オイルトリートメント☆クーポンページをご覧ください!

【口コミ】
数年前からお世話になっていますが、今回はしばらくぶりの利用です。店内は白を基調としたインテリアで、とても好みです。感染症対策もしっかりされています。スタッフさんは、礼儀正しいなかにも親しみの持てる接客をして下さいます。いつも同じ方にお願いしていますが、骨格や筋肉の知識は相当だと思います。施術もいつも一生懸命やってくれます。終了後に身体の状態がどうだったかのフィードバックが有り、普段の生活のアドバイスが貰えるのも良いです。施術後の感想ですが、私はむくみ体質なので、効果がハッキリ分かります。直後にデコルテや背中太ももが見た目すっきりして、帰りは靴が緩いです。フェイシャルをやっていなくても、まぶたの開きが良くなる気がします。翌日も鎖骨上や手の甲がすっきりして、身体の変化がわかります。いつも感謝です。

利用メニュー: 腰痛にはコレ!クーナ70分+おしりほぐし15分=85分¥9780

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドールストーン(TABATA)
最寄駅田端(東京都)
アクセス田端駅北口改札をでて右側に進みます。→ふれあい橋を渡ると「ホテルメッツ」があり少し先の「右手のエレベーター」で1Fへ降ります。→左手の道路に出ると、セブンイレブン側に渡り、田端クリニックモールがあるので、それを正面に左の路地に入ると右手にあります。
営業時間平日10:00〜20:30/土・日・祝10:00〜18:00(温浴ルーム 火〜金10時〜18時/土10時〜17時)
定休日不定休
住所東京都北区東田端1‐14‐2 フジマツビル第3ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】小顔専門サロンムジカ

4.6(18件)
「小顔専門サロンムジカ」は田端(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:小顔専門サロンムジカ

最近は鏡を見たくない、写真も撮りたくない。このまま下がった顔になってしまうの…?そんな不安はありませんか?仕事で疲れた帰りもガラスに映る自分はいつもイキイキしていたい!自分に優しくしてあげて、友人と楽しく過ごしたい…そんなあなたが、ふわっと穏やかな笑顔になれるサロンです◎医師・女優さんも通う小顔矯正

【口コミ】
私の悩みはむくみと目から頬にかけて出る線(ゴルゴ線)です。先生から少し擦られるだけで、パンパンにむくんでいた水分が行方不明になります。どこかに隠れていた顎が出現。そして、私に断りもなく住み続けるゴルゴ達をいつも退治してくれるので若返ります。また、食事やお風呂などのアドバイスなどをしてくれるので先生の優しさにいつも感謝ですよー。みなさんも、この不思議な体験をしてみてくださいませ。

利用メニュー: 輪郭キュッ♪長持ち&優しいリフトUP小顔フルコース80分12000円→10000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔専門サロンムジカ
最寄駅田端(東京都)
アクセス☆山手線・京浜東北線【田端駅北口】改札を背に左折→マクドナルド→直進→ポスト→階段上る→右→5m先横断歩道(信号なし)
渡る→コインパーキング→右隣茶色い建物(1階整骨院)
→木目調両開き扉→呼出202 ★アクセス良好★《大宮.川口.蕨.赤羽.東十条.王子.上中里.西日暮里.日暮里.綾瀬.北千住.南千住.町屋.千駄木.根津.谷中.本駒込.西ヶ原.千石.尾久.巣鴨.大塚.三ノ輪.白山.舎人.銀座.池袋.浅草.板橋.豊島.荒川.千葉も◎》
営業時間◎平日《10:00〜20:30》土日祝《10:00〜19:30》 ご不明な点はお気軽にお電話.公式LINE( https://lin.ee/zMJi6s5 )メール(salon.mujica@gmail.com)でお問い合わせを★公式LINE.メールは24時間◎
定休日不定休◎土日祝も営業中 ☆予約が×でも入れることがありますのでお問い合わせください。
住所東京都北区田端5-1-12ヴィラアンダンティーノ202

ホットペッパーで予約する

田端でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、田端でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
田端には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、田端の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました